gairoju freetalk
日々のしょーもない雑感などをだらだらと。
たまに暴走するけど大目に見てちょ。

2003年06月30日(月) 爆発

花粉症が爆発。
たまーに薬飲み忘れるとこのザマだ。
以後気をつけるべし。
しかし…まじ仕事にならんかった。
花粉症の辛さを知らない人の冷笑にも似た視線がムカツク。
いつか花粉症になっちまえ!



2003年06月29日(日) 1時間バイク漕ぎするとさすがに疲れる

西武-ダイエー戦見ながらジムでバイク漕ぎ。
気がつけば1時間やってた。
面白い試合だったもんなぁ〜。
後はレンタルしたり買物したりって1日ですた。
日曜って短い〜〜〜。



2003年06月28日(土) 二日酔いの会議

午前3:00に目がさめてしまった。すげぇ頭痛(×_×;
その後なんとか寝れたけど、翌朝も極度の二日酔い。
頭痛が爆発しそうだ。もーとーぶん酒は要らん。

そんな中、ガストで仲間たちとB'z遠征の打ち合わせ会。
恐怖の浜名湖遠征について延々計画立ててた。
マジで体力つけとかんとやばいことが発覚。

夕方コンポが修理から帰ってきた。
やっと音楽のある生活に戻れそうだ。



2003年06月27日(金) ビアガーデン

ビアガーデン。
ちょーしに乗って飲みすぎた。グロッキー。
楽しかったし美味かったんだけど、如何せん酒に弱いわし…。
9:00に帰ってきてバタンキュー。



2003年06月26日(木) なんでコンビニの中のほうが暑いんだ?

1日雨中の外回り。
暑いのか涼しいのかワカラン1日。
昼にジョイフル入ったら外より暑かった。なんでやねん。
聞けば社の方針でこれ以上は温度下げられないんだって。
もう夏場はジョイフル行ってやらねー。

残業で帰ってきたら10:00過ぎ。。。
もー寝る。



2003年06月25日(水) 梅雨の嫌がらせ

外出した時、朝からずっと晴れてたのに、車から降りた瞬間に豪雨。
1分ほどで用事終わってダッシュで車に戻った途端、ぴたりと雨やんだ。
ビショビショになった。。。。

いやがらせか?



2003年06月24日(火) 火曜

ダルイ。



2003年06月23日(月) 月曜

だるい



2003年06月22日(日) ネギ塩マトリックス

・行列の出来る塩ラーメンの店へ行った。
 ネギ塩ラーメン美味かった。また良い店見つけた♪

・マトリックスリローデッド観てきた。
 話しわかりにきぃ〜〜。でもまあおもろかった。



2003年06月21日(土) いろいろやりました。

・ぶっ壊れたコンポを修理に出す。
・来月の出張のため電車の切符買う。
・箱一つ買うために100円ショップへ。
 1時間居座ってもうた。
 100円ショップってナゼ時間を忘れるんだろう?
・たてつけ悪くなった家のドアを修理した。
・意外と散らかってたんで車のトランクの中を整理した。
・雑誌類が散らかってたんで自分の部屋を整理した。
・マトリックス(1作目)をレンタルで観た。

そんな1日ですた。いっぱいやったなぁ。



2003年06月20日(金) 夜のコンビニはヤンキーが溜まる

いつもどおり仕事。金曜はやる気ねぇ。
仕事帰りにジムで鍛える。久々なんで体なまってる。
帰りコンビニ寄ったらヤンキーが溜まってた。やーな感じ。
入るのがイヤだったよ。店員サンも恐そうにしてた。
困ったもんだ。

そんな1日ですた。



2003年06月19日(木) うー

外回り。
残業。
湿気。
豪雨。
暴風。
花粉症。


…疲れた。



2003年06月18日(水) 犬・亀・花粉

・同僚が犬に噛まれた。大変だった。
・路上で亀の死骸を見た。甲羅が割れてて無残。
 てか、なんで路上に亀?
・花粉症が復活の大爆発。仕事後超特急で耳鼻科行った。

などなどの1日ですた。



2003年06月17日(火) 湿気ぇ〜

ウルトラひどい湿気の中外回り。じめぇ〜。
県内中走り回って今帰ってきたトコ。じめぇ〜。
湿気がひどいと疲れも倍になる。じめぇ〜。
誰か僕の除湿機になって〜(笑)



2003年06月16日(月) 変わった月曜日。

めっちゃ仕事したぁ〜って1日。
週明け朝一から頑張るなんて、ワシらしくないなぁ。
しかも帰りに寄った書店でナゼか心理学とか歴史の本あさってるし。
一体どうしたんだ?ワシ(笑)。
まあそんな日もあらーな。



2003年06月15日(日) 日曜日でした。

日曜日でした。以上。



2003年06月14日(土) 梅雨本格化

雨ひどい。梅雨だなぁ。じとじと。
いろいろ予定あったんだけど、全然外出る気にならなかったよ。
でも米がなかったんで米だけ買いに出た(w



2003年06月13日(金) Mステ閲覧

テレ朝映らない可哀想な"とや魔人"
なのでワシは毎回Mステを見れない(´д`)
でもケーブルTV入れてる人は見れるんだよね。
で、今日その見れる人が、私をお家に招待してくれた。
おかげで稲葉サンを拝むことが出来ました。

持つべきものは友達だなぁ〜。



2003年06月12日(木) タオル

そのモッチーのタオル見せてくれた。
とりあえずスリスリしてみた。フツーだ。
臭いかいでみた。フツーだ。
まあこんなもんかな(w

ついでにライブ中にいっぱい飛んだ銀のテープ貰った。
見るとテープにイッくんのメッセージが書いてあった。
これはエエやん。
でもモッチーのはもらえなかった。残念。

しかし…幸運だねぇ。



2003年06月11日(水) Every Little Thing

富山オーバードホールでEvery Little Thingライブ。
単独ライブは初めてだったんだけど、いやーモッチーおもろい。
噂どおり、ライブでのモッチーはイカレてます。
それだけで行った甲斐あり♪
かなり盛り上がったじょ。

なんと友達がモッチーの投げたタオルをゲット!
すげぇなオイ。明日見せてくれる約束した。



2003年06月10日(火) えー

何したっけ?



2003年06月09日(月) 最悪でー

仕事で郊外の大きな家の裏の庭の奥の方の草ボーボー地帯に分け入るハメに。
最悪や〜(>□<)。
なんかヘンな虫に刺されそうで恐かった。
衣類を通じて刺さってくる草が痛かった。
熱いんで草いきれがめっちゃ臭かった。

もー田舎なんて行きたくない(w



2003年06月08日(日) 。・°°・(*> x <*)・°°・。エーン

・Misiaライブのチケット発売日なので、朝から電話かけまくり。
 が、一度たりとてつながらず。あえなく断念。
・携帯落としたらDo As Infinityストラップ壊れた。
・新しい掲示板の設定を2時間くらいかけてやったのに、
 最後の最後でデータ全部ぶっ飛んだ。泣きそう。
・CDダビングしてたら、突如コンポが停止。
 その後何度チャレンジしても動かなくなった。

泣きそうな1日やったわ(w



2003年06月07日(土) Boh Bah

近くのCD店で「Boh Bah」のインストアライブがあったので行ってきた。
もちろん無料♪
30分で5曲歌ってくれた。
思った以上に客が居たな。40人くらいかな?
透き通る声に酔いしれた。美しい(* ̄∀ ̄*)

握手はしそびれたが、サインはもらった。
これから応援するぞー!



2003年06月06日(金) 飲んだ食った

同僚と飲み。
海に近い魚の美味しい小洒落た和風居酒屋。
良い雰囲気ですた。
「かきわさ」ってのが美味しかったな。
牡蠣にチーズとわさび、だったかな?
その後、街に戻ってバーで飲んで、帰ったら日付変わってた。

いい夜になりました♪



2003年06月05日(木) トマオニ

トマト&オニオンでランチ。
「ネギ塩ステーキランチ」が激ウマだ。
ちゅうか、ここ来るとこればっか食べてるな(w

あまりに大満足したんで、午後からの運転は超睡魔との戦いだった。
やべーやべー。(w



2003年06月04日(水) 自転車一回転

仕事帰り、自転車同士が正面衝突しそうになったのを目撃。
2台分のブレーキ音が耳をつんざくように鳴り響いた。
しかも片方の自転車が見事に前方に向って空中を1回転。
運転手は寸前で降りて無事だったけど、自転車は見事に地面に叩きつけられた。
驚いたのはもう片方の運転手のオバちゃん。
明らかにテメーの方が悪いのに、相手を睨みつけながらさっさと行っちゃった。
向こうは一回転までしてんのに一言も無しかよ。
あーゆーオバハン見ると他人事でもすげームカツク。



2003年06月03日(火) Do As Infinityライブ!!!!

金沢でDo As Infinityライブ。
感想、
VANちゃんかわいい!
VANちゃんかわいい! 
VANちゃんかわいい!
VANちゃんかわいい!
以上。

ちゅうか、ちょっと異常なくらい盛り上がった。
理由は、今日のVANちゃん、喉の調子最悪だったのだ。
その分オーディエンスが「ワシらがフォローしたるぞー!」
って形で盛り上げたのだ。
VANちゃん感動して泣いてた。
ワシもうるっとなっちった。
おかげでサイコーのライブになりました♪



2003年06月02日(月) 喉…

花粉症撃退のため朝から耳鼻科へ。
診察でなんか喉に薬ぬられた。
口開けるとき「あ〜」って言ってくださいっての、なんか恥ずかしくない?
「あ〜」言ってる内はいいが、薬ぬるのに綿棒みたいのが喉に入ってくると、
「あ゛あ゛〜〜あ゛あ゛あ゛〜」ってなってまう(w

吐きそうになるんで嫌いぢゃ。



2003年06月01日(日) 波乱に飛んだ1日?

午前
 今日は富山でロッテVSダイエー戦。
 しかし台風の影響で敢えなく雨天。。
 しかもあーた、昨日も明日も晴れるのに、なんで今日だけ(苦笑)。
 雨ざーざーの中、電話で球場に試合の有無を確認するも、全然つながらず。
 電話殺到中みたいだよ。人気アーティストのチケット獲りじゃないんだから、
 ロッテVSダイエー戦 "ごとき" で混線するかなぁ?(w
 結局しつこくかけたら繋がった。聴くと、まだ正式決定はしてないとのこと。
 なので、予定通り11:30に開場するんだって。
 なワケで、我々も球場へ出発。試合開始を信じて球場の駐車場で待つことに。
 雨は全然やむ気配ナシ。ヒドくもならんが小降りにもならん。
 正直ここまで来たら中止の方がいぞ。こんな中で観戦なんざしたくねぇって。。
 そして、見てると、突然何台かの車が出口に向って動き出した。
 ん?と思って外に出てみると、中止のアナウンスが響いてました。。
 なワケで、大混雑の中、球場を後にしました。
 あのさぁ、結局中止にするんならもっと早く決定しろ!
 ワザワザここまで来といて中止ってなぁ……。駐車場大混雑だぜ?
 まあいいんだけどさ。

午後
 結局やる事もなく、とりあえず飯食いに行くことに。
 かなり有名なラーメン店へ初めて行ってみた。
 ジモティなら知ってるでしょう、「三華」です。
 行ってみたらすげー混んでた。しばらく待つことに。。。
 やっぱ人気あるんですねぇ。
 そして有名な「背脂そば」をオーダーしてみた。
 お!美味い!これはマジ美味い!これはヒットだぞ!
 ナイスでした。また来ようっと♪

 その後、帰りに行列の出来るお菓子「ぱんだ焼き」を初めて買ってみた。
 これもジモティなら知ってるよね?護国神社の近くにあるの。
 なかなか美味いじょ。
 あんこパンダとカスタードパンダと抹茶パンダを買ってみた。
 なかなか美味しかったじょ。
 っちゅうか、鯛焼きの鯛がパンダになっただけって感じなんだけどね(w




 ヨシノブの逆転サヨナラに感極まった。
 結局河原さえいなけりゃ3連勝してたってことか?(w


 < past  index  future >


街路樹 [HOMEPAGE]