++ まとめ日記 ++

いよいよ忙しくなってきて日記の更新がほとんど出来ません。

お久しぶりです。

さて、今日までに出来てる事だけでも経過報告としてアップしておこうかなと。


7/5…家電搬入

7/15…式場・会食会場打ち合わせ

7/16…お布団搬入

7/23…食器棚・靴箱搬入(食器購入)

7/24…マリッジリング購入

コンナ感じでございます。

悦司くんは一足お先に新居にいるので週末、父がこっちにいる時のみあたしは新居に泊まりに行って掃除やらなんやらをしているような状況。

座席もちゃんと決めてそろそろファックスしなきゃいけないし;;

なんだか週末ごとに忙しくなる感じ。

後、ブーケも決定してまいりました。

ウェディングドレスは白基調の生花で。

カラードレスは赤なのでそれに合わせて赤のプリザーブドフラワーに。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

後一ヶ月だ。

++ 2005年07月29日(金) ++

++ 家電購入とウェディングボード ++

悦司両親と家電を買いに行きました!

先週の時点で見積もりは取っていたのでもう一度引っかかっていた商品を見直してテレビはうちの母に

「テレビとか安いのじゃなくいいの買ってもらいや!」

との指示によりもう一度見直し。

結局先週のよりちょっとよいものに変更。

その代わりオーブンレンジもレンジなんてシロモノはあんまり使わないと思うってお義母さんとあたしの主張によりランクダウン。

後は悦司くんの値引き交渉により前回の見積もりより安くなった上卓上扇風機までつけてもらっちゃいました。

らっきー




ウェディングボードに予定していたアクリルパネルはネットで買おうかなぁ〜と思っていたら…

本日、無印に行ったらいいのがあるじゃないですか!

しかも1000円!

ネットだと2000円に送料いれてギリギリ行かないぐらいだったのでちょっと迷っていたらこんな近くに!

即買いです。

結局これにデザインした用紙を入れる簡単だけどまぁ見栄えはいいかな品になりそう。

変に小細工して失敗するよりいいかなと…

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2005年07月03日(日) ++

++ 家具見学 ++

家具を見に行ってきました。

本日は見学のみ!と思って行ってきたけど、決定はしてないけどいいのが見つかったので決まりそう。

食器棚は最初我が家のような食器棚を考えていたけど、よくよく見ていると横にスライドするドア(我が家のは開き)もいいなぁ〜と思ってきたり…

タンスもスライドするドアの方が部屋が広く使えるのかも…とか思ってみたり…

食卓は最初から決めていたちゃぶだい!

でも、ちゃぶだいも色々あってちゃんとしたのだと結構高い…

古材家具のちゃぶだいと竹で出来たちゃぶだいに惚れてしまい結局迷いまくってます。

古材家具とは…

昔の家を解体した時に出る材木で作った家具なのですが味があるのです。

一個一個同じモノではなく木目が違うのは当然だけど使われる部位も違ったりするのです。

色も使い込まれた煤がほどよくついた色で…

うっとりです。

竹で出来たちゃぶだいも竹を組み合わせてるのですが(板の作りとしてはベニヤみたい)それもキレイで…

うっとりです。

結局考えたところ竹のちゃぶだいになりそうですが…

食器棚はばしん!と締めても途中で止まってゆっくり止まる行動の荒々しいあたしにはぴったりの食器棚にほれ込みました。

出来れば一生大事に使って行きたいものなので悩みますよぅ;;

++ 2005年07月02日(土) ++



BACK
TOP
NEXT

++ 結婚してからの怒涛の日々〜妊娠しちゃいました〜 ++ さや ++