のんべんだらりら


2007年02月02日(金)  ここも今日で更新停止です

思えばエンピツさんも今年で5年目ですよ。というかあと6日更新すれば丸5年お世話になってますよ。すごいですねー、長いですねー。
日記帳に手書きで書いた日記がこんな長いこと続いたことなんてありませんですたよ。


というわけで昨日をもちましてびたみんα、完全に営業停止になりました。
今ランダムトップにしてるんですが、土神絵はしばらく加工前のを堂々とアップしたまま忘れてました(w

もうすでに新サイトも稼動しているので、この日記ももう更新することはないと思います。新しいサイトでは画像の直リンクができないので、ブログを利用しています。
こちらの更新はあるとして、びたある関連での業務連絡(たとえばメールの返信の報告など)くらいですかね。

近しい方にはご連絡したんですが、いかんせんお友達少ないんで、あっというまに報告が終わってしまったよ…(´ー`)
あとちょっと悩ましい方が数名。ずうううううっと以前にやりとりをして、わたしは一方的にロムしてるんだけど向こうはどうなのかしら、という。悩みますね…。携帯番号が変わったとき、このひとには教えようかどうかとチョイスする感覚。いや教えたいんだけど「はぁ?」みたいに思われるのがせつないという。そしてどんどん知り合いが減ってゆく…orz


って暗くなっちゃったよ!
そういえば急いでサーチの内容変更してたら、ある場所ではサイト名を変え忘れたり、ある場所ではHN変え忘れたりと失態の数々。
今からもっかい各所見直します…ああううう。

とまぁそんな感じでグダグダしどおしなサイトでしたので、新しいサイトではもうちょっとしっかりした風な人になる予定が、すでにグダグダ感が漂っております。
振り返ってみれば基本的にひとり遊びが過ぎるサイトだなという実感はあったものの、それでもお付き合いしていただいた方には申し訳ない気持ちもありつつ、でもとってもうれしかったです。心残りがあるとすれば、10万ヒット手前だったことでしょうか…。6ケタにあこがれていたもので(w

自己満足サイトなんで当然といえば当然ですが、とにかく楽しい思い出ばかりでございました。そうそう作風も人柄も変えようのないものと諦めておりますが、もしびたあるが肌に合うようでしたら、よろしければ今後も新しいサイトでお付き合いいただければ、と思います。

それでは今日も長々しくなってしまいましたが、これにて失礼いたします。
開設から5年と3ヶ月、ありがとうございました!

VITAMIN"α" / 352


新しいサイトはコチラ
→ ロク / イマイ



2007年02月01日(木)  今日のあにたまの子神楽にデラMOE

憧れのサイト様と閉鎖日がカブった(w
なんかうれしいやらせつないやらですね。

閉鎖は悲しいですが、今後は商業誌で活躍が見れるのでうれしくもあり。
同人で知り合った方、一方的に存じ上げている方が、なんだか続々と商業誌で活躍されています。
普通にその漫画に読者として出会うのとは、たぶんちょっと違った意識でその漫画を見ていると思いますが、でもやっぱりおもしろくて大好きで、こんなサガなんでまたカップリング発掘したりしてモエモエしたりしてるんですが、なんかちょっと不思議な感じ。同じ作品のあれそれが良いと主張し作品作りをしていた方のオリジナルで萌えるこの感じ。そしてさらに二次創作でもしようものなら。なんだか奇妙でうれしく、たのしい。


で、このサイトもいよいよ閉鎖です。ていうか閉鎖だ閉鎖だと盛り上がってますがすでに裏では新しいサイトこさえて稼動していますからね。
なんか新しいサイトの立ち上げ方がわからなくなってしまいました。もっと他人行儀な感じのほうがいいのか?どうにもすっからかんのところからはじめるみたいな要素がないので結局何も変わっちゃいないぜ。名前という体裁が変わるだけで別に芸風が変わるわけでもキャラが変わるわけでも。
そうか、せめて作品の移動を徐々にしていけばよかった…のか?まぁいいやもうどうせいまさら。
人はそう簡単には変われない(by星海坊主)。HENTAIもそうは変われない。



あと今日スラムダンク(アニメ)の1巻観たんですが、花道ばかわいいですね!
なんかこんなにかわいかったっけ?という感じ。あまりのかわいさにびっくりした。「春子さんと登下校できたら死んでもいい」みたいな(せりふちょっと自信ない)。かーわーいーいー!

あと不覚にもゴリ←彩もおもしろそうとか思ってしまった。おろかもの!と言いつつどっかでやってないかな…などと淡い期待。ゴリだってああ見えて18歳なんだぜ!わたしより4歳も年下だぜ!
なんかリョーちんに超申し訳ないんですが、まだ出番がないこともあって、今は完全に流彩(というか流→彩)に萌えそうな。
スラムダンクも借りはじめたはいいけどなかなか人気のようで、スムーズには見れなさそう。
でもアニメ見終えるまで原作買わない!あたい決めたんや!とか変な意地。
でも実際原作揃えちゃったらアニメ見ないだろうな…。

スラムダンクはなにかしらで見るたびに誰が一番好きかなぁとなやんで結局あああいつもあいつもとなって答えが出ません。なので最近では考える前に脊髄反射で「仙道彰!」と答えることにしています。考えてしまったらひとりに絞るなんて無理!


 <<<  INDEX  


352
[MAIL] [HOME]