++ 4月最後なので… ++

これからしなくちゃいけないことを纏めてみよう。

***** 小物類で用意するもの *****

          ・ティアラ
          ・結婚指輪
          ・ウェディング用下着購入
          ・招待状作成
          ・式に来てくれた人へのお礼の小物作成
          ・リングピロー作成

***** 新居に関する事 *****

          ・内覧
          ・家具選び
          ・食器選び
          ・家電選び

***** 式・会食に関する事 *****

          ・司会の人との打ち合わせ
          ・式場との再度打ち合わせ
          ・会食会場の人との再度打ち合わせ
          ・お花の手配
          ・引き出物の手配
          ・ウェディングケーキをどうするか?

***** 法的な事 *****

          ・入籍
          ・住民票を移転

こんなもんかな?
内覧はとりあえず、GW中にうちの両親と悦司くんとで見に行く事が決定しているのでよしと。
今回は決めようと考えてるところは見れないけど、どんな部屋かってのは見れるしよし。
もう一度5月終わりに行く予定。

指輪も今月ぐらいに動き始めなきゃな…
月末ぐらいからかなぁ…

招待状はGW中に作成・印刷。
5がつ中ごろには発送するっと…

ウェディング用下着もネットオークションで購入しようかなぁとか迷っていたら…
今日買い物に行ったら普通に下着屋さんで発見。
ドレス屋さんではコルセットだけで3,4万ぐらいするみたいなものを言われたけど2万もあれば上下で十分なモノが購入できるのを発見できたのでそれにしよう…

後はティアラだなぁ…
どうするかな…
自分で作ろうとか思ったけど、あんまりにも貧弱なのは嫌だしなぁ…
これも休み中にどうするか決定しちゃおう。

家具やなんやかやや打ち合わせはまだよし。

法的な事もまだまだだしな。

まずは小物類を全部決定してしまおう。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

残業なんてしてらんない!

++ 2005年04月30日(土) ++

++ 復活! ++

4月に入ってから怒涛の忙しさだった…

人事異動に伴い、派遣社員も共に異動。

そのおかげで忙しかったのである。

仕事が思ったより増えてしまい、なおかつ予算などが入ってきてしまい毎日残業だったのです。

やっと…やっとですT-T

やっと予算も終わり、通常業務に戻れると思ったらGWに突入でございました。

さて、今回のGWは家決めです。

前回と同じ事をする羽目になってしまっておりますが…

今回は、うちの両親も一緒に行く事となりました。

決めたいと思ってる部屋そのまんまのものは見れないようですが、同じ間取りだしGW中に見たいって親が言うてるならそれで我慢してもらおうと言う事になってしまいました。

さて、またこれをいつ言うかだな…

はぁ、別の意味で忙しくなりそうです。

とりあえず今日は一日寝て最近取れなかった疲れもすっきり取れた事だし明日は普通のデートを楽しんでこようと思っております。

まったり納めしてくるぞ!!!!

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2005年04月29日(金) ++

++ ちょっとオヤスミ ++

仕事が忙しいのとそれに伴う精神的な余裕がなくて更新が止まってます・・・


ちょっとオヤスミ。

リフレッシュして出直します。

再来週辺りからまた結婚準備に向けて本格的に動き出すので、GWには再開いたします。

++ 2005年04月17日(日) ++

++ 送別の品 ++

昼前Yさんからメールが来る。

「部長とかに渡す500円ぐらいの送別の品なんか考えてくれた?」


・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに「時間があれば考えとく」と言いましたよ。

ええ、確かに。

でも、先週はそんなの考える時間もなく、帰ってからもバタンキューで自分の事だけで精一杯だったのですよ。

って言うかさ…

なんで「あなたが」会社を辞めるにあたっての送別の品を「あたしが」考えなきゃいけないのだ?

と激しく疑問に思いつつ、「まぁ、約束したしね」と適当に「紅茶なんかどですかね?」と返信。

即効メールが来て

「それいい!それにするわ!ありがと」

との事。

なんだかなぁ…

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

正直思っちゃうんですけどね。

++ 2005年04月10日(日) ++

++ お花見 ++

先週ぐらいに今にもはじけそうだった桜を見て

「来週はお花見やなぁ〜」と話合っていたのでお花見に行って参りました。

今週はなんだか慌しくて帰ってご飯食べてお風呂入ってお布団入ったら即睡眠。

みたいな生活をしてたので悦司氏は

「日曜にする?」って言ってくれてたのですが、日曜は雨が降るだろうし花見するなら土曜しかないって事で行って参りました。

さすがに人人人!で人で溢れ返っておりましたが、キレイだった…

いや、いいもんです。桜。

和みました。

熱くてたまらん!って部分もあったけど、疲れが吹っ飛びました。

写真もいっぱい撮ったし。

++ 2005年04月09日(土) ++

++ 研修 ++

なんだか派遣の身分なのに研修づくめ。

今日も午後から研修でした。

おかげで今週仕事になりません;;

明日は花見!

息抜きするぞ!

++ 2005年04月08日(金) ++

++ 奈良へ ++

母の作品展示会の荷物運びの運転手をしてまいりました。

会社が異動やらなんやらで今忙しくて更新がままなりません;;

++ 2005年04月07日(木) ++

++ アナスタシア ++

行って参りました!

がっつり眉を作ってもらえるのかと思ったら

「元々あるカタチを整える」らしく、思ったよりがっつりいじってはもらえませんでした。

整えて書いてもらった眉もやったら太くてごつい眉な気がしておりましたが…

帰って化粧を落としたらやっぱりキレイになっておりました!

続けてればそのうち眉を書かなくてもいい眉に仕上がりますとの事ですが…

今日よかったら式前にアナスタシアで整えてもらって…とか考えておりましたが、それは別のところに行こうかなと思ってしまいましたわ。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

きりっとした眉なもんで…

++ 2005年04月06日(水) ++

++ 通常業務に戻れない… ++

人事異動が発令されてからばったばたで通常業務が全部滞ってる;;

定時が終わってから自分の仕事をちょっと片付けて帰る日々。

ヽ(`Д´)ノウォォォォン

++ 2005年04月05日(火) ++

++ すまぬ>母 ++

会社の人に神戸らん展のチケットをもらったので母上にあげたところ、行きたかったらしく近所の人と今日行くとのこと。

たまにはゆっくりしてきたら?

とあたしが大見得切ったのでのんびりしてたらしいが、結局夕飯までには帰ってきたらしいのだが…

ごめん>母

大見得切ったのに仕事でした;;

のんびりしてきーって言うたのに結局天の世話も晩御飯も全部用意してもらう事になっておりました;;

++ 2005年04月04日(月) ++

++ カレー肉じゃが ++

これ、悦司氏の好物です。

我が家に食事に来た時、母が作ってくれたのですがおかわりしたかったのに出来なかったと痛恨の一品だったらしい。

とってもおいしかったと言っておりました。

母上が「悦司くんのために覚えておき」とのお達しを下したので作ってみる事に。

カレー粉がなかったのでインドカレーの素みたいなので代用。

かっらーく仕上がりました;;

明日はこれでカレーうどんだ。

++ 2005年04月03日(日) ++

++ まったりと今後の事を話合う。 ++

今週は決算だったりなんだりで珍しく一生懸命働いてしまった為疲れが溜まってたのでお昼からデート。

肩凝り酷いのでマッサージに行くかどうか迷った結果、デートコースでおなじみのマッサージチェアーを堪能しに行く事に。

その後どっぷり車の中で昼寝をした後ご飯。

ご飯を食べた後今後の予定を話合う。

二人とも「ちょっと間置いてしもたし次何からしたらええかわからんなぁ〜」となっておりました。

一番最初にしなきゃいけないのは住処。

今月の終わりぐらいから来月最初辺りに内覧をして住処を決定してしまおうととりあえずの予定を立ててみました。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

いい部屋が空いてますよーに!

++ 2005年04月02日(土) ++

++ レイアウト変更 ++

レイアウトを週末に変更する為の荷造り。

1日付けで人事異動があるのに定時時間内に荷造りしろとか無茶な予定を立てられていたため休む暇なく動き回る。

力仕事もした為腰が…

痛くてたまりませぬ。

騙し騙し仕事をして帰ろうとしたら今度の上司になる部長に

「来週も忙しいけど頑張っていこうな!」

と激が飛びました。

はい…頑張りますとも;;

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

そんな感じで新年度になってもまだまだ多忙な日々が続きそうです…

結婚準備もそろそろ入ってくるのにー!

++ 2005年04月01日(金) ++



BACK
TOP
NEXT

++ 結婚してからの怒涛の日々〜妊娠しちゃいました〜 ++ さや ++