Baby Love
naru2



 CASH BOX LIVE ライブレポ(2006.9.9)(by YAKO)



【セットリスト】

1 星の☆スニーカー
2 Get up !!
3 So!
MC (Shinobu)
4 Clover
5 Baby in Smile
6 Gift
MC (Ken)
7 傘
8 虹の向こうへ
= 笑ってYouとも! =
9 Life (アカペラ)
MC (Cherry)
10 星のしずく (アカペラ)
11 月が揺れる空の下で
12 Now&Forever
MC (U:suke)
13 プロポーズ
14 運命の人
MC (Cherry)
15 これから

=アンコール=
1 Love Letters
MC (Cherry)
2 深海(オフマイク)


【MCレポ】

『Get up !!』の中でYouくんが、「Get up No more cry」を渋く決めたら、
CherryくんとU:sukeくん(?)が「ヒューヒュー」と冷やかすから、Youくんも「だから言うなって!」って言ってました。
って言うか、みんなまだ歌の途中なの忘れてない?(爆)

『Life』のあとのCherryくんのMCは、10月発売のプロモを撮った話。
プロモの内容は言われなかったです。残念...
Cherryくんのお友達がスタイリストとして参加されて嬉しかったので、
撮影終了後、お友達とアシスタントさんと3人で飲みに行ったとか。
お店に着いたのが10時30分くらいで、終電の12時まであんまり時間がないからすごいピッチで飲んだらいいです。
Cherryくんは1時間半の間に、どうしても出来上がりたかったらしいです。
U:sukeくんに「別に出来上がらんでええやん」って言われてた。(私もそう思った!・笑)

焼酎のロック(お店には大サイズがあったそう)を、6〜7杯をハイペースで飲んだみたいで、
撮影の疲れもあったので、一気に酔いがまわったそうです。
いつもはCherryくんはゆっくり飲むタイプらしいから、短時間に焼酎を1本空けたら...そりゃ酔うでしょ(^^;
終電にはなんとか乗る事が出来たけど、完全に酔ってるから座ってられなくて横になって寝ちゃったそうです。
「最終なのにその日はそこそこ空席があったので、横になっても他の人の迷惑にならないかなぁって思って」とCherryくん。
「いつもは『あ〜あ、お酒に飲まれちゃって』と見てたのに、自分がそうなっちゃったけど、酔ってるからその時はもうわからないの」みたいなことも言われてました。
で、ふと目が覚めたら自分の降りる駅を過ぎてたけど、1駅だからなんか歩きたかったので歩いて帰ったらしいです。
U:sukeくんに「酔いを覚ます為ちゃうん?」って言われてたけど(苦笑)
「星がきれいだったから」とCherryくんが言うと、
絶妙のタイミングでU:sukeくんが、ピッチパイプを吹かれたのでそのまま『星のしずく』へ。


【笑ってYouとも!レポ】

今回のテーマソングは、CCBの♪ロマンティックが止まらない♪でした。
Cherryくんはわからずに、Kenちゃんに教えてもらってました。

歌詞の内容は、
♪この前自宅でお酒を飲んだら記憶がない
 夜中に起きたら畳で寝てたみたい エアコンがついてて寒くて起きた
 体を見たら何も着てない スッポンポン 困ってパンツを探すけど見つからない
 まさかと思ってベランダを見たら パンツもTシャツも全部あった♪
って感じで、いつも以上に身振り手振りをつけてました!(爆)

歌詞がKenちゃんのツボに見事にはまったようで、マジで笑い転げてました。
Kenちゃんの爆笑姿に客席は受けてました。


ひとつめは『日本昔話(一寸法師)、正確に覚えてるかな?』のコーナー
説明は難しいので省略します。優勝はKenちゃん。

あといつものお絵かきのテーマは『ごはんですよ!に出てくる男の人』でした。
空港でごはんですよ味のプリッツ(お土産用の大きいサイズ)が売ってたので、買ったそうです。
絵のほうは全員似てないので、「今回は無理に拍手しなくていいです」と言うYouくん。
マジでほとんどの人がしてなかったです。
Shinobuくん→パラ、U:sukeくん→パラパラ、Cherryくん&Kenちゃん→拍手無し
よって低次元の判定だけど、優勝はU:sukeくん。


(YAKOさん、ありがとーー!!)


2006年09月09日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加