のんべんだらりら


2003年05月31日(土)  ああどうしようやっぱりエミネム好きみたい

提坂さんがたくさんしゃべってたね昨日のしゃべり場。
あの件に関しては…あたしは何も言うことが出来ませぬ。



おとといからしたかったテレ朝抗議をさせてくれ。
つかテレ朝よ。
なぁにがよしもととつながりが薄いだ。

自ら飛び蹴り蹴っておいてよ!!

それで内P入れたのてめぇらじゃねーのよ。

 
それで「お笑いのセンがうすいから内村と付き合っていたい」かよ。はー…よく言うわ。

これでもし内P落として極楽復活せんかったらまじ抗議文ですわ!今ほぼ毎日テレ朝ですがこのサイクル崩れかねないよねー…少なくとも月曜に関しては。

徳ちゃんだいじょぶかなぁ?
ってあ、マシューって藤井くんじゃねーの。吉本じゃんか…。


亮くんもフライデーされたんか…。
オフィス加藤の盛り上がりに反して、山本軍団は団長自らモテない道を驀進中ですなぁ〜。

そいや、バラエティで夫婦共演?なんて言ってましたがどうやら小日向さんは結婚を機にミラクルタイプを卒業だとかどうとか。
いやまぁ吠え魂情報なんでアレでつが。


宮崎美子と市毛良枝さんて正直カブりませんか?
そんな些細な問いかけをうんざり雨に投げかける昼の午後なのでした。

(あれ?なんでキレイっぽくまとめようとしてんだ?)


松浦あややさんの新曲はおかしい。
プロモとかうたとかまぁ色々おかしいけどあのタイトルは絶対おかしい。

つんく♂は彼女に一体何をさせたいのやらわかりません。一体何を求めているのか。
松浦さんも仕事と仕事の相手選べばいいのに。
何でもいいのか。ははぁ、そうなのか。


三船美佳が好きなんでつが。
ああ長年の願い叶って今日やっと名前覚えたよ…。

あなたのガンとばし術を是非わっしにもひとつ。


あとついでに。
オーリの、例の失禁写真の画像(違をやっと入手ー!!!
わ、わわわ…。こ、これがV氏が命をかけてまで守り通したかった写真…(※一部激しい妄想)

どんな写真かって?
ハン、自力で探すがいいわ!!(ウッワ…

ちなみにカットになってなかったら、「王の帰還」ではあたしはとんでもないことになりそうです。
カッポウだよ!しかもバ・カッポウがいるよ!!

…某さん情報をありがとう。死んじゃう。嬉しくて死んじゃいそう。



2003年05月30日(金)  無色透明

あはははははははははははは!!




っあー、おもろかったー。ぷっ、くく。






美白を目指していたはずのわたくし。
…どころか日焼けだよ!顔真っ赤だよ!うーあーまーじでかーい…。

もうゆーぶいけあーとかせなならんのでつか。うあー、鬱だわ軽く鬱!



今和室のほうのサブのパショコンなんでつが、マウスの調子がすこぶる悪いです。うまくすべらんのでネットするのさえしんどい。

ということでこれにて(ネット時間今日3分だよ!!)。



ワーイ、今日はしゃべり場とオンバトと吠え魂だーい!
早く吠え魂で、ココリコ田中のケコーンの話題をいじくってほしいのだ!あああ、しっかしここ2週は遠藤第一子の名前についてうんたらやって、今週は田中…うっしし、なんてココリコづいたラジオなんだ!

つか、結婚後も夫婦競演とかすんのかしら。
ドラマとかならわかるけどバラエティーだとこっぱずかしくねぇの?
遠藤・千秋もツーではなかなか見んでしょ。あたしの最後の記憶は、明石屋マンション収録時にたまたま通りかかった内田有紀と千秋がさんまchなんいイジられるやつ(しかもあれ出演者としてじゃねーし)。当時もうふたり付き合ってたからね。
それでなくとも、「夫婦共演」とかいう企画でもない限りバラエティーでふたりして出るなんてないっしょー。
けんかとかしたら(いくらプロでも)やりづれえだろし。
えー、ミラクルタイプどーなんのーお?(まぁワンナイしか見てないんでアレでつが)


あー、楽しみ!
つうことでまだ8時にもなっとりませんが、皇室アルバムにはうんざりなので(お前氏ね)これにて。


ぅうーあいことばはーぁ、おこっぺ!!(北海道紋別郡興部(おこっぺ)町)



2003年05月29日(木)  はぁーらがーたぁつぅー、

東武線にはつくづく運がないようだ。

なんだったんだろ…、てゆか、あたしと目が合ってにっこり苦笑いしてくれたおねーさんがとっても美人で思わず和んでしまったんだが普通に怖かったぞ。

運ねぇなぁ…。クッソ!



ああうーああうあうあう!
か、か、かわええよくぅーちゃん!
しかいsくぅーちゃんはかわいいがぬいぐるみはブッサイクじゃ。

あれ?あたしがこないだ柏で見た馬みたいな犬って…ほんとに馬だったのかな?
ミニチュアホースだって!へー…普通のペットとして飼…って、エー!!
ひゃ、ひゃくにじゅうまんえん!って、なん、なんだ、なんなんだよ!

あのおばあちゃんの横にかわいらしく立っていた、あのバカでっかい馬みたいな犬だか本当に馬だったのか、あいつは一体なんなんだ…?



さて、せっかくなので世の中のニュースにいくつか触れようかしらね。

・エヴァンゲリオン実写化(指輪が大当たりでいい気になってるんだろが、ハン!ずっこけてしまうがいいわ!
・TAXi主演の彼がカーチャイスで免停だって。プッ…う、ウケる…。
・ココリコ田中結婚のニュースは、どのワイドショーで見るより吠え魂で極楽にイジられるほうがおもしろいはずだ。あー、遠藤への電話は何度かあったけど田中は無理なのかなー…おいおいオフィス加藤!ただちょっと女の子が若すぎて…。
・あー、アンジェリーナ・ジョリー結局離婚したんか…。ちょい前からカンボジアの子のこととかでうだうだあったからねー…。
・キッズ・ウォーにいいかげんにしろと言いたい
・パニクルーさんとかいう人たち(名前は知ってるが顔は浮かばない)がお笑いユニット結成ですって。…あたしさー、なんかこういう管轄外のことされんのすごい嫌いなのですが。芸人にぶられんのすごい嫌い。正直、ああいう人たちが笑いをとろうとしているときの態度がすごいむかつくので。おもしろくても思い込みでつまんないと思ってしまうので。勘弁してくれ。


あー。飽きたんで寝ます。
津軽海峡冬景色とか歌いながら。



2003年05月28日(水)  なぜ友人達はこぞって幸薄そうなわたしのところへ恋愛相談をもちかけてくるのか。

どうもこんばんみ(とかしらじらしい挨拶をば)。

氷川きよしのこんちにワインがサラっと流されていたのですがアレはつっこむべきなのではないだろうか。
さらにさらっといらっしゃいマフィンとか返してる場合ではないのでは、とか思ってしまう今日この頃。


だから、いい。そんな余談は。


唐突だけど風呂トーク。

風呂といえばイヤシの時間…と言われている昨今ですが(ああ一部ですか)、わたくしの場合風呂は義務でしかないです。
言うなれば、気力>体力>テレビ>>>風呂って感じですか(よくわからねー。

あ。いや入ってますけど毎日。手は抜いてはおりませんが。

ただねー…、なんかしょーがないから入るって感じですか。
そら夏とかでさ、すんげ汗かいて(あたくち汗っかきですんで)ベッタベタなのを流したいとは思うけど。
特に冬とかさ、汗もかかんしさ、なんか…めんどくないすか?

ああ、ここがイマドキっ子とわっしの最大のたーにんぐぽいんとか。

つうかさ、髪を乾かす時間が恐ろしく無駄!なら自然乾燥しろって?うちはママンゴがビービー言うのでいつまでもびしょびしょではいられないのどへす。

だからねー、しずかちゃんみたいにさ、お風呂入りたぁい!三度のメシより風呂が好き☆とか言ってる人の気持ちがまったくわからん。
風呂って気持ちいいスか。あたくし皮が薄いので、分も浸かれば即効でしわくちゃになります。おばあちゃんも目じゃないくらいの深さのしわです。だからそんな長湯ができぬのです。

というわけで、風呂の楽しみがサッパリわからないのです。
アロマオイルですか。はー、そんなシャレたもん買ってる余裕がありゃ、とっくにPS2買ってるっつうの(アロマオイルごときじゃPS2は買えません)。
しかしPS2もさ、改良改良って何度も出してるからどれ買っていいかわからんよね。


ていうか、ほんと早くバイトせんと、熱が冷める前に肝心の原動機付自転車が買えないのですが!!
(近所に二輪取扱店がないために事情をよく知らないのですが、定価(?)\17,9000が中古になるとどれくらいまで見込めるんだろう下は。傷とかこだわりません。安全で、かつマジもんBiteなら!白、正式名称クラシカルホワイト!ならば)

あー…しかしもしこれを新車で買うとなるとー…。約20まんえんが一気に放出ってことですよねぇ…?
あ、あの、ローンはできますか。分割で、月々…ご、ごせんえんくらいで(気が遠くなるよ)。

そいやずっと前に申し込んだクレジットカードがまだ届きません。
なんだよう…、早くしてくれねぇと中古の本屋CDやらが通販できねぇっつの。
ああそう、あたしこの歳で(この歳でって18になりゃ誰でも作れるが)クレジットカード作ってみました。私利私欲のために。
あ・銀行のカードじゃないのよ。

あー…。学生が20まんえんなんて大金使っていいんスか。いいんスか!
学割とかきけばいいのによ(効くわけねっての!

ほんっと、Biteのためにバイトするだなんていうギャグもまったくもって自虐にしかならないこの状況、ほんとどうしよう。
当然ながら親は1銭も出してはくれませぬ(つうか怖くて言えねぇっての)。
全額負担でにじゅうまんえん。あうあうあー…、どうしよ、どうしよう!
だけどBiteは諦めたくねぇ…。

頼むよ某大手デパート…、わたしを雇ってちょうだいよ!もう某受付嬢だなんて欲は見せないから!
カネをくれカネを!ぎぶみーまにー、ぎぶみーまねーい(お塩調で)


では、満員電車でもぞもぞ動く割に揺れで人の波が押し寄せてくると「チッ」とか舌打ちしてるオッサンや女子高生を見ては心の中で死んだらいいのにとつぶやいているみこつでした。

では、また。
震災こええなぁー…。



エーーー!!内P秋で終わっちゃうのー!?
ああもうバカバカ内村のアホー!!あたしのオアシスを不倫なんぞでぶち壊すきかコノヤロウ。
ああほんともうー、もー!!

お願い、お願いよテレ朝。
あたしから内Pを取り上げないでください…!!

大好きなんだよもー阿呆…文化とか言うなよ!まじで。不倫なんかしてんじゃねーよいい大人がよー(俺は何だ

大好きなんだよ。
くどいようだけど、大好きなんだってば!!

あ、決定稿じゃないと思うのでみんな信用しないでください。



2003年05月27日(火)  うわほい

今日の御殿すごいなオイ!

小野真弓ちゃんが出てる辺りでもう喜びですが、おぎやはぎもいるしマイラバー土田もいるし!
極楽のラジオで好きになった森下千里もいるしな!(キャラがね)

なんかもー言いたいこと満載なんですがもう脳内パニックで何をどうしてよいのやらわかんなくなっておりんす。



ギャー、ギャー、ギャー!!
あああああーる師たいへんだヌ…わし、わし笑いすぎて死にそうよ…!!


あ、ちなみにバイトは落ちた模様(プ



2003年05月26日(月)  あはは!

2003ベストジーニスト賞

あたし一度でいいからこのテの投票参加したかったんだよねー…。
ということでさっそく送ってみました。

井筒和幸監督で!!

ツヨぽんはきっとあたしなんぞが加担せんでも1位をとってくださると思うので。
しかし真のジーニストは監督以外に誰がいらっしゃるというのか。

ちなみに女性には思いっきり本命を(現在ベスト20位以内)。
個人的に前年度受賞した女性はあたしは好かないので連勝は避けていただきたいのだが…、信者の数がああも多いようではムリそうですな。


しかしPUFFYでランクインなの?亜美ちゃん由美ちゃん個人じゃねぇの…?





24hTVも27hTVも、もう偽善ぶってるようにしか見えないのだけど、あたしは。
そもそも同路線でいってどうすんだフジよ。だんだんフジがつまらなくなっていく…。



あああやべぇ。
押尾(笑)学が空前の大ヒット…!!

ああ、なんでMステ見なかったんだよ俺のバカ…!
あたしも腹筋再起不能になるまで笑いたかったよ…。

誰かビデオとってたりしないかなぁー…。あうあうあー。



おはにょうございます。
朝遅いし、と余裕こいて2時まで起きてたらゲロ吐きそうな352でっし。
あーああー、これから学校じゃい!



2003年05月25日(日)  あー…。

昨夜は大変でした。

友人のバイト先にふたりで遊びに行き、冷やかしだけじゃねぇと何か買おうと真っ先に手をとっていたのはグレフル(ピングレだ)。
そこまではよかったのだが。

その友人が気を利かせて持ってきてくれたチーちくを肴に(おっさんだよ…)飲み始めること…3分(完飲!)。

すきっ腹にアルコールはいかんよと、身を持って体験いたしました。
正直、足元フラつきました。1本だけだったけど、元からそれほど酒は強くないのにんなハイペースで飲みきったもんだから。
耳は真っ赤(顔は平気なんだけど)、足元はフラつき目は霞むわもう帰れるかどうか心配でした。

さすがに酔った、とわかる状態で親に顔を見せられないと思いしばらくうだうだしていたのだけど、結局さめないまま「あたしは素面よ」を演じ続けていました。


そいで、オンバトファイナル再放送。
チュートリアルのボケのほうの人が普通にかっこいい!
おもろいし好きだがコントというよりB級ドラマくさかったな。

$10も好きだがすいますいませんをツッコむタイミングが…。
ツッコミのかたかっこえ(そればっか)。

テツトモがオンバトに出てんのはじめて見たよ。
やっぱバラエティではなんでだろうだけ出してって欲しいやね。おもろいだけにやっぱお笑いの番組だけでやってて欲しい。
テツトモのふたりは仲良さそでうれしい!

そしてやはり、司会のアナはこのときの人のがええ。NHKのアナはざーとらしくてウザッ!

アンタッチャブルってほんとにおもろかったんやね…。2位だってさ、
しばらく顔を見ず声ばかし聞いていたので変な感じだい。

アンタッチャブルの山、激太りじゃねぇ?なんかもはや顔もチゲー…。
それともあたしが今まで山だと思っていたのは違うひと…?
え、だって…。
あれ、あ、本気で違う人だよ…え、えー!?

→わかった。アンバランスのヤマ(山本栄治)と勘違いしておった…。
アンとヤマがおんなじだからね。


ユリオカ超特急がウケてんのがわからん。あたいは好きになれんよ…。

あー、やばい。10時に寝ちゃったもんだから目が冴えて冴えて。しかもお笑いなんて見ちゃったもんだから。



ウッ、ソ!!
世界の終わりという名の雑貨店がいまTBSで…!

ああ最初から見たかった…けどなんかこの時間帯にみてるとイライラしてくんな。
高橋マリ子のファッションショーかよ。
かわいいけどなんかうざいわ。話がわからんせい?野ばらの思想があたいにはわからぬ。

高橋マリ子のうつしかたがヘタだと思うんだよね。なんこれだったら凶器の桜のほうが若く見える。映画見てねーけど。

あー、早く寝たい…これたいして頑張って起きてるほどの価値なさそうだし。ああ、ビデオ借りてりゃおもしろく見れたろうけど。金かかってっから。

世界の〜、は、映像にしちゃいかんのではないの?
なんか何したいのかがわからんわよ。わざとらしーせりふとか。
基本的に芝居うまいひといないからかな。なーんかしんどい。
なんかへんな金髪っぽい茶髪の女うぜー。髪色制服と合ってねぇし。

うわ、うちの妹の元彼のお姉ちゃんが出ていた…。
西島くんてDollsのひと?


クドカン作だがまったく見たくないあのドラマ。
たまたま見てみたがやはりついてけん…なぜだかヒイてしまうあたし。

が。
もこみち!
もこみちくんだ!


そいや先週のオンバト、わたしいまだに、なんでランディーズのネタが放送されたのかが理解できんのよ。
ああいうネタはきらいよ。


あ、しゃべり場について書けなかった…。別所で!
ところでグレフルってカクテルって分類だったのね…知らんかった。



2003年05月24日(土)  またも

佐伯くんがすごい、しゃべり場。
なんかクセになりそうよこの番組…。
オンバト見るまでの時間、どうしても3chをまわしてまうのだ。

あのこ(友達の友達)なっかなか声出さねぇな…。
是非とももっとアピってほしいのだが。服装以外で。



引きこもりの子(今回の提案者)がコンビニにごはんを買いに行った話をきいて、なんかわからんが…、引きこもりというものに対する意見が変わったよ。

MAYA MAXXはんもそうやったんねー…すごいね、今はこんなに! ね!

ガンバレとはいえないけれど、やるのはあなたしかいないのだよ。わたしたちがどうにかできることじゃないのだよ。



2003年05月23日(金)  あ

金子くん結婚ですか…。


あ、ていうか情報遅いスか。え?ニュースとかになってた?ちっとも知らなかったよ…。
最近芸能ニュースより社会派ぶってるせいか。



リーバイスのTシャツがすんごい可愛くてぜひ欲しいのだけど、いかんせん価格が
\4,900、って…。
あたいはTシャツ一枚にそんな大金払えるほと甲斐性ねっす。

しかし愛しのRight-onがチャリで行ける距離にできたことが涙が出そうなほど嬉しい。
あああ、やっぱTシャツはRight-onですたい…。もちっと開店のほとぼりが冷めて人減ったらいきまぅす(うちのオカンはもう二日連続すよ…)。

森公美子おもろい…!


>某さん
うわー、あなただすよ、ああ、なんかちょっとよかったー(^0^)
(日本語おかしいぞ)

なんだなんだ、色々ね、あるけれども。がんばりましょね。





芸能人の方の訃報を多々集めたやつをいま見てるんだが。
なんか…山岡久乃さんが…。
今の鬼ばかり再放送で元気な姿を見ているだけに、もうなんか、なんか…。
信じられないす。とても。存在感がありすぎる。しかも押し付けがましくない存在感。

いつまでも語られる芸能人ていうのは、あたしの中ではやはり早く亡くなられたからだとか可愛くないこと言ってたんだけど、んなこたないわよね。まったく失礼な話だ!
なんかリアルタイムで好き?だったりしたのhideだからね、わかんないけども。
でも泣きそになるのはなぜなんだろか。

Forever loveはでもやっぱ好きなうただなぁ…。
ああ、だから百恵ちゃんのアルバム欲しいよぉ…。

スターか…、んなこと言ったらにしきのあきらも偽スターやん。
ちょっと、その、「スター」たちがいる世代に生きてみたかったなと思わせるよね、百恵ちゃんて。
あたしが生まれる前に引退してるわけだけども。


やっぱりナタリーはレオンのイメージがあるからねいつまでも。
なんかどうしても…、ううう、うぅーん…。



2003年05月22日(木)  ううん

コベヤが意外に楽しい352です…ああ、あんなやる気の無い感じってば最高だね!




某日参サイトさんの日記が日曜から止まっているのが気がかりだ…。
うおー、大丈夫かぁー?何かあったんだろか。
いつもに増してカウンタまわしててゴメソ-☆



チョビが演技派だ…。



2003年05月21日(水)  今日のミラクルタイプおもすれーい

いけめんがいたのでバイトやまめふ…。
いけめんといえば、品庄のしょーじがいけめんぶってて腹が立つ。
おまえ気づけよ…。


坂口憲治とタケさんが宇宙飛行士役…。
話題性以外のなんの目的で?
1話目は冷やかしで見るかもだけど、…、…ね。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030513-0006.html


ちょっと自分のために、メモメモ。
やじうま
7:45頃
めざまし
7:57

あああ鳥越さんあたしも欲しいわ百恵ちゃんベスト!
高島不人気ざまぁ、と思っているタチのわるいみこつ。


平山綾が素でむかつく。
アジャ・コングが好きでござい。



ヴィゴオーは、やっぱりゴルンとレゴたんのカッコしてていちゃいちゃしてくださると一番萌えるおとしごろなヲトメ…。

久々にノンノなんか買って今はやりぃのふぁっしょんなんか研究してみる。
それよか髪切りに行きたいんだが…どんなふうにってイメイジがないんで、アレだ!


カード作るために保険証コピりにミニストップに行ったら、ハイジのフィギュアがなくなってた…。
ななな泣きそう…。

オンバト観覧も二通とも落ちるしさ…ああ、ほんと、ショッキング続きだよもー!!



2003年05月20日(火)  あーお

全然関係ないのだが唐突に。
あたしが「すき!」って言うと「…え?」って言われるアイドル。
眞鍋かをり、川村ひかる、昔のPJのCMの吉川ひなの(最近どしたの…)、山口紗弥加、新山千春。
反対に、「なんできらいなの?」って言われる方々。
内山理名、奥菜恵、(あ、やばいここらで止めとかねぇととんでもないことに)

よくよく考えるとなんかきらいなんだけどわかんないけどすき。顔はべっぴんでもきらいなもんはきらい、だ。

…うぅん、ほんとうにどうでもよい話題。別に書かんでもヨシ!
なんかわからんけど自分の中でふっと書かなきゃならんことだと思った。…マイナスになってもプラスになることなんて、ないのに!なんにも!アッハハ!(どころか見ている方まで不快感)(ごめんよ)(典型的な陰湿な陰口言うタイプの人間なの☆)(…)

しっかしアイドル情報なんて奈央ちゃん以降皆無なんでつが…てゆか、奈央ちゃんはアイドルというよりハリケンブルーなので…。
知らねぇよ、デビウシングルを発売するや否やアルバムを、そしてコンサートツアーをだなんて!



ところで最近漫画は買いませんがネットで配信してくれるやつは読んでるのですが。
(すごい大好きな管理人さんが漫画描いてたんで)

その漫画終わっちゃってショックだったんだけど…、なんか今度はまた別のものがアレで…あああ、楽しいや!

ああもうなんかなにゆってんのやら謎でごめぇん。



えむちょ!
おいアレか!行くか、ジョイ!
つかANDは入ってるのか…。



ぷっすまのユースケがかっこよすぎて腹立たしいわ。まったくもー。

ジェニロペに腹が立ち、サンドラ・ブロックには少し肥えた?といってみる。だけど美人…!!(もう好きなのでなんでも!)

トゥーウィークスノーティスってさ、正直ストーリーとかまったく興味ひかれないし、なんかありがちだし大体オチは読めてしまうのになぜかちょっと見たいと思うのは、やっぱりヒュー・グラントとサンドラ・ブロックの共演だからだろうか。
もうふたりの名前並んでるだけでときめくのだけど…、ああもうだいすき!!

一樹さんがすきー!
髪おろしててかわい!すき、すき!(何?



2003年05月19日(月)  れべる


コレを自信満々に「一時停止!」と、


そしてこれを「左折マーク!」と言い放った原付免許取得に燃えるあたくしみこと。

はぁて…、7月末に果たして間に合うのだろうか…、か…ぁ。



兄者がすごいしゃべっている…!
そんな、今日の天罰屋くれない。

ていうか、ていうかね、今日の話自体はあまり好きになれなかったのだけど、兄者がだんだんと地味な活躍が増えていくようで嬉しいです。
しかしだんだんと渡辺裕之のみ、見せ場が無…、えー、いやだよう…。


頼む、頼むよテレ朝…、あたしのために、壱松×亜季にだけはしないで…!
なんか、なんだかちょっとアヤしくなってきたよ。今からいろんなドキドキだよ。

相変わらず女の茶髪の時代劇が許せないみこつなのでした。
(くどいようですが渡辺裕之の茶髪はいいの。ぐうたら野武士っぽくてかっこいいから!)

そして今日もオイシイとこはくれないさんがもってくんだね…。お兄ちゃんあんなに動き回ってがんばってたのに。ちぇー。
なんかだんだん天罰屋じゃないくれないさんが好きになってきたよ。
なんか普通に旦那さんや近所の奥様達とおしゃべりしてるときとかがすごいすき。

竜次ってばふてェやろうだ…。
お袖さんせつなかったよ…。

来週は一行さんが大活躍っぽいので大満足じゃい☆だって元締めいっつも手を下さないんだもの。
ってことはそろそろ渡辺裕之もメインで…、ねぇ、兄者張ったんだもんねぇ、そろそろだよねぇ!?ウワホーイ!



今からえろほん読んできますので失礼ん…。
岡山弁ていいよねこーさん…!!らぶ。



2003年05月18日(日)  いまさら

ボディーガードについて。

レイチェルに夫はいないのに子供はいる、ことについてのフォローってなにかあったっけ?
…なんかそれに気付いてから一気に萎えてきてしまったんだが。


あーああ、アバウト・シュミット見たい。ほのぼのできそ。


へー、エミネム日本に来るんだ…とか知ったかぶりをしてみる。
本当は8マイルの予告見て、「ああいけめん」と思っただけなんだが。
え? 顔は普通に好みよ。


ジェーフ、ジェェーフ!
もういっそ優勝だこうなったらイエーーー!(って今ランキング見たら1位ジュビロじゃないかい!

鹿島…、貴公子に言われてんぞ、どうすんよ。


浅草キッドの番組だぁー…と特に興味もなくぼんやり「ド・ナイト」と言う番組を見ていたら、あ…あずタンが。
なぁんか最近ハリケンメンツよく見るなぁ。
ゆうさんはラジオで舞台の予告たくさん聞くんだけど、名前最初に言われてるよ?え?まさか…しゅ、主演なの!?


ところで。
純生の新CM見ましたかみなさん…。
こここ混浴ですよ!加藤浩次のセクシーショットですよ(そっちかよ)!

いやいや、あんな中年のヌードは見飽きてるので興味はないですが。

あー、吠え魂であのについて語ってほすぃー…。


田舎に泊まろうで、荻原さんが泊まったとこの九州男児のおじちゃんがとてもカッコよかった!
ああしびいや…。言葉が少ないだけ、伝わってくるいろいろって、あるんだよね、たくさんね。
ちょっと泣きそうになったよ。


ベッカム新ヘア・コーンロウ…。
ふ、ふぅん…。



2003年05月17日(土)  うひゃあ…、

真剣10代しゃべり場の今期レギュラーの中に、友達の友達が。
一番目に付く子です。

その子が見たいがためにはじめて見てみました。

…すんげぇ番組だわ…。
もしあたしが出たらなんかもう歯止めきかなくなって、ただ思うこと怒鳴りつけるだけだろうなぁ…。


今回のテーマについてつっこもうかと思ったけどそれは別所で。
それよか、新聞見てて思わず叫びそうになったんだが。

このみんこと許斐剛、長者番付その他部門で10位に入ってんよ…。
うわ、みんながまんまとこのみんの手口に堕ちて行っているんだね…(厨とか厨とか厨とか)。
(あたしはそれから脱落したけれども)

いろんな意味でテニプリすげー…(興味なし



!!!
し、まった…!

BTTFに熱中しすぎてBJ4649の録画をすぅっかぁり忘れていた…!!

昨日からベビーER編開始だってのにもー…。
加藤浩次の出番を減らさないでおくれティーヴィーエス!


8020運動を久しぶりに見た。
奈央ちゃん、な、慣れてる…!ハリケン時代からは考えられないくらいの自然な言い回し…。

かわういねぇ…。スペイン語講座本放送ではいつも見忘れてまつが再放送できっかり見てます…。



たとえ堤監督でも、わたしは鈴木杏の良さも萌えも感じれないしキャストがあまりにもしんどいので絶対に見ないなぁ…7月ドラマ。
これがBJのアトガマかと思うとなんかガックリだ。

しかもベッキー…うわ、終わっとる(w
脇を固める人たちは大好きなのにな…。



某所の小説で「自分が危険だと認知できていない人間を守ることほど大変なことはない」と言うせりふを読んだのね。
今日ボディーガード見てておんなじセリフをケビン・コスナーが言ってた。

…なんか、なんか!!
なんか、すごい、と思った。

(ボディーガードからの引用だとしてもとてもいいタイミングだったの)

「身代わりくらいなら」…だって!
ああなんだろう、わかんないわ。どきどきしている。



2003年05月16日(金)  ドラちゃん

オープニングのしずかちゃんはセクシー路線だろうか。パンツ見えると訴えられんぞ。
ドラちゃんてば簡単に道具与えすぎ。


作風だいぶ変わったよねー…おもしろくないマサルさんみたい。
けどふたつ目の道具はすごい欲しい。あたくしも忘れっぽいから…。
残像実体化スプレー。


エー、エンディングはアルフィーすか!!



今日のマネーの虎に出ていた最初のカレーロールの方の経営しているレストランって、以前ジャストのお助けコーナーに出てたよね。壁画書いてくださいってやつ。
なんだか親近カーン…(なんで?


4/14はオレンジデイ…、あああ、もっと早くに知っていたならネタにしていたのに…。


文章のほうで、
「文字書きさんに100のお題」(今やらせていただいているもの)
「小説書きさんに100のお題」
「モノカキさんに30のお題」
と、3つ見つけました。

お題をパーっと拝見させていただいたところ、わたくしそれぞれちょびっとずつ書きたいものがあるんですけど…そーゆーのダメですかね。卑怯ですか。
書きたいのだけ…とかじゃ、やっぱお題作ってくださった方に反しちゃうのかな。

あー…だけどめずらしくガンバレそうなのに…。



今日ジャスコ内の某店に行ったら、おとといまであった700円のTシャツコーナーが抹消されておりました。
…ショック!!

ハッキリ言わせてもらおう、正直ロクなTシャツ売ってないのよいっつも。だけど今回はなんだか結構ステキなものものが並んでいたから、よしおかーちゃん連れてまとめ買いだぁ☆なんて息巻いて今日行って見たら。

ぜんめつ!

あぁあ泣きそうよわたし…。また今年の夏も白Tばかりで過ごせというのか、そうなのか!
(Tシャツって枚数は持ってるんだけど、プリントで選んだりするからなんだか目に付くのがいつも白Tばかりでほとんど白しかねえんだすよもー…!!)



2003年05月15日(木)  さがしものねた

おとといの日記に乗っけてもいっこ。
もう十数年モノの探し物かもです。
携帯日記にも書いたんだがもいっかい。
 

何年(十何年?)も前にテレビでやってた映画…いやドラマ?
テーマは戦争?覚えてるシーンはとても断片的なものがいくつか。

・おそらく出征前に男と女が急ぎ入籍手続き
・戦時中、生理になった女性が救護?の女性に脱脂綿を求めるが、「脱脂綿はとても貴重なの。傷ついた戦士のために使うものなの。今回はあげるけど…」「あなたはどうしてるんですか?」「古くなった下着を重ねて縫い合わせたり…、工夫しているのよ」みたいな会話
・救護のボスっぽい女性(脱脂綿云々のひと)が自爆してしまう

…これ何の作品?


なんかもーずっとアタマんなか残ってるんだけど見つからないんだよね!
あまりにも遠い記憶なので誰に聞いても見当たらない…。

こういうのから検索してくれるシステムあったらいいのに!!
(ムリだよさすがに…)




うわぁい、BJ4649のメルマガいいぞー!妻夫木キュンがかわうい!
みんなも登録したらEじゃん!


そういやさ、今って片山恭一の本が世間的にブームなの?
「世界の中心で、愛をさけぶ」は前に読んだけど…別に普通だった。なんかほかにもあのテの作品てゴロゴロしてるよね?
嫌いじゃないけど、好きにもならなかった。なんか主人公がそれほど好きになれなくて、「うん?」って思った記憶がある。
だから今アマゾンのプレビュー読んでびっくりしちゃったよ…。感動で涙が止まりませんでしたとか。ああそうなのかぁって。人事みたく。
村上春樹の短編読んでたほうがおもろい(いやいや、アレと比べるのが愚問か…)。
なんかジャスコの本屋がやたら片山恭一オシっぽくてすごい嫌なんですけど。
確かにジャケ買いはしたくなるけどさ…。



ムコ殿しんどい…。
同じようなネタを違う配役で使いまわして…。

生、って。



2003年05月14日(水)  駄菓子食いたい

今日やっと原付免許の試験の教科書買ってまいりました。
はてはて、「インハイのときにはBiteを乗り回すイケてる(死語)ライダーになって、みんなを驚かせてやる☆」って目標はど・こ・へ・や・ら…。


まぁまぁ、多少遅れてもね、まぁまぁ、アレですよ。
とりあえず明日から地味に勉強はじめまーす…つっても一緒に行こうって言ってた子がどうなんだ、どうなんだか。




うわー、劇団ひとり太田プロか…、はじめてだ…。



ダイアナ元妃ってやっぱすごいきれいな人だよね…。

やっぱし百恵ちゃんのアルバム欲しいわー…。



2003年05月13日(火)  携帯より

今欲しいものは120分のMD!
ラジオ(JUNK)の録音がしたいんだよ…!

極楽が金曜でよかったとほんとに思う。CMカットしつつ次のMDに入れ替えられるし。

あー、まじでー…。品質どんなに悪くてもいいから、安価で120分は無理ですかぁ…!?
カセットテープみたく、120分テープ2本セットで100均一とか、無理かなぁ…?…普通に無理だよな…74分10本でだってK'Sで1000円は越えるもんなぁー…。

誰か、ここいらでひとつ、MD革命を。


あと発明して欲しいものは、鼻歌から歌を検索するシステム。
なんか昔できるやらできないやらって話を聞いた覚えがあるんだけど…妄想?それとも実現してるのかな?

インターネットやらとても便利な世の中になったけれども、曲名も歌手も歌詞もわからない!(特に洋楽)ってときがとても困る。
そんなときふんふんふーん♪って鼻歌で検索!とかできないのかなぁ…。絶対便利だと思うのだけど(うーん、やっぱりなんかそういうシステムあったよな気がするんだけど)。
でも実際音程やらなんやらで難しいだろね。やっぱ人それぞれキーも音程も違っちゃうだろうし。


それとはまた話が別なのだけど、クリスティーナ・アギレラ(CHRISTINA AGUILERA、スペルに自信なし)のBeautifulって曲が最近いやに耳に残るんだけど、一体何の歌だかわかんないんだよね。
思わず携帯の着メロまでDLしてしまったのだけど、今となってはもはやなんて説明されていたかなんて覚えてないし…。

だけど誰に聞いたらよいのかもわからん。
うー、困った!


あー、今日のブラックメールおもれえ…。
てゆうか、彼女いるからゴメンってパターンがとてもステキでした…。か、かわいい…!!
そんな彼を疑っちゃだめですよん…。



2003年05月12日(月)  戦術くん

ttp://flashup.jp/~jongil/senz.htm
…ちょっと泣いてしまった…。

あー、フラッシュサイトどこ行ったんだろう…てゆか、なんでブクマしとかなかったんだ俺ちんのばかちんー…。



モナー先生の占いではマンセータイプでした。
もろ当たっていて涙が出そうでした。


のぶたんのBLACK BLACKガムの電車に貼ってある広告はがしてこようかと思った。
だって一鍬なんだもん…。まんま、まんま!

アリエルの広告もすごい可愛かった…。CMのアリエルもごついかわいい!


今日の天罰屋くれない、とてもベタな内容だったけれど結構好きな内容だった。
兄者が頑張ってくれてウレシイ(なにさまー?

すごいかわいそうだったよ…。もー、なんか、もう、悲しい…。
古谷一行と渡辺裕之と兄者がいるので見てますがだんだんハマってきた模様。

だけど今日のシメは、最初からくれないじゃなくて兄者にやって欲しかったな…。
そりゃ若輩者にキメを任せるのは不安だろうけど、なんでトドメだけなのよう…うううん。
そら芝居も暑苦しいしとてもアレだけど…、今日のメインはゆうさんだと思って楽しみにしてたのに!

くれない一家がとてもすき…ち、父上ー!


みなさんちゃんと「凄絶」って読めますか?
まったく子供のどんどんバカになるとか言う前にしっかりしてくれよオトナ…。
新聞もニュースも、鵜呑みにしてちゃいけませんなぁ。


別におねーたまのファンというわけではないけれど…。
ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/6425/robin_sien.swf
ロビンおねーたまのフラッシュ。ごついカッコイイ…。


柴犬って肛門かわいいよね…。



2003年05月11日(日)  かとうこうじー!!(なんだこいつ

ごめん失礼。
エーっ!!今のJ1首位ってジェフなの!?
うっわ、ごめん夢でも見てるのかと思った…し、信じられない…。

相変わらず清春(愛称ですよ)はサポーターやってんのかなぁ…久々に逢いたいなぁ。
今はどうしてもレイソルの選手を毎日のように眺めてるので(駅のポスターで)、だんだんとレイソルに侵食されそうですが、いやいややはりわたしはやっぱりジェフサイドですかね!

グランパスには負けたけど、もうこうなったらいっそ優勝狙うっきゃないっしょ!
崖っぷちランキングにランクインしてる場合じゃねーぞおー。


茶髪の時代劇なんて認めねぇ。
上戸さんしゃべんなきゃまだマシなのに…。


>私信・あーる師へ
う…ん。歯が痛いからたぶん歯を(ヤヤ、)
背景が…いやいや、いいや。月曜持ってくわ。
某さんのリョ桜にめっさめさトキめいてほんわ〜かした次の次の次だから。覚悟決めて読んでくれ…。

つうか、深くしたそうなのが見え見えでなんとも…。つった感じ。
そいでもっとショックだったのが、載ってた作品ほとんどジュニアで読んでたんだよね(T_T)


>私信・某さんへ(アハ、伝わるといいけど!
あたしも何気に和谷のつもりだったんですが、わりかしこのサイトでは加賀奈瀬支持者が多いようなので適当に匂わせてみました。わっはっは、卑怯な手を使ったぞー。
「無敵のビーナス」お好きですか!!あたしも好きなんですけど手元には1・3巻しかございません…ラスト?はて、何のことやら…。
かつて住んでいた地域に本屋が一軒しかなくて、友達と競うように買い集めた結果こんなことに…。
今度ブックオフ行った時買おうかなー…。とかね!

今日は母の日ととーちゃんのたんじょびじゃった…。


人間交差点の話題は携帯日記に降格。わりとどうでもいいんで。
そのかわりに愛しのアヴリルの話題を。

洋楽で輸入版とか言われてるものとそうでないものってどこがどう違うんだかよくわからないのだけど。
あたしが買った「LET GO」はどっちなんだかよくわかんないんだけど、ボーナストラック入ってちょっと高くなってた新しいほう(なんて曖昧な…)だったのね。

で、なんだか「エンハンスドCD仕様」って書いてあったんだけど、何のことだか解からずに今まで一ヶ月以上も放置していたの…。
けど昨日ふと歌詞カードのうしろ見たら、ん?どうやらパソコンから見るもの…?ということが判明、さっそく見てみたのですが。

うっわ…!!Complicatedのプロモ…、そしてなにやらインタビュー!!
かと思えばなんかわかんないけどえんえんと、英語が…。(67凹み)

テンション上がったのに…。歌詞以外の英語がひとっつもわかりません。
アブリルがなんかしゃべってんのにひとっつもわからない(T_T)。
「BIO(たぶんBIOGRAPHY)」とかあんだけど文章が読めなくて…。

こういうとき日常で英会話が使えるといいだろなぁって思うんだけど…。
うああああ、アヴリルは一体何に大爆笑してたんだぁ…。

しかしほんと思うけど体中が元気だよねこの子!



Do-Yo(どーよに改名したのかな?)のKENKI(ケンキに改名?)がおさかな天国のおにいさんだったとは知らなかった…。
電波少年のロシナンテのころから思ってたけど彼っていけめんよね(また始まった…


『Vincent Gallo 1962-1999』
やばいこれすごい欲しい!!
\3,800つっててめぇ何様だとか思うけど、中古じゃなくて新刊(新書?なんつうんだ?)で欲しい…!!

と…特にバッファローでも写真!!ぅああああ、リッチ、リッチごついかわいい…!!
レイラ人形持ってる人幸せだなぁ。当時のリッチのむちむちな足がそのまま再現(ゴメ…、

『バッファロー'66』のDVDがスタンダードエディション(\2,800)と無印(\4,700)の二種類あるんですけど買うなら一体どっちがいいんですか。
な、何が違うの…?



2003年05月10日(土)  虎ノ門のてんしょんきつい

いや、好きな番組なんだけどね。
井筒監督のアレっぷりがおもしれーからね。
正直言って監督の作品はひとつも見たことがないのですが(正確に言えばなくはないのだけど)、あそこまで自ら「巨匠、巨匠」と言われてしまうと納得せざるを得ませんな。
ニックネームみたいなもんで。
ルーシー・リューが最近好きっぽい。顔が。(唐突〜…
ズーランダー見てみたくなった…。




ちょっと真面目な話題。

ちょっと諸々あって、著作権とかについて考えていました。
…正直わたくしまったくもって自信がございません!!

あの、わたし本当に、公式設定と、いろいろな方が製作されたオリジナル設定(と言っても二次創作)の見境?がつかなくなっているところがあるというか。
いい意味でも悪い意味でも、良いものにめぐり合うと影響されすぎてしまう感があるんです(実際いくつか気付いてアップにまで至らなかったブツもいくつかあったりして)。


とてもじゃないけどサイト続けてく自信ねえなー…みたいな。
知らず知らずのうちに、パクリやまがいのことやってのけてそうで。さも「オリジナルよ!」みたいな顔をして。

変な話、絵は見た目でわかるけど、文って表現変えちゃえばいくらでもわかりづらくできちゃいそうで。
あたしにそこまでの技量があるとはとてもじゃないけど思えないから、本当になんかこわい。見たものまんま書いてちゃってそうで(通っているサイトさんとかだったら自分でだっていくらでも確認できるけど、たまたま流れついたサイトさんとかだったりしたら、もう確認することもできないから…)。

だから最近の更新には全て(つっても文だけかな…)アップした日の日付入れたりとかしはじめたんだけど(まぁデータには日付が残ってるからあたしはいくらでも確認できるけど、そんないくらでも改ざんだ!とか言われてしまえばそれまでなので)。


ほんと、どんなちっさいことでもいいんで、なんか「びたみんα」上に置かれている作品で「うん?…これどっかで…」みたいなことあったら連絡くださると嬉しいのですが。
ていうか、むしろ全部閲覧中止にしようかとも思ったのだけど、少なくとも今までは自分ではオリジナルだと思っていたから公開していたわけだし、もし知らず知らずのうちに影響されてたりしてたとしても全部が全部ではない(…と思いたい)ので。

ちょっとちゃんとお勉強しようと思いました。
と言うわけでまずは(c)の表記を消させていただきました。
そうよねそうよ…確かにこのサイト上にある文字・絵はすべて紛れもなくわたしが作成したものだけど、その元となるものは違うんだもんね。
うわわ…あっぶねぇ。


ああやっべー…。すっごい怖くなってきた…。へたな恐怖映画とか見るより今後ろ振り返るのが怖いんだけど。
吠え魂聴いて落ち着こうっと…。



2003年05月09日(金)  わほほ

写真日記のヤプースさんがやっと復旧してくれたので、たまってた写真を一気に6枚アーップ。
どうでもよいものからオススメまでありますので、時間あるときにでも見てくださいな。

海洋堂さんのフィギュアはまぢでオススメ…!!
お菓子と思うとやっぱそれなりに根は張るけど、だけど可愛いのー!

海洋堂のフィギュアがついてくる玩具菓子HORICOさんのサイトは
コチラ
アリスとハイジは集めたいなー…。ラスカルとか出ないかな!


そういや、日記をおとといのうちに書いてしまったので書き忘れたけど、Mちょはぴばー!


今日のBJ4649見て、救命病棟24時の最終回のみビデオの録り忘れにより見れなかったことを思い出した。
あうううう…そりゃ何度も見たけどさぁ…、ショックだったんだよお…、わ、渡辺いっけい…。



あーる師へ…。
わ、わたくし…泣いちゃうかと思タYOー!!

ちなみに指輪本のほうも…(T_T)


ソニンお願い!!
笑いながら「売れないと困るんです☆」なんて可愛く言わないで…!!
泣いちゃう、わたし泣いちゃうよ…!!

でも、買わないけど…。ゴゴゴゴメソ



2003年05月08日(木)  最初は

オーリィが出ると知って、冷やかしのようなノリで「見たぁい見たぁい」なんて言ってましたが、最近自分の中でファンタジー…は言い過ぎだな。
冒険系(なんかもうこの地点ですんげぇ頭悪い言い方…)みたいな、そういう熱がグイグイ上がっているせいか、パイレーツ・オブ・カリビアンが普通に見たくなってきた。


ヒゲの生えたレゴラスなんて…などとヌかしておりましたが、拝見しましたところわたくし結構好きでございます。
ていうか、好き!オーリィ、オーリィが可愛いぞー!

早いとこ「レゴラス役の」って冠詞が取れるといいよね。
(と、特撮出のみなさんにも同じこと言いたい)


ちなみに公式サイト(英語)。
パイレーツ・オブ・カリビアン

「オーランドゥ・ブルーム!」って言われたときのたまらない感じと言ったら、もう!


あああ…最近指輪サイトはアラレゴと言うより、VOで通っているわたくしをどうか、どうかお許しくださいませ…。
だけど息子にあんなこと言われてちゃ…世話ねぇな。最低な父親だなV氏(笑)!

ちなみにわたくしオーリィの、笑う直前みたいな口をきゅっと結んだ顔が大好きでございます。
…えへへ、普通にファンみたいできもい!!



2003年05月07日(水)  さいあくだ…

どっかのニュース番組で千葉のあほを特集しとった。

ああいう奴らがいるから高校生がひとくくりで悪者にされるんじゃんかよ。
こっちから言わせてもらうなら、お前らのほうが「超ウゼー」だっつの。


変な話、喫煙マナーだって、どんなに大人が守ったってあほなガキがいる限りはどんどん厳しくなる一方だろうさ。
しょーがねぇのよもう。
だって怖いもんなんてあんの?彼ら彼女らに。



かと思いきやゴミ拾い集団も。うーわー、知らなかったわエライなー…。でもパッと見こえーって。


つかなんで千葉なの?千葉ってそんなマナー悪いの?



うわー…笑ってコラえて感動したわー…。義足の鉄人。
7月27日だって。1日早かったなー…(いやいやいや

いつか自分の生まれた日のすごい人見てみたい。
頼むよー…所さぁーん…。


歌の大辞典を見てるんですが…。
なんか好ましくない男児がいるわぁと見ていたら山崎裕太。
…うん?
「if〜打ち上げ花火…〜」のアイツじゃんか!!

あーああ…あんなんなっちゃって…。
(その流れで岩井俊二のサイトに行ってみたら、トップページがすごい可愛かったー!「花とアリス」のかな?)

あのー…H9のベストテンは全部歌えるんですけど今月のベストテンは一曲も知らないと言う非常事態が…。
あああー…シャングリラだけを歌いにカラオケ行きたい。
日テレさんよ、くだんねー番組とっとと終わらせて、生ダラ復活させてくんない?
唯一何の文句もなく毎週大笑いしてた日テレの番組は生ダラ。

娘さんたちって歌へたっすね。
色気は歳とりゃ自然と醸し出されるもんなんだから、ムリしたらあんた気持ち悪いだけですよって。


当時のMAXはって…そういやミーナさん(だっけ?)は産休で休んでるだけで戻ってくるんですか?
まぁMAXには微塵も興味がないのでどうでもいいですが…。

GLAY解散するってちょっと前聴いたんだけどガセだったのかな?
マシューも好きだけどパパパパパフィーに戻して欲しい…。



2003年05月06日(火)  たいへん…

通販の手違いが縁で憧れのサイトの管理人さんとあんなことやこんなことに…!!




とんでもないところでとんでもない発見すると、感激もひとしおですな!
あー、びっくり…そして嬉しい…。





ギャーア!!わたくし6月30日にルミネデビュウします…!!
極楽とんぼを見に行ってきます!!わっほほぉ〜い!!

(ちなみに近所のジャスコのぴあがツブれどうしようかと思っていたら、今はファミマの機械からも申し込めるんだね…世の中便利になったもんだ!!)

というわけで今からめさめさ楽しみでーす。

ちなみに今かかってきた電話によると、わたくし5月25日にはライオンキングを見にいけそう!!
すごい楽しみ!ずっと見たかったのよ…。うしょー!


…だけど俺、金は大丈夫か…?



2003年05月05日(月)  やっぱり

5/10近辺にOTHERページに唐突にアップできそうな…。
最近びっくりするくらいティファよいしょですな!(と言いつつ今日の更新もまたティファ)
ふう〜…とりあえずふたつストックもあるし久々に絵なんて描いちゃったし、黄金週間は久々にサイトに尽くせた感じが。
またしばらく冬眠すっかもねー…うしし。


情熱大陸のテーマになってる曲をカッコよーく演奏している本物の葉加瀬太郎を見ても、どうしても、昨年末のいいともクリスマスSPでの山さんのモノマネを思い出し笑ってしまうのだが…。
とんでもなく、とんでもなくかっこいいのに、アタマに浮かんでくるのは極楽のキダタローと葉加瀬太郎…。

そして大統領(あだな)のもってたビニ傘の柄に書かれた、高田万由子と葉加瀬太郎の相合傘…(あいつバカだぞ!


ふー…。


お笑い好きのお友達を持ってわたくし幸せでございます。
まさか、まさか「極楽見にルミネ行こうよ!」で6人中4人もツれるとは思わなかった…。
ありがとう、みんな…ありがとう!!わたしは極楽のネタがおもしろいかどうかなんてまったく知らないけど、別に加藤浩次が見れりゃ\3500払った甲斐あったなとか思えるのでノープロブレムですが。が!


わ、テツトモのふたりって、誕生日いちんち違いなんだねー…。
なんか、なんかスゲー…(今月9日と10日)


わちきも体育王国見てますた!(最近テレビネタかぶるねー>えむちょ
井原さんがいつもに増してぺらぺらしゃべっとるんでびっくりでしたよ。
なんだよ…!!KICK OFF MARINOS出てたころとはエライ違いだな!

ラモスのパーフェクト見てやはしさすがだなぁと。
監督目指してんもんねー(あれ?もう資格とったんだっけ?)…すごいなぁ。言うだけじゃなくて結果残せるってとこすごいかっこいいわ(ゲームだけどね)。

正直自分が真剣にサッカー見出したの(つってもにわかだぜ!)ラモス時代じゃないから彼のプレーなんてそんな見たことないんだけどね。
認識としては「いつもエラソーなことゆってる解説者」でした。正直。

…あと昔コロコロでやってたやったねラモズくんって漫画…!!(アレ最低だけどすげぇおもしろかったよ…)



2003年05月04日(日)  CHICAGOに未だ酔いしれチュウ〜

情報操作です。できてないフリして22:54の段階では出来上がっていました…!
でお馴染みの今日の更新、ティファ誕生日祝いのブツ。

昨日の日記を書いてからずっと(昨日の日記はCHICAGO帰りですーぐに書いたので)(しかも日記に時間をかけすぎだよ…)パソコンの前に座りっぱなしでございました…。
大変な難産でしたよ…え? 実質…、6時間?6時間もパソコンの前にいたのう…?

最近ネタ帳から書き写しが多いので(パソコンの前に長時間座ってるのしんどくなってきたので)。
あああ…もう、ねー。

まぁそんな子なので、ひまがあったら見てやってください。
矛盾だらけなのは自分の中だけでFF7が完結しているからなんだな…!ごめんねぇ。パラレルだと思ってくらはい。



ところで根本はるみ、7月28日生まれで出身千葉って…おまえなんだよ!(おまえがなんだ



火山高を見ておりました。
うぅん…なんじゃこりゃ?

サイトがやたらかっこよいけど、最後の戦いのときは正直あたくし眠りこくっておりました…。



2003年05月03日(土)  行ってきました!!

見てきましたよ「CHICAGO」!!

イヤー、もう感動と興奮です。おすぎの言ってることは決して大袈裟ではなかったよ…!!

なんだよどうせ賞とか獲ったからおもしろいとかいいとか言ってんだろうと思っているそこのあなた…!!
あのリチャード・ギアが大変なことになっております…見たほうがいい。絶対、見たほうがいいよこの映画!!

リチャード・ギアが…、脱…あっと、いやいや口が滑った。


だけどねほんと。話がどうこうというより、ステージだけでももう1度見直したいと思ったもの(もちろん話も面白いのだけど)。
「オール・ザット・ジャズ」、恥ずかしながら舞台があったとも知らず初めて聴いたのですが、ハンパなくカッコイイ!!

主演はどうやらレニー・セルウィガーだったらしいですが、あたしはキャサリン・ゼタ=ジョーンズの勝ちだな(と言うか、もってかれたな、と)と思いました。
だってもうヴェルマ・ケリーのすべてがかっこよすぎて…!!


思わず帰りがけサントラを手にとっていましたが、さすがに財布が許してくれず諦めて帰ってまいりました。
ああでもすごい欲しい…!!正直あんなステージが毎晩見れるならシガゴに渡るよ!
…そんな決意まで危うくするところでしたよ。ほんと、ほんとかっこいいのー!!


そうそう。忘れるところだった。
ママがとんでもなくないすばでーでせくしいです…。おっぱいの間からあんなこと…イヤァ!!ステキだわママ!!


CHICAGO日本語サイト
キャサリン・ゼタ=ジョーンズの歌が聞けて嬉しいす…。
また当分夢は醒めないと思います…よ!



ちなみに余談。


CHICAGOのパンフを買おうと思って並んでいたら、なんと指輪の1のパンフをも発見!!

…思わず買って帰ってきてしまいました!!
(ちなみに朝イチで売り場見に行ったんだけど、CHICAGOのパンフだけ売り切れててさ…!!良かったよ。危うく、CHICAGOを見に行ったはずなのになぜか指輪のパンフだけ買って帰ってくるところだった…)


って、興奮しきったままMちょの日記見たらCHICAGOの話題が!
まぁなんてタイムリー!あたしもキャサリンにべた惚れだよ!
ちなみにもうサントラは出ていたよ…!!

だけどロキシーのあの憎らしいまでの…なんつうの?なんかもうあそこまで狡猾だと逆に尊敬してしまうよ。



2003年05月02日(金)  だから最近の日記は気性が荒いったら

更新記録に「更新強化週間」とかフザけたことぬかしてるぜこのアマー…ハハッ!とか。まぁ思われても仕方ないかなー…みたいな感じなんですが。
でもあたしにしてはちょっと偉いんですよ。聞いて下さい!!
5月2日0:15現在、なんとストックが1本できました…!! これは、これは数ヶ月ぶりの輝くべきできごとですよ!!

これをいつ出そうか思案中。正直黄金週間過ぎても今のヤル気が続く自信も保障もないしネ☆


5月11日はおとんの誕生日とママンの日です。
でも去年はそれより、その前日の奈瀬タンばーすでいに命かけてたよな…。
別に特に今のところなんも考えてないけど、碁もああなったことだし(今更)、…ねぇ。あ、いや期待しないで!!期待されるとだめな子だから!!
…だけどやろうかなって今ぼんやり考えてたりするので、10日前後のOTHERページは…、…いや、やっぱたぶんムリそうだからやめとこっと。



おとんの誕生日って何あげたらいいんスか。

うっわぁー!!白鳥親子のCM見れたよ!
嬉しいなぁ…、やっぱ英美子さんすきだわー…。てゆうか、マイカさんてもしかして、イオンのCMで一番最初にツラ出してる女性?
…どうなんだろ。
ああ、やっぱすごいすきです…。



ああそうだ。絶対見てないけどおおてらのばーちゃんまじでありがとう!思わず失禁してしまうかと思いました。
…って言う額のお祝いどうもありがとう!!こんな愛想のない孫にここまでしてくれんでもいいのにさ。。。泣いちゃうよ。

果たしてこれがハリケンか指輪かプロデョーヌのどれに消えるか…ああいやいや、その前にPS2をだね…あ、お母さんごめんなさい!!おとなしくお洋服とか、買います!お洋服、とか、バッグ、とか、プレステ2とか…!




明日、シカゴを見に行きます。…たぶん。
なかなかアグレッシブな連休だわ…清い清い!!



なんかユザワヤに行ってからあたし、裁縫したいと言う気持ちがムンムンなんですけんども。
そういや昔おかんにジェニーの服とか作ってもらって、そんとき見てた型紙とか載ってる本とか見て、いつか絶対作ってやるとか思ってたよなぁと思い出した。

ジェニーといえばちょっと前のヴィゴ氏の…、あ、いや、いいや。触れない。やめとこーっと。



あの人は今って番組が最近多すぎてちっとも懐かしくねんですが。



2003年05月01日(木)  別に

要するに露出しすぎるとどんどんいやらしくなるんだよね。
よくわかった。

学歴なんか興味はないですが、しょーじき…目の毒ですよねー…(フー


CMのせいで…みたいな記事をやふーにゅうすで見つけたんだけど、思わず某タレを思い浮かべわくわくしながらクリックしたのに、日本人のおはなしではなかったよ。
…ふぅん。


こないだも書きましたが某の娘の歌はほんと勘弁して欲しい…耳障りなんですけど…。
ああいう歌い方で日本語以外歌われても…うげぇへ。




きのことツナの和風スパがとてもおいしかったよん。

今意識してちゃんと見ているドラマはBJ4649と救命病棟24時です。
奇しくも(?)ふたつとも病院ネタだわ。
しかも互いに逆をゆく感じ。

救命病棟、再放送のたび見てますがいつ見ても飽きないす。
すげぇ好きなのよね、このドラマ。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]