| 2005年10月31日(月) |
ヤンマガ感想(ネタバレ注意) |
きゃほー。 ……いいなあ、拓海。 まさか拓海がこんなラブモードに陥る日がこようとは(^^;)
連載は2週間お休みとのこと。 せめて涼介さまの声だけでも聞きたかった。 ガックリ……(−−;)
久しぶりのレジェンドD。 イニDオンリーイベントも久しぶりなら、私にとってはイベント参加自体が久しぶりでした。 新刊もペーパーも出さなかったのでその点は寂しかったのですが、いろんな方とお話ができてとても楽しい一日でした。 久しぶりに萌え話ができたわ〜v お話して下さった皆さん、ありがとうございます。とってもとっても楽しかったです。 お菓子もいろいろ、ありがとうございます。美味しくいただいています。
私の次のイベント参加は2月の啓×涼オンリーです。 冬コミは申し込みませんでした。 いやあ、ほぼ毎年、風邪をもらってくるのがもうイヤで……(−−;) オタク失格だわ〜。 でも2月があるからいいかな、なんて(^^;) もちろん、�靴亘困譴討呂い泙擦鵝帖帖�
| 2005年10月24日(月) |
ヤンマガ感想(ネタバレ注意) |
久しぶりに扉絵がキャラでしたね。 やはりし○の先生は女の子キャラが出ないとダメなんでしょうか。 個人的にはあんまり出さない方がいいと思うんだけど……(^^;)
それにしても拓海ったら、いい雰囲気じゃないですか。 どうみても美佳ちゃんも拓海に脈ありですな。 羨ましいぞ〜!
私ったら、高橋兄弟に関わりがないと冷静でいられるんだよね……(^^;)
私は体調が悪い時以外はほとんど、24時過ぎに布団に入ります。 でも最近、23時を過ぎると眠くてしかたありません(−−) 起きていても使い物にならないというか。 ためしに昨日、23時に寝てみたら、翌朝の体の疲れが少し軽いような……。 やっぱ確実に歳とってるんですね(−−;) 昔は1時や2時に寝ても大丈夫だったのに。 トホホな気分ですよ(^^;)
| 2005年10月17日(月) |
ヤンマガ感想(ネタバレ注意) |
感想、とはいっても特にないかなあ……。 だって脇キャラしか出てないし(^^;) ゴルフの彼女と拓海の今後も、特に気にならないし。 でも拓海はぜったい東京遠征でなつきと再会すると思ってたのになあ。 う〜ん、意外でした。
近所の郵便局に強盗が入ったそうな。 犯人はすぐに捕まったみたいですが、こんな田舎で……。 物騒な世の中だとは思っていますが、それをしみじみと実感しちゃいました(−−;)
友人と一緒に、泉鏡花の「草迷宮」の舞台を観に行きました。 想像していた以上に難しかったというか、セリフがすごい! 話すセリフが多いのなんの。 観ている方も大変ですが、あれは演じる役者さんも大変でしょうね〜(^^;) 非日常な空間や物語を味わえて、とても新鮮で楽しかったです。
| 2005年10月06日(木) |
イニD実写映画(ネタバレ注意) |
こないだの土曜日、友人とイニD実写映画を観に行きました。 啓介は出てこないし、原作やアニメとは別物!と思っていきましたが、そのせいかかなりおもしろかったです(^^) なんといっても車は本物、バトルはすごい迫力でした。 ランエボが上から落っこちてきたのはびっくりしましたが、それに対する拓海と涼介さまの反応にまたびっくり。 拓海「どうする?」 涼介さま「放っておけ」 ……クールだなあ〜(^^) 私の好きな涼介さまとは別物でしたが、俳優さんたちは美形が多くて、それはそれでイイ感じでした。
ツッコミどころも満載でした。 イツキは涼介さまと中里をゲイかなんて言うし。 しかし何で別チームの二人がつるんでいるのか……(^^;) ランエボがプロのチームってのも無理がありますが、なんですかあの京一の上着の背中の「秩序」の文字は。 何よりなんで峠にデコトラでランエボ運んで来るのかしら〜?
なんだか続編もありそうな終わり方でした。 拓海は涼介さまの新チームに入るそうです。 ……それってプロジェクトD? って事は実写映画のダブルエースは拓海と涼介さまになるの? そうなったらそれはそれでちょっとおもしろいかも。 だってFCの走りを見られるしね(^^) 期待していなかったせいもあるでしょうが、観に行ってよかったです。 料金も映画デーとかで1000円で観れたしね。
友人には誕生日プレゼントまでもらってしまいました。 ありがとうgさん〜! いろいろ泣き言聞いてもらってすみません。 お出かけしていい気分転換になりました(^^)
日曜は日曜で、また別の友人達と新宿の石のイベントに遊びに行きました。 しかし暑さと寝不足と体力不足のせいか、半分まわったとこで私はダウン……。 大きな階段があってみんな休憩してたので、私もそこに腰掛けてずっと休んでいました。 コミケだったらすぐに立ち退かされるか、医務室行きだったでしょう(^^;) 結局半分くらいしか見れなかったな。 先に帰らせてもらったし。 今度はもっと体調を整えて行こうと思います。
| 2005年10月03日(月) |
ヤンマガ感想(ネタバレ注意) |
にせもの退治終了。 でもあっさり……。 啓介には大暴れしてほしかったなあ〜。
しかし、疑問点が一つ。 プロジェクトDのリーダーが人格者とは、本気で言ってるの啓介!? 涼介さまファンの私ですが、一度もそんな事思った事はありませんよ(^^;) さすがブラコンと言うべきでしょうか……?(^^;)
|