JUN1 DIARY
The past should give us hope.

2010年11月21日(日) 呑みとチャレンジ

最近いろいろな人と呑みに行っています。
いろいろお話を聞くことができておもしろいです。
退屈することがなく、刺激を受けることが多くて嬉しい。

お仕事は新しいことにチャレンジしています。
制作期間が短いのですが頑張って良いものにしないとね。

ゲームはPSP『GOD EATER BURST』をプレイしています。
前作に比べると今作はバランスがとても良くなっていますね。
気になっている人は今作から是非プレイしてみてください。
オススメです。


最近お気に入りのミニカー。いいカタチ。



2010年11月14日(日) むすめと!1ヵ月

昨日は娘の1ヵ月検診。
今日は娘とお宮参り。

そんな訳で週末はずっと娘と一緒。
今のところ元気に育ってくれています。
そして、嫁は育児の大変さに打ちひしがれています…。

それにしても赤ちゃんは見ているだけで飽きません。
次に何をするのかが読めないからかな。



2010年11月07日(日) 楽しみだ

来月17日公開の『TRON:LEGACY』を楽しみにしています。
もう待ちきれない感じで日々過ごしています。

そうそう、『TRON:LEGACY』のBGMはDAFT PUNKが担当しているのです。
そんな訳でサントラを予約。
こちらも楽しみです。

楽しみにできることが多いのは幸せだ。



2010年11月04日(木) つぶやいています

JUN1 (jun1web) on Twitter
Twitterはじめました。
いろいろつぶやいています。

それでは、最近のことなど。

【最近観た映画】
・劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
TV版『機動戦士ガンダム00』のその後を描く劇場版。
地球外非人間型金属生命体(いわゆる宇宙人)と戦うストーリー。
00クアンタがあまり活躍しなかったのが個人的に切ない。
00クアンタは好きなデザインのモビルスーツ。
ストーリーについての感想はもう一度観たら変わるかも。
一度観ただけでは理解しづらいところが多かった。

・REDLINE
よく動くステキなアニメでした。
作画マニアは必見。
また、作品に合ったBGMがすばらしいです。
この作品は劇場で観ることをオススメします。
観ている時のドキドキ感がすごかったなぁ。

【最近遊んだゲーム】
・Xbox360『ALAN WAKE』
発売日に買ったけど忙しくてプレイできず、
最近やっとプレイできた。
2週クリアして実績を全解除。
難易度調整がしっかりしていて遊びやすかった。
追加コンテンツもプレイしたいな。

それではまた!


 < 過去  INDEX  未来 >


JUN1