gairoju freetalk
日々のしょーもない雑感などをだらだらと。
たまに暴走するけど大目に見てちょ。

2005年09月30日(金) さらば盟主巨人

巨人ファンが圧倒的に多い富山ですが、やはり街の喧騒は阪神モード。
なんとなく「盟主・巨人」は終わりを告げたってことを肌で感じるよーな、そんな
空気が漂ってる気がするな。
巨人が中心の時代は終わりを告げたが、かと言って阪神が盟主の座に就いたのかと
言うと、決してそんなことは無い。
そもそも「盟主」などという座そのものが、今まで邪魔だったんだ。
巨人だろーが阪神だろーが、12球団全てが平等存在すべきだよな。
「盟主たれ」なんてつまらん垂訓するから、巨人はダメになったのだ。
もっかいゼロから出なおさなアカンですなー巨人は。
東京という地域に密着して、他球団同様にじっくり時間を掛けてチームを作ってい
けば良い。すぐさま結果を出さないと即切り捨てて補強っつう、こういう腐敗体質
をなんとかして原監督に改善して欲しいもんだす。
ってあれか、今更言わんでも日本中がわかりきってることだが…(w

えーと自分の日記。何したっけ?
なんか残業めんどくさくて却下した気がする。
おかげで自分の首を自分で締めてる気がする。
でも「なんとかなるだろ」って楽天的になってる気がする。
そーいや「一心」でラーメン食った気がする。
美味かった気がする。どっさりネギは歯ごたえ抜群な気がする。



2005年09月29日(木) 祝 阪神タイガース

阪神戦観たかったので残業却下。ソッコー帰宅。当然だろ。
つーわけで胴上げを鑑賞しました。
わしゃ阪神ファンではないが、やはり野球ファンとしてこういう瞬間には立ち会っ
ておかなアカンやろー。
しかしこの試合、阪神も巨人も今年を象徴するような試合でしたなー。
勢いに乗ってノリで優勝を勝ち取った2年前と違って、本当に強さで勝ち取った
優勝だなーと、強く実感しました。
とりあえずリーグ優勝、おめでございます。
胴上げに参加しなかったバカ井川以外、選手の皆様おめでとうございます。
井川は氏ね。嫌い度ナンバー1だった上原を抜いて、最近は井川が一番嫌いだ。
おっと、優勝の目出度い時に批判ネタはやめとくか(w

日本シリーズ楽しみだな。
前回と違って、今年は本当に阪神のが有利な感じがする。
底力感じるもんなぁ〜。多分ソフトバンクが来るよーな気がするけど、今年はリベ
ンジしそうな気がします。
まあソフトバンクも激強いけどね。4−3で阪神と予想してみるか。
つーか、ソフトバンクよりもロッテに来て欲しいわけだが。



2005年09月28日(水) 退団・戦力外速報 その1

ココイチのチキン煮込みカレー、いつの間にか3割増量してたんだねぇ。
しかも価格は据え置き、素晴らしいじゃないか。
早速食った。チキン煮込みカレーは、ココイチでも一番好きなメニューなのだ。
美味いのは言うまでもないのだが、多いな。
ソーセージトッピングしたら、後半かなりキツかった(w
でも満足した〜〜。

さて野球談義。
巨人、元木&後藤に戦力外通告!!
やりました、やりましたねぇ〜。
ついに15年以上在籍してチーム貢献してきたこの2人に、容赦ない大鉈。
本気で大改革をするつもりらしいねぇ。
まあ元木はどうでもいいが、後藤は寂しいねぇ。
生え抜きの大ベテランて、どのチームにも必要なんだが…。
こうなると、せめて桑田が残ってくれないとな。

今年も、数多くの名選手が球界をあとにしますなー。
寂しい限りだ。ちとまとめておこう。

●横浜
  佐々木主浩(現役引退)

●巨人
  元木大介(戦力外通告)
  後藤孝志(現役引退)
  柏田貴史(現役引退 → 国際スカウト)

●広島
  野村謙二郎(現役引退)

●ソフトバンク
  吉田修司(戦力外通告)

●ロッテ
  初芝 清(現役引退)

●日本ハム
  島田一輝(現役引退)…フロント入り?

●楽天
  高村 祐(戦力外通告)
  小池秀郎(戦力外通告)
  川尻哲郎(戦力外通告)
  紀藤真琴(戦力外通告)
  小林 宏(戦力外通告)
  小倉 恒(戦力外通告)
  高橋浩司(戦力外通告)
  近沢昌志(戦力外通告)
  入野久彦(戦力外通告)
  星野おさむ(戦力外通告)
  小島昌也(戦力外通告)

楽天多いな(w
しかしベテランはわかるが、高橋や小島は若いのになぁ。
他チームならまだしも、楽天でそんな選手を切り捨てて良いのかい?
まあチームの勝手やけどね。バカ三木谷の考えは、わしにゃーわからんしね(w
さて、佐々木をはじめ、野村や初芝、島田という名選手がユニフォームを脱ぐ。
なんか、今まで居て当たり前みたいな選手が去って行くてのは、寂しいもんだ。
それに変わる若手が、どんどん出てきて欲しいもんだ。

っつうか、巨人は野茂獲得を目指していると?
カブレラだの谷だの松井稼だの……もう、好きにしてください(w
選手に戦力外通告する前に、フロント首脳陣全員が戦力外だってことに早く気づき
なさいな。



2005年09月27日(火) オータムフェア

2日続けて残業せずに帰った。夢のようだ。
買ってきた本を読みながら、借りてきたCDを聴く。
なんて秋らしい過ごし方なんだ。優雅極まりないな(w
どうせなら、ついでに美味いもん食いながらやれば更に秋を満喫だな(w

これで国勢調査さえなければなぁ……。



2005年09月26日(月) 読書の秋

読みたい書籍を大量に購入してきた。
読書の秋満喫計画、着々と進行中(w
最近は「世界一受けたい授業」のせいで、読みたい本が山のようにある。
ちょっと秋の内に読みきれんかもなぁ。
読書の冬、もしかしたら読書の春まで満喫するハメになるかも(w

あ、英会話サボってしまった。
だってだやかったんだも〜〜〜ん。
最近行ってないなぁ…。



2005年09月25日(日) 中止〜〜♪

地域の運動会、雨で中止〜〜〜〜♪
いえぇ〜〜い♪
来週に順延らしいが、来週は予定があって行けない〜〜〜〜〜♪
いやはや、良かった良かった。
あんなくだらんもん、どうせなら永遠に中止にすれば良いのだ♪

たとえ今日あったとしても、ちょっとまともに動ける状態にないわし…。
筋肉痛が、すげーことになっておりやす(w
運動せなな〜。はっはっは〜〜〜〜。

あ、空島編突入してすいません。



2005年09月24日(土) アハ!

アハ体験は素晴らしい!

さて早朝から野球の練習。秋季大会間近なのだ。
久々の運動だったので疲れた。以上。
まあ思ってたより守備はいい感じ。弱肩は相変わらずだが(w
あとはバッティングだなぁ〜。
ちなみに、早速筋肉痛。明日はもとキそう…。

その後国勢調査の仕事でバッタバタ。
せっかくの休日がぁ〜〜〜〜。
まあしゃーない。ひまブッちぎるよりかは充実してる気がする。
明日ぐれぇはダラダラしたいもんだ。

そんな1日。
どーでもいーけど、西武の3位が確定だって。つまらん。
西武ばっかはもう飽きたっつーの。
オリに頑張って欲しかったが、投手陣に怪我人さえ出なきゃなぁ〜。
そもそもあのチームは打線がヘボすぎる。前評判は逆だったんだが。
打撃力でどこまで上位に迫れるか、ってシーズン前言われてたのが嘘みたいだ。
西武は投打ともに、終始噛み合ってなかったよなぁ。
基本的に強いからなんとか3位に入っただけって感じ。
西口と松坂、どっちかが不振だったら、確実にBクラスだっただろーな。

何度も書いてっけど、パ・リーグはここ数年ダイエーと西武ばっかり。
いい加減飽きた。そろそろ勢力図の書き換えがあってもおかしくない。
それこそ10年前はオリが強くてダイエーがヘボだったように、そろそろ何か逆転現
象が欲しいところ。ロッテはもちろん来期が楽しみだし、粘り強かったオリの来期
に向けての戦力整備にも期待。
もちろんハムもだ。去年のような快進撃よ再びって感じで。
楽天はまあ、まだ時間かかるだろうな。

って、まだ優勝チームも決まってないのに来期の話ししてるわし(w
プレーオフは、ぜひとも頑張れ千葉ロッテ、で行こう。
鷹対虎ももちろん楽しみだけどね、虎のリベンジもあるし。
でもやっぱ、両チームとも尋常じゃないファンの盛り上がり度を誇っているから、
そういう応援合戦みたいなのも含めて、鴎対虎の方が楽しみ。
猫だけは、来て欲しくない。もういいよ西武は(w



2005年09月23日(金) 連休初日

なんか、キリゾー&モッコロ、いい感じじゃないか。
しょーもないけど、面白くて携帯の待ち受けにしてまった(w
↓ね。とことでこれ、どっから流れたんだ?
http://www008.upp.so-net.ne.jp/spirit-loose/kirimoro.jpg

浦和レッズの岡野が衝突事故を起こしたそうな。
岡野って、まだ居たんだねぇ…。
わしゃサッカーには疎いゆえ、よーわからん。
城とか前園とかってどうしてんの?

やっぱ野球のが面白い。
どうやらパの3位争い、西武で決まりぽい。
なんかつまらん。もうソフトバンクと西武の2強並び立つには飽きたんだよなぁ。
ロッテの躍進は嬉しかったが、3位もできればオリかハムに来て欲しかった。
結局最後はソフトバンクが持って行きそうだな。
まあ短期決戦に強い西武も侮れないが。

セはもう阪神で決まりだね。
マジックが一桁になってもヘタに足踏みはせず、順当に勝つあたりその強さはナカ
ナカだねぇ。わしゃ最終的には中日と思ってたんだが、最後までトラが走ったか。
JFKがこの時期になっても健在ってのが、わし的には誤算だったかな。
どーせ息切れして、投手陣全体が揺らぐと思ってたんだが…。そうなりゃ、投手起
用の上手さではドラのが上だし、と思ってたんだが…。
しかし、久保田があれだけ不安定な投球ばっかしてて、それでも磐石ってのは凄い
よなぁ。アホ井川も、背信投球ばっかしてる割にゃあ、最多勝争いに絡んでやがる
しねぇ。あんなのに最多勝なんてもってのほかだぞ。頑張れ黒田、下柳。

今日はあれこれ買い物して、あとバッティングセンター行っといた。
明日から、わしの野球シーズンが開幕だからな。
軽く付け焼刃程度だが、事前に齧っとくのは良いことだろう。
なんたって、運動自体久しぶりですから(w
まあ、B'zでだいぶ運動はしてるけどな(w

でもあれこれ買い物…。意外と金使った。
今月は2回の遠出に結婚式と金使いまくりで、今後は超絶節約生活入る予定だった
のに…。なんだかんだで、買う物買うと金かかるんだなぁ〜〜。
せめて今年中には、通帳の文字が黒い字になりますように(w



2005年09月22日(木) あべしー

どうにかなりそうだぁ〜〜〜!
今日も残業…。結局3日間とも残業かよ…。
今日は仕事帰り、久々に「豚豚炉」でラーメン食った。
これが唯一の癒しだったさぁ〜〜〜。

で、家帰ってTVつけたら、丁度「電車男」がラストを迎えるとこだった。
ちょっとだけ見た。初回見て以来久々だ。
なんか見てると、ちょっと面白かった。しかも、ちょっとだけ感動した。
最後の10分くらいだけだったが、意外と悪くないもんだねぇ。
やっぱ全編見ればよかったかなぁ?まあどうせ見ないだろうけど(w

ちなみに最初見てた「海猿」も、結局見なかった。4週でダウンした。
やっぱわしには、ドラマを見るってことは不可能なようだわ。
面白くないとかじゃなくて、見続けることがわしには出来んようでしゅ。

さあ3連休だ!



2005年09月21日(水) ひでぶー

ぐ、ぐ、ぐるじい……。
でも残業て…。帰りたいのに帰れねぇ〜〜!



2005年09月20日(火) 汗だくエブリデイ

一気に現実か…。
いきなり残業か…。
まだ身体はボロボロなのに…。
く、く、苦しい。。。。

苦しいのにはもう一つ理由がある。
先週でもって、今年の冷房の稼動が終了したのだ。
ってオイ!早すぎるだろ!
職場の中、っつーかビル全体が蒸し風呂みたいになってたぞ!
いくら秋めいてきたからって、まだ30度近くなるだろうが!
ビルん中は暑いに決まってるだろが!
バカじゃねーのかここの管理者は!?ドタマどうかしてんじゃねぇのか!?
究極に非常識なヤツだな。おかげで、全然仕事にならんかった…。

いやこれ、マジよ?マジで仕事どころじゃないんだぜ?
何もしてないのに、汗がボタボタ…。話にならん(;´Д`A``
職場の何人かは、マジで休暇取って帰って行ったよ。このクソ忙しい時期に。
でもそれもしゃーない。しゃーないと誰もが理解出来る環境だった。
明日もこの有様だったら、マジでわしも帰るぞ!なんとかしれバカ管理者!

ああ〜〜、今週は3日しか無いとは言え……このままぢゃジゴクぢゃ。。。



2005年09月19日(月) B'z LIVE-GYM 2005 in 大阪ドーム vol.2

11:00 チェックアウト。ねみぃ。全然寝れんかったぞ…。
    精神昂揚状態だったからなぁ〜。身体はボロボロだったが、全然寝れん。

12:00 相方のお知りあいのジモティさんに連れられて、イタ飯。
    カルボナーラは美味いな。

14:00 再びハードロックカフェへ。
    最後だし、OCEAN飲みおさめっつーことでね。
    しかし、行ってみるとまあ、昨日を遥かに凌ぐすげー人ごみ。
    さすが、今日は千秋楽だけあるな。いつも以上に皆気合入ってるみたい。
    Brotherでごった返す中、OCEAN飲んで最後のバカ騒ぎ♪

    しかしあれだ、どこへ行っても必ず知ってる人が居る。
    こういうつながりは素晴らしいと思うよねぇ。

15:00 大丸のサテンでお茶。いよいよ大阪ともお別れかぁ〜〜。
    B'zのツアーも今日で終了かぁ〜〜。
    寂しいもんやねぇ〜〜。年中行事だけに、なんか終わると寂しい。
    せめて金と時間の余裕があれば、今日の千秋楽にも参加したんだがなぁ。

16:20 高速バスに乗る。さらば大阪!さらばB'z!

21:30 富山着。相方さんともお別れ。おつかれさんでした〜〜〜!



2005年09月18日(日) B'z LIVE-GYM 2005 in 大阪ドーム vol.1

06:10 梅田着。全然寝れんかったぞ。
    居場所が全然わからねぇ。大阪は慣れてない故に苦手だ。
    相方としばし彷徨い、やっと別の相方と合流。ロッテでメシ。

    その後心斎橋まで出て、宿泊予定のホテルに荷物預ける。
    なんか、ふつーな感じのホテルだな(w
    ほいで、再び梅田へ出る。

10:00 梅田スカイビルっつーとこへ行ってみた。
    最近よく見る、あの空中庭園でございます。
    初めて昇ってみた。。。こわっ!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    なんか、てっぺんに着く前に既にへっぴり腰なんだが…。
    シースルーのエレベータの後に、シースルーのエスカレーター!?
    反則だろそんなの。手すりにしがみつく手が、なぜか汗だくだった(w
    てっぺんでしばし休息。やっと落ち着いた。すげー景色だなぁ。
    伊丹空港が見える。ひっきりなしに往航する飛行機が印象的だった。

11:30 更に相方と合流。総勢4人でございます。
    ハードロックカフェでメシを食う。もはや定番だな。
    相変わらず大勢のBrotherがひしめく店内、B'zのPVも流れてる。
    期間限定OCEANカクテルも飲んだし、すっかり戦闘モード♪

14:00 ホテルにチェックイン。一服。

15:00 いざ!大阪ドームへ!

    果たして到着するや否や、さすがにすげー人だ!
    毎年見てるけど、毎年見るたびに驚く。5万人が終結するそうな。
    グッズ買ったり、駄弁ったり、仲間と逢ったり、なんだかんだで時間が
    過ぎる。このヒトトキも楽しいもんだ。

17:30 いざ入場!ペットボトルはばれなかった(w

18:15 いざ開演!
    今年最後だけに悔いの残らないよう、思い切り歌って踊って、ワイルドに
    暴れるぞ!この一瞬ってのは、まさに今この時しかないわけだから、今見
    える光景、聞こえてる音、場内の異様なテンションに、できる限りどっぷ
    り浸かって、漏らさないよう全部受け止めた、そんな感じでした♪

20:00 ついに終演!
    つ、つ、疲れた〜〜!
    でもサイコーだぞこのやろー!
    毎度のことながら、腕上がらねーし、歩くのやっとな状態(;´▽`A``
    この疲労困憊ぶりが、またたまんねーだわさ♪
    帰りの帰りの混雑ぶりもハンパねー。この混雑がなけりゃなぁ〜〜。

21:00 ホテルに戻る。一服。
    その後、近くの居酒屋で打ち上げ。バカ騒ぎ。

00:00 ロックバーで再びバカ騒ぎ。っげー店だったな。
    ライブ終了後、街歩いてても、どの店に入っても、必ずBrotherが居る。
    なんか、街中にBrotherの熱い魂が渦巻いてると思うと、なんかいい気分
    だねぇ。

02:00 散会。おやすみ〜〜〜。



2005年09月17日(土) おめれと で、行ってきます

同期の結婚式でございますた。
式は市内の某教会にて。
新郎の礼服の、まあ似合わないこと(w
まあ式は滞りなく終了いたしました。おめれと。

しかしアレだな、わししっかりと礼服着て行ったわけだが。
きちんと礼服で決めてるヤツなんて2・3人しか居なかった…。あれれ?
みんなふつーのスーツだったり、私服のやつもいっぱい。
ラフに短パンとかで出てるやつまで居るしさぁ。
今時はそんなもんで良いのだろぉか?堅苦しくなく、という希望だろうか?
なんか、しっかり着こなしてったら、返って浮いてる感があったぞ(w
チーフまで挿してるの、わし1人だったで(^^;
まあ、別に良いのだが。わしゃあくまで礼儀正しく行くゾ(w
今後も友人の結婚式は続くからね。着こなしは大事だ。うん。

披露宴は無し。その後夜から2次会。
なんか、盛り上がってた。ここはふつーに飲み会感覚だ。
合コン感覚になれば良かったのだが、どーにもそういう雰囲気にはならんかった。
主催者側はそういう雰囲気に持ってこうと必死だったみたいだが、なんか男女で、
新郎側と新婦側でしっかり別れちゃってたしねぇ〜〜。
まあ、楽しかったからよろし。
なんか、懐かしい人に逢ったりして、少し嬉しかったしね。
最後は 飲ま飲まイェイ で2人見送って終了〜〜。おめれと。

3次会もあったのだが、わしは帰宅。
2人も新たな旅立ちなのだが、わしも旅立たねばならんのだ!
目指すは大阪!高速バスに飛び乗って行ってきま〜〜〜す!



2005年09月16日(金) 諭吉が飛ぶ

や、やっと1週間が終わったガネ…。

さあ、大阪だ!今年の締めだ!頑張るゾ!
っとその前に、明日は結婚式だなー。わしの。じゃなくて、職場の同期の。
正直あんま行きたくない…。理由は、めんどくせーから(w
大体、金がぜんぜん無いこの時期にさぁ…。
諭吉さんが何枚も飛んでくのは、すげぇ激痛だぞ…。
傷口をナイフでぐりぐりされるくらい、激痛だよ(w



2005年09月15日(木) 眠いガネ

眠ぃ〜。



2005年09月14日(水) だやいガネ

だやい…。



2005年09月13日(火) 一夜明けて

さすがに腰痛ぇな。
まあしゃーない。

どうでもいいが、いきなり忙しかった。
当然のように残業て…。やってられへーん!!
来週の大阪まで、地獄のように長い1週間を過ごさねばならんのか。ひでぶー。



2005年09月12日(月) B'z LIVE-GYM 2005 in ナゴヤドーム vol.2

結局寝れたのが3:00近くって…。まるっきし不眠症じゃねぇか(爆)。
ちなみに、ホテルはなんか変わってて、アパートみたいなとこだった。
いわゆるウィークリーマンションってやつか?
部屋にキッチンとかあるし、掃除機まで置いてあるし(w
面白いやな。でも安いから、けっこー使えるかも。

10:00 チェックアウト。相方と合流。

12:00 駅周辺散策後、メシ。
    ホントはひまつぶしにひつまぶし食いたかったんだが、なんだかんだで
    味噌煮込みうどんになった。まずまず美味かったね。
    赤味噌の週間が無い北陸人にゃあ、けっこー赤味噌はキツイと言われる
    けど、わしはけっこー好きだぞ。

13:00 相方と別れて、また名古屋散策。
    まあド田舎の住民である"とや魔人"にとては、ハンズだのロフトだのって
    とこでさえ、そりゃあもう衝撃的なわけでして(w
    そこをブラブラするだけで、いくらでも時間は潰せますなぁ。
    ちなみに、昨日はドラゴンズのユニフォーム着てたナナちゃんだけど、
    今日は国勢調査のTシャツ着てた(w

17:15 高速バスに乗車。名神道→東海北陸道→北陸道

21:15 富山着。疲れた〜〜。おやすみん。



2005年09月11日(日) B'z LIVE-GYM 2005 in ナゴヤドーム vol.1

名古屋べいべー♪
今年3本目のB'zライブ参戦です(≧∇≦)v

07:30 高速バスにて富山発。北陸道→東海北陸道→名神道
12:00 名古屋駅着。名古屋は何度も行ってるが、駅見るの、実は初めて。
    ナナちゃん人形初めて見た。感激(w

13:00 相方と合流し、ハードロックカフェでランチ。
    もうすっかり店もB'zモード。B'zのPV流れまくってるし。
    期間限定「OCEAN」カクテル飲んどきました。甘っ!

17:00 栄周辺ぶらぶらして、いよいよナゴドへ!
    なんか、いつも以上に人多くないか?

18:00 開演!まあ、詳細はまたあっちの日記にでも。いずれ。

20:00 終演!きっちり2時間。中身の濃い2時間だったぞ!
    毎度のことながら、歩行困難状態(^^;
    なんか精神が過剰に昂揚してるし、おかしくなってるゾわし(爆)。

21:00 再びハードロックカフェ入店。打ち上げ開始!
    続々とBrotherが終結して、店内バカ盛り上がり。楽しいねぇ。

23:00 散会。ホテル戻る。おやすみ〜〜。

って、なんか寝れないんですけど…。
身体はボロボロなんだが、精神の方がまだ興奮状態って感じ(^^;



2005年09月10日(土) 行くゾー

いよいよ明日だ!



2005年09月09日(金) 1週間長すぎ

やっと終わったぁ〜!



2005年09月08日(木) るるぶ

るるぶ買っといた。



2005年09月07日(水) フェーン現象

また「豚豚炉」行ってきた。
前より美味く感じた〜〜(・∀・)
っつうか、暴風&猛暑の中、ぶっ倒れそうになりながらもチャリ漕いでラーメン食
いに行くわしって、凄い……のか?

そんなわけで、すげー暴風やった。
正直北陸はたいしたことないと思って、なめてた。
チャリ漕いでたら、何度かマジで危なかったよ。。
最大瞬間風速は27.1だったとか。去年ほどじゃないが、怖い怖い。
まあ、雨は一滴も降らなかったけどね。いわうる風台風ってやつだな。
それに、フェーン現象で洒落にならんくらい暑かった。。。
富山では36.9度記録したとこもあって、日本一暑かったとか…。
やってられへん(;´Д`A``

あーそーだ、期日前投票に行ってきたナリよ。
ウッカリして、違う候補者の名前書きそうになった…つーか苗字まで書いてしまっ
た…。何考えてりゃ、候補者の名前書き間違えるんだぁ?(苦笑)
慌てて抹消線ひいて、横に書き直したのだが、有効票になるだろうな?
少し不安なりけり…。
富山はまあ、毎度のことだか自民大勝だろうな。



2005年09月06日(火) 台風14号

西日本では甚大な被害が出てるみたいだね。
アメリカもだけど、本当に台風って怖いもんだよ。
で、富山は明日、最接近するみたいだ。恐いぞ。。

にしても、0%まで落ちてた早明浦ダムの貯水率が、1日で100%に回復って…。
いかに今回の雨量が凄かったか、よくわかる…。



2005年09月05日(月) 大事件

英会話再開〜〜。
なんか、このクソ忙しい時期に行くのは、っげーだりぃ。
今日も行こうか残業しようか迷った。あげく行ったけど。
あんま実にならねーし、やめよーかなぁ?

どーでもいいけど、今日はマックに行ったぞ。
これは物凄い大ニュースです。事件です!
わしゃファーストフード店ってヤツには行かない男なのだ。
だから、マックなんてどれくらいぶりだろ?前に行った記憶が無いもんな…(w
なんか、誰かさんがマックシェイクのマスカットだマンゴーだって騒ぐもんだか
ら、ちょっくら行ってみようかなーと思い立ってみたのさ。
賛否両論だけど、マスカット、なかなか美味いんじゃねぇの?
マックシェイク自体飲んだの初めてだから、レギュラーのと比較するってのが出来
んけどね。
かくして、大事件は起こったのでありました。
まあ、たまにゃマックやミスドにも行くようにするかの。



2005年09月04日(日) もうちょい!

小泉さん見損ねた。



2005年09月03日(土) サンタン

焼けたー。



2005年09月02日(金) やっと金曜…。

ふう。やる気おきね。。。



2005年09月01日(木) え?もう?

朝出勤途中から、みょーに人多いなぁーなんて疑問符を抱える。
そんなこと忘れて仕事。見事に残業。
ほいで夜、家帰ってニュース見て、やっと風の盆だと知った。
え?もう9月なの?もう風の盆の季節?って感じだった。
忙しいとそんなのすら忘れちまうのか。やべーな。


 < past  index  future >


街路樹 [HOMEPAGE]