Baby Love
naru2



 「for」スペシャルライブ(by やち)

  運良く、参加する事ができました。

取りあえず、セットリストです。

1. 一歩ずつの勇気
2. 虹の向こうへ
3. Fly up
4. Beautiful life
5. Baby,I love you
6. 星のしずく
MC (最近分かったこと)
7. Yes だっていっちゃいなよ
8. Obsession
9. Clover
10.Baby in smile
11.We are

「おまけ」
深海
「アンコール」
ゆびきり


5.6とおまけ、アンコールはアカペラ。それ以外はカラオケ使用でした。

(やちさん、ありがと〜!!)


2006年02月26日(日)



 HEP NAVIO club what?『Baby Boo Stylish Live』(by yako)

BabyBoo Stylish Live in ナビオホール

《1部 13:00〜》
プラネタリウム
-MC-(Cherryくん)
虹の向こうへ

-MC-(Cherryくん)
星のしずく(アカペラ)
-メンバー紹介-(Youくん)
キミノミカタ
星の☆スニーカー
-MC-(Cherryくん)
一歩ずつの勇気
-MC-(Cherryくん)
深海

《2部 15:00〜》
一歩ずつの勇気
-MC-(Cherryくん)
虹の向こうへ
Melody
-MC-(Cherryくん)
星のしずく(アカペラ)
-メンバー紹介-(Youくん)
つづれおり
Love1/2
-MC-(Cherryくん)
We Are(オケ)
-MC-(Cherryくん)
Baby, I love you(アカペラ)

実は1部ラストは、「LoveLetters」を歌う予定だったみたいですが、何故かCherryくんの口から出た言葉は「深海」でした。
Cherryくん以外のメンバーさん&サポートのワカさん、ノッチさんみんなびっくり!(*'o'*)
Cherryくんの一言で急遽「深海」に変更になりました(苦笑)
で、「LoveLetters」は結局歌われなかったです(^-^;)

(yakoさん、ありがとーー!!)


2006年02月19日(日)



 名古屋「ストックオプション21」(by みっちゃん)

ストックオプション21
 
1.プラネタリウム
2.キミノミカタ
3.虹の向こうへ
4.傘
5.星のしずく(サポートなし)
6.一歩ずつの勇気
7.Love Letters
アンコール
Baby I Love You(オフマイク)

サポートはわかさんとのっちさん。

久々のBaby I Love You良かった〜♪
Love Lettersで合唱したんだけど「男の人だけ〜(歌って)」って言ったら野太い声でパラパラ歌ってたのにみんなプププ(^m^)

男子ガンバレ〜って感じだった(笑)

(みっちゃん、ありがと〜)

2006年02月18日(土)



 VenusFort Special Live for Lovers(by yako)

お台場ヴィーナスフォート
セットリスト

一部(14:00)
プラネタリウム
-MC-
虹の向こうへ
Melody
-MC-(メンバー紹介)
星のしずく(アカペラ)
24
-MC-
一歩ずつの勇気

二部(16:00)
Loveknot
-MC-(メンバー紹介)
虹の向こうへ
一歩ずつの勇気
-MC-
星のしずく(アカペラ)

-MC-
We Are(オケ)


《ヴィーナスフォート☆2部ライブより》

ヴィーナスフォート2部恒例のYouくんの決めポーズ!
今回は真ん中の扉が開くと、サタデーナイトフィーバー(?)のように、左手を上にあげて人指し指を上に指差して、ポーズを決めるYouくん。
右側の扉から他のメンバーさんが出て来て、ポーズをとり続けているYouくんを見ずに、マイクを持ち歌の準備を始められました(苦笑)
Youくんが急いで自分の位置に行こうとしたとき滑って、Youくんの足がKenちゃんの足を直撃!
Kenちゃんがかなり痛そうだったけど、ライブが始まるしYouくんが自分も痛いのに申し訳なさそうに謝るから、
Kenちゃんもめちゃくちゃ痛そうな顔をしつつも、Youくんに大丈夫みたいに言ってました。
他の3人は苦笑いをしつつも歌の準備に集中してました。
それもそうですよね。だって1曲目はLoveknotだったから(苦笑)


《ヴィーナスフォート☆2部握手会より》

握手会の列が途切れて終りかな?って雰囲気になった時、イベントスタッフさんより「あと少しいらっしゃいますので、メンバーのみなさんもうしばらくお待ち下さい」と言われ、水を飲むメンバーやボーッ待つメンバー。
その時Youくんがパントマイムをチラっと披露してくれました。
Cherryくんが「前に出てやったら?」とYouくんに言われると、それは恥ずかしいから(?)と断わり、客席の方を見て立ってるYouくん。
そんなYouくんを覗き込むように見て、ニヤニヤ笑いながらYouくんにやってよとアピールするCherryくん(笑)
サービス精神旺盛なYouくんが仕方ないなぁって感じで前に出て、パントマイムをた〜くさんスペシャルでやってくれました!(*^-^*)
握手会が終わってメンバーさんが帰って行く時、ステージ端まで来たCherryくんがYouくんを真似て、目の前に壁(ガラス?)があるっていうパントマイムを少し。
するとU:sukeくんも壁に寄りかかるパントマイムを少し。
Youくんと比べるとふたりとも全然ダメだけど、めちゃくちゃおもしろかったです(爆)

(yakoさんありがとーー!!)


2006年02月12日(日)



 アストロホール マンスリーライブ(by やち)

ASTROHALLのレポ2nd抜粋です。
2ndでU:sukeがトランプを取り出して、曲順を決めたのですが、

1.明日への予感
2.Clover
3.ひまわり
4.きみが好き
5.さよならいつの日か
6.Fools Dance
7.Skyward
8.Memories

と何だか、いつもと代わらないセットリストになってしまい、
メンバー少々拍子抜け。
ただ、Fools DanceとSkywardを引いた事に対して、
Shinobuくんが「この2曲はひかれあう運命なんやな」と感心してました。

ただ、さすがにいつも通りすぎてファンを気の毒に思ったのでしょうか、
フルサイズで、更に1番の歌詞をKenくんとU:sukeでチェンジして歌う事に。
(YOUともの合間に、お互い歌詞を書きあっていました)
ちなみに、YOUくんソロも「それゆけCherry!」に・・・
「愛されるよりも、愛したい〜」を2回繰り替えして乗り切って(?)ました。

YOUともの替え歌は「ギザギザハートの子守唄」
「最近、髪が薄くなって来たから、父さんに相談したら、
父さんの髪が薄くなったのは40代になってから。ゆう君早いんじゃない?って言われた」という内容。

最近、自虐ネタに磨きがかかってます(T^T)

(やちさん、ありがとーー!!)

2006年02月11日(土)



 CASH BOX マンスリーライブ

1st
プラネタリウム
Love Knot
月が揺れる空の下で
キミノミカタ
Gift
Love Letters
Love 1/2
一歩ずつの勇気

2nd
明日への予感(リード変わるバージョン)
Y.N.K.
Yesだって言っちゃいなよ
紫陽花
君が好き
Groovy Life
So!
Memories

un.
Little Christmas(オフマイク)

2月14日で4周年ということで1stはシングルコレクションでした。
が、なぜかGiftとキミノミカタが順番逆になってる?!と気づいたCherry。
U:sukeがフェイントで(笑)と言ってました。

Cherryはしょっぱなからグラサン。
並んでるU:sukeもグラサン(*^^)v
「ものもらいができてみなさんにお見せする顔ではありませんので・・。
Cherryの目のファンの方ごめんなさい」と最後までかけたままで歌っていました。

2ndの明日への予感とMemories以外はその場で決定。
ミドルテンポ(9曲中)、バラード(14曲中)、アップテンポ(5曲)から2曲ずつトランプをひいて決定しました。
候補曲は前もってU:sukeがトランプに書いていて、メンバー(ワカさん、ノッチさん含む)に引いてもらいました。

アンコール前のMCでCherryが「季節に合った曲はそのときしか歌えません」と言ったあとなぜかリトクリ?!
U:sukeの狙いはシングルで占めたかったようです。
Cherryは「Kenちゃんが書いてくれて感謝してるけどタイトルにクリスマスを入れなかったら一年中歌ったのになあ。大好きな歌なんで」と残念そう。
すかさずU:sukeが「じゃリトルウィンターで」とつっこみ入れてたのには笑えました。

またMC思い出したら書きます〜♪

2006年02月04日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加