for want of a better word
DiaryINDEXpastwill


2004年07月21日(水) 新しい環境

夏期講習が始まった。自分の講座には多浪生はいなくて、瑞々しい現役生ばかり。
とはいっても、何だか友達出来なそうな雰囲気だったなぁ。


2004年07月18日(日) 夏期講習

今日でとりあえず今まで通った予備校はおやすみして、夏期の間は別の予備校に通う。
幅広い感性を得るために他の予備校でよしとされる作品にも目を通すためだ。私立美大の対策もする。今年は何としてでも学生になるのが目標だ。
レベルアップしないと、今までいた予備校に帰る顔がない。覚悟をもって夏を過ごしてやる。


2004年07月08日(木) 妙な時間

映画の試写会に先輩の紹介してくれた女の子と見に行った。つまり年上、そして彼氏持ち、しかも現地初顔合わせ。
全く意味不明なまま、ご対面。かわいいけれども彼氏持ち。やっぱなれない人とのトークは自分苦手。喋ってくれる人だからよかったけれど。
上映時間までに時間があったから喫茶店に。銀座はお茶一つで高い高い、そして未成年何だからと言っておごってくれる、何か自分の立場なし。
映画自体は楽しかった。
会場をでたあと、なにするかって話の時に「お腹空いてる?」って聞いてくれたのに、喫茶店でモリモリ食べたせいで「いやーあんま」なんて答えてしまう。じゃあ帰ろっか。
まあ今度先輩と私の友達と四人で飲もうか、何て最後に言ってくれたけれど、そして時間はなかなか楽しく過ぎたけれど、軽く自己嫌悪。
まあ次は同じ失敗しないようにしよ。


じゃがいも |MAILHomePage

My追加