for want of a better word
DiaryINDEXpastwill


2003年03月28日(金)

今までで一番のへた絵をかいた、マジでへこんだ。受験考え直さなきゃいけないこれは


2003年03月26日(水) あそび

仲の良い男同士で焼き肉を食った。うまかった。
そのあと遊びだりないやつら四人でカラオケオールした。十杯ぐらい飲んだかなー、めちゃくちゃ楽しくて六時間あっという間に過ぎた。あんずのお酒がうまかった


2003年03月16日(日) 女友達

デートしてきた。
東京都現代美術館に行った、相手も美術を志す子だから。
現代美術ってのはほんと訳が分からない。

しかし女の子と過ごしてるとほんと幸せだ。楽しい。
なんか、友達でもかわいくって抱きしめたくなってしまう。
いやー、一緒に遊んでくれる女友達がいれば、彼女いらないなー


2003年03月08日(土) 食事

前の夏好きだった女の子を食事に誘う。来週日曜。楽しみだ。
しっかし、デートやら食事やらに誘うぶんにはみんなオーケーなのに、なんで彼女はできないんだろう。やっぱ友だちの位置なんだなぁたぶん。
あ、俺が食事に誘ったら俺がおごんなきゃいけないんかなー


2003年03月05日(水) ヘルプ

数2がわからない。まだ倫理も勉強しなきゃいけないのに。徹夜しても良いかもしれない


2003年03月02日(日) 大連ちゃんウーファーツィーター

ウーファーを買った。これで俺の部屋も重低音バリバリ。
テレビとステレオは繋がってたんだけどさらにウーファー繋げて映画も音楽も重低音な環境にするのに手間がかかった。部屋がコードだらけで気持悪い
試験が暗記系だとあんまり気がでないから疲れる。


じゃがいも |MAILHomePage

My追加