gairoju freetalk
日々のしょーもない雑感などをだらだらと。
たまに暴走するけど大目に見てちょ。

2005年05月31日(火) さんのさん

今日から山王祭りだったのか。
夜にニュース見るまで忘却の彼方だった。。
それでも地元民か!>わし

にしても湿気凄いな。。キモイ。。。



2005年05月30日(月) そげげそげそげ そ〜げ〜キ〜ン〜グ〜♪

そげキングの「そげ」って、狙撃だったのか。
しかも歌まであるとわっ!さすが尾田っち。



2005年05月29日(日) 米沢牛

高級米沢牛の焼肉店行ってみた。
サーロインステーキ激うまっ!
とろけそうやった。じるっ。



2005年05月28日(土) 野球大会結果

野球大会。だやかったけどちゃんと行ったぞ。

ほいで1試合目、9番ライトでスタメン出場。
まじ?控えでダラダラするつもりだったのにぃ。
結果は、2打数1安打1盗塁。
でも最後暴走してタッチアウト。ひでぶー。まあ果敢な姿勢ってことで。
守備機会は1回しかなかった。無難にこなした。
試合はボロ負け。わしは悪くないぞ。

ほいで2試合目。なんか若手主体のオーダー組むんだと。
わしは控えに回った。って、気が付けばわしも若手じゃなくなってたのか(w
試合はこちらもボロ負け。しかもノーヒットノーラン喫するおまけつきw(゚o゚)w
相変わらず弱いのぉ〜。

ちなみにこのチームで言うわしの立場は、巨人で言うと堀田や川中みたいな感じ。
たまーーにスタメンで出る、みたいな(w


その後夜中から、B'z友だちとカラオケ大会した。
よーやるわ。騒ぎまくって午前3時。たっはっはっは。



2005年05月27日(金) ぐえ

疲れた。
明日の野球大会かったりぃなぁ。



2005年05月26日(木) 最強の初心者

飲みに行った。
店にボビーとアドゴニーの写真があった。
なんか富山に来てたらしい。アドゴニーの親戚が働いてるんだって。
へえー。
お店の人によると、あの2人はTVで見るまんまだって。
あと、ボビーは物凄いセクハラ男らしい。



2005年05月25日(水) 虎牛関西ダービー

長い試合やったねー、阪神vsオリックス。
ちょっと試合経過観ようとチャンネル代えたら、結局ずっと見てた。
終わったら23:00て。。。
しかし井川…ヒドイなぁ。もはやエースじゃないねあれは。



2005年05月24日(火) ファン投票スタート

プロ野球オールスターファン投票スタート!
さっそく携帯片手に、せっせと投票してた。
もちろん、仕事そっちのけ。当然だろ当然。
1日5回、きっちり投票するぞー。



2005年05月23日(月) うむ

まだ体調優れないのによく頑張った!>わし



2005年05月22日(日) 子どもに見せたい番組

昨日見せたくない番組書いたんで、ついでに見せたい番組を書いておこう。

(01)プロジェクトX
(02)どうぶつ奇想天外!
(02)その時歴史が動いた
(04)週刊こどもニュース
(05)ニュース番組(番組名の特定無し)
(06)伊東家の食卓
(07)地球!ふしぎ大自然
(08)世界ふしぎ発見!
(09)世界ウルルン滞在記
(10)トリビアの泉

ほー高尚な番組が並んだねぇ。
まああくまで「親が子供に見せたい番組」だからね。決して「大人が見ている番
組」とは一致しないだろうな。これだけ高尚な番組ばっか見てる親が居たら、わ
しはそんな親にはなりたくないな(w
さりげにNHK好きのわしだが、「プロジェクトX」は実はあんまり見た事無い。
テーマによってはたまに見るけど。正直あんまり魅力感じないかな。

この中でわしが好きなのは「その時歴史が動いた」と「週刊こどもニュース」、
「地球!ふしぎ大自然」、「世界ふしぎ発見!」あたりかな。
歴史好きだから「その時〜」は当然よく見てる。で、「こどもニュース」は良いよ
ぉ〜。「こども」と侮るなかれ、小難しい社会ニュースが物凄く良くわかるんだよ
ね。これもしょっちゅう見てるよ。
「ふしぎ大自然」は最近は見てないけど、もともとああいう番組は大好き。
「どうぶつ奇想天外!」はあんま好きじゃないけど「ふしぎ大自然」は良いね。
で、「世界ふしぎ発見!」は大好きだ。この中では1番かな。
昨日もずっと見てた。電話で毎回参加してるし(w

まあ見てて面白いしためにもなるし。無難に良いかなって感じだね。
なんか、「見せたくない番組」ほどコメントが書けないな(w
こういう番組に加えて、単純に笑えるバラエティー番組、アニメなんかを見てれ
ば、充分ちゃんとした大人になると思うけどね。
どんなのがちゃんとした大人かって、そりゃ親によって思いは様々だろうけど、
わしが理想とする大人ってのは、高尚な趣味を持ちつつ、バカらしくて幼稚な一面
も持ってる人間だ。高尚な本も読むけど、漫画も読むぞって感じのね。
わしの先輩とかには、子供に漫画もゲームも禁止してるってのが居るが、わしが将
来親になるならば、絶対そんな親にだけはなりたくないな。

えーと自分の日記。
100均に1時間以上どっぷり浸かってた。。。
相変わらず100均大好きなわし。
とか言いつつ、浸かったのは210円…。まあそんなもんでしょ。
つーか、まだ体調悪いっつってんのに、大人しくしてろよな(w



2005年05月21日(土) 子どもに見せたくない番組

そう言えば何日か前、「子どもに見せたくない番組」ってのが発表されてたね。

(01)ロンドンハーツ
(02)水10!
(03)クレヨンしんちゃん
(04)志村けんのバカ殿様
(05)笑う犬の太陽
(06)サスペンス番組(番組名の特定無し)
(07)めちゃ×2イケてるッ!
(08)バラエティー番組(番組名の特定無し)
(09)うたばん
(10)学校へ行こう!
(10)ボボボーボ・ボーボボ
(10)殺人シーンのあるドラマ

て感じ。TVあんまり見ないわしだが、ほぼわしと同意見だな。
ちゅーかさ、子供に見せたくないっつーより、人として見るに値しないくだらない
番組ばっかじゃん。
「ロンドンハーツ」は見たことないから解らないけど、「水10!」なんてさ、
1回見たことあるけど、あまりのくだらなさに辟易だったよ。ヒドすぎ。
あと「クレヨンしんちゃん」、わしならこれが1位だな。日本の恥だよ。
街中でしんちゃんのモノマネしてるガキとかたまに居るが、マジで蹴飛ばしてやり
たくなるほどムカツク。これは究極の有害アニメに指定すべきだ。ウザイぞ。
あとはどうだろ?「バカ殿」は昔よく見てたけど、確かに下品でつまらんな。
「笑う犬の太陽」って何だ?聞いたこともねーぞ。
「めちゃイケ」は、そんな嫌いじゃないけどね。好きでもないが。たまに見るよ。
「うたばん」、これは見るに値しない!わし大ッ嫌い。
「学校へ行こう!」は一度も見たこと無いな。昔ラップとかやってたヤツ?

わし個人の意見としては、バラエティー番組全てを否定するのはどうかと思う。
高尚な番組しか見ない子供なんて、逆にロクな大人にならないぞ。
アホらしい番組からも吸収すべきところは多いハズ。その方が多方面に渡って対応
出来る視野の広い人間になると思う。
だいたいシャレが効いてないと人間て面白く無いだろ。
んでも、バラエティーでも、「水10!」とかは本当に常軌を逸してると思う。
どの辺がボーダーかって言われるとわからないけど、正直わしも見てて嫌悪感を抱
くんだよなぁ〜ああいう番組って。
明らかに放映する意義すら理解できないああいう番組は、出来れば積極的に消去し
てって欲しいね。誰がどう見ても、人間に良い影響与えるとは思えない。。。

じゃーわしの好きなバラエティー番組は何かってーと。。。えーと。。。。
あんまTV見ないからなぁ〜(苦笑)。
「エンタの神様」、「ぐるナイ」、「ダウンタウンDX」あたりかな?
どれもたまに見る程度だが、スキッと楽しめるんでまあまあ好きかな。

おっと今日の日記。
まだあんまり体調は良くないデス。熱は下がったが、その他の症状は変わらず。
とか言いつつ、眼科行ったり、クリーニング店行ったり、久々にビデオレンタルし
たりしてみた。動きすぎだって(w
明日は大人しく寝てよっかな。。。。。



2005年05月20日(金) 17日〜20日

風邪でダウンしとりますた。
久しぶりに風邪ひいた気がするよ。
熱も38度突破して、18・19日は仕事も休んだ。
喉の痛み、頭痛、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咳…。全部じゃん。
腹壊さなかったのが唯一の救いだな。食欲だけは絶好調やった(w

で、今日やっと復活して出勤。
さっそく魚津市から南砺市まで、あちこち外回りした。
いきなりハードに働かすなっつの(w
でも復活記念てことで、ココイチ行っといた。
ソーセージ+イカにしてみたのだが、イカは少し失敗だったな。
なんか今日のは生々しくて美味くなかったぞ。。。



2005年05月16日(月) サブッ

夜、自転車に乗ってると、手がかじかむって。。
なんなんだよこの寒さは!
もう5月も半ばだぞ!



2005年05月15日(日) Do As Infinityライブだい

てなわけで、DAIのライブに行って参りました〜。
久しぶりにVANちゃんに逢えたべ♪
席はなんと、前から4列目。VANちゃん、わしのことばっかり見てたなぁ(w
つーか、VANちゃん太ったな。
昔のクールなイメージが消えちゃって、丸々してきてたぞ(w
まあそれはそれで可愛いけど。

RYOさんのムカツク偉そうなトークも変わらず健在。
コイツさえ居なければ、DAIもサイコーなんだけどなぁ。
正直ウザイ。何が「勝手にやっててください。」だ。

しかしまあ、ハンパなく盛り上がったので、とても楽しかっただすよ♪
やっぱライブは、ステージと客席が一体になって飛び跳ねるのがサイコーだな。

で、予想通り腕上がらんかった。。。(w
ちゅーか腰やら肩やら、あちこち筋肉痛でボロボロやってん。
立ったり座ったりすら、やっとの思いだぜ。
これで2時間あまりのライブ、よくぞ立ってられたもんだよ(w



2005年05月14日(土) DAI前夜

野球の練習があった。
いよいよわしらもシーズン開幕だ。
つーか、毎度の事ながら、運動すんの久しぶりだ。
おかげで、球投げてもまっすぐ行かなかったり、走ってみたらじぇんじぇん足あが
んなかったり、もー散々だったわ(;´▽`A``
徐々に身体慣らしていかんとなぁ〜。
ほいで、終わってみると見事にくたばってもーた。
フツー筋肉痛は翌日とかに出るだろ。なのに練習終わったその場から出るっつーの
は、いかがなものかと(w

明日はD.A.Iのライブに行くんだが。。。
この分じゃあ、絶対腕上がらないだろうなぁ〜。
つかその前に、立ってられるかなぁ?(w
あ、DAIの予習全然してねぇや。



2005年05月13日(金) だやい〜2

だやい〜。

や、やっと週末だ。
1ヶ月くらいに感じた2日間だった。。。。。。



2005年05月12日(木) だやい〜1

だやい〜。

あ、あと1日だ。。。



2005年05月11日(水) 東京野球観戦ツアー 〜4th day〜

07:00 起床。ねみぃ〜。

08:30 チェックアウト。ついに「わしの」GWが終わる…。寂し…。

09:20 高速バス池袋出発。

11:00 群馬から新潟に差し掛かる。
    つーかこの辺てふつーに雪があるんだな。ちょい驚いた。

13:00 小千谷市にさしかかる。震災の爪痕が生々しかった。
    高速道路もガタガタ。8割くらい復旧作業で車線規制かかってるし。
    崩壊した道路とか、半壊したままの家屋とか、まだまだたくさんあった。
    早期の完全復旧を望むばかりだ。

16:00 富山着。疲れたー。早く寝よー。
    つーか明日から仕事だ〜。いやだ〜。いやだ〜。いやだ〜。


旅はほんとに楽しかったですだよ。
でもこの憂鬱感はなんだろうかねぇ。ああ明日から仕事か〜。
よく「気持ち切り替えて」なんて言うけどさぁ。切り替わるわきゃねーよな?
全然やる気起きないっつの。まあ元々やる気無いけどサ。
今月はもう休日無いし、6月は1日も休日無いし…。
あ〜仕事いやだ〜。いやだ〜。いやだ〜。いやだ〜。いやだ〜。いやだ〜。



2005年05月10日(火) 東京野球観戦ツアー 〜3rd day〜

09:00 起床。

10:00 お土産の物色などをする。
    こういう時は池袋、西武と東武で充分事足りるな。

12:00 ラーメン屋はしごツアー敢行!
    1軒目は、お馴染み「光麺」。東京来るたびに行ってるぞわし。
    ここで全部乗せを頼むのが、もはや習慣と化しています(笑)。
    そして2軒目。かの有名店「池袋大勝軒」に行ったぞ。
    行列の長さは東京随一と謳われる名店ゆえ、かなり期待を込めて行って
    みたんだが………。まず量多すぎ!食えっかよあんなに!
    あと、そんな美味くなかったぞ?まずくはないが、フツーって感じ。
    あと量が多いゆえに、味わって食うって感じじゃなかったし。
    それとさぁ!食ってる途中で、フッと店の隅を見たら……なんと茶色く
    光る虫が居た!!そう、ゴキ@リだよ!勘弁してくれぇ!!
    もともとボロい建物だけどな、そんなん見たら食う気も失せるっつの!
    ほうほうの体で、とっとと店出たわ。もう行かんぞこの店。
    つーか、腹パンパンや。こりゃダウンだな。
    ホントはこの後、無敵屋(だっけ?)に行こうと思ってたのになぁ。

15:00 思ったより腹にキテおる。やむなくホテルで休憩。
    せっかくこの後TV局ツアーしようと思ってたのになぁ。
    大勝軒のせいだぁ〜。

18:30 東京ドームで友人と合流。いよいよ巨人−オリックス戦観戦だ!!
    友人の仕事の都合で、3回裏から観戦。

20:07 試合終了。……って早っ!
    引き締まった投手戦、しかもテンポ良く進んだ試合。野球としてはとても
    良い試合だし、わしもこういう試合好きだけどさぁ、たまに生で観る時く
    らい長い試合やってくれよなぁ(苦笑)。
    上原、見事完投勝利でした。とりあえず勝利おめっ。

21:00 歌舞伎町で友人と飲み。
    まだ腹きつくてあんま飲めんかったけど、楽しかった。
    その後あやしげな店連れてってもらったりした(笑)。

01:30 今日も歩きまくりで疲れまくり。しかも腹いてぇ。おやすみ〜。

しかしドーム巨人戦史上初の4万人割れだってさ。
観客少ないからって、試合時間まで少なくせんでもなぁ(笑)。
確かにレフトスタンドはヒドい有様だったよ。まあオリックスじゃ仕方あるまい。
わしらの席はネット裏。しかもあと数列前なら、もしかしたらTVに映ってたかも
しれないくらい前だった!これは良い体験したと思うぞ♪
でもネット裏の客って、みんな大人しい…。静かーーに見てやがんの。
なんか盛り上がりに欠けまくりで物足りなかった。せっかく騒ぎたかったのにな。
やっぱ野球観戦は外野行かなな。

試合自体は締まってたさ。上原と川越、両エースの投げあい。
TVで見てる分には、わしゃこーゆー試合すきさ。
でも、でも、生で見た時くらいさぁ〜、やっぱ長〜い試合見たいっつの。
ホームランも、ブランボーの1本だけやし。
打つ方ではブランボーと、決勝打のローズくらいしか見るトコ無かったべ。
ああ不完全燃焼。これはやはり、また見なきゃいけないな。いつかきっと!



2005年05月09日(月) 東京野球観戦ツアー 〜2nd day〜

10:00 起床。あかん爆睡してもうたぞ。
    今日は友人の都合がつかず、終日1人ぼっちだ。ノンビリ行こう。

11:00 ハンズ行ったり松屋でメシ食ったり。
    どっちも富山に無いから嬉しい(笑)。ハンズは何時間居ても飽きない(笑)

13:00 汐留ラーメン食おうと日テレへ。
    11日まで都合によりお休みだって!なんでだぁ!

14:00 代々木ぷらぷらしてて気がついた。
    今日ヤクルトの試合あるんぢゃないか!これは行かねば!
    6日に雨で流れた試合の、今日は予備日だったのだ。ラッキー♪

15:00 迷いながら神宮球場着。チケット購入。いったんホテルへ戻る。
    つーか神宮球場って代々木駅からは遠いんだな(笑)。
    近いんだろうと勝手に決め付けて歩いてみたら、エライ目に遭った(笑)。

17:00 一服後再出発。いざ神宮球場ヤクルトvsソフトバンク!

18:20 プレイボール。
    1日ツバメファンとなり応援。引き締まったよい試合だねぇ。

22:00 11回裏、城石のシブイサヨナラ打!
    さすがに興奮したな。こーゆー試合が楽しいんだよ♪

23:00 ホテル着。今日も歩きまくりで疲れまくり。おやすみ〜。

しかし恐ろしいほど客少なかったなぁ。マジでビックリした程だよ。。
まあ6日に流れた試合の予備日だから仕方ないけどね。
しかも、こちらもホークス側のが客多かったのが少し残念だ。
でも東京音頭は見てて楽しいね。1人じゃなかったら、わしも傘広げてたよ(笑)。

しかし良い試合だったなぁ。もつれにもつれた試合展開、石川と倉野の投げ合い、充実した中継陣の好投、ラミレスの本塁打。どれをとっても見応えあったよ。
特にヤクルト石井のピッチングは凄かった!
昨日のワンサイドゲームとは雲泥の差だねぇ。
こーゆー試合をもっと見たいもんだよ♪
明日はいよいよ巨人戦だ。



2005年05月08日(日) 東京野球観戦ツアー 〜1st day〜

05:30 池袋着。漫喫で爆睡。
    バスの中でぐっすり寝たのだが、まだまだ余裕で寝れた。

09:30 友人と合流。
    メシ後、人生初ドンキホーテを堪能した。
    おもろいねぇ。これが噂のドンキホーテか(笑)。

12:00 横浜スタジアム着。本日の試合は「横浜−ロッテ」戦だ。
    席はライトスタンド。しかも友人は大のベイファン。盛り上がるぞ〜。

13:00 プレイボール。
    1日ベイファンとなり応援。が、打たれるわ打たれるわ。ひでー有様…。

16:00 結局「0−18」で大敗。
    友人のヤケ野次&ヤケ酒に付き合いふらふら(笑)。

18:00 カレーミュージアムへ。
    美味いねぇ。けど、やっぱココイチには勝てんな(笑)。

21:00 ホテル着。歩きまくりで疲れまくり。おやすみ〜。


しかしマリーンズのファンは凄いねぇ。
熱狂ぶりといい、一致団結ぶりといい、ファンとして見習う点が多いよね。
ただでさえあの応援の凄さには定評あるのに、今シーズン絶好調と来れば、そりゃ
あ迫力も増すわなぁ〜。あの応援を生で見るだけでも結構価値あると思う。
もちろんベイのファンも一致団結して盛り上がってたよ♪
一斉に声を上げて、メガホン片手に応援するのは、やっぱり楽しい。
どのチームの応援も、見てるととにかく楽しくなるね。
やはり試合観戦は外野席に限るな。
しかし、浜スタなのに、マリーンズファンのが多く見えたのが少し残念だ。

ところで、いくらなんでも打たれすぎだぞベイ!!
いくらロッテ絶好調とは言え、18失点は無かろうに。。。。
しかも、サブマリン渡辺に5安打完封…。ありゃりゃりゃ。良いトコなし。。。
まあわしとしては、渡辺の投球を見れたのが一番嬉しかったかな。
ベイのクルーンも見たかったんだが、これじゃあ出ないわなぁ。。。
そうそう、李スンヨプのホームランが、ライトスタンドに飛んできた。
結構近いトコだったんで、迫力あったよ。生の醍醐味だよねぇ♪



2005年05月07日(土) 行ってきま〜す

さて交流戦真っ只中。楽しみだねぇ楽しいねぇ♪
今日は交流戦をひたすらハシゴ観戦。
どの試合も良かったが、「虎−ハム戦」が一番面白かった。
12回裏2死、もうここまで来たら引き分け終了だろと思って、風呂入った。
で、風呂からあがると、ハム勝ってた。
なんでだぁ!見ときゃ良かったなぁ。残念。

さて今から旅立つとですたいたい。
東京野球観戦ツアーだーい♪
もち、毎度おなじみ高速バス。
バスで行くっつーと、たいていの人は驚く。有り得ねーとまで言われる。
なんでそんな驚くんかねぇ?
わしゃ東京行くのに、バス以外の手段なんて考えたことすら無いぞ。
電車や飛行機なんざ、金もったいなくて使えるかっつーの。
それこそ有り得ねーよ。はっきり言ってよゆーっしょ♪

そんなワケで、夜行で行くっす。
行ってきま〜す♪



2005年05月06日(金) けっ

楽天相手にこんな勝ち方しか出来んのかよ。
けっ、アホらしい。
ま、しょせん最下位同士だかんな。



2005年05月05日(木) 交流戦前哨戦

イースタンリーグ 巨人vs楽天 in 富山

てなワケでアルペンスタジアムで観てきました。
巨人vs楽天となると、まさしく明日から始まる交流戦の前哨戦って感じで楽しみ。
ちなみにへっぽこ巨人は、2軍でも最下位。
そして元々2軍クラスの選手が集まってる楽天は、現在2位だ。
さすが楽天。ベテランも多いし、2軍では強豪チームなんだねぇ。
そんなわけで、結果はご覧の通り。

楽天4 − 3巨人
 勝ち:朝井 S:スクルメタ
 負け:真田
 HR:吉岡
 観客7,700人

1軍のへたなパ・リーグの試合より、ずっと人入ってたな(笑)。
しかし楽天のがハツラツしてた。終始流れは楽天ですた。
真田なんて、ほんといつ打たれんだろうって感じで。よく4点で抑えたよ。
真田よりも、後を受けたルーキーの木村の方が良さげに見えたぞ。
逆に楽天の朝井は良かったな。期待してみたくなるね。
巨人の攻撃陣はショボかったなぁ。あんま覚えてないけど、まともなタイムリー
ヒットは、長田だけでした。後は犠飛とかゴロの間の得点だったから。
でも亀井とか岩館とか、やはり若い選手は気になる。
長田もそろそろ出てきて欲しいしね。
やっぱファームの試合は何か楽しみなとこが多いよね。
楽天の2軍は、それでもベテランが多いのがなんか面白かった(w
4番は吉岡だし、捕手は中村だし。。みんな歴戦のベテランじゃん(w

この試合だけを観ると、明日からの交流戦も楽天が勝ちそうに見える。
けどまあ、さすがに楽天相手に巨人が負け越すなんてこたぁ無だろうな。

ちなみに先発オーダーはこんな感じですた。
【巨人】
山田(CF)
長田(2B)
十川孝(3B)
吉川(1B)
村田(C)
川中(SS)
中濱(RF)
山本光(LF)
真田(P)

【楽天】
森谷(CF)
前田(SS)
坂(2B)
吉岡(1B)
山下(3B)
益田(LF)
牧田(RF)
中村(C)
朝井(P)



2005年05月04日(水) ざまあみろ

へえ、上原もボコボコに打たれることあるんだな。
あやつの安定感はハンパじゃないんだが。GWで気でも抜けたか?
ま、いい気味だよ。ざまあみやがれ。
ついでに巨人から、いやいや日本球界から出てけや。
これで上原も勝てなくなれば、いよいよ巨人は最下位独走。
堀内更迭も間近だ♪



2005年05月03日(火) CD大放出〜

家のCDを一斉処分したぞこのやろー!
もともと収納が出来ないくらいCDが散乱してたからね。
思い切って30枚ほど捨てることにした。
まあ30枚っても、多分200枚以上ある内の30枚だからたいした数じゃないけどね。
もう聴かなくなったGLAYやあゆのCDは全部大放出したった。

で、トータル幾らかというと……。1,550円…って、安っ!!
30枚売って1,550円って、1枚50円計算かよっ!
3,000円くらいにはなると期待してたのに、マジかよぉ。
売るの断ろうかとも思ったけど、めんどくせーのでOKした。
しかし安すぎないかぁ?そんなもんかなぁ〜。
思えば本ならまだしもCD売ったのって初めてだもんな。こんなもんなのかもね。

ところで、宇多田ヒカルのシングルCDも全部売った。
アルバムは売れないけど、買いつづけてたシングルは全部手離した。
で、だ。シングルはほぼ全部売れたのだが、なぜか「タイムリミット」だけ値が
つかなかった。。。それだけ持ってても仕方ないんで引き取ってもらったけど。
しかしなんで「タイムリミット」は値がつかない?
そんな評価が低い曲なのか?



2005年05月02日(月) しみじみ

仕事後、帰省してきた高校時代の友人と飲みだ。
楽しかったんだが、しかし、この歳になるとケッコンの話しばっかだじょ。
しかも、コイツもついに身を固めるんだそうな…。
しみじみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

未だにケッコンなぞ他人事って感じのわし、これで良いのか?
ぜってぇ良くないと思うが、まあ別にいいダロ。



2005年05月01日(日) ココイチ 豚しゃぶ+あさぐりカレー

豚しゃぶにあさぐりミックスしてみた。
ふむ、これはナカナカに美味だな。
余は満足ぢゃ♪


 < past  index  future >


街路樹 [HOMEPAGE]