Baby Love
naru2



 ◆神戸CASHBOXから始まった声つながり10周年おめでとう企画(by すず、美香、月)

■すず’s レポ
行ってきました。セットリストだけ、とりあえず…。

1プラネタリウム
2Love sick
3ひまわり
4一歩ずつの勇気
5さよならいつの日か
6これから
7ゆびきり

■美香’s レポ
レス違いですが、CASH10周年ライブでの王子ネタを一つ。
メンバー紹介の前にひとこと…
Y:今日は10周年記念ということで、CASHBOXみたいな感じで演ろうと…思ったんですけど…
U:スーツ着てる時点で無理やろ。
Y:そう、そうやねんスーツがいかん。脱ぐ?
S:下に何か仕込んでるんちゃうん?
Y:あー!仕込んどきゃ良かった!こっから(懐に手を入れて)旗でも出てきたらよかったね…浅はかでした(笑)〜CASHでは毎回そんな感じでやってるんですよ。
(ここですかさず)
U:毎回旗が出てくる訳とちゃうからね!
Y:あーすごい後悔…次がんばろ。(U:Suke君の言葉には反応せず、しきりに悔しがる王子)
?:次って????(誰がつっこんだかわからなかった)
Y:20周年。

王子らしい一こまでした(^^)
20周年のお祝いも、今の5人で歌って欲しいですね!

あとはCherry君中心のMCでしたが、王子の言葉以外あまり覚えてない(汗)…KITKATとのコラボのことと、12月に発売される4枚目のアルバムの話くらいしか。。。。。
現在レコーディング中で、50%くらいの仕上がりだそうですよ。楽しみですね。

■月’s レポ
私も先日のBlue Jay Wayライブ聴いてきました。
久しぶりに聴いたプラネタリウムが良かったです。
アンコールで、TACさん・SMOOTH・BooでLove Lettersを歌ったんですが、すごい迫力でした。Cherryさんが「僕が作った曲を一緒に歌いたい」とお願いしての選曲って言ってました。
そして疑問に思っていた方もいるはず!「CASH BOXおめでとう」なのになぜ東京でのライブなのか。
という質問を榎本さんにしたCherryさん、直球だ=3
何故かというと、CASHに遠方から来る人は関東からが一番多いから、それに感謝をこめて(だったかな?)だそうです。ちなみに二番目は福岡。CASHでは、6月から毎週10周年ライブやってるからね(^_^)とのこと。
…余談ですが、何かの時にShinobuさんがペンギンみたいな手をしておじぎしてました(笑)

(すずさん、美香さん、月ちゃん、ありがと〜)


2005年09月19日(月)



 うぶごえ音泉Tour2005in白樺!!(by みっちゃん)

  楽しかったです〜☆
バスガイドさんムチャ面白かった。
「BabyBooって何〜?ベビーブーなのかベイビーブーなのかいまだにわかれへん〜」だって。
若いガイドさんだとメンバーがガイドさんに見とれちゃうから年寄りを付けたんだって言ってたけど、大阪も東京も名古屋よりはずっと若いガイドさんだった(笑)

メンバーのお出迎え、思いもしなかった場所だったから話すことも考えていなくて握手のみ。でも幸せ〜(*^_^*)

(いきなり)ライブのセットリスト♪
1.Lovesick
2.gloovy life
3.Yesだって言っちゃいなよ
4.Clover
5.君が好き
6.これから
7.一歩ずつの勇気
8.Fools Dance
9.キミノミカタ
10.星の☆スニーカー

アンコール
1.虹の向こうへ
2.さよならいつの日か (レゲエバージョン)
3.ゆびきり (サポートなし)

ステージは四角形で四方にファンが座っている形。
メンバーはクルクル回って歌ってました。
LovesickはKazzさんソロの部分を全員でかなり早口?で歌ってました。ステキだった〜☆
Youくんのボイパ披露もあったよ!
私が「ちょっとカッコイイ」って言ったら友達に「すごくカッコイイ」と訂正された(^^;)スゴクカッコ良かったですv
そんなYouくん、珍しくU:sukeくんに突っ込んだりもしてたし!!
さよならいつの日か (レゲエバージョン)私好きです!
かわいかった☆
Shinobuくんのピアニカ演奏入り♪
手を上げて左右に振るんだけど、Cherryくんが「隣の人に手がぶつからないようにね〜」って言いながら自分がワカさんの頭叩いちゃって(笑)
 
ライブの後は『笑ってYouとも!』のテレビ生放送!
これまたムチャ面白方です〜☆
最初はメンバーへの質問。
ボタンを押すと押した人の数だけ人数が表示されるの。
『中学生の時におねしょしたことがある(2人)』とか『1週間お風呂に入らなかったことがある(2人)』等々。
次が最高に笑えたんだけど、箱の中身を手探りで当てるゲーム。
最初はKenちゃん。
全くビビリ(笑)触ってもいないのに「あ〜!あ〜〜!」って手を引っ込めちゃって。でも最後の数秒で触りまくって見事正解(大仏のかぶり物)
Cherryくんは生のひまわり。不正解。
U:sukeくんはタコの足。最初に『吸盤』に指をつっこんじゃったんだって(笑)不正解。
Shinobuくんはパンティー。触った後にメンバーに指の匂いを嗅いでと言われてその通りに。Shinobuくんメッチャスケベな画になっちゃいました(爆)不正解。
Youくんもやれって言われて(笑)サーモンのにぎり寿司、不正解だったんだけど「これムッチャ好き〜」とか言って食べちゃった(笑)
最後は恒例のお絵かきでした。

 
ライブトーク☆
  話が前後しちゃったけどライブのトークです。
新曲『一歩ずつの勇気』にかけて、今までに『勇気』がいったこと。
Shinobuくんは好きなお笑いの人にサインを下さいと言った時。
この時にBooファンの気持ちも分かったって言ってくれました。

Youくんはバンジージャンプ。
あの高所恐怖症のYouくんが『バンジー』
それは勇気がいったでしょう!
しかも怖いから後ろ向きでやったんだって。
でも高所恐怖症は直らなかったって。そりゃ余計に怖くないか?(笑)

Kenちゃんは高一の時に初めて自分から告白したとき。
OKだったんだってサ☆
十代前半はもてたと言っておりました(向こうから告白されてたってことかな?)

U:sukeくんは朝エロ本を見て「1日ガンバロウ!」と思ってその本を机の上に置きっぱにした時、「ただいま・・・。」の一言に勇気がいったんだって(笑)

Cherryくんはトイレに行くとShinobuくんが入っていることが多いらしくて、○○○をしているShinobuくんに声を掛けるのに勇気がいるんだって。
でも声を掛けられないとか(笑)

(みっちゃん、ありがと〜)

2005年09月11日(日)



 「兵庫県の日〜ひょうごふれ愛シンフォニー」(by みっちゃん、くら)

■みっちゃん’sレポ

 Boo様やっと来てくれました、愛・地球博(*^_^*)

セットリスト
<愛・地球広場>
1.Love knot
2.一歩ずつの勇気

メンバーは暑かっただろうに、この前のラグーナのようにTシャツのままでは歌えなかったみたいね。
司会の方が「BabyBooとは赤ちゃんの泣き声という意味だそうです!」と言ったら会場から笑い声が聞えてきました(笑)
U:sukeくんは退場するときにすっごくダラダラと歩いていたけど、あれは暑い!という表れだったのだろうか?(笑)

<EXPOホール>
1.ひまわり
2.一歩ずつの勇気
3.さよならいつの日か
4.これから
5.ゆびきり(サポートなし)

サポートはワカさんと『つとむくん(Youくんの紹介)』でした。
つとむくんとは春のツアーでサポートメンバーだった『はっちゃん』のことですが、パーカッションでしたよ。
Cherryくんはやたらと前に出てくるから、落ちやしないかとハラハラもん。
新曲の一歩ずつの勇気ではU:sukeくんとShinobuくんの立ち位置が替わりました。
Booが初めてという人が多かったらしく『ゆびきり』では最後まで歌いきる前に拍手が始まってしまってチト残念(>_<)
でも愛・地球広場ではBooを初めて見ると言う人、きっとものすごく沢山いたでしょうね〜☆

整理券が数少ないと言うことで、始発に乗って6時半には万博会場には着いたんだけど、すでに1万人以上は並んでいたって感じ。
整理券は貰えないかもと心配したのだけど、なんとか貰えてハッピーでした♪
 
■くら’sレポ
私もCherryくん落ちないかとハラハラしてました(笑)
ひそかに歌どころじゃなかったです(爆)!!

『一歩ずつの勇気』でU:sukeくん立ち位置かわるの忘れてたのか定位置に立ってて、“あれっ?代わらんのかな?”って思ったら忍くんがさりげな〜く近寄ってってU:sukeくんの腰にポンッってさわって合図して場所かわってました。その合図の仕方がかなり格好よかった(^0^)
。。。ってどこ見てるんや??って感じですね(^^;

(みっちゃん、くらちゃん、ありがと〜)


2005年09月09日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加