JUN1 DIARY
The past should give us hope.

2007年09月21日(金) 東京ゲームショウ

東京ゲームショウに行ってきました。
ビジネスデイということもあってたいした混雑もなく
観てまわることができました。

今回は大きなサプライズは特になし。
携帯用コンテンツが数多く出展されていたのが印象的です。

今回の一番人気は間違いなくレベルファイブのブース。
非売品DSソフト「LEVEL5 PREMIUM SILVER」の配布があるということで
大人気でした。
「イナズマイレブン 体験版Ver.1.0」、
「レイトン教授とロンドンの休日」の2本が収録されています。

あ、僕はちゃんと自分の関わっている作品も見てきましたよ。
目の前でプレイしてもらえるのは嬉しいですね。
発売はちょっと先なんですけど…。


並んででももらう価値のある内容でした。楽しめた!



2007年09月17日(月) 大阪

大阪に行ってきました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで一日中遊んだり、
たこ焼き屋を何軒もハシゴしたり、
存分に楽しんできましたよ。

東京と大阪は僕が思っていたよりもいろいろな意味で近い。
またすぐに行ってしまいそうだ。


スパイダーマンのアトラクション。
真っ先に向かいました。



2007年09月09日(日) 行けるかな

そろそろ東京ゲームショウが近づいてきました。
今回、僕が関わっている作品も出展されるので行こうと思っています。

ビジネスデイは事前にweb登録が必要ということで登録。
あとは開催当日に仕事が忙しくなければ…。

それにしてもゲームショウに行くの何年ぶりになるんだろ…。



2007年09月02日(日) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を公開初日に観てきました。
新宿ミラノ1で初回上映を鑑賞。

久々に観たエヴァは「懐かしさ」と「新しさ」の
両方を持ち合わせていました。

今回公開された「序」はTV版のストーリーと大きな変更はありません。
それでも各所に張り巡らされた情報に目を奪われ、
ヤシマ作戦での攻防にハラハラしたりと、
とても楽しめるものになっています。
ストーリーは次回作の「破」で大きく変化するようです。

劇場では上映開始と上映終了に大きな拍手が起こりました。
「始まることへの期待」と「次回作に向けての期待」が
劇場全体から感じ取れました。


コンボセット(ポップコーン&ジュース)のオマケのエヴァ初号機。
ジュースの蓋が台座になっています。


 < 過去  INDEX  未来 >


JUN1