ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEXpastwill


2007年02月27日(火) 奇跡

ちゃむさんの「奇跡の価値は」お座り一発1000円で暴走の1万8000円でした@エヴァパチ3(笑)
娘sの嘔吐下痢症はあっさり治り、私は相変わらず元気に飛び回っております。
湯布院のお宿はサイコーでしたo(☆∇☆)oきらりーん♪
身も心も癒されました〜(〃 ̄ー ̄〃) <炬燵の横で2時間酔いつぶれていたヤツの台詞?<<ヾ(ーー )おいおい?
有名なコーヒー屋さんで盛り上がり、翌朝トンボ返りして女性部大会。発言タイムに見事に遅刻。。。_| ̄|○
出口で500枚サークル勧誘のチラシを配りました。
そこからカローラに行ったら、カローラ祭りの最中で無料で楽しませていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
そこに従妹から「今プチ里帰り中、赤ちゃん見に来ない〜?」とメールがΣ(・ω・ノ)ノ!?
もう家族でε=ε=ε=ε=ε=ε= へ; ̄_ ̄)┘
夜はPTAのママさんたちと打ち上げ……「遅れます」とは言っておいたけれど、
遅刻した本当の理由は久し振りの兄メイトでデスノートアニメDVD初回限定版(フィギュア付)を3巻と
遙かの映画版DVD初回限定版、
アニメ店長のCDなどを大人買いして、
カードの更新してたからでつ(ノД`)<ママさんたち、笑って許してくださってありがとうm(。−_−。)m スイマセーン

後はもうひたすらアタフタヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘアタフタ 暮らしております。とても体調がいいっす(^^;)ゞ
3年生がもうすぐ卒業するのが淋しいっす(ノД`)


2007年02月22日(木) 闘志

逆ギレして、闘志が沸いてきた窮鼠ちゃむです(笑)
バタバタしてて、「足跡」のところに書きました。
ダーリンは、
「やっと闘うちゃむちゃんが帰ってきた♪」
ととても嬉しそう(笑)
ダーリンと出会ったのも「女子教育もんだい」のレポートの取材を
兼ねていて、飲みながら「今の社会は」とか「もっと女性も」
とよく討論したもんです……そして恋が(〃 ̄ー ̄〃)

子どもの病状も落ち着いたし、
明日はダーがお休みなので、
授業してきますv(≧∇≦)v♪
夕方からは学年部で湯布院へプチ慰安旅行です。
温泉入ってのんびりしてきます。
では♪


2007年02月21日(水) 不眠

昨夜は長女・次女の同時多発ゲロ攻撃が4回(−−;
連れ合いは慰労会兼お別れ会で楽しんでいるので電話せず、始末した。
深夜帰宅した夫から
「インフルエンザか!?」「ノロウイルスか!?」
と尋問されるのに疲れて、
「私は医者じゃないからわかりません」
とふて寝した。

朝、私の体調は最悪。
でも、授業しなければならないし、
相棒に作ってもらった学年末テストをチェックしなければならなかったので、
連れ合いに年休を取らせて、私は午前中出勤とした。
普段着のジャンパーには娘のウイルスがついている可能性があるし、
生徒にうつすわけにはいかない。
それなのに、ファッションに興味がない私はろくな服を持っていないく(""0"")>
体調は悪いし、寒暖もよくわからない。
迷ったが、取り敢えず防寒のため部活の時に着るグラウンドジャンパーをセレクト。<(゜゜;)\(--;)ォィォィ

これがもう最悪にまずかった(−−;
何せ私は体育科ではないし、部活動で寒い体育館やグラウンドに行くわけではない。
しかも色が、「私は風邪なので近寄らないように」風の明るい警戒色だ(笑)
職員室に入るなり、
「ちゃむさん、どうしたの?」と質問責め。
「風邪がひどいんです〜(ノД`)」
しかし、あの校長にそんないいわけ通じるわけがない。
まずはジロリと睨んで、
「今日は1日その服かえ?」
「風邪がひどくて寒いんですよ〜。それに3時間目が終わったら帰りますから」(^人^;)
朝の打ち合わせが終わるなり、「ちょっと」と顎で呼ばれて校長室です( ̄_ ̄lll)
「非常識やと思わんか? その服装は!? おかしいやろ? おかしいやろ? おかしいやろ?」<また? ┐('〜`;)┌
「風邪ひいてるんです、寒いんです」
「そんな服着て授業するつもりかえ? 今すぐ着替えてきなさい」
「廊下とかがすごく寒いんですが……」
「そんなに具合が悪いなら帰ればいいやろ!?」
「授業をするために、娘の具合も悪いのに無理して出てきたんです!」
「他の服はないんかえ!?」
「ありません!」<( ̄^ ̄)><(゜゜;)\(--;)ォィォィ
「じゃあ、教室で授業の時は絶対脱ぐんで!」
「わかりました」(−−;

1時間目は空き時間だったので、
相棒の作ってくれた試験問題に褒めながらもいくつか注文つけ、
グラジャンを脱いでみた。
「暖房の効いてる職員室でも寒いよぉ!!」(T∇T)
速効帰宅して、連れ合いの男物ジャンパーを借りました。(−−メ)
連れ合いにまで風邪をうつしたくないのに……。
校長室をノックして、「これでよろしいでしょうか?」
「ああ、それならいいわ!」(喜色満面)
「これなら授業中に着ていてもよろしいでしょうか?」
「ああ、何ぼでも着ていいで!」
私が指導に素直に従ったのがうれしかったのでしょうか?
たった1日、自分の健康を守る権利すらないんかよ ┐('〜`;)┌

早退後、まずは主治医に風邪薬をもらいに行く。
ついでに朝の顛末も話した。
「そりゃまた、セクシャルハラスメントにモラルハラスメントにパワーハラスメントまで揃い踏みのすごい発言ですねぇ」(笑)

サークルのちらし、作ろうと思ったけど、
怒りと孤独と悔しさでろくでもない代物しかできなかった。
女性部両性担当執行委員に電話してからファックスした。
明日の会議では当然ボツになるだろう。

11時頃2時に目が覚めた。睡眠剤飲んでるのに。
またしても早朝覚醒。
「不眠時」の頓服を飲んでも眠れないので、
日記を書くことにした。
今午前3時半。
ベッドに行くと連れ合いが起きてしまって、
その後彼が眠れなくなるのがわかるので、寝室に行けない。
コタツで寝たら、また怒られるのでコタツでは眠れない。

正直、この11ヶ月些細なことから何度校長に
「おかしいやろ!? おかしいやろ!?おかしいやろ!?」
と詰め寄られたことだろう。
やっぱ精神病院通ってる私の頭がオカシイのか?
とか、正直へこみました 。。。_| ̄|○

ちなみに娘sは同時嘔吐下痢症でした(−−;
時間差でなかたことを喜ぼう。
明日は8時登校して、1クラスの自習課題だけ用意して、
もう1クラスは該当時間に行って授業をしようと思ってます。
もちろん「子の看護休暇」7時間は取りますが( ̄_ ̄lll)


2007年02月20日(火) 風邪

風邪ひいちまいました。
昨日の朝からちと風邪っぽかったんですが、本格的に風邪です。
授業やれるだけやってから、年休もらって早退しました。
ちなみに長女も風邪ひきました。
私は鼻水メインですが、長女は嘔吐してますよ。
明日は「子どもの看護休暇」(これも4月に校長の勘違いで取らせてもえなかった日があったっけ。バカだね〜ぇ ┐('〜`;)┌ )かな? 年休かな?
でも、学年末試験前だから、授業だけは行きますよ(≧ ≦)Ω
だって、授業やんねぇと試験範囲終わらないんだもん(^^;)ゞ

じゃあ、テスト範囲も終わってないのに、
何故あんな持ち込み授業やったかというと、(実はこれで結構不安も迷いもあったんですよ(;^_^A  )
あの前日に「クイズミリオ○ア」で、
「西暦3000年の日本の人口は29人!」
という放送(しかもそれで1000万円獲得)があったからなんですよ(^^;)ゞ
厚労大臣の「女は産む機械」「装置は限られているので……各自が産めよ増やせよ云々(<(゜゜;)\(--;)ォィォィ 乱暴な変換しない)」発言もあったし、
出生率は1.29だし、
2007年4月の改正にこんなに不備な点があるし、
全国教研で元気もらったし、割と勢いみたいなモンでした(;^_^A アセアセ

まぁ、
「特設授業は計画的に、教育課程に沿って、発達段階に沿って、学習を重ね、教員間の合意を得て」
という、女性部両性の自立と平等担当執行委員サマのありがた〜〜〜いアドバイス(−−;
もいただきましたしね ┐('〜`;)┌


2007年02月19日(月) 反応

朝一、校長室を訪問し、
「ご指導とご配慮ありがとうございました」(*- -)(*_ _)
もちろん心の中ではベロ出しチョンマですが、そこはそれ ┐('〜`;)┌
この一年、クソ校長のおかげでちゃむも大人になりました( −−)

先週の作文の宿題が各担任から一方的に何の説明もなく「没収」されたので、
宿題は題名選択式にして、テスト後、卒業式後を〆切として課題としました。
「どうして先週プリント集めたんですか?」
「校長がそう決めたからよ!」(^^)にっこり
敢えて1年生には何も説明しませんでした。
それが弾圧だと感じ取れる感性を持っている子には伝わったかもしれません(笑)

しかし、さすがに校長!(笑)
「3年生ならまだしも……」
と昼休みにほざいた台詞を私は聞き逃しませんでした。
だから、3年生には語ったのです。
5限は最後のバトル(笑)をやった後、「このプリントは校長の決定で1年生から回収される」と。
6限は最後の入試直前対策紛らわしい品詞の見分け方を学習した後「さっき私が3年生と授業をしている間にこのプリントは没収された!」と。
3年生の学習権は守り授業をやり、わざと少しの時間を余らせたのです。
(6限の授業には、正直悔し涙が止まらない状態で教室に入りました。)
何事もなく授業をやった後、ただプリントだけを配りました。
3年生には朗読してみせるまでもありません。
興味のない者は読まなければいいし、興味がわけば読めばいい。
そんな気持ちで語りました。
「何故、このプリントが没収されなければならないんだ!? 読んでみて! キミたちが将来出て行く社会が2006年度の現在どうなっているか、君たちのほとんどが読んでいる地元新聞に載った記事をコピーしただけなのに、何故1年生から回収されなければならなかったんだろう。 そんなおかしなコトが書いてあるか!? もちろん、今回は私のやり方が間違っていたのかも知れない。たった1人でやろうとしたから。7年前もそうだった。その新聞がひどい差別記事を書いたとき、私は1人で抗議して新聞社に負けた。それを授業として扱ったら、今度は『新聞社差別だ!』と担任から抗議され、ノイローゼになり、休みを取らざるを得なくなった。何故、世の中のおかしいことを『おかしい!』と立ち上がったら、こうも叩かれるんだ!? 私には正直わからない。でも、たった一つだけわかること、それは
『1人で闘っても勝てない』
ということだ。だから、仲間を増やせ。おかしいことをおかしいと見抜ける感性を持て。そして、仲間と手を取り、連帯して、おかしいことはおかしいを訴え、立ち上がる勇気と、尚かつ人間関係を崩さないコミュニケーション能力を高めてくれ! あと20年、君たちが過ごしやすい職場や家庭に創れるように、先生は全国の仲間と地元の仲間と協力してがんばるから、20年経ったら、どうかそのバトンを受け取ってくれ!」(ToT)<半泣き

昨日の放課後でした。
1年間私の選択授業を受けたTさん、K子さんが、メモ用紙を持って、
「よかったら、先生の住所を教えて下さい!」
と、愛の告白みたいな感じで言ってきた。
「在校生には秘密だよ^^」
「あの……私たち、先週の先生の話を聞いて感動して……私たちに何かできることはないですか?」
受け取ってくれた生徒がいた(ノД`)
「まずは、高校受験まで必死に勉強すること♪」
住所、電話番号、メッセージを喜んで書きましたよ。
小さなバトンと2人にパスできた。
むしろ校長ありがとう。


2007年02月18日(日) 呑会

呑み会3連チャン目(金:教科部会、土:長女の保護者懇親会)
今夜は本田ッチとの納車祝賀会でした。
連日連夜呑んだので、かなりストレス発散になりました(^^;)ゞ
教科部会では私がクダ巻いて愚痴大会(笑)

保護者懇親会では本校に新入生のための新部設立要請&署名を持って行ったところ、
校長の独断でけんもほろろに断られた保護者さんとの作戦会議&校長の悪口(笑)<ヾ(ーー )おいおい?
長女の保護者だから、か〜な〜り〜の数のウチの生徒の弟妹さん保護者いましたよ ┐('〜`;)┌
みなさん、家族計画がお上手です(;^_^A
今の学年で一番気になっていた子のお母さんと、
途中の席替えでちょうど隣になり、懇々と話し込み、
「学年部全体の共通理解でお子さんを守っていきます!」(≧ ≦)Ω
とおっかさんを(ノД`)泣かせてしまいました。
まずは来年度のクラス編成に向けて、
お母さんにやっておいて欲しいことを2つお願いしておきました。

本田ッチとは居酒屋でふぐコースに飲み放題で
様々な話題でもう爆裂トーク大会O(≧∇≦)O イエイ!!
お連れ合いさんと娘さんが風邪のため来られなかったのが残念でしたが、
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ♪
もう↑こんな感じで会話の内容覚えてません。
とにかく家族一同と〜っても楽しかったですよ(o^-')b


2007年02月16日(金) 逆風

他都道府県のジェンダーバックラッシュの話を聞いて、
「皆さん、大変なのに頑張ってらっしゃるんだな〜」
としみじみしていたところ、
今週既に2回!!(≧∇≦)♪
校長からのモラル・ハラスメント&パワー・ハラスメントの攻撃!
校長会ってのは、教育委員会からジェンダーバッシングを命じられているのでは!?
とか、もう笑っちゃいますばんばん☆ミヾ(T∇T) ノ彡☆ばんばん!!

まずは2月14日、
言わずと知れた聖バレンタインデー! チョコレート業界の陰謀の日です。
妊婦の時に買った、黒のフォーマルロングスカートツーピースで出勤(o^-')b
「あれ、ちゃむ先生、今日はどうしたの?」
「はい、今日は聖バレンタイン司祭が処刑された命日なので喪に服してます(^-^v)」
学校掲示板に1学期のハラスメント体験記を載せていますが、
今日はいきなり昼休みに校長、攻撃してきましたよ(笑)
「その服は何か!? どう見ても喪服やろ?」
「これはフォーマルですが?」
「喪服に見えるんや! おかしいやろ! おかしいやろ!おかしいやろ?」<君の方がおかしく見えますが(−−;
「今日はバレンタイン司祭の…コマーシャリズムとメディアリテラシーの指導を兼ねて……」
「あんたにどんな思想信条があろうが、ここは学校なんや! 聖なる職場や!! 今日はそのままでもいいけど、今後は……」
(~〜~メ)「じゃあ、今から着替えてきましょうか?」
「今日はもういいって、言ったやろ!!!!!」

どうも教員は服装で自分の意見を伝えることはできないようですね、
自己愛系校長にも困ったもんだ ┐('〜`;)┌
15日にはピンクのセーター着て行ってやりました ε-(;ーωーA フゥ

授業に地元新聞の「点検! 改正均等法」が載っていたので、
3年生に伝えたくて新聞を切り取ってプリントを作成した。
1年生でも最近は「働く」こと、「家庭」、「進路」と「勉強」を語っていたので、1年生でも新聞記事を朗読し、感想を書くよう原稿用紙を配った。
昼休みいきなり校長室呼び出しです。
「3年生ならまだわかるけど、1年生の発達段階に合わないやろ!? 感想を書かせる宿題はやめさせなさい」
5時間目の最後の3年生の授業に早く行きたかったし、
この校長とは議論しても無駄だと思ったので「はい」と言って、
3年生と最後の授業を行った。もちろんプリントは配布し、
「君たちが働きやすく、幸せな家庭生活を送れるように、先生は全国の仲間とあと20年ガンバル! その後は、君たちが、おかしいものを『おかしい』と言う勇気と、円滑なコミュニケーション力を身につけてくれ!」
と、最後の授業で演説ぶっこいた(笑)
5時間目が終わると、学年部の先生から、
「あ、資料とプリントは全部回収したから」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(・ω・ノ)ノ!?
Σ(。。lll)ガーン!?
も、意味不明。1時間年休取って、家で酒飲みながら泣いた。


2007年02月13日(火) 性別

自分の掲示板見て、「全部性別記入欄があるーーーーーっ!?」Σ( ̄∇ ̄lll!?
と、改めて自分のジェンダー縛りを痛感したヘボ管理人です。
性別は全部スルーしてくださって結構です。m(。−_−。)m スイマセーン

教研後、私が任命しましたところ、
小5の長女がお皿洗い係、小2の次女がお風呂係を進んでやってくれるようになりました。O(≧∇≦)O イエイ!!
酒呑むタバコ吸う時々パチンコ行って遅くなる家では何もせず漫画読んでゴロゴロしているだけのσ(^◇^;)の権威が復活したのは、
先日ダーリンの進言で娘sが私の部活の試合姿を見学してからです(;^_^A アセアセ
何か「お母さんって実はすごい」とか見直されたそうです(−−;
ま、いーんですけどね。
ダーリン当直の今夜の夕食はレトルトカレーでしたm(。−_−。)m スイマセーン
いえ、ホントに家事(生きるための作業)ができないんですよ!ヾ(≧Д≦)〃
ドクター曰く「うつ病なんだから当たり前ですよ」って( ̄_ ̄lll)
ご一緒に呑ませていただいた皆様、一応つまみはちゃんと(<ヾ(ーー )おい?)食べてますのでご安心を<(_ _;)><ヾ(ーー )おいおい?


2007年02月12日(月) 再見

全国の皆様、拙宅へようこそ<(_ _)>
最近放置プレイのHPですが、
無理しない程度にアップしていこうと思います。
各掲示板は多数のエロカキコのため「削除!削除!削除!」とXキラ@「デスノート」のように消しまくりましたので、
過去ログはかなり下に埋もれていますm(。−_−。)m スイマセーン

地元開催でしたけど、うつ病ってかなり疲れやすいんですよ(^^;)ゞ
……昨日の性の教育の発表と質疑の間、トイレの前のソファで熟睡してましたもん( ̄_ ̄lll)

皆様に宣伝した手前、夕方から結構自分なりにがんばってあちこち掲示板更新しました(^^;)ゞ
そんで、「だめんず・うぉ〜か〜」読み耽っています(〃 ̄ー ̄〃)
割と疲れました。さすがうつ病です(笑)

「大丈夫(o^-')b」というのは、
「仮面ライダークウガ」(テレ朝、2000年)の主人公五代雄介@オダギリジョー&一条薫@葛山信吾&仲間たちの合い言葉サムズアップでした。
「みんなの笑顔を守るために、自分にできる無理をするだけだよ」
と笑顔の五代雄介とそれを支える警視庁などのの多くの仲間達との連携ドラマでした。
私の人生のバイブルです。

以前は“早く「大丈夫」になりたいな”がサイト名でしたが、
“いつか”に変更していました。
焦らないこと、病気と仕事と家族と共に生きていくこと。
だから「いつか」でいいんです。
無茶はしません。約束します。支部でサークルは創りますけど(笑)
「脱力系でまたーりと」生きていきます。ありがとう>いつきさん

そして訪れて下さった皆様、是非また夏に、そして来年
お会いできることを心から楽しみにしています。
皆様、どうかご健康にはお気をつけになって下さい<(_ _)> 


2007年02月11日(日) 仲間

ぶっちゃけ「仲間」が欲しかった。
初任校でたまたま受けた役割でサークルの大先輩との関わりが持てた時、
本当に私は幸せだった。
サークルの支援でできたレポートが県の正代表として選ばれた時、感涙した。
「正代表に選ばれて泣く人を初めて見た」と他支部から言われたが、「仲間」のいる幸せはそこまでだった。

出身地である県庁所在地に異動した途端、現実が目の前に立ちふさがった。
「将来の女性部長が来たらしい」
という不穏当(?)な噂だけを伴って私は異動した。
そこで直面したのは「孤独」「孤立」という現実。
実践すれば同僚からのバックラッシュに合い、孤立してボロボロに朽ち果てる自分。。。_| ̄|○
病休、休職、メンタル疾患の復帰の3ヶ月の「観察期間」という名の地獄。
荒れた学校への異動、そしてまた2年で死にそうに壊れかけた自分。
命を賭けて異動願いを出して、実現した超「良い学校」での11ヶ月。

昨日から今日に掛けて、全国に「仲間」ができた━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
と、私は叫びたい。
これまで誰にも伝えることのなかった自分のHPを宣伝した。
稚拙なサイトだけど、ここには私の魂の叫びが詰まっている。

ようこそ、仲間よ(はぁと)♪
1人は淋しかった。1人は辛かった。
あなたが来てくれたからこそ、私は生きていける(かもしれない)(笑)
足跡残してして下さいd(^-^)ネ!
それが私のパワーになりますから(〃 ̄ー ̄〃)
新年度から、私が支部に「両性の自立と平等を目指す教育を学ぶお茶会自主サークル」を立ち上げます。
ないから、私が創る。それが私の第一歩(o^-')b


2007年02月09日(金) 新車

アクシオ最高! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
本田ッチすげぇ車ありがとう! v(≧∇≦)v♪
ちゅーか、むしろ「車」買ったと言うより「幸せ」買った!(≧ ≦)Ω
って気分です(o^-')b

冗談抜きで!!!!<( ̄^ ̄)>

ちなみに納入記念ちゃむ一家&本田家2家族合同祝賀会(もうこの辺が謎だらけ)は18日です。

え〜と、同県の恵さん!!
県庁所在地「トヨタカローラ本店の本田さん」はマジお奨めです!!(≧∇≦)b! 
ええ仕事してくれまっせ!(≧ ≦)Ω
車だけじゃなく元気も幸せもくれる県下サイコーのディーラーさんですよ!!(≧ ≦)Ω
一緒にトヨタカローラアクシオオーナー&本田ファンクラブ会員(会員数約2000人らしい)になりましょう〜♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

え〜と、本田ッチとの約束なので再度、
「トヨタカローラアクシオ、超お奨め車です!!」O(≧∇≦)O イエイ!!
我が家の徳大寺さん(ダー様)も超悶絶お奨めでっす♪v(≧∇≦)v♪

ちゅーか、明日から全国○研参加です( ̄_ ̄lll) ニッポン万歳……(−−;
右と左の人が全国から大集合するそうです。
私も神戸大会以来の参加だよな┐('〜`;)┌ 地元万歳(´ー`) <ヾ(ーー )おい?


2007年02月08日(木) 友引

タイトルを「本田」にしようかと本気で迷ったのですが(笑)
一応納車記念日なので、久し振りの更新の題名は「友引」です!<ヾ(ーー )え?「納車」じゃないの?

新車は「トヨタカローラアクシオ」です!!<( ̄^ ̄)>
     ↑( ̄_ ̄lll) ここ、太字特大フォントにしたかったのに、久し振り過ぎてフォントのいじり方忘れちゃったよ(ノД`)ゴメン>本田っち

そう、下記1月18日日記にちらっと書いてた(<忘れてたヨ(;^_^A  )のは、
「トヨタカローラの本田」さん(本人の希望により実名(爆))なので〜〜〜っす!!v(≧∇≦)v♪
トヨタカローラのディーラーさんなのに、携帯に電話掛けると、ものすご〜〜〜〜〜く元気に明るい声で、
「ホンダでございま〜〜〜〜〜す♪」<ああ!!ヾ(≧Д≦)〃 ここフォント大きくしたい!!(ノД`)
「って、トヨタじゃねぇのかよっ!?」と、突っ込みながら毎日元気をもらってマス(〃 ̄ー ̄〃) <ヾ(ーー )「毎日」って?
m(。−_−。)m スイマセーン
なんか最近、自分は「トヨタの本田さん」のストーカーじゃねぇのかよ!?
って思いたくなるほど、本田さん依存症です( ̄_ ̄lll)<俺、ヤバくねぇ?(マジ)
ほぼ毎日!! 電話する口実探してます(−−;<ヾ(ーー )おい?
ほぼ毎日!! 来社する口実探してます(−−;<ヾ(ーー )おい?
だって、「トヨタの本田さん」と話すの、
滅茶苦茶楽しいんだも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!ヾ(≧Д≦)〃

おっと、納車の話でしたね(;^_^A アセアセ
え〜と、6時過ぎに来社して8時くらいに新車で私が帰りましたっけ?
その内、保険&車関連の話したのって、
多分20分もないですよネ!!!!!!?<詰め寄らない
後は、ほとんど趣味の話と楽しいおしゃべり♪♪♪
だって、クリスマスイヴに衝動買いして(<ヾ(ーー )おい?)以来、今日の納車の日に、

ち「あんなに毎日連絡取ってたのに、車の話って3回目くらいですよd(^-^)ネ!」
本「ちゃむさん(仮名)と車の話をするのって、何か照れくさいですね」

って、↑「何コレ!?Σ(・ω・ノ)ノ!?浮気!?不倫!?」
ってほど、……車の話してません!!<( ̄^ ̄)><ヾ(ーー )おいおい?

いえ(−−;
冗談抜きで、本田っちとの浮気疑惑(byダーリン)により、
離婚寸前の痴話喧嘩やらかしましたよ、年末に……(ノД`)
結婚12年、初めてのの刺激的なスキャンダル(!?)でございましたヨ(ノД`)

え〜と、取り敢えず、
トヨタカローラアクシオ、乗り心地サイコー!!<マジ
アクシオ万歳!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
え〜と、アクシオの素晴らしさについては、また後日(;^_^A アセアセ

土曜から全国教○です。ニッポン万歳( ̄_ ̄lll)


ちゃむ |MAILHomePage

My追加