enpitu



バカ日記☆お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。
漫画喫茶より更新です。
引越しも落ち着き、この町の寒さにも少し慣れてきました。
群馬は寒いです。
ご近所へのあいさつ回りで、
「私、東京から来たんですが、この町、石油ストーブがないと死にますよね。」
とお向かいさんに言われたくらい寒いです。
スカートなんかはいたら死にます。
よってバーゲンで買った冬物スカート全滅です。ショボン。
新しいおうちは日当たりが良いのですが、日当たり良すぎて寝室も明るすぎて、セックスするときちょっぴり照れます。テヘ。
後はねこにゃんが来るのを待つのみなんですが、ネットの里親探しサイトとかで探そうと思っているので、どっちにしろ家のネットが復活しないと無理です。
うちはペット可住宅ということもあって、近所はペットを飼っているお家が多いので、ご近所さんのペットを見かけるたび、うちも早くねこにゃんを飼いたいと身悶えしている次第です。


今日はまだ漫画喫茶から更新しているわけですが。
そう、まだプロバイダと契約できてません。
どこにしようか悩んでる間に、本命だったプロバイダの工事費無料キャンペーンが過ぎてしまいました。
ということで、本復活はもうちょっと先になりそうです。


とりあえず軽く近況など。
私は元気です。
BBSのお返事等は、申し訳ありませんが、本復活してからにさせていただきます。
書き込みしてくださった方はお待たせして申し訳ありません。
必ずレスさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
それではまたー。
2005年02月04日(金)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ