Baby Love
naru2



 『あっ!とミュージック』

Baby Booの紹介のあと
Love1/2のPVオンエア。

CherryとU:suke、テーブルに座って登場。
DJさんと久しぶりのご対面だそうです。
恋愛の話、彼は何人で・・とか(笑)。
電動バイクをDJさんが乗ってたのをBaby Booがマネしたそうです。

当時Love Knotだった。
この曲のタイトルとか相談したようです。

3分間でアピール。
Cherry:初めまして。Baby BooのCherryとU:sukeです。本来は5人組だが若い二人が来ました。ここは秋葉原。
U:suke:アキバ系?
Cherry:ちがう!(笑)。よく来てた。飲食店も来てた。撮影の1時間前くらいからウロウロしてたが変わってる。バンドのミーティングしてた店が変わっててビックリした。
Cherry:ご主人様って言ってみたい。

Cherry:ぼくたちは明日ライブなんですよ。
(「4月30日は渋谷AX」のフリップを持ったU:suke。)

Cherry:トラベローグの紹介。アップテンポなロックな曲とかいろいろある。
(10秒前!)
Cherry:アルバムを買ってライブに来てほしい〜。

DJ(女):Cherryオンステージだったね。ライブではU:sukeがしゃべるイメージ。
U:suke:いやツッコミのほうです(笑)。

DJ(女):ライブでのCherryのまなざし。私を見てるんじゃないかと言う・・。でもCherryは目が悪いんですよね。
Cherry:乱視矯正のコンタクトしている。黒目が大きくなるコンタクトをYouくんがしてます。

DJ(女):今日は2人ですが、他の方も紹介してください。
U:suke:(ポスターを見ながら)Ken!Shinobu!You!と紹介。
Cherry:もう一人いたでしょ?Kazzが。
U:suke:おとつい電話した。
Cherry:Kazzの事務所の壁にラクガキしてきた。
DJ(女):昔のヤンキーがやるやつみたい・・お互い応援しあって。

DJ(女):メール来てます。横浜ブリッツ。Cherryの髪型!!
U:suke:ぼくらもびっくり。
Cherry:意気込みを判りやすい形で。
DJ(女):(メール)美容師さんにどういった?
Cherry:すごいクセ毛。矯正とか。美容師さんにクセを活かさないとと言われた。自由が丘に行ったらかっこよくしてくれるというので「おまかせ」と言ったらしてもらった。
U:suke:もみあげ書いてる。
Cherry:もみあげ書いてます!
DJ(女):まゆずみでかいてるんだ?!メンバーの反応は?成功?失敗?

Cherry:できあがったときに前髪がそろっててスポーツ刈りがのびた感じ。でもいいかも。この髪型の人多い。
U:suke:もう見なれた。最初笑って直視してくれない。

DJ(女):Booさんより。Yes・・・のPVほんとにあるんですか?教えてください。
U:suke:教えません!
Cherry:恥ずかしいね。
U:suke:コミカルに撮った。
Cherry:ボサノバ調。今までのBaby Booになかった感じ。
DJ(女):トラベローグは各国に行った様な感じ。
Cherry:雰囲気が全然違う。ある番組のオープニングテーマに決まったので急遽PVを作ってほしいと言われた。イメージはかわいい・・。ながしちゃうんだ・・?今回初めてエキストラ。幼稚園のカップルからおじいちゃんおばあちゃん。ハートでつながりながら。
U:suke:見ちゃいなよ!(笑)
Cherry:見ちゃいなよ!(笑)
U:suke:かけちゃいなよ。

Yesだって言っちゃいなよのPVオンエア。

U:suke:歌詞がすごくいい。普通に言ったらはずかしいけどサラっと言ってる。ちゃいなよの流行語狙ってます。
Cherry:子役の女の子かわいい。

DJ(女):メルから。香水何を使ってます?
U:suke:けもののにおい。みんなつけてます。
DJ(女):この人はプルオムつかってる。

DJ(女):大阪のラジオでもライブの紹介してました。Cherryさんの髪型へんって言ってますよ。
Cherry:いい人と悪い人がこんだけ分かれる髪型珍しい。

DJ(女):黒目が大きいコンタクトをKenちゃんがしたらどうなるんでしょ?
Cherry:何気にかわいい。
U:suke:小動物系。

DJ(女):どちらが背が高いんですか?
Cherry:そんな細かいことはね・・人間は身長じゃない。ステージでどれだけ大きく見えるか。ちっちゃく見えるんかな?
U:suke:真ん中が凹んでますから(笑)。

Cherry:3人並んでるのはなんとも思わないけどとなりにShinobuが来ると・・・。

すばやく質問。
Q1好きな言葉
Cherry:

Q2初めて買ったCD

Q3影響受けたアーティスト。
Cherry:綾戸智恵
U:suke:スティービーワンダー

Q4ライブ前にすること
Cherry:屈伸。直前にすると
U:suke:ストレッチ。

二人ともやってみてください。

U:suke:Kenちゃん、鼻かんでる。Youは鏡見てる。Shinobuも屈伸。

Qお互いのばくろ話。
U:suke:ないですね〜
Cherry:そんなに知らないね。
U:suke:あんまり隠し事も無い。

Q自分の暴露話。
Cherry:ポスターツアーパンフ、ロスに撮影。3泊4日
空港探索してたら外出ちゃって。携帯も無いからあせってて近くの外人に英語できますかって聞いちゃった・・・。日本語話せる人を探したのに・・。

Q休日の過ごし方
Cherry:朝の散歩
U:suke:ダラダラして夕方スーパーに。
DJ(女):嫁にもらっていいですか?
U:suke:あまり買わなくてもカートに入れていきたい。
DJ(女):料理もうまそうですね。

Qあなたにとって音楽とは
Cherry:楽しい。
U:suke:一部。大きな部分。全部じゃない。

メンバーのShinobuからメール。
家で楽しく拝見してます。Cherryは僕の隣じゃなくても背は低いです。
U:sukeはかっこいいね。

U:suke:Shinobuはメール読まれたって喜んでるね。

Cherry:二人でサテライトスタジオで仕事してたらShinobuが観客で見てた。
他の二人は見てないから(笑)。

Qアルバムの中のお気に入り。
Cherry:「さよならいつの日か」思い入れを吐き出した。最近は「これから」
U:suke:俺も「これから」。新しさがある。
DJ(女):シャンソン系。
Cherry:最後に5人一緒になった感じが。そこを歌ってるとき楽しい。「来た!」って感じ。
DJ(女):妹尾さんとか松井五郎さんとのコラボ。

DJ(女):8歳の子からゆうかさん。ママと一緒に見てます。おもしろいビデオ楽しかったです。ママと大喜び。明日はライブ行けないけどがんばってね。
U:suke:当日紙をあげようと決めた。(PVの撮影)
ボクはイメトレ済み(ライブの)
家で振り付け確認しました。ダンスじゃないです。
この曲よかったなって一曲でも残ったらいいな。

Cherry:楽しんでほしいな。ぼくらが楽しもうと。
楽しんでる姿を見てもらえたらいいんじゃないかと。

DJ(女):会場の中でも世界旅行をして、いろんなところを見てもらえたら。
今回プレゼントあり。ポスター、直筆サイン、メッセージあり。CherryとU:sukeのみの。3名に。

DJ(女):言い残すことは?
Cherry:ライブに備えて早く寝ます。
U:suke:自分の意見やん!!
Cherry:マンスリーライブ。神戸のCASHBOXと東京のアストロホール。
U:suke:HPもチェックしてください。
DJ(女):ツアー中でありがとうございました。





2005年04月29日(金)



 travelogue 発売記念 Mini Live&握手会in茨木、三宮(by YAKO)

4/17 マイカル茨木 13:00〜

Love knot
Gift
沈まぬ月
これから
Love1/2
さよならいつの日か


4/17 HMV三宮

<1部 18:00〜>
ひまわり
沈まぬ月
Yesだって言っちゃいなよ
紫陽花
Love1/2
さよならいつの日か

<2部 19:30〜>
沈まぬ月
Obsession
Clover
さよならいつの日か
これから
ゆびきり(アカペラ)

(YAKOさん、ありがとーー!!)

2005年04月17日(日)



 travelogue 発売記念 Mini Live&握手会in関空(by YAKO)

4/16 関西国際空港

<1部 14:00〜>
Love knot
沈まぬ月
Obsession
Clover
これから
さよならいつの日か

<2部 16:00〜>
沈まぬ月
Yesだって言っちゃいなよ
紫陽花
Love1/2
つづれおり
ゆびきり(アカペラ)

YAKOさん、ありがとーー!


2005年04月16日(土)



 4/11分岐阜FM『パラダイスガレージ』(by みっちゃん)

岐阜FM『パラダイスガレージ』
 
蠍座男、CherryくんとU:sukeくん出演でした♪

U:sukeくんは一人で家の前の桜の花見をしたそうです☆
途中で提灯の電球が切れて淋しかったって(^^;)
Booも桜の前でストリートライブをしたことがあるそうですが、
DJ「わ〜って桜吹雪の中で歌なんか歌ったらメチャクチャステキですね〜☆」
C「ありがとうございます〜」
U「何勝手に誉められとんねんっ!」(爆・U:sukeくん、ナイスつっこみ!)

Cherryくんの伝説。
(これは知ってる人も多いと思いますが)寝言でC「プーさんの好物知ってっか?」と聞いて(友達)「ハチミツだろ!」と突っ込まれC「よく知ってんなー」。。
他に「卵でも割っといて」とか。
寝言で会話をするんだって。

U:sukeくんの伝説はないそうです。
U:sukeくん曰く「Cherryの伝説は多い」。
Cherryくんがロスで外人さんに「Do you speak English?」と聞いた話はみなさん知っていると思うのですが、U:sukeくんは「その前に(搭乗手続きが済んでいたのにまた外に出てしまっていた)それ自体が伝説ですよね!」だって。

(…but Everythingを聴いたDJさんが)「どういうところで『あーっ!!』て思う時がありますか?」
C「僕らも色んな現場に行くのに常に一緒にいる。メンバーの仲はいいんですが、たまに『あーこいつ、やだな〜』って思うときあるよね?」
U「いや、ないよ!」(爆)

U:sukeくんもCherryくんも女性はナチュラルメイクがいいそうで、U「15分でいい!」そうです。(二人とも、ナチュラルメイクって時間かかること知らないんだ〜。)  

DJ「つられて相手のパート歌うことありますか?」
C「ありますあります!!」
U「ってかCherryだけなんで〜」
C「そんな〜!またオレだけ正直者なんだ!」

DJ「ハモルのって難しくないですか?」
U「何かのちょっとした感覚なんですよね。Cherryが僕のパートにきたら、僕はCherryの本来のパートにいこか〜みたいな」
C「そんな優しくないですよ!!」(笑)
U「僕らそんな感じでやってますんで」

お気に入りの場所、印象に残っている場所は?の質問に
C「メンバーと言ってるんだけど、ここ(東海地方)にくるとビートルズみたいだよねって。イベントが終わった後にファンや知らない人も誰?誰?ってなるんです。ちょっと前にDVDとかでビートルズを見てものすごい人気で、オレらもここだとビートルズになれてるって。Youくんはこないだ名古屋に来たときそれが味わえると思ったのにって裏口から帰っちゃった時ボソッと言ってた!」(笑)

CherryくんのボケとU:sukeくんの突っ込みは相変わらず面白い〜♪

(みっちゃん、ありがとーー!!)


2005年04月12日(火)



 RADIO-i 『i-stream Gold』(by choco)

RADIO-i 『i-stream Gold』  

メンバーさん全員そろっての出演でした。

「travelogue」ということで、旅行について尋ねられ今回のジャケット撮影の話をしていました。DJの方は海外で音楽的に何か感じたことはなかったか聞きたかったのに、「ハンバーガーが大きかった・・・」とKenちゃん(笑)彼のことだから計算された答えとは思いますが(^_^;)
「あははは・・・向こうの音楽に触れる機会はあったんですか?」と懲りずに聞くDJ。
結局、「僕ら、3泊5日で行ったんですよ〜。なかなかそういう機会はなかったですね。でも、場所に合う音楽ってあると思うんですよ。Kenちゃんもギターを持ってきていて、車の中で長渕さんとか歌ってたんですけど『ちがう!』って言ってね。みんなでカントリーロード歌ってました(笑)」と話がまとまりました。  

「travelogue」はいろいろな音楽が表現されていますがという話しで、Shinobuくんが悩みぬいて挙句に投げ出してしまった曲が・・・
「・・・but Everything」だそうです。
「できひんっ!!わからへん!!!」・・・そしてバンド経験のあるKen、Cherry、U:sukeへ任せたとか。
「まったくロックという音楽に触れたことがなかったですからね。学校では悪魔の音楽だと教えられていました(^^ゞ」
あ、あくまって(笑)
その後、せっかく5人そろっているんだからということでDJの方から急遽生歌をリクエストされ、ピッチパイプも持っていなかったけど、
「さよならいつの日か」を少し歌ってくれました。
あとはライブの告知と、今後の予定。
夏はやっぱりいろいろなところで歌いたいとのこと。
それと平行して作品作りをどんどんしていきたいって〜。
うんうん、楽しみにいい子にして待っています(^o^)/

(chocoさん、ありがとーー!!)


2005年04月11日(月)



 travelogue 発売記念 Mini Live&握手会in岡崎(by みっちゃん)

イオン岡崎ショッピングセンターセンターコート
 
セットリスト

<リハ>
・春の手紙
・Gift
・Love1/2

<1st>
1.Love Knot
2.沈まぬ月
3.Clover
4.Yesだって言っちゃいなよ
5.紫陽花
6.さよならいつの日か

<2nd>
1.Gift
2.沈まぬ月
3.Love1/2
4.これから
5.つづれおり
6.ゆびきり

やっぱり生はいいですよね〜☆
私的に気に入ったのは『Yesだって言っちゃいなよ』です。
Kenちゃんがメチャかわいい!!
それと、高音の部分でShinobuくんが歌っていると思っていたところがCherryくんだったり。
行きの電車の中から岡崎城のみごとな桜を見たんだけど『つづれおり』にやられました(>_<)
やっぱいいね〜〜♪♪
メンバーさんは花見をしていないって言っていたけど、今夜はどうかな?

(みっちゃん、ありがとーー。)


2005年04月10日(日)



 アストロライブ(by YAKO、美香 )

■YAKO'sレポ

セットリスト

<1stステージ>
深海
Alone again
I'll be there
Fools Dance
Skyward
君が好き
片想い
She

<2ndステージ>
紫陽花
恋人
月が揺れる空の下で
さよならいつの日か
Forever
=笑ってYouとも!=(テーマソング:ヤッターマン)
キミノミカタ
星の☆スニーカー
つづれおり

<アンコール>
Memories
ひまわり(オフマイク)

トークレポはうまくまとめられないです(^^;
一番印象に残ったのは、笑ってYouとも!の、「クポッ」かな〜(笑)

私がツボッたところだけ、書かせてもらいますね。

<Shinobuくんのトーク>
Shinobuくん「Cherryが言うように、3月は出会いと別れの季節ってこともありまして...」
Cherryくん「別れの季節が来たって事?あきらめ早くない?俺が(自転車)あげたんだからぁ。」

私の心の声・・・「わたしが代わりに引き取りに行きたい...」

<Kenちゃんのトーク>
スポーツクラブで見たテレビに、元光ゲンジの大沢くんが映ってたらしく、客席を見渡しKenちゃんポツリ、「SMAPっちゅうより、光ゲンジ世代の人らが多いじゃないですか?パッと見る感じね」

私の心の声・・・「否定は出来ないけど、Kenちゃんったら失礼だわ!(^^;」


■美香’sレポ

MCレポ
 
【服装】
S:ジーンズ+白に細いピンク?のストライプのシャツ
U:ジーンズ+ピンクと黒の横縞ラガーシャツっぽかった。
C:ジーンズ+黒のTシャツ
K:黒のジーンズ+ジャージ(青にオレンジのライン)
Y:グレーのジーンズ…お尻になにやら文字が+白Tシャツ
  (胸に模様あったけど遠くて見えない)

【MC】
●Shinobu君
「I'll be there…いつもそばいにてね。という意味ですが、この前この言葉を信じたらあかんなと思う出来事があった。」
ここで珍しくYOU君が「そんな事言ってええの」とつっこんだ!
メンバーからも「YOU君がつっこんだー!」と驚きの声が。
そのせいか、いつもなめらかな忍くんが噛んでました(笑)
「朝早い飛行機で仕事に行く時、自転車…Cherry君のお古…で駅まで行き、いつもの所へ「ここにおってね」と停めて行った。2-3日後帰ってきたら、そこにおらへん!」
市の人が回収してしまったそうです。取に行くかどうか考え中とのこと。
3000円くらいかかるらしい。
いきなりYOU君に「自転車買ったらしいね、どこに住んでるんやったっけ?」と振る。
YOU君「へっ!? %&$#…僕、話していいの?」と、どぎまぎ(笑)
仕事に向かう途中、事故で電車が止まってしまった。
あと1駅で乗換え駅、そこまで行けば仕事に間に合うという状況に。走るにはちょっと遠い。
でもタクシー乗り場は長蛇の列。そこで、YOU君はなんと自転車を買って、1駅先の乗換駅まで行き、無事仕事に間に合ったそう。
S:「なんか男の買い物って感じやね。」
  「で、その自転車乗ってんの?」
Y:「それ以来、全然乗ってない」(家から駅まで3分と近い)
S:「ほな、それちょうだいやっ!」
Y:「なんやー、それ言いたかったん。。。考えとく…」
と落ちが付きました。

●Kenちゃん
「桜きれいやね。」
「同じように杉の木も元気なようで花粉症で苦しんでる人も多いと…。」
「花粉症には運動が効くらしい」
「今日はライブやから僕は朝から遅刻してでもジムで泳いできた!」
この日Kenちゃんは1時間級の遅刻をしたそうです。
メンバーから「言い訳すんなよー」の声。
「泳ぐと息継ぎとかで呼吸をよくするから、鼻が抜けんねん。」
「抜けてへんけどね」… 一人ボケつっこみするKenちゃん。

●U:Suke君
「昨日一人でプチ花見してきた。」
「コンビニで酎ハイ、オリジンでおつまみ買って、家の近くの川辺へ。」
「桜ってなんであんなに重なって咲いてんねやろ?」
「花びら何万枚あるんやろ?」
「数えてみよかと思ったけど凹みそうやからやめた。」
次に、「なんで桜って1週間くらいしか咲けへんねやろ?」と思って、考えた結果…
「忙しい毎日の中で、花を綺麗やなーと思う心のゆとりもなくなってくる。けど、この季節、一斉に咲き誇る桜の花を見て、綺麗やなーと思う心のゆとりを取り戻して、嫌なことも忘れたらええやん。
って、神様か誰か分かれへんけど…そうしてんのと違うかな?」
との事でした。

●Cherry君
今日、東京は桜のピークという事もあって、メンバーさん、桜の話が多かったです。
Cherry君も桜の話。
「つづれおり…これはU:Sukeがさっき話した川辺の桜のイメージ。」
「Kenちゃんち2階だったっけ?ベランダから川辺の桜見たら、こんな感じじゃない…?」
(KenちゃんとU:Suke君ちは近所、川を辿って行けば、Kenちゃんちらしい。)
U:「ベランダないから…」
C:「なんだ、結構しょぼいね」
K:「いや、けど、結構広いねんで」
…しょうもない会話ですが私にはツボでした。

C:「今日来る時、電車から見えた桜が綺麗だったので、僕は行ったことないけど桜のお奨めスポットを…中目黒〜渋谷間に電車の窓から見える桜が綺麗!」
(中目黒川沿いは桜並木になっていて、電車からそれが見えるんです。本当に綺麗です。おしゃれなcafeやレストランも多く、夜は桜の下をそぞろ歩くカップル多し!悔しぃ〜。)

●笑ってYOUとものコーナー
Forever静かな曲の後このいい雰囲気を「壊したい」と思う僕と「壊したくない」と思う僕と2人いて…結局「壊す」んですけどね…とYOU君。
Y:「聞きたくない人は耳塞いどいていいよ」
C:「本当に塞いでる人いるよ(笑)」
Y:「えーよ、えーよ、全員ふさげやっ!」とキレ気味

ゲームは「裏切り者は誰だ?」(だっけ?)
今日のお題はちょっと説明が難しい…作ったYOU君も苦戦してました(笑)。
途中、Shinobu君が「ゆーすけ#$%&!」と私語してるところへYOU君が口を挟むと…
S:「今U:Sukeと話してるんやっ」。するとYOU君も負けてません。
Y:「俺も祐輔やからー!」言い返してました。
CASHでもたしかこんな会話ありましたっけ?
最近、YOUとものYOU君と普段のYOU君、どちらが本当の彼なのか分からなくなってきました…私。

お絵かきはサザエさん。みんなそこそこ上手かった。
Sinobu君のサザエさんは「火曜日」のサザエさんだったそうです。
そういえば、日曜と火曜ではサザエさんの絵、ちょっと違ってましたっけ?

メンバーさんの言葉使いとは、かなり違ってしまってると思いますが、内容はだいたいこんな感じだったと思います。
違ってたら、誰か訂正おねがいしま〜す!

サポートは、のっちさんと、メンバーさんのボイストレーニングの先生でもある「せっちゃん」でした。

( )の中は、私のつぶやきf^^;


( YAKO さん、美香さんありがとーー。)


2005年04月09日(土)



 4月3日CASH BOXマンスリーライブ(by やすけ)

☆オープニング☆
♪深海

☆健ちゃんの衣装?☆
ア○ィダ○の、ブルーのジャージとデニムのパンツ。
チタンのネックレスを首にし、見た感じは高校の体育教師(笑)
健「正装」・・・だそうです。

☆SETLIST☆
深海 Alone again  Fools Dance Skyward 君が好き I'll be there(しのりんセンターで歌う・・・)

紫陽花 恋人 さよならいつの日か キミノミカタ 星のスニーカー つづれおり

などなど

☆健ちゃん歌詞が・・・☆
飛びました(笑)
♪Alone Againの時です。♪Huhuhu〜とかで乗り切りました(?)

☆王子ソロのにて☆
♪Skyward(・・・貴重なソロパート^^;)
センターにやって来たのはわかるんやけど・・・
私の視界から消えました。
どうやら、カトちゃんの‘ちょっとだけよ〜’とやっていたようです。
(足が見えましたので)
「見えん、見えん。もう一回!」と他のメンバーに突っ込まれ、
歌い始めましたけど、♪愛されるよりもっと・・・☆◆△*%$#・・・
カミカミ(爆)
その後何回も同じように噛んで数回目でやっと歌えました。

☆ゆーすけくんMC☆
(MCの内容は大意です)
今住んでいる家の最寄り駅に出店がでる。
出店の並びにも決まりがあるんちゃうかな?
たこ焼きなどのソース系の隣は同じソース系でなく、おもちゃが売っているようなお店やねん。

ソース系が並ばないで、おもちゃを並ばせうまいことやるのは大切
(匂いが重ならない、売り上げに良い効果を与える)
今回♪I'll Be Thereでしのぶが真ん中に行ったので、僕が向かって一番左ってなんか変な感じ(とかなんとか)
(チェリーに対し、しのぶが真ん中の時)自分が真ん中や!思ってるやろっ!!!(笑)
ちぇ「そう、真ん中に寄り気味に立ってた!(笑)」

☆弾き語り☆
「最近のCASHBOXでは指向を変えて、曲を演奏しています」(byしのりん)

♪SHEを披露。

健ちゃんのギター弾き語り、他のメンバーはコーラスで参加。

☆黙々☆
♪SHEのスタンバイ中、マイクスタンド(ギター用)を黙々と準備する健ちゃん(^^)
その間、MCでつなぐメンバー。
健「自分で準備するのって切ないなぁ・・・(とか何とか)」
・・・とそのとき、ゆーすけの首にマイクスタンドのアームがヒット!
その後ちぇりーにもヒット!
あせる二人(^^;
それでも黙々と準備を続ける健ちゃんでした(^^;

☆FOREVER☆
電子ピアノ(ピアニストはせっちゃん:ピアニスト兼ボイストレーナー)
ピアノをバックに歌うゆーすけ氏。

☆笑ってYouとも!☆
♪Foreverしっとりした雰囲気のあとに。。。(−−;

「ここでしか壊れません!」「オープニングテーマはメンバーも知りません!ここでしか聴けません!」
などなどちょっと方向が違うテンションの高さで前置き(笑)

そして今回のテーマソングは
♪ルパン三世のテーマ!

歌詞は‘みんなの王子〜’など
‘歯医者に行こうとしたら明かりが消えていた〜(閉店と言う意味)

「治療途中の歯、どうすればいいんだーっっっ!!!」(叫)

ゲームはお客さんみんなでジェスチャーをし、どんなジェスチャーをしているか
メンバーが当てると言う内容。
お題をお客さん全員がさせられして、5種類ある答えをメンバーが当てます。

テーマ1:スポーツ
お題:バスケ、卓球、水泳、砲丸投げ、ボクシング
テーマは王子が口頭で、お題はいつもの(笑)スケッチブックに王子が書いてきており、それをお客さんが見て
各々がジェスチャーを選んで、行います。
その間応えるメンバーは後ろ向き。
ゆーすけ師匠に関してはピアニストさんやノッチさんの似顔絵を書いて遊ぶ、遊ぶ(笑)

早速ジェスチャーをするお客さん(笑)
ゆーすけ「これって、スポーツだけでなく‘種目’も入ってるやろ?」
と鋭い指摘(笑)

テーマ2:動物
お題:さる、カニ、エリマキトカゲ、キツツキ ゾウ
(エリマキトカゲは、ウーパールーパーにしようかと思ったけど、わかりにくいのでこちらに。セレクトが時代を感じる^^;)

テーマ3:楽器
お題:シンバル、フルート、バイオリン、トロンボーン、ハーモニカ
回答を間違えると、‘ぷー’だそうで。(By健ちゃん)
ひとつ間違えるたびに、‘ぷー’が増えます。例えば1回間違えると‘ぷー’、2回だと‘2ぷー’
3ぷーたまってしまった健ちゃんはその場で腕立て3回を自らやっていました。

パーフェクト回答者はゆーすけ師匠!
おめでとう!

話の前後は忘れましたが、
ゆーすけ「(このコーナーは)u:sukeとも!するから!(笑)」
王子「俺も、祐輔やからっ!!!」

☆アンコール☆
Memories
ひまわり オフマイク

(やすけ、ありがとーー!!)


2005年04月03日(日)



 travelogue 発売記念 Mini Live&握手会in銀座(by YAKO)

4月2日の銀座のイベントに行ってきました!
アルバムからたくさん聞けたので、嬉しくてMCはあまり覚えてません(^^;
とりあえず、セットリストだけですが...

<1部>
Loveknot
Love1/2
沈まぬ月
clover
メンバー紹介
さよならいつの日か
深海(アカペラ)

<2部>
さよならいつの日か
Yesだって言っちゃいなよ
沈まぬ月
Obsession(曲中メンバー紹介)
Love1/2
ゆびきり(アカペラ)


ミニライブ後の握手会に参加したので、京都のラジオ(3/19放送分)で、U:sukeくんだけどこに行きたいのか話されなかったので、聞いてきました。
「ハワイ」だそうです!さすがに理由まで聞く時間はありませんでしたが...

(YAKOさん、ありがとーー)

2005年04月02日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加