〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2009年09月28日(月) しんどいかも。

手術受けることになりそうで。
歯ね。

金曜日に検査しないと分からないけど普通の矯正でも手術でもまるっと3年かかるらしい。
保険が効くのでいっそ手術でやってくれ、と思ったが、入院せんといかんらしくてしんどそうだなー、と。
身近に入院エキスパートが何人かいるんですけど(それもどうなんだか)顔面にマスクぐるぐるまいて一週間、なんて体験した人はいないと思う。

うーん。



2009年09月19日(土) ぐふっ。

苦しいときの声か、何やらあやしいこと考えてるときのたくらみが思わず漏れた様か、その辺はまあどっちでもいいです。

連休ですね。
ええ、特に予定はないですよ。

ちょっとお勉強しなきゃいけないんですが、明日あたりブックオフにでも行って安いテキストがないか探してこようと思ってます。
これまでもしばらくお勉強はしてたんですが、あと必要なのは問題の数をこなすことのような気がするので。
出題頻度の少ないテキストを読むのに時間割くのはもったいないのでね。


話変わってVAMPSですけど。
FCイベントやハロウィンをやるのはいいとして、8500円ってなんですか?
ラルクさんがチケ代9000円なのに・・・。
666に対するこだわりはどこへ行ったんだ。

アメリカツアーの赤字を解消すべく上乗せしたんかしら、と思ってしまう。

っつーかハロウィンはまだしも、FCで8500円取って何するつもりなんですか。
高すぎですよ。
ますます興味が失せるな・・・。

ハロウィンは「一度も行ったことないしなー、土曜日だけでも申し込んでみようかなー」なんてちらりと思ったんですが、結局やめた。
「当日必ず参加できることを前提に申し込んでどうのこうの」ってそんな先のことが分かってりゃ もっと別の仕事して金稼いでます。
仮に当選したとして本当に行くだろうか、と考えたときに、「・・・あ、別に行きたくないわ。HYDEさんならまだしもVAMPS興味ねえし。」と思ったのでやめ。



acid android 様の出演がないことだけを心から祈る。(ここが本音)

・・・一度対バンやっておきながらその他ミュージシャンと一緒くたにまたやるってなかなかないと思うんだけど、そういうこだわりがあるかどうかの問題だからなぁ・・・・・・
ま、結果がどうなろうと後悔しない、とだけは決めましたんで。(苦笑)



お勉強もあるけど一日ぶらりとお買い物でも行きたいな。
先日ふと思ったんだけど、管理人は休みになるとよくおかんと出掛けるんですが、女の子同士できゃっきゃ言いながら群れてる集団をたくさん見るわけですよ。


・・・・・・ああいうの、やったことないなー。


って思った。(笑)
単独行動主義なので買い物は基本ひとり、行動も大体ひとり、家族以外と目的のないお買い物(お買い物そのものを楽しむ)なんて記憶を辿っても思い当たらない。
つまりは女の子的なことやってないんだな。

一回やってみたいなー、と思う一方で、めんどくせーな、と思う気持ちもあるので我ながらめんどくさい。
思春期の男子(決して女子ではない)がデートにあこがれる感覚にかなり近いと思う。



2009年09月05日(土) ぬー。

年末JACK、チケ取れたような、取れないような。
譲ってくれる人は見つけたんだけど、無事取引できるといいなぁ。

毎年苦労するなぁ・・・。
一応これでも全通してんですけどね、結局ね、うん。



本日車がなくておかんと一緒に電車でおでかけしてみたのですが、乗換え時にうっかりハンドタオルを落としてしまった、ということに電車に乗ってから気付く。
しまった、姉さんからもらったやつだったのに。(汗)

参ったなーうーあー、と思ってへこんでたんだけど、帰りがけに駅員さんとこ行ったらあったのよ!
良かった〜・・・・・・気をつけなくちゃ。


ぼちぼちお買い物して帰ってきたんだけど、ようやく理想的なサイズのバッグインバッグを買えました。
高すぎるよ!なんか素材が硬いよ!重いよ!って思ってたんだけど、ようやく出てきたよ1000円以下の軽いナイロン製が。
ぼちぼち使ってみようと思いますです。



それはそうとさっきちらりと知ったんだけど、yukihiroさんがしてるネックレスのトップあるじゃないですか。
ハートのやつ。
「またハートに火をつけろ!」辺りでお見かけするようになったものですけど(初期のツアーではハートのリングだったよね〜)あれもう買えなくなってるらしくて、注文も無理らしい。

もともと注文しても手に入るのは1年後、という代物だったんで(苦笑)あれ持ってる人は相当苦労して待ちに待ってゲットしたんだと思いますが、ひとりでやってるブランド(製作過程すべてをひとりでやってるので注文をこなすのに1年かかる)なんで難しいですよね。
あれと同じデザインのネックレスをラサール石○氏がしているのを見たときにはびっくりしたけどね・・・(サイズまで同じだったかは分からないけど)



同じものを身に着けたからといって同じようにかっこよくなれるわけじゃないけどね。
悲しい現実。

でもいいの、幸せだから。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛