ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEXpastwill


2008年01月05日(土) 合体

合体できないよ〜!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ヤマト12回稼いだ分、全部アクエリオンに吸われたよ〜!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

さて一方、我が家では冬ソナと「ひぐらし」が合体しています。
「ユジンは何でも私の真似をするの」
「嘘だっ!!」

「イ・ミニョンを好きだったことは一度もありませんか?」
「ありません」
「嘘だっ!!」

「大丈夫ですか?」
「ええ」
「嘘だっ!!」


2008年01月04日(金) 再開

親戚宅を延々と周りに回っていた「冬のソナタ」DVDがや〜〜〜〜っと帰宅(T∇T)
昨日からぶっ通しで冬ソナりまくりました(ノД`)
ユジンは私の若い頃似なので、<<ヾ(ーー )おいおい?
ミニョンさんとの擬似恋愛を存分に堪能しました。(〃 ̄ー ̄〃)
やっぱり「初恋」って特別ですよね(〃 ̄ー ̄〃) (〃 ̄ー ̄〃) (〃 ̄ー ̄〃)


2008年01月03日(木) 布教

昨日は1日中二日酔いで終わりました┐('〜`;)┌
私も酒に弱くなったものよのぅ。。。_| ̄|○

さて、今日はもう1件のお年始に行きました。
元旦もそうだったのですが、長女はバッグに「ひぐらし」漫画を携帯していきます。
そして、私のいとこのお兄さんお姉さんに漫画を読んでもらうという、
布教活動に熱心にいそしんでいました(^^;)ゞ
きっと、楽しいから、他の人たちにも楽しんでもらいたいという、
長女なりの好意なんだろうなぁ、と信じたいσ(^◇^;)です。
結局2夫婦4人に漫画を読んでもらえたんですが、
「今日怖くて眠れないかもしれない」アタフタヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘアタフタ
とちゃんと怖がってくれたのは、1人だけでした。
結構みんな怖いのに強いんだなぁ〜(−−;
と、むしろ感心したのは私だけ?(;^_^A アセアセ


2008年01月02日(水) 初当

二日酔い空け、夜9時出発して、1円パチンコにε=ε=ε=ε=ε=ε= へ; ̄_ ̄)┘
これがしょぼい店で、10時に店替え。
アクエリオンに初挑戦。
「閉店ですので、ハンドルを離して下さい」と店員さんに言われて、
しぶしぶ離した最後の保留で単発当たりΣ(・ω・ノ)ノ!?
「気持ちい〜〜〜〜〜〜い!」
は聞けなかったけど、歌えてよかったです♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


2008年01月01日(火) 年始

明けましておめでとうございます<(_ _)>
日記中心のへろへろサイトですが、
今年もよろしくご愛顧のほどお願いいたしますm(_ _)m

さて、お正月といえばお年玉回収が娘sの一番のお楽しみです。
おせちを食べてから、まずは近所の私の実家へε=ε=ε=ε=ε=ε= へ; ̄_ ̄)┘
お祖母ちゃんが最大の稼ぎ相手となるので、子どもたちルンルン♪です。
兄も伯父の威厳でちょっと奮発してくれました。やったd(^-^)ネ!

お次は恒例の故父の里へε=ε=ε=ε=ε=ε= へ; ̄_ ̄)┘
ここは金額は大叔父叔母共同条約で金額は低め統一されておりますが、
何しろ人数が多いので、量が稼げます。
まぁ、私も従妹の子どもたちへ渡しますので、交換にはなりますが(笑)
到着した途端に雪のように子どもたちにポチ袋が降ってきます。
どの袋が誰のお年玉やらさっぱりわかりません(^^;)ゞ
あとはご馳走てんこ盛りのご馳走三昧に飲み放題v(≧∇≦)v♪
ダーは大晦日の警備で朝まで仕事だったので、家で休んでいましたので、
私が運転手だったのですが、「叔父ちゃん、叔母ちゃん泊めて〜!」
ダーに「泊まっていってい〜い?」「いいよ」
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
で、従弟のPCに無理矢理「ひぐらし」をインストール(笑)
乾杯〜〜〜!ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ♪
ビールは本当に久し振りだったので、
ペースがつかめず、おしゃべりしてテレビを見ながら、途中で記憶が消えました。炬燵で親子3人川の字になって寝てました。
薬を持って行ってなかったので、夜中には眼が覚めて……朝まで吐き通しでした( ̄_ ̄lll)


ちゃむ |MAILHomePage

My追加