のんべんだらりら


2002年09月30日(月)  ブーかわいい

モンスターズ・インクのでーぶいでーを借りましたよ、友に。
本編は振替休日の月曜日に見ようと思って(あ・日付的に今日か、)おまけばかりを見てみる。

あー、やっぱ石ちゃんの声に聞こえないな…。


一番のネックになっていた小論文、実は「志願動機」でいいことを知り、ほんとに何もやることがない。
うわ…。
なんか、なんてゆーか、逆に、不安。
大丈夫なのあたし…。
むしろ人生初面接なんだけど、いきなり。大学入試が。

あともひとつヤなのが、推薦決まったので11月の後半、2年生が修学旅行のときに部活行って1年の指導せなならんのね…。
なのよね…。
教えられるほどうまくねーし。そもそも1年キライだし(うわぁ…)。
でも弓道部で指定校推薦あたし含め5人?1年生何十人だ?
…あー、ですよねー。やっぱ行かなきゃダメですよねー…。


ところで、サイトを地味に改装しようと思って色々してるんだけど、こんな状態(ウイルス依然感染中)なんでフォントないからロゴも作れんし、ビルダ一度落とすと再起動しなきゃ2度目は上がらんし…ってもーヒドイ状態。
でも再インストールは来週だ。チクショウ…。早くなんとか…。

相変わらずひどい風邪なのに、永井金子情報をきっちり調べたみこちなのでした…。
ええとまず手始めに永井は2日にいいとも、3日にDTDX、12日はめちゃイケ・恋のから騒ぎ…。金子くんは隠れ家ご飯だ。



2002年09月29日(日)  初めて携帯からトライ

熱が下がらねぇ…(マチャルのためだけにオールスター全部見ましたよ!アハハ!)。
明日も学校です。休日登校。しかも2時間だけなのにふたつとも濃い教科…。
だー、ちきしょ!倫理と現文、ライティング、ないしは政経あたりだったら絶対サボるけど、よりによってリーディングと地学…。
どっちも1時間でも逃したくない教科だ…。

あー、熱下がらんかな。鼻水止まってくれい。





結局学校へ行った。
ゆみこちんと最近波長が合うなぁー。
永井マチャルについてアツく語ってきた。
でもゆみちんは金子昇がキライだってゆってた。
そりゃあピンならばそんな好きじゃないですが…。

金子×永井ってこう、こう考えると…へ、えへへへへ…(こ、こわ…)。
モンスターボックスで逸見くんかな?そのあたり見ながらふたりであー、ってゆってた場面ばかりがプレイバックパート2。

ああああ…。どうしよう。
ぶっちゃけ成宮より坂口憲二より好きだ…。でもアサノよりは普通だ…。
(ほんと平山綾が金子に変わんねーかな!もうそしたら毎週悶絶しながら楽しむのにな!)(そういうヲトメの暴走を防ぐためですかもしや…)(したら賀集(字わからん)ことアギドだって…)(アーン、ゲストでいいから金子を出して…、マチャルと絡ませて…!)


…今、ヤフーでさり気なーく「金子×永井」「金子昇×永井大」って検索しましたが当然ながら、ヒットなし!
うあああああ。
誰か、誰か同志はいないのォ…!?筋肉バトー見てた方で、金子永井萌えしたお嬢さんはいないの…!?


どうしよう…釈由美子のうたが頭から離れないよ…。
しゃくしゃくしゃくしゃくおっしゃくー
グイグイグイグイしゃくおしゃくー
しゃくしゃくー(しゃくしゃく)おしゃくー
くいくいくいくい・しゃくおしゃくー…
             (しゃくしゃくしゃくしゃく…)

一度聴いただけで覚えてしまうミステリー。
やっぱり今の日本にはこの歌が必要だよ…。



ごはん道に金子昇が出ていた。
来週からはスタジオだそうだ。…フーン!

じゃあ隠れ家ごはんのゲストにマチャル出ないかなぁ!
金子昇は料理も出来る(できるは言い過ぎか)のか…エ、エヘヘ…。
たまにマチャルのおうちへ言ってごはん作ってあげたりするんだ…へへへ(いやきっとそんなことしないから落ち着いて!落ち着いてみこつさん!)


ところで昨日のプリティーウーマンを見たんだけど、どうしてもあおい輝彦がリチャード・ギアでは、横文字が似合わなすぎる。だって助さんだ。ムリだ。
時々画面から目を離してみると、助さんがしゃべってるようにしか思えないんだ。
アレはミスキャストでは…?



2002年09月28日(土)  もんもん

ああー、もんもんする。
もんもんもんもんもんもんもんもん。

筋肉バトーのビデオ録り損ねたこともんもんする。
もんもんもんもんもんもんもんもん

(チクショウ、正月のなら99年くらいから無意味に揃ってんのに!)


悪いのは金子だ。
いちいち永井マチャルと一緒にいたがる金子昇だ。ああ間違いなく。

ぐっはァ、模試クソたりぃ!
(この女半殺しじゃすまねぇ、)




あー、やっぱりババロア聴いてるとなんとなくキヨだ。
無様ーなやりぃかたーでー。って。キヨはむしろなんか一生懸命無様になろうとしそう。
だってなんでも器用にできそうじゃんか。


あー、せっかく推薦決まったしな。
そろそろサイト戻そうかな…。
(結局更新停止期間何日間だったの、)
BBSもそろそろ…へへへ、それより更新しない週間が染み付いてもうて更新できるか激不安(激とかいまどき誰も言わねェよな…)。
しばらくはネタ帳でタメてたやつ出そうっと。未完成ばっかだけども。


やべぇ鼻水止まらない…。
やっぱ風邪うつされたかな…。
生理痛辛い…吐き気がする…。

なのにプレイバックするのは昨日の永井大の男泣きのみ!
ぐはぁ、金子×永井とか言ってあの番組ぐれーしか接点ねえんじゃねーの!



2002年09月27日(金)  やりました、

ええと、まず、報告まで。
校内指定校推薦枠、とれちゃいました。
たぶん11月初旬に面接そして小論文で選考を。

と、いうわけで。
しばらく徹底して小論文の勉強に入りたいと思います(でもネットはします☆)。

ワーイ、ワーイ!(受かったわけじゃないけど、さ!)


R師もとれちゃいました☆




(あーうー、でもまだ明日も模試受けなきゃならんし、あわわわわ。まだこれからなんだけどさ。あー、指定校で落ちたらダッセェな、ほんと!あー、いや!)






ギャー!!!NO、NO!!
パワーフォースいきなり大vsきんに君…!
あああ勿体無い。
ちなみに応援しているのは大(ビジュアル)、きんに君(問答無用)、野村さん(飛猿)です。
ライフセーバー飯沼はドラマ出たから嫌いじゃい。
(そもそもきらい)


ギャー!!
とびざる、とびざる頑張って!(何も実況中継せんでも…)

ギャー!!!(だから…!)
やべぇすげぇうれしいし今楽しい!
黙って見てらんないよ、筋肉バトル。


でも本当は真珠婦人も見たかったんだ。
(そういや今週まだ愛の嵐見てねぇや…昨日録り逃すし。今日最終回だし、鬱だよなぁ…)。


ギャー!(もうわかったよ)
やったね、ヤターねマサル!
ああもう脳内実は永井大×金子昇(リバ可)で満足スよ…へへ、えへへ…。タイムレンジャー×ガオレンジャー…へ…、ヘヘヘ!
あー、ちくしょう、確か最初は純粋に見てたはずなのに…。
あー、萌えるなぁ、筋肉バトー。
でも今回、いかにもイケメン揃えましたみたいな感じはねぇ。
実は芸能人のよりスポーツマン筋肉バトー(正月のやつ)のほうが好きなみこちでした。

エヘヘヘヘ!
(そういや金子くんてぼくが地球を救うの人か。てことは逮捕出るのか…。ウーン、滅!)(え)


今調べたら金子くんはオフィシャルサイトあったけどマチャルはなかったよ…。
うあーん…。



2002年09月26日(木)  の、NOーーー!(最近こればっか)

CHARCOAL FILTERのアルバムを借りた(ゆみこちんに)。
Lonely holidayが好きだ。


あーッ、もうどうしよ!
ええと今って日付的に何時なの、ああ26日?じゃあ実質明日…?


27日は勝負の日ですよ。




写メールのCMで成宮を見ても悶えなくなった。
たぶん妹がファンっぽくなったからもういいやって思ったんだと思う。


そういや以前書いたかどうかも覚えてないけど、口癖ってうつると思う。
1年のときジャ○ンと同じクラスだった人のほとんどは「おぉーっと!(古館伊知郎風)(あ・漢字に自信がない)」は言ってたし。
そんなこんなで最近のMちょんとのメールは、あたしはまるで自分とメールしているかのような錯覚を覚える。




つーかガレッジ番組終わんの早すぎだよ!ヴァンガード!
ガフィア売れてんじゃんかよ…家賃くらい払いやがれチキショー!



2002年09月25日(水)  しょっぺえ

12時台というのは、ヒル魔でもヨル魔(…?)でもハラが減るなぁ。

ヒル魔妄想をした。
なんかキスしなそう。いきなり喰ってそう(へへ…)

なんでもないれふ。



そういうわけで、ネタ帳のあまりの重さにアレな感じでござい。
みんな更新早いからなぁ。実況中継とかしていらっしゃる。
あたしは非登録だからヤプースの表紙には更新してものらないようになってんだけど(だってあたいのアレ見てもみんなわかんねェて…)。

でもつながんなきゃどーしようもないよね。
あたしはメールから更新はしないほうだから、自分のページどころかヤプース自体にいけずに困ってるんですが。

おー、でもなぁ。楽しいからなぁ、解約したくないし。
(携帯から写真送れたらもっとね…)


今なんとなく、ウチの不二くんはつちやきょうこ版Weiβのアイツ、えー、名前出てこないけど、オミくんポジション。声はのぞむ王子だった。


今見直したら誤字脱字多すぎだよコレ…思わず直してしまった。




NOーーー!!
秋山がまさかそりたつ壁で…!

個人的にはトランポリン中田を応援しちょります。
あとは消防士竹田さん。

…って書いた途端ー!!
竹田が第1ステージで…!



2002年09月24日(火)  ハマっているやも…ていうかハマっている

この手は何?




アイシー、普通に漫画がおもろい!
読みきりの時もあー、これ連載なんねぇかなとか思ってたんでホントうれしいよ…。
まぁでも読みきりのときは、まさかヒル魔にハマるだなんて思いもしなかったがね!

ちなみに制服色は不明。出てたっけ?
髪の毛がやけにレモン色になってもうた…。

何故か半屋くんイメージのためネクチャイ着用ですが、原作見たらしてなかったよ…!
そのかわり律儀にブレザーの前はしめている。うをををを(何)。
個人的にはネクタイ萌えなんでしてくれるとありがたい。







どうしようヤプース!ヤプースありがとう!(重いのがホント気に食わないけど)
1日ネタ帳いじりながら写真日記見てました。おもろかったー…。
でも重いのでとてもキレそうに。プンスカ。ウチだって一応ADSLなのにサ!

つうかジロたん…ジロさん好きかもしんない。なでたい。かわいい。
イヤ、コノミンのジローでなく。自分妄想の世界のジロたん(わっかんねー)。
あとあたし夢文では、ししどん書けたらなんの未練もないんだけど。ほんと。
滅びたいくらい恥ずかしいけど、久々にちゃんとかけた感じ。内容云々ではなく。気持ちの問題ですが。

やっぱワード開いてさぁやるぞ、より、サーフィンの途中でフラリのほうが向いてるのかな、あたしには。
未完のなかで、キヨの「笑殺」ネタだけはちゃんと書きたい。現文の授業が役に立つ事を世間にしらしめてやりたい。うそだ。本当はウチの高校の奴らにだけでいい。

実は乾の書きかけもあるんだけど、3行だからそれはなかったことにしておく。
続ける気力もなし。


アー、でもほんと写真とりたい…。
カメラのことはからきしですが、とりあえず接写できるやつがいい。デジカメ便利だよな…。いや贅沢は言わん。とりあえず接写のできるキャメラが欲しい…。



あ、ちなみにネタ帳で完成した奴はまとまった時間あったとき遺産のほうにあげときたいと思います(今日とかもうまんままとまった時間だったしさ…)



2002年09月23日(月)  …

最ッ低…。


あー、最後追加した4件のリンク…。
あれ焦りすぎてて、管理人さんの名前に“さん”をつけるのを忘れてしまった…!

あああ滅びます。ていうか今ごろ気付くなんて遅…!!





R師のお母様からお泊まり許可が出て浮かれています。ほんとすいません。
持ってるアンソロ全部持って出かけたいです。ええいつか。

モニカの歌が頭から離れない。なーんて英語だから歌詞はわかんないんだけどね!
むしろ、顔かも…焼きついて離れないのは。



たかみん誕生日オメデトウゴザイマス!
今日はテニスの日なんですって!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日ババロア作りましたの。
まぁ「三日月ロック」聴いてて、「ババロア」すごい好きで、で、よくよく考えてみたらえ、ババロアって食べた事あったであろうか、いや、あるはずはない(反語)という事実に気付いて、じゃあ作ってみようって。
でも今思えば、ババロアのもととか買ってきてやったほうが低コストの上、時間もかかんなかったって話よ。

まぁそんなこんなで作りました食べました…ムース?
おしまい。

今度もとを買ってきてつくろうっと。
(おいしかったけどスッゲ濃厚なくどいバニラムースでしかなかった)



2002年09月22日(日)  まゆげやりすぎた…。

気分がノラないときの携帯メールほどウザいもんはないよね。
まぁでも同情はするけども。うん。元気出せ!


そーなの。図書館でスゴイおっさんが。
かりあげくんをものそい勢いで描き写してるの。大学ノートに。
すごいのほんとに。何がすごいって早いし激しいし。
なんか横目でチラチラ見てしまった。すまん。でもあたしが帰り支度をすると同時におっさんもそそくさと帰っていった。まだ途中だったのに。ごめん。え、なんで、なんであたしに合わせたんだ。壁がいなくなるからか?


ザ・ロイヤルテネンバウムズ見たかったんだ。
あー見たい。あ、アバウト・ア・ボーイも!
(だからヒュー・グラントが好みなんですって…!)


ラブ&ポップ引き続き読んでるんですが、香水のことちょっと出てて。
そうなんだよね、所詮香水なんて、自分じゃなくてまわりの人が嗅ぐんだよね。
だから迷惑なんだな。今日の図書館にいたオバン。イヤほんと勘弁して。鼻曲がるから。
あたしは香水が嫌いだ。ええハッキリ言って。
あたしあのにおいの判別だけは一生できないと思う。香水の、人工っぽい匂い。
おなかすいて、ああおいしそうなサンマの匂い、とかそういうのならわかるんだけど。どうもダメ。香水はほんと。くさい。ただひたすら。
小学校の授業参観で気分が悪くなって吐いた事がある。ほんと、ダメ。
そんなににおい欲しいならまわりのひとに頼めば、って思う。自分でにおうわけじゃないんだからさ。その日同行する人とかに「あのすいません今日コレつけてください」とか頼んだら?って、思う。
自分でにおうくらいつけるからいけないんじゃん。
そもそも体臭があんだからさ。それに上乗せしてるだけなんだよ。失敗例が多くてあたりまえじゃないか。誰でもに合うにおいなんかないでしょ。


そういえば、思ったよりてづかへの反応が少なかった…。
身の回りで。ていうか、あたしが通ってるところのなかでは。





No…(力なく)、
朝日健太郎、益子だったのか相手…。
某所でオンナオンナって色んな噂は聞いていたがま、まさか益子…。

いやいいんだけどね益子さん好きだし。
いやーでも…あー、やっぱショック。
あたしは好きなスポーツ選手は早く結婚して欲しいとは思う人なんだけど。
…益子かぁ…(イヤなんじゃん)





そういえばね、スピッツの夢を見た。
スピッツが「遥か」を歌ってるんだけど、やけにマサムネがこぶしまわってんの!
え、なにこれ!?アルバムバージョン!?でも、こんなんじゃなかったはずだよ!
とか思っていたら、突然テツヤさんが「うんいーんじゃない、こんなのも」とかゆってた、ってゆー・・・夢。
意味わからん。やっぱライブ行きたいんだよあたし…だって初日市川だよ?
なんでこんな時期に、そんなリアルな土地で初日を迎えるの…!?

うわーん、バカーーーー!!



2002年09月21日(土)  まゆげいじらなきゃ…。

NOー!あたしもしかしてラブコメ(いやコメディじゃないな)に巻き込まれてる!?

…オイオイ勘弁してくれよ。オイラぢゅけんせいだぜ(今更!)。


こう、ちかいところで習慣づかれるのって、なんか、萎える。
やめてくれとは言わないけど。あー、また別の探さなきゃな…。


最近(笑)とか(爆)とかイヤになってきた。
昔はこれでもかってくらい多用してたんだけど。
最近(プ)とか(失笑)とか多用してるのはそのせい。
でもそれも飽きてきた。


つい衝動でよっきゅんとか描いてみたけど果たして誰かわかるのかって話。
しばらく過去を振り返りたいな…(更新停止の意味なしスよみこつサン)。




アイシールド楽しすぎる…。
正直その数分前にテニス読んでくにみつタンがタイヘンな事になってたこと忘れてしまったよ…!
姉ちゃん!まもりねーちゃん!アンタにならヒル魔を任せられる…。(なんていいつつヒルセナ推奨)
ていうか、こんなにおなごに萌えとるの奈瀬以来じゃわー。ワー。



2002年09月20日(金)  味がする粉がついてる感じのスナック菓子たべたい、今

龍騎(ごめん漢字に自信ない)見ながら「戦う」ほうに電話して(したよ)、真蓮本が見たいなぁと思う今日この頃(きっとあるよね…!)。
龍騎、いかんせん朝早いじゃないですか。夏に予備校あったときは起きてみてたんだけど。最近うっかりスよー。内心映画見たいとか言えないけど。
ヒーローもんはツッコミどころが盛りだくさんなのでそういう意味でもオモロイ。
あたしの幼いころは女の子向けの特撮とかあったけどなぁ。ポワトリンが大好きだった。シュシュトリアンは雪子ねえさんが好きだったけど、いつも月子ばっかり目立つので許せなかった。だって雪子ねえさんべっぴんやってん…(めんくい)


もうモンスターズ・インク売ってたよ。
なんかでっかいやつあった。アレが欲しい。(伝わんねェよ)
CM見ながらごはん中にゆったら、おっとんが「ウチにCD-Rかかってるぞ」とかゆってきた。
うわぁ…。ウチって早いなぁ…。
(そもそもビデオ・DVDになる前からいろいろ入りすぎだよ)


ああそうだ思い出した。
友達が、「妹が『.hack』の絵を描いてるの、今」って半泣きで相談してきた。
(ちなみに場所はダーザイン探しのため近くの電気屋のCD&ゲームソフト売り場。そのゲームを指さしつつ)
あたしは本当はそのヒトコトですべてどういうことかなんて容易く理解できたんだけど、白々しく「え、どういうこと」とか言ったら、「なんかね、インターネットでね、そういう絵とか描いて投稿できる場所があるのね。そこでは描いた人にメール送れたりできるようになってるんだけどね(云々)。そういう世界にどんどん入って行っちゃいそうでコワイんだ

…ごめんね。
そのすぐ横にいるあたしはすでにそういう世界に入って○年…、今じゃサイトとか立ち上げて日記でこんな事書いてるよ。
なんかせつなくなって、「そうだね。おねえさんとしてちゃんと見守ってあげてね」なんてことしか思いつかなかった。

すげぇ泣きそうだったのが、その子が以前、あたしともう1人とでワイワイやってるときに「妹がHP作ろうとしてるの」って言ったことがあって。そんときもうひとりのコが「え? 妹なにしたいの?」って素で、素で。
彼女はネットしたことないからだと思うんだけど。でも、…でも!

理屈じゃねんだよ…!


アー、待てよ?その妹さんは確かジャンプ読者だ。もしかしてヘタすると見つかる恐れあり…?イヤまさかホモにはまだ手を染めていないだろうし…あ、忘れてたけどこのサイトノーマルだ!
そっちがコエーよ。
もし見つけてもおねえちゃんには内緒にしてね☆(…)


糞は更新してる(誤解生むよ)よ、たまぁに。だから残してるんだけどね。
寝る前に腹が減ってしかたないですよ最近。腹へって眠れないのって非常に厄介。
でも今更食えない。いっそ食ったほうがいいのか…?
いやむしろその前に食い物がねェ。




9月23日はテニスの日だって、リョーマくんと不二くんとマルが言ってたよ。
ていうか何で釣り用具店の入り口に貼ってあんだよ。意味わからぬ。
あたしは10月23日だと思うよ。10(テ)2(ニ)3(ス)で。ねぇ?



2002年09月19日(木)  コマ

現在我が高31Rの一部でブームになっているDASEIN(ダーザイン)。
そしてこの話題をけしかけた張本人であるジャパンのバースデイにそのDASEINのCDをあげようとにゃんこと会議していたあたしは、最寄のレンタル屋(例のあそこ)(知るかよ)で中古がないかしら、もしくはレンタルがないかしらと捜索→影も形も。→諦め→フラフラする
まぁ経緯はいいやどーでも。
まぁそんなわけで諦めてTETSU69の「蜃気楼」のジャケ見ながらやべぇカワイイワ…やっぱいまどき眼鏡、メガネなんだな!とか意味のわからない萌え方をしたりして。フラフラ。
まぁいつものよーにアサノのとこ行って、殺し屋出てたけどチェ、貸し出し中かよとか内心思いつつ、高橋マリ子の「世界の終わりという名の雑貨店」(いやこれなんとなくほんと見たくて。ていうか高橋マリ子が好みなんで)のビデオがいつまにかなくなってるよチクショウとかムカつきつつ歩いていたら、ヘンなおっさん(失礼!)が、
「ああそっち行かないほうが、」
ちなみにそっち、とはAV棚のことだ。
「(行く気なかったし)(制服着てるし)はぁ」
ていうか、それ、どっかで見たことあるようなにーさんだったのよ。
金髪、赤ぶちメガネ。
「制服はよくないから」
「(わかってんよ)」
「5割増で過剰反応されるから」
「…!」

そうですその人は最近マイブーム(ププ!)・O野の乾貞治こと黒ぶちさんその人でした…(なんだあのやろう色気づきやがってキンパに赤ぶち…!!)。

そういや一ヶ月近く行ってなかったな。
彼の身に何か…(あー、彼女できたとか紹介してくんないかな!)(ちなみにあたしに教えなきゃならん筋合いは彼にはナシ)

忠告をありがとうそしてひとつきぶんの驚きをありがとう…!!!




うわあああああ。
元(プ)黒ぶちさんの話題でもちきりだったあたしの脳に衝撃が、
どうしようどうしようコクりたい…!
ジュニアで読んでごっつい感動した宍戸まんが(宍戸ブームはここからでしたのよ)描いてらした方のサイトを、偶然、ほんと偶然なんだけど発見してもうた…。

うわぁ、わぁ!ごついうれしい。
通いたいと思います(また…!)



2002年09月18日(水)  あやうくパソ子おとすとこだった

早いもので。もう10年になります(二桁だよ、二桁…!)。
8歳だったあたしは何も多分わかってなかったと思うんだ。
あの大量の涙は、ごめんねでも本当に、今となってはわからないけど。

あなたはあたしにとって最初の友達で。
そして、最初にいなくなった人で。

さっき風呂上がって髪乾かしてたら、自分の天使の輪がキモチ悪いくらいきれいだった。
いやほんとにキモくてね。あまりにもキレイに輪になってて、ふかわりょうみたいで(黒染めしたから重いし)。
いっつもうらやましーって。みなみがそう言ったときの声まだ忘れない。

りえちゃんから、毎年この時期に電話が来る。この時期だけ。
りえちゃんは毎年泣く。つられてあたしも泣く。おかんは呆れる。
でもしかたがないんだ。りえちゃんが泣くからあたしも泣くんだ。
今年は昨日来た。やっぱり泣いた。思えばこの涙の意味もよくわからん。
今年は今週末に行きたいと思います。金曜日。
まーくんがすっかり思春期でかまってくれなくて悲しいわ!昔はかわいかったのに。だから男の子って!

今日は彼女の誕生日でそして命日だ。
みなみはあたしの最初の友達だ、親友だ。その事実だけはこれからもずっと変わらないんだ。



2002年09月17日(火)  あめはきらいだ

そういえば、あたし自分でサイト立ち上げる前に、ちょっと思うことがあって。
ほんと日参(今でも)してたサイトさんがあるんですけど、そのサイトの管理人さんが「すごい好きな作風の人でも日記とかで自分の好きなものに対して悪く書かれていたら、もうそのサイトには行きたくないと思う」って日記に書いてあったのね。

それ見て(実際あたしも思うとこあったし)あー、そうだなー。管理人さんも色々考えてるんだタイヘンなんだなー。

…と、まさか自分でサイトを立ち上げる事になろうとはみじんも思っていなかったワタクシは感銘を受けたのです。



…が。


今じゃ毒吐き日記は楽しいとか(でもそれでもちゃんと気遣えてる人は素敵だと思うのですが)言っててかつ自分では毒どころはヘド吐いてる最低日記を書くに至っているという…。
たとえばこの日記、つい2分まえまでキンパチについて激しくアレだドレだって文句書いてたんだけど、キンパチ好きな人アレ見たら「オマエ一回えんま様に会っておくかい?」ってな具合だ。別にそれにひるんで書き変えたわけじゃないけど、でも今日の話題はコッチにしようと思ったんで。

あー、あたしはムリだ!気付いたらヘド地獄。
なんかこう、好きな人が見てもあははと笑える程度の毒が吐けたらいいと思う。ああこういう見方もあるのかって。へーこういうこと思う人もいるんだオモシロイなって。
あたしの場合はこう、思ったことまんま言ってうわー、悪意しかないよコイツっていう具合なんで。ああそうだね、それが違いだ。


ていうか書きたいことからだいぶ遠のいたけど本題。
何が問題かって、自分勝手でとてもわがままなあたしは、毒はいてて楽しいと言ってる傍らで、それでもテニスにハマりはじめたときに見た「テニスほどつまんねぇ漫画はねぇ」発言に半キレになったとゆー…(でもソレがスキでジャンプで見るたび脳内で小躍りしてるヲトメもいんだよ、ココに!とか。思わず思った)。
中途半端なんだよな、やること書くこと思うこと全部。

それ読んだとき、「別にそう思ってるだけでわざわざ主張しなくていーじゃん」と放った呟きを、今の自分にそっくり返そう。
(でも改める気はナシ。自信ねーからな!)










「今日もう遊んでいいよ、イヤむしろ遊べ!」
そう脳内指令が出たのでずーーーーーーーーーーーっとサーフィンしてます。

き、気がラクチン…!
やばい(とは重々承知、)けど今あたし確実にしわわせ感じてるよ…。
別に1週間パショコンと戯れてないとかそういうわけじゃないだよ。実は昨日も10分程度触ったよ。でも波には乗れなかったよ。
ていうか、ていうか…、

た の し い …!


やばいよ新たなる楽しみ方を発見してしまった。
ただひたすらのうのう「ネット楽し〜ン」とかやってるより、「ダメだダメだダメだ」「ヨシ、お前はよくやった。今日は遊べ、遊ぶのだ!」ってやるほうがひゃくばいたのし…(飴とムチ)(マゾ)!



と、言うわけで。
誰かししどんと南くんのドリ夢を、あたしのために、もう一度言おう(うざいよ)あたしのために!書いてくれないかなぁ…(イヤ、それは言うだけムダだよ。コネもつてもないくせにさ!)

ヤー、でも切に。
もっとししどんと南くんのドリ夢が読んでみたい(むしろ南くんに至ってはすでにドリ夢でキャラ作ったようなもんだからな、脳内で)

あとはとりしし、ジロ忍がみたいや。



2002年09月16日(月)  びっくりした

そんなわけで行き詰まっているあたしは過去の自日記を振り返るという強行作戦に出た(だってサーフィンしちゃうと絶対ハマってまうもん)。
でもなんか色々痛くて(とか言って読み飛ばしたけどねだいぶ)、月9の大批判とか、すげぇ奈瀬狂とか、ああなつかしいなと思っていたが5月27日の日記を読んで。

あー、早いな…。そんな前だっけ?
ていうかあたしのなかでまだそれは事実になっちゃいないよ。うん。
ほんとにすきなんですよ。

そこで日記読むのやめた。





志願理由書けない…無駄な文ならクソみたく排出できるのに。
ていうかロクに志願もせんと入ろうと思ってるのかオマエは。滅!



2002年09月15日(日)  日付間違ってなけりゃ

あーる師一周年オメ!





目標を立てた。
いちいち「あ、今悲しい」とか「今うれしいや」とか考えながら生きてみよう、しばらく。
グリーンマイルを見たんだけども、案の定と言うか、見ている最中泣きまくったんだけど、でも今考えてみたらなんで泣いたかよくわからん。
そもそもいつ泣いてるんだろうか、どんなとき。ちなみに最近泣いた映画はモンスターズインクとアイスエイジ。
そもそも感動って何に属するんですか。感動?
やっぱ狙ってる作品ばっかなんだろーかね。

ちなみに古いけど最近はじめて見たアルマゲドンはちっともおもしろいと思わなかった。
ラストがアレだと作品全体のイメージが悪い。



ヤ!模試帰りです。突然ですが叫ばせていただけます。

ぎゃああああああああ!
カカカカカカカシせんせぇの声がなんと井上和彦さんだYO☆

あたし今までに一番萌えた声って井上さんと寺脇康文さんなんスよ!YO!YOーーー!
ナルトアニメは相変わらずアンチ気味ですがコレだけは聞きたい聞きたい…。

と言いつつ、さっきから頭の中で「ごーっかっく(はぁと)」と言ってる声は間違いなく関さんだ。土井先生だ(いやイルカ先生だよ)。

やべぇな、こりゃカカイルしかないよな…息も荒げるよな…(でもナルトを読み始めたのはカカサクがきっかけだったなんて言わない。最近はサスケくんがサクラって呼ぶだけで萌える)。
サクラはぶさいくになって戦うのが可愛い。最初キライだったけど、鼻水たらしてみんな守ろうとしたときは泣いたよ!リーさんがすきだ(え)



2002年09月14日(土)  アバウト・ア・ボーイ

今まで特に言わなかったけど、公開日だから言ってしまおう。

ヒュー・グラントがめっさ好みです。た、たまんねェ…!アバウト・ア・ボーイのCMのたんび心の中で悶絶してるのはあたしだけの秘密。パラダイス。






などと突然主張したところで誰の興味にも触れないと風呂上りに気付くあたし。
まぁいいです。

こんな状態ですがリンク張りたいサイトさんあるんだよな…。近々。

Mちょんの黒ぶちさん=キモ系乾発言以来妄想が耐えません。まじめに困ってます。
ビデオ屋行くとね、エロちんがね、「やぁ」ってゆって出迎えてくれるの。あたしはウザイなって思いながら横目でチラリそして素通り。いつものコーナーへ行ってああ今日もアサノねぇやとかぼやきながら踵を返すとそこには黒ぶちメガネ。
「ぎゃあ(露骨に)」
「きっと今日あたりくると思ってね、ちゃんとキープしておいたんだ。ホラ、御法度。見るだろ?見たいだろ?」
「(御法度ってあたりがまたナイス選択)ああどうも。でもいいです気分じゃないし」
「それは残念。ときに永瀬正敏と共演のエレクトリック・ドラゴン80,000Vも手元にあるんだけど(私物)、コレで手を打つ気はないかな」
「!!!!!!!(しかし一体何の手を…?)」

…てゆー。
ああ妄想ですよ妄想ときに想像むしろ創造。

ていうか、あたしはエロ(この呼び方も実はもう飽きた)のことを一体いくつだと思ってるんだ。



2002年09月13日(金)  そんなわけで(どんな、)

昨日書いたビデオ映画、『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』でした。まっちゃんぼろくそに。ていうかシネマ坊主やっぱ買ってよかったな。無意識とはいえ、正解。
ていうかシネマ坊主で映画調べるとは…。


しばらく更新ストップ予定(とかゆって前だって止まらなかったくせに)。
そもそもやるならやるで日記とかもどうなのかよ、って話なんだけどさ。
まぁ日記は…。文章書きたいときネタ帳になるしな!

で、ちょっと今困ってるんですが、ドリー夢。
ウイルスのせいかもわかんないですけど、最近自分のとこの呼んでも名前変換おかしいんですよね。
ちゃんと変換されてんでしょうか。不具合とか、なんかありましたら文句のメールください。
ていうか文句もらえるほうがとてもありがたいです。


ミチコという名前に飽きてきたので(ビジュアル的な問題含)、次なににしようかなぁと考えてみる(いやべつにその時思いついた名前でいいんだろうけど)。
また内輪ネタですが、さちこもなかなか可愛いです。本名じゃないけど、ていうかあいつが可愛い。苗字はめんどいから変えないで…ん?ああ、こばやしさちこ…、

いやもう、別に…、うん、なんでもいいんだけども。



ロンブのわるのりで、牛の出産に思わず涙。
ていうか、じゅん(淳)とほたる(蛍原)とか言ってウケるんですが。
ウケるんですが、泣けた、おおお、出産って、おかあさんってゆうのはすごいな…。
(なんか最近おかしいよな色々と)



なんか今日まわってるサイトの日記に三日月ロックの話題がのぼっている率が高くて悦…!
ああ広めたい、だけど、でも!ねー(だから何)



2002年09月12日(木)  いたいいたいいたいいたいよ

日ごろの運動不足がたたってこんなことに。
ほんとに全身が痛いなんてはじめてだ。
ていうか腰が、腰が…。

海を見に行こうを聴いてると、サイモン&ガーファンクルのCECILIAを歌いたくなる感じだよ。


大好きなサイトさんの閉鎖がなくなって嬉々していたが、とてもとてもお世話になっていたサーチが閉鎖することに…!
せつないので紹介してしまう。→m+k links
桃海すきなひと(きっとそんな人はもう知ってるか)は行っておきましょう…。今月いっぱいで閉鎖されるそうです。ワーン…




今スリーピー・ホロウ見てるんだけど、あたしこの映画あのビデオのやつかと勘違いしてた。
え、じゃああの映画のタイトルはなんだろうか。アレですアレ、自分で自分撮影してコワイ…、とかやってたやつ(ああダメだ思い出せない。映像しか思い出せない)。森かなんかに4人くらいで(想像)遊びに行ったんだけど一人一人死んでいくやつ。

ところでクリスティーナ・リッチのイメージが、バッファロー'66のレイラのイメージで完全に固定されてしまっているせいで、スリーピー・ホロウのあのコの顔見てもピンとこない(まゆげとか…)。でもかわいい。好きなんですよ…、
ていうか、吹き替えの声いやだ。

ていうかバッファロー、もっかい見たい。むしろ手元に欲しい。
ギャロのバカさが愛しいのさ。あああああ大好きだ…。



2002年09月11日(水)  胃が痛いのは

最近モモチのせいで胃が痛いとか許斐に胃がキリキリさせられてるとかゆってたのは、ちょっと本当でした。
でも別にモモチやコノミンの悪行のせいでもなんでもなく(濡れ衣スマソ)。

明日病院行ってきます…(ていうか体育祭とか言って終わってるよ…、)
ていうか、いいかげんハッキリ症状出てから手をうとうとするのやめたいね!早期発見早期治療ですよ(そんな重傷でもないくせに…)





ああああああもうダメだダメだ。
今大相撲ダイジェストの間のCM見ながらバーバパパを投げつけました。

『逮捕しちゃうぞ』情報。
夏実→伊東美咲
みゆき(あ・字忘れた)→原沙千絵
中島くん→長島一茂
頼子→…乙葉ァ!?

え、こんなの、こんなのって、息遣いハァハァしてそうないかにもなおにいさんとかしか見ないんじゃないの!?婦人警官。てゆうか深夜にしてくれ、ほんと深夜にして!逮捕があんな漫画だなんて思われたくない(ヒドイ言いようだな)!ていうか乙葉はわかんないけどなんか最後4人そろって「逮捕しちゃうぞ(はぁと)」って…!
ギャー、きもい、気持ちが悪い、滅!ていうかかずしげ!オマエ中島くんとかもー勘弁してくれ…!逆に見てみたいけどな(プ)。乙葉とか言ってあのこは芝居はできるんでしょーか。

最後に、(むしろ)最期に、これだけ。

一茂×原沙千絵…?


ギャー!やっぱ、やっぱ病院行ってくる!



2002年09月10日(火)  うちって更新早いほうですよねきっと

コブクロのアルバム欲しい。


あー、最近ね、ネタってほどしっかりしたもんじゃなくて、もっとフワフワしたただの雰囲気みたいなもんなんだけど、そういうものがフワって一瞬浮かぶんだけど(しかもその回数は結構多いので)、(あたし文章作成はwordなので)word開くといっつもなんか萎えてる。なんでだ。萎える。あの白い真っ白なのがいけないのか。そうなんだろうか。イヤだ鬱だ。明後日体育祭だ。台風でもきて3日連チャン大雨降ってつぶれてしまえ、と切に思う(ていうか高校生で体育祭を心待ちにしているコというのもきっといないと思うのだよ。うちの学校ヘンにクールだし)。



ところでヒマでヒマでアレで鳳宍がスキな超・寛大な方へ!



2002年09月09日(月)  

何に対してもやる気がないというか、とにかくとても困った状態に陥ったときに必ずといっていいほど考える。考えはさかのぼる。そして根本的なところに行き着くんだ。
うわぁなんで俺今偉そうに呼吸してんの…!?

明日なんか来なけりゃいいんだ。あたしはずっと今日を繰り返す。
うああああ…本当に本当にイヤだ…明日、明日がいやだ…!!



今なくなったら困るものベスト3
1 パショコン
2 バーバパパのビーズクッション
3 ちゃりんこ



もうすぐあなたと別れて10年になるんですか。
いつになったら会えるんだろう。でもそれはあたし次第か。



2002年09月08日(日)  しわわせー

ずぅっと探してたサイトが見つかって嬉々。
ああウレシイ…、検索とかじゃなくてリンクたどってたからルート忘れて、サイト名とかもまったく覚えてなかったし何がメインなのかも自信なかっただけに…。
ああうれしい…。毎日毎日探し続けていたかいがあった…。


エーッツ!!モネールさんJリーグ帰ってくるのォォォォ!?(帰ってくるとか言ってJリーグ時代知りませんすんまそん)。
リティには結局フラれたのか…。
どうしようどうしようオモシロイじゃんそれ…!!


たまたまテレビ6chまわしたらCDTVでスピッツ出ててウケたー(え)。
ワーイ。しわわせー。三日月ロック買おうっと。あ、アルバム初めての旬買いじゃないですか(旬買い:そのものの時期をハズさないうちに買うこと)。
マサムネしゃべらされてた。テツヤさんすきー。ワーイ。チャットたのしー(今ヲタトーク開始したの)。



無意味に日記2つですが本当に意味はないです。わりと向こうはネタ帳。
あとは携帯から。短い書き込みは携帯からです。なんつってもあとでパソコンでまとめてんだけどね。結構。

今度自分の口癖(しかも人前ではあまり使わない)をまとめて話を書いてみたい。きっと意味わかんないだろうな…。
とりあえず今しわわせなんでしわわせは使いたい。
(語源:しあわせ。「おててのしわとしわを合わせてしあわせ」→「しわ合わせ」→しわわせ)

流れで鳳宍とか書いてみたんだけど、あたしが書く男って女々しくてイヤだ。
なんかこう、違う。萎える。だめだ…、オトコ!もっとこう男を…(属性おっさんのくせに所詮腐女子は腐女子か)。
吉岡美穂はどうなの。読んでミホ?



2002年09月07日(土)  TOKIOって

いや、国分くんと松岡くんって、なんていちいちあんなわざとらしいんだろう…。
長瀬くんのモミアゲを剃りたい。

チイチイにもらい泣きしたみこつデッス(あたし今日よく泣くなぁ)。
蛍ちゃんて、10歳のころからべっぴんスよねー。



あ、ローザ、すごいよかったよ!
千葉の方ぜひ行ってみて!うわさの幕張には劣るだろうけどさ!
足元心なしか広くていいよ!
今日はオープンだったから、ちょっと古い映画500円だったのさ♪


氷帝だいすきだ!
今ごろ気付いた、すげぇスキだあのホスト率いる軍団が!
(とりしし…!)



2002年09月06日(金)  なんか時間の使い方下手みたい

きらめきの香港ツアー
ちょっとだけ写真とか。まだ一台目しか現像してないんだよねー(使い捨てキャメラ)。


今なんでなんか見たいと思ったときとっさにアニプリのビデオ入れたんだろう。
いやだ…、いやだ、あたしは別にリョーマくんに見下されたいとか思ってない…!そんなの桃城の役だ…!ムロマティーはエロだ…グレチキ山崎あさりど…(もう何)。
アニメの菊丸。「ああコイツに言わせることねーな…でもしゃべらせとかなきゃなー、人気あるし」みたいな使い方でかわいそう。イヤ、あたしとしてはまったく出てこないほうがダメージ受けなくてすむんだけど。あのムダにつりあがった目は見たくない。
でもさすがにいっつも「やるねぇ」「なーるほど」とかばっかだとカワイそうに…。
ヘヘッ…、海堂…(キャーこわいおねいさんがいるよママン!)


そうだ。おとといかなんかに朝事故があってさ。あたしの目の前で。
ていうか、あたし事故見すぎ。あたしのまわりで事故起きすぎ。え、あたしが悪いのか。
ていうか高校生だったんだけどね、バイク事故。起き上がろうとしてうっ、うっ、ってやってんのに動けないの。そこまで見てても助けてあげらんないの、あたし。
ごめんなさいほんっとにごめんなさい。


エーッ、困った…。
Hotmailにログインできない…、



2002年09月05日(木)  腹減ったな…。

なんか陰でコソコソはじけてるんであんま日記に書くことないな…。


ああそうだ。ウイルス(たぶん)感染してしばらくたちますが、初めて不自由な事があったなと思い出した。
Mちょんにはた迷惑な絵を送りつけたとき、フォントが全滅してたんだよね!
ゴシックと明朝のみ。ウッワなんかアレじゃーんと。

でもそれ以外は割りと何不自由なく暮らしていけてます。
ああフォントか…、どうにかならんかな…。


耳が痛いなぁ。
自分のことでなくても思い当たるフシありまくりだもんで。
自粛しようとは思いつつも思ったこと言葉にしなきゃ落ち着かんもんで。
なんかさぁ、ずーっと口の中もぞもぞするのですよ。ああコレだけは言いたい、今、今言わなきゃってこと言い逃すと。
で、結局タイミング逃したにもかかわらず結局言う。で、ハズす。その時言ってたら絶好のネタだったのに、みたいな。
しかもネット上の日記なんてあたし今ものっそいノってるよー悪ノリ!
普段口ではさすがに言えねェよってことまでヘーキで言ってますからねー。
割りも口でも言ってますが。ほんと口悪い。


今日昔のアニメについてみんなで談笑したんだけど、あたしマニアックすぎて自分が怖かった…。
ハウスまではよかったよ。え、何?ドッチ(ジ?)弾平とか、ミスター味ッ子とかって、普通みんな見てんじゃないの?
アッコちゃんのコンパクト(丸・四角共に)持ってることなんて今更自慢になんねーよ。ウチにはサリーちゃんとシュシュトリアン(特撮)のステッキまであったよ。
ちなみにあたしが生まれて初めて意識してハマったアニメは「ようこそようこ」。さすがに言わなかったけど、でもきんぎょ注意報はみんな知ってて安心。幽白の話題出たときに思わずオタクがバレるのがこわくて(十分バレてそうだがな)必死に忍空に話題をズラしたのがアダとなる。
エーッ、あいちょーさん知らないのー!?やってられんわー!軽くカルチャーショック。
ていうかアニメじゃないけど、イパネマが島崎和歌子だって知ったときのショックは今でも忘れない…。


書くことないとか言って書いてんじゃん…。



2002年09月04日(水)  にざかな解散スか…!?

B.B.Jokerが次で最終巻とか突然言われ悲しみにくれているみこつデッス。
ああ泣くわ…、つうかアヒルの王子様まだ読んでないや。読まなきゃ…。
バロン読んだけど、ハルの声を池脇想像しながら読むと胃がムカムカしてきたので、読みきらずに返すと思う。

つうか漫画読みすぎ…!!
乾は変態だよね?(久々に普通に呼んだ…)カオルンは日々ビクビク過ごしてるんだよね?あの人コワって!
とかいいつつラブい乾海も好きです。ただ今は桃ち大好きなんで。志向が桃海寄りー。


指定校狙ってこー。
ていうか早く遊びたい(遊びすぎてるやつが一体何を言うの…!?)



あ、今ビルダ立ち上げるときIBMの文字見て思い出した。
いきなり懺悔。

幕張のIBMの入り口入ってすぐんとこにあるお絵かきロボットを壊したのは、紛れもなく当時中1だったあたしです。



…ご、ごめんなさ…!!
(その次の年から修学旅行幕張じゃなくなったってことは闇に伏せようと思う)



2002年09月03日(火)  菜々子サンて父方のいとこならやっぱ越前菜々子なの?

楽しいって言いながらせっせせっせ、仕事こなせる人って素晴らしい(唐突…)。
ギャー…、ジャンプ買い忘れた…!!


BBSとは名ばかりのアレがだんだんコワイ感じになってまいりました。
ていうか、やまとなでしこ感想(突然…、)

やまとなでしこも相当やってること古いよね、みーしゃ形無し。笑いがとまらん。つーか松●出てるだけでもう笑える。
あの人ってなんでああいう、ちょっと自意識過剰ででも美人だから許される的キャラしかできんのですか。GTOの冬月ちゃん、監督だか誰だかが松●使いたさに、キャラ変えたんだってさ。松●のために。原作投げんなや…!つーか役者が要求に応じなさいよ。幅の無い役者ですってアピってどうすんの。
GTOの話聞いた辺りからスキになれんです。

というわけで、松●批判でした(つーかわざわざ書かなくても…)(ヤ、書かずに入られなかったんだよ)!


ああ、今更ですがコンニチワ。夏ボケしまくりのみこちです。勉強できません。ほんとヤバイです。てゆーかアサノ忘れるほどアレ描くのに没頭してました。くだらんもんです。やってられんです。あたしはそこまで熱中症だったのか。
一番アレだなと思ったのが、ミツエちゃんというお友達のことをあたしはみっちゃんと呼んでいたのですが、今日久々に会ったときにミチコと言ってしまったことです。ああごめんなさい。あたしが勝手に病んでいるのです。
でもニャンとアイスエイジ話で盛り上がれて嬉しかったス。やっぱ泣くよな、アレは泣いとくよな!


加瀬大周、あたしが知ってるほうって元祖と新といったいどっちなんだ…、それすらもわからん。
でもなんかすげぇオッサンかなって思ってたら意外に若かったの覚えてる。じゃあ新のほうかな?
なんで泉谷しげるってあんなオモロイんスか。オダギリジョ!



2002年09月02日(月)  ウイルスメールはいりません。

件名が英語だったり無題だったりするメールは即削除してます。
ていうかメルフォ設置してんだからさぁ、本来ならこう言うことってないはずだ・よ・ね?
ちなみにアドレスもう変えちゃったもーんねー。前に一度メールしてくださったかたで今度またメールくださるようなことありましたら、メルフォからお願いします。
連絡済の方はオッケイですよ!
(最近ウイルスこわくてアドレス帳に登録できなくなったよ…。人に被害を及ぼすのだけはね、ほんとイヤだから)



Escって言うボタンは本当にムカつくなオイ。



なんてネットはこんなに楽しいんだろ!
自サイトいじんの楽しいんだろ(地味に気付かれないところをコツコツと)!

ていうかあたし、思うこと全部日記とかにしたためておかなきゃ気がすまないみたいね。読み返すわけでもないのにさ。
だからいろんなとこで色々言ってる。バカなことを。あー、とにかく文字打てれば楽しいんだな。


そういや相方R師(敬愛)のサイトがもうすぐ一周年だそうだ。めでたいなぁ!
かくいうびたあるも、あと8日で一周年まであと1ヶ月記念だ(ウザイいぞ)。
当初の目的が、サイト一周年だったので嬉しいス。今の気持ちだったらイケそうだ。それまで。
あとさんまんも近いな。めでたい。めでたいが歯がゆい。一応メインと言ってる碁にほんっとに興味が、湧か、湧かない…のだ!
だからもーさ、テチュとか奈瀬タンとか出てくれたらアレだけどさ。
正直バニガどころじゃないよ。あたしが求めてるのは本編のか・ら・み(ていうか冴木光二と絡んでくれよ…)!

あたしの碁の情報、院生編から更新する事をやめてるみたい。
あのころのヒカルは、成長ぶりを見るのが楽しかったな…。




昨日アップしたオリジ話の黒ぶちさん、Mちょんに言われてああそうだと初めて気付いた。
…確かに、黒ぶち四角メガネでしたよ、彼も。
ていうかエロに手とか振られたらあたしは悶えるけどね!本物だったら!あの声で「番号教えて」とか言われたら携帯家電FAX番号メールアドレス全部捧げたってかまわん。エロ、エロ…!

実は今まで黙ってたけど、テニプリって言う言葉を見て、真っ先に頭に浮かぶの…、
実は乾(エロ)サダハルだったんだ…!
隠しててごめん。あたしはいつからかこんなにも彼を、彼のことを…!
乾が好き過ぎて戸惑っているあたしがいる。



2002年09月01日(日)  やしがにのウィンク

今週あんまり…、おもろくなかったな。
やしがにR指定だけを集めたビデオとか出してくんねぇかな。ごっつい気になる。


最近腹抱えて笑うのは、サーフィン中ばかり。
日記とか感想(テニプリ)(主にエロ)とかで。
リンク貼りたいな…貼ってしまおうかな…(いつも無断ではらせてもらってるクセに)。
ていうか最近ほんと、エロのサイトばっか巡ってる自分がいやだ…。認めたくない…。アタイはモモチとかカオルンとかが好きなはず!
でも回ってるのがエロのサイトって…(いや桃海とか乾海とかで検索した結果スよ)!
でもたのし…!楽しいんだよ、エロ!エロブーム!
実は忘れてたけどコベヤ開設当初、「サブタイトルは『気になるアイツのひざこぞう☆』にしようよ」(越前)ってワリと本気でR師に言ってたけど…。
今ならきっとこう言うわ。『気になるアイツのメガネの神秘』…いまいち。
エロオンリー、行きたいな…。イベントデビュウはエロか菊桃か桃海がいいな…(もうオマエ終わってるよ!)(しかしエロエロ言いつつこれが人名のことだとは誰も思いますまい)


あああ夏が終わる…いやだ…いやだ、寝たい…(寝てろ
アタイは別に夏を終えて会いたい人なんていませんので。むしろ終わるな…!
思い返せば夏、24日以降あたし一度も勉強という行為をしてないな…。
つーか予備校以外でしてたのか?あたし。


ウォーターボーイズ見たけど、斎藤羅慈クン探しをしてました。
だってウチ、親父が気に入ってしまったようで何度も何度も見てるから…。
羅慈クン、やっぱ亜久津役実写でやるなら彼しかいないよ…。
ごくせん見てた人なら誰もがそう思うと思うんだけどな。だってあれはどー見たってあっくん。
そしてユウタは野田キュンこと成宮きゅんキボーン。だってよくない?あの受けくさい感じとか!ねぇ!(ひとりで大盛り上がり)
ていうか、ごくせんの中だけでキャスティング決めるのやめなさい。


最近すごいいいなぁって思った3-6ドリがあったんだよね。
ていうか、全然本筋と関係ないとこなんだけど、「よろしくにゃ」っていうマルにヒロインが「にゃ、だなんて。中3にもなって、ププ」みたいに思うシーンがあったのね。
なんか…、いいなぁって。
あたしにゃあ自体が許せないというより、まわりがそれを容認しているところがまたムカつくんだよね。だってヤじゃない?中3にもなってさ、中3っていくつ?14、15くらいっしょ?クラスの男子がさ、「にゃ」とか言うんだよ。ナ行がうまく発音できないわけじゃあるまいし。つーかもしそうならあたしが特訓させてやる。
オマエなんだよ、ってたぶんあたし言う。言わなくてもきっと思うし、ちょっとヒイて離れると思う。
でもマルはね、たぶん意図的に確信犯的ににゃって言ってるような気がするので、まわりの反応にちゃんと気付いてああ俺ハズしてんかなって言ってやめるような気がする。
でもそんなかわいそうなマルは見たくない。にこにこ笑ってるほうがいいのです(矛盾)。

頭の悪い子は大好きですが、頭の弱い子はダイキライです。
(ていうか何が言いたかったのさ、)


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]