++ 異変?いや、ちゃうやろ。 ++

なんとなーく、勝手にこれから一生空と旦那の3人で大して何も考えずに適当に面白おかしく過ごすと思ってた。

月初めに来る生理が遅れてる。

もともと、三十路過ぎても不順だったりするのと来たら来たですべてが敵になるぐらい生理痛がひどいので「面倒なのがこなくてラッキー」ぐらいに思っていた。

旦那には「妊娠してんちゃう?」とか言われながらも今までもなかったのもあり「それはないんちゃう〜」とのんきに構えていた。

予定日から2週間近くたって胸が常にムカムカしているのもあったり、乳も張ってるし、気のせいか乳首もでかくなっているような気がする・・・
で、ようやく「もしかしたら・・・」とか思い出し、「週末こなかったら検査薬試してみる」と宣言。
さらに某女史に上記の症状を伝えて妊娠してんのかなぁと聞いてみたりした。

なんとなく女史に話したことにより気がちょっと楽になって検査薬を試す勇気がちょっと出る。

そして16日、朝から家事を済ませて近所の薬局までばびゅーんと自転車をかっ飛ばして妊娠検査薬をご購入。
2本入り。失敗しても大丈夫!

すぐに薬局のトイレで試したくなってるのをぐっとこらえ、胸のむかつきを抑えるために黒酢ドリンクを飲みつつ自転車をまたもやかっ飛ばして帰宅。

絡みつく空を交わしてさっそくトイレに入って検査薬の先っぽにおしっこをしゃーっとかけてみた。
1分待たずに、陽性反応・・・・


↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

検査薬の結果を写メでとって旦那にメール。
とりあえず、週明け病院に行くことが決定いたしました。

++ 2009年05月16日(土) ++

++ ここまでのあらすじとこれからの前ふり ++

略表

2005年8月27日・・・日記に書いてあるように色々ぐだぐだありながらも結婚








2007年9月28日・・・日記には書いてないけどやっぱり色々ぐだぐだありながらもマンション購入

2007年12月31日・・・新しい家族、空(猫エキゾチックショートヘア)が迎えられる。




・この間さや派遣先が変わり、その後派遣をやめたりなどありつつも
・穏やかに2人と1匹で生活をする。


2009年5月16日からこの物語は始まります・・・・

++ 2009年05月01日(金) ++



BACK
TOP
NEXT

++ 結婚してからの怒涛の日々〜妊娠しちゃいました〜 ++ さや ++