JUN1 DIARY
The past should give us hope.

2004年06月29日(火) プラモデルと睡眠時間

またしばらくぶりになってしまった。

今日も暑かった。
仕事はスケジュールに変更があったものの忙しい。
忙しくなると何故だかプラモデルが作りたくなる…。
何故だろ…。


『ガンダムヘッド3』のZガンダム。
完成品だけど細部までよく作られているなぁ。



2004年06月18日(金) スチーム・ボーイ

多忙…。

今日は仕事の関係で『スチーム・ボーイ』の関係者試写会に行ってきました。
関係者のみが集まるのでなんだか変わった雰囲気でした。

最近は仕事量が多くなってきて飽和状態。
睡眠時間を死守するのに精一杯な最近のライフスタイルは一体…。
体調管理をしっかりしておかないと。
これからもっともっと暑くなるだろうし。



2004年06月13日(日) キューティー・ハニー

今日は『キューティー・ハニー』を観にいきました。
予想以上に楽しめたというのが感想。

庵野秀明監督が「楽しんでもらいたい」と言っていたように
素晴らしいエンターテインメント作品に仕上がっていました。
あと松尾スズキが最高です。
永井豪や出渕裕などが出演していたのも面白かった。


『キューティー・ハニー』のパンフレット。
中の一部が袋綴じになっている。
同監督の『ラブ&ポップ』のパンフレットは全部袋綴じだったな。



2004年06月09日(水) 早く寝ろよ

最近寝る時間が徐々にずれてきて朝方に寝る感じになっています。
でも起きる時間は決まっているので寝不足に。(自業自得)
もっと早く寝たほうが良いのだけどいろいろとやりたい事もあって困ります。
1日24時間じゃ全然足りないよ。
毎日があっという間でもう6月だもんなぁ。
今年もあっという間の予感…。


物凄い勢いで楽描き。こんな事してるから時間が…。


 < 過去  INDEX  未来 >


JUN1