ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEXpastwill


2007年05月02日(水) 金欠

エヴァパチ3のおかげでGWまっただ中に現金21,000円Σ(・ω・ノ)ノ!?
頼みの銀行口座にも500円と990円しか入っていないというとんでもなさ。。。_| ̄|○
エヴァパチは6月初旬にもうPS2が出るんですけどね、何しろエヴァヲタなもので・・・・・・(−−;

いきなりとんでもなく話が変わりますが、
4月30日の深夜、
突然20年振りのODをやっちまいました┐('〜`;)┌
新人の時とは違い、何しろとんでもないほどの飲み忘れとか薬変更とかの在庫がありますもので、
デパスとアナフラニール(不安時)×2×4週間分とか、
朝夕食分2週間分とか、
就寝前1週間分とか……((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
しかも、吐かないようにお湯で飲みましたよ(−−;
吐きませんでしたけどね.
丸1日意識が戻らず脱力しきっていたようです。
翌日が祭日だったのがせめてもの救いでしょうか? 記憶は全くありません。
書き置きもしなかったので、ダーは酔って疲れているのかと思ったそうですm(。−_−。)m スイマセーン
「あれ? 何ともないや……」
と、目が覚めたのは27時間後の早朝でした。
何かふらふらしてましたが、仕事行きました。
かなりラリッた状態で仕事したので、自分でも何言ってるのかわかりませんでした ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
まぁ、今の処方薬(市販薬もd(^-^)ネ!)では100錠飲んでも死にません!<( ̄^ ̄)>
ということですよ!(;^_^A アセアセ<ヾ(ーー )おいおい?
主治医から「肝臓にキますよ!」とは言われましたが。
今日は意識も正常に戻りました(^-^)v<威張らない!

そんで、貧乏なので自宅の金庫をあさってみました。<ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄)話飛びすぎ!
金庫から2年前の5月の給料袋が、現金手つかずのまま、出てきました〜〜〜!!O(≧∇≦)O イエイ!!
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

人生万事塞翁が馬ですd(^-^)ネ!<違うわ!!

話題は飛び飛びですが、
正直言って、「死のう!」と思ったわけではありません。
むしろ「どんな量でも現在の薬では死なない!」という確信すらありました。
なーぜーーーーーー??(??)
取り敢えず確固たる信念は「私は要らない!!」ということです。
娘にとっては母親は必要です。
夫には私が必要です。
娘にとって、夫にとって、私以上の存在はありえません。
それでも!!!!!!
尚、覆せないこの無力感!!く(""0"")>
これこそが、まさに「病」なのでしょうね。
主治医に「肝臓に来る」と言われて「肝臓ガン!!(≧ ≦)Ω 」とか思いましたモン。
肺ガンになるためにタバコを吸っている。
早く早く死にたい。
できれば病死、または不自然ではない事故死。
例のディーラーさんに「エアバック外して下さい」とかメールしそうになった。(笑)


ちゃむ |MAILHomePage

My追加