Baby Love
naru2



 神戸こくさいホール

セットリスト
1.Gift
2.Groovy Life
3.ひまわり
4.さよならいつの日か
5.Love1/2
6.Love Knot(オフマイク)
で合ってた?(笑)

あんな広いとこでオフマイクって聞いてビビッたけどちゃんと聞こえてたよ〜。
初めて見るというお客さんが多かったからCherryががんばらなきゃ!って言ってました。
リードも全部Cherry、Youくんのメンバー紹介以外MCもCherryでした〜。



2005年02月20日(日)



 アストロホールライブ(by 美香)

セットリスト

【1stステージ】
1 KILLING ME SOFTLY〜
2 恋の続きをしよう
3 ひまわり
4 片想い
5 LoveLetters
6 Fools Dance
7 Skyward
8 Oh! You

【2ndステージ】
1 groovy life
2 Love1/2
3 つづれおり
4 Happy Birhtday
5 Gift
 〜〜笑ってYou友のコーナー〜
6 キミノミカタ
7 星の☆スニーカー
8 さよならいつの日か
EN 明日に架ける橋
  深海(オフマイク)


ASTROでは、みんなラフな服装でした。(スーツじゃなかった)
幸運にも前の方だったのでみんなの服装や、汗のかき具合まで良く見えました(笑)

Shinobuくん…普通のジーンズ・カラシ色でイラスト(たこに見えた)が描いてあるTシャツ・白のパーカー。
U:Sukeくん…普通のジーンズ…と思ったら、さすがU:Sukeくん!ものすごいヒップハングベルトの位置、尾てい骨くらい!上はグレーのシンプルなセーター。セーターで隠れてパンツは見えませんでしたが、冷や冷やしまし
た(笑)
Cherryくん…グレーの綿パン(っていうのかな)に黒のジャージ。肩から袖口にかけて白のライン入り。交流会の時は青いタートルと黒のジャケットにお着替えしてました。
Kenちゃん…普通のジーンズ・グレーのTシャツ・紺のアディダスのジャージ(ヨレヨレ風)靴は黒地に白☆のコンバース(皮っぽい)でした。
Youくん…黒の綿パン(っていうの?)にグレー地にくすんだピンクの花模様(表現が難しい)のシャツ。胸のボタンが2つもはずしてあって、ドキドキ(笑)。交流会では着替えてたけど、どんな服だったか忘れた〜いつもの帽子被ってました。

「ひまわり」が終わって、いきなりKenちゃん…
「みんなライブ見にきてるんですよね?」
「ってあたり前やん」というツッコミがメンバーから。
中目黒に知り合いのライブを見に行って来たそうです。
独特な世界を持った人だそうで「気持ち悪い」と「独特」は紙一重だと思うけど気持ち悪いことを自信満々でやるから、その子は独特や。
人前でなにかやるという事は、その人の世界を伝えるという事なんかな?
僕らもそんな独特な世界をつくれたらいいなと思う。
とKenちゃん。

K:「で、次の曲は一歩間違ったらストーカーの部類に入る曲なんやけど雨の日に800円くらいのパスタを食べながら、好きな人のことを考えてる雰
囲気で…」
C:「聞いてないよぉーそんなの」
S:「せめて1200円くらいにせえへん?」
K:「んー 800円やねん」
S:「じゃあ Cherry、800円のパスタの感じで」 
>>「片想い」へ

Cherryくん…
最近はまってるもの、ゲーム「PSP」
5人で「みんなでゴルフ」の順位を競ってる、Youくんがやっぱり一番上手い!
そのゲームやり出してから、ほんとのゴルフをやってみたくなった。

C:「新しいことをはじめるのって勇気がいると思いませんか!?」
会場:「し〜ん」(笑)
C:「みんなそんなに簡単に新しいことはじめられるのか…(ションボリ)」
Fools Danceへの曲振りとして「Baby Booも新しい試みとして激しいダンスなど…」
というような事を言ってたかな?

それを聞いたKenちゃん、ふざけた踊りしてました >>「Fools Dance」へ

Shinobuくん…
12日のお台場でのライブの帰り、電車の中で見た初々しいカップル(って言う?古い?)のお話をしてくれました。
まだ付き合って日の浅い(だろうと思う)二人の、やたらと「あッ そうなんだー」の多い会話。
Shinobuくん曰く、『「あッ そうなんだー」てゆうてる間に、次何言おうか考えてるんやで、あれ』との事です。
彼女が降りる駅に着いて、ドアが閉まる間際に、「あっそうだ、はいコレ」
と言って、彼氏にチョコを渡し、振り向きもせずサササッと去って行った彼女。その様子に「きゅん」としたそうです。

S:「Baby Booで一番(きゅん)とする声は、U:Sukeやと思うんです」
C:「えー僕じゃないの?」
S:「Cherryは(きゅん)だけじゃなくて色々あるの。(きゅん)専門はU:Suke」
S:「次は、そんな(きゅん)とするU:Sukeが作った「Oh!You」を」
  「今日はリードの回し方も(きゅん)だよ」 >>「Oh!You」へ

「Oh!You」のリードは
Youくん→Kenちゃん→Cherryくん→U:Sukeくん→Shinobuくん??
自信ないですf^^;
最初、Shinobu君が叩く「椅子」…あれ楽器なんですってね!?
私は「なんていい音のする、良く響く椅子やろ!」とそればっかり見てて、ふと気付いたら我らが王子!You君が歌ってた〜半分くらい見逃しました(涙)
U:Sukeくんがギター、Youくんはきゅうりやイチゴやレモン(シャカシャカいうやつ)をとっかえひっかえしてました。
2/6のCASHと同じかな?

2ndステージで、U:Sukeくんがおでんを作った話を。
彼は、大根、牛すじ、玉子が好きで、その3つで彼にとっては「おでん」らしいけど今回は色んな具を入れて、かなりおいしく出来たそうです。
C:「U:Sukeはちくわぶ入れないでしょ?」
U:「そういう話しようと思ててん…」
C:「ごめん」
練り物の中に、うずら卵が入ってる「ちょっと揚げた感」のあるやつアレなんて言うの!?
としきりに会場に向かって訊いてたけど、答えは解らず。
Cherryくんは「バクダン」だと言ってましたが、本当?

私も食べたことあるけど、名前は知らないです。
おでんは、それぞれの素材の旨味が、だしの中に溶け合っておいしくなってる。でも、それは、それぞれの素材の持ち味があってこそ。
僕らや曲もおでんみたいやなって思った。
次の曲はおでんみたいな曲だと思う…肩張った感じじゃないけど、温かい、スパイスが効いてる。
という感じのお話でした。 >>「Happy Birthday」へ

歌い始めたKenちゃん「ホテルの〜近くの〜おでん屋で〜♪」と大真面目な顔で(爆笑)。初めて聴いた人は、この歌詞は本当に「おでん屋」だと思うくらい真面目な顔だった。
本当は「ラーメン屋」。念のため(笑)。

Youくんのコーナーは「紙芝居」と「お絵かき」
紙芝居は、S(起) U(承) C(転) K(結) の役割で、
ディズニーと日本昔話のキャラクターを使ってお話を作るというもの。
もちろん「相談」はなし。

出来上がった4人のイラストを見て、付けられたタイトルは「鼻太郎物語」
物語の語りべはU:Sukeくんが。

『昔々あるところにお爺さんとお婆さんが住んでいました。
お爺さんは山へ「鼻」刈に、お婆さんは川へ「鼻」掃除へ。
すると大きな「鼻」がどんぶらこ〜と流れてきました。
「鼻」を持ち帰ったお婆さんが「鼻」を眺めていると
「鼻」はみるみる大きくなってミッキーマウスになってしまいました。
ミッキーマウスが18才になったころ、隣村から鬼が攻めてくるという噂が。
ミッキーは鬼退治に行く決意をします。
そこへ、おにぎりが転がってきました。それは隣村の鬼が投げたものでした。
それを食べたミッキーはスーパーミッキーマウスになってしまったのでした。
スパーミッキーマウスになったミッキーは見事、鬼を退治したのでした。』

ちょっと苦しいけど、4人がてんでばらばらに描いたイラストを、上手く物語りにまとめてました。さすが!U:Sukeくん。

教訓は「隣村から転がってきたもんでも食え」だそうです。(U:Suke君:談)
このコーナーが上手く行かなかったら「切腹」すると言ってたYouくんも
「上手く行って自害しないですんだ」と…(笑)

なんで「鼻」が出てきたかと言うと、コーナー冒頭の替え歌が「ガンダム」の歌(みたい…)で、ガンダムからの流れで、Youくんが「俺、Cherryダム運転してみてぇ〜」
「鼻が重たいから難しいねん。前のめりになるんだよね〜」
と一頻り鼻の話で盛り上がったからじゃないかと思います。

お絵かきのお題は、「ハクション大魔王」。
いつもはみんな上手いのに、今回は苦戦していました。
あのShinobuくんでさえ「いまいち」な仕上がり。
いつもは描かないYouくんが、今日は僕も…と言って予め描いてあったものを見せてくれましたが、Youくんが一番上手かったです。

お絵かきタイム中には、YouくんのBGM…「キャンディーキャンディー」を聴く事ができましたよ!
Youくん少女漫画も見てたのね…f^^;

多分、だいたいいけてると思うんですけど。。。こんなんでごめんなさい。
東京は神戸に比べると、会場が若干おとなしめな感じがしました(個人的意見)
おしまい。

(美香さん、ありがとーー!!)


2005年02月13日(日)



  ビーナスフォートバレンタインライブ (by真由子)

1st
1 Gift
2 キミノミカタ
3 星の☆スニーカー
4 さよならいつの日か
5 明日に架ける橋
6 Love1/2

2nd
1 Killing me softly with his song
2 ひまわり
3 Happy Birthday
4 Love1/2
5 さよならいつの日か
6 プラネタリウム

キミノミカタ、5人バージョンの振り付けでした。
(って振りは変わってなく、やってる人が変わっただけ)

アルバムの曲目も出始めましたね〜。
握手会の時もアルバム曲流れてました。

2部のオープニング、舞台の中央扉から出てくるんですけど、ゆーくんがポーズ決めてたらしいです。(私のところから見えなかったんですが。^^;)

MCなんかあったかな〜?行かれた方、ヘルプ!
あ!衣装が黒の革のジャケットで、今日が初お披露目って言ってたような。。。

(真由子ちゃん、ありがとーー!)

2005年02月12日(土)



 2005.2.6CASHBOX(by じゃじゃ丸)

【1stステージ】
1 KILLING ME SOFTLY〜
2 恋の続きをしよう
3 ひまわり
4 片想い
5 LoveLetters
6 Fools Dance
7 Skyward
8 Oh! You

【2ndステージ】
1 groovy life
2 Love1/2
3 つづれおり
4 Happy Birhtday
5 Gift
 〜〜笑ってYou友のコーナー〜
6 キミノミカタ
7 星の☆スニーカー
8 さよならいつの日か
EN 明日に架ける橋
  深海(オフマイク)

サポートは1stでパーカスのっちさん。2ndからわかさんキーボード。
オープニング、出てきたメンバーさん・・なんか雰囲気が違う・・と思ったら、全員スーツ!

C「なんか違うでしょ?(^^)」ってことで、メンバーさん前日に共通の知り合いの方の結婚式があったらしくて、「じゃーそのままCASHもスーツでやっちゃうか」って言う事になったらしい。。
スーツでのCASHは初!。みんなお揃いのダークグレーのスーツ、インナーはCherryクンはシャツで他のメンバーはTシャツでした。

C 「いつもはラフな格好なんだけどね・・・・(会場:おとなしい)・・みんなついてきてよっ!」←(^^;
ちなみにYouくん髪肩にかかるくらいに切ってた。(結婚式だからかな??)
その結婚式にはKazzさんも出席してて、久し振りに一緒に歌ったそうで、それを話すCherryくん、すっごく嬉しそう(^^)。
そしてその話に頷いてる他のメンバーもいい表情で印象的だった(^^)

【1stステージ】
1Killing me〜ではShinobuくん、センターで歌ってた。
その後の立ち位置は S-U-C-Ke-Y

2 恋の〜 3ひまわりのあとで。。。。KenちゃんMC
K 「え〜〜、今歌った2つの曲はねぇ〜・・・キーが同じ『B』で・・」←会場早くも笑!
K 「Baby Booだから『B』のキーがハモりやすいねん(自分も笑ってる)」←(^m^)プププ。。
K 「(何の脈略もなく)この前映画、、いってん」←一気に話題は飛びます。
K 「ハウルの・・なんちゃら〜〜っちゅう〜」←「なんちゃらって・・」とメンバーに突っ込まれる。
映画見たはいいけど、内容を覚えていないらしい。
K「2時間見届ける集中力ないんで・・」・・・・つまり寝てたらしい・・・(−−)
K 「でも、あの覚醒と、睡眠の狭間っちゅうか・・・めちゃ気持ちいいねん」
話の筋が今ひとつわからないまま・・・(爆)
K「次の曲で睡眠と覚醒の世界にいけそうなんで、寝るかもしれんな〜くっくっく」←笑ってる。

・・ってことで 4 片想い 。 5 LoveLetters

CherryくんMC
LoveLettersでいつもコーラス(ラ〜ララァ〜〜♪の部分)いれるかどうかを悩むCherryくん・・←だそうです。
今日は「寝る曲」なんで入れなかったらしい・・・。(^^;
C 「これから、3月アルバム、そして5月のツアーってことで!ジャケとパンフレット撮影のために僕達!L.Aに行って来たんですよ!!3泊5日で!!」←はりきって言ったのに・・
客「・・・・・・・・・」無反応・・・・。

C「反応しろよっ!!(TへT)
そのあとCherryくんが空港を探険した話をしてるんだけど・・そんな中、メンバー間でこんなやり取りが。。。
このとき会場の中が暖房効いてて滅茶苦茶暑くて、、空気がどよ〜んと重くて座ってる私たちも頭がぼーーっとしそうなくらいだったわけ。。
もちろんメンバーさんも汗ばんでる状態。。
そんな中・・・・YouくんとKenちゃんがなんやらヒソヒソと・・・・。
ここからは私的解釈&解説ですのであしからず。。。

Y「(Kenちゃんに)な、、、暑くない?(^^;」←Youくんは額に汗かいてます。
K「暑いなぁ〜〜」
Y「これ(スーツの上着)、脱いじゃマズイかなぁ〜」
K「そうやなぁ〜・・・暑いもんなぁ、、、」
Y「いいよね、いいよね、脱いでも」
K「でもなぁ〜〜〜〜」
Y&K「・・・・・(悩)・・・・・」
・・・・・2人、揃ってShinobuくんのほうをCherryくん越しに見る。

2人「し、しのぶぅ〜〜〜、これ、脱いでもええかなぁ〜〜、暑いねんケド」←アイコンタクト会話(^^)
でも・・S「・・・・・・」←まったく気がついていない。
その視線をすばやく感じ取ったU:suke・・・
U「ん??どうした?なにしとんねん」
Y「暑いんだけどこれ、脱いじゃダメかなぁ〜〜」
K「しのぶに聞いてみてくれんかなぁ〜〜」

U:suke 隣のShinobuくんをチラリと見るも今1つ視線合わず。。
U「う〜〜ん(首をかしげて) 脱いでもええんちゃう??」
Y「(^0^)ほんと??いい?脱いでいい??」
U「でもShinobuのOKもらってへんしなぁ〜〜」
K「(Youくんを見て)しゃーないやろナ(慰)」
Y「だ・・・だよね・・・・じゃー、ええわ、オレ。。。。(><。」 がまんするYouくんでした。

あははは!!!! 私ったらどこ見てんでしょう(笑)
ちなみに、その間のCherryくんの会話はこちら。
L.Aでの帰りの空港。もう手続きも済んで、Cherryクンはちょっとメンバーから離れて空港内を探険に出かけた。
ずっと長い廊下を歩いていくとだんだん暗くなりついに一方通行に。。
なんだか不安になっては来たものの、明るい光が見えてきたんでその扉を出たらなんと!手続きしてしまったのに、また建物の外に出てしまった!それも、一方通行なんで戻れず(><)
「どうしよう・・・あと出発まで10分・・・」「このままだとオレは1人L.Aに残るのか・・?」

焦って滝汗状態のCherryくんはとりあえず日本語のわかる外国人を捜して説明してもらおうとして声をかけた。
・・ってかけた言葉が・・・
C「Do you speak English???」←(≧△≦)いやあぁ〜〜〜〜〜〜っ!
その外人さん・・・「おいっ!そりゃーできるがな!!」って言わんばかりに笑ったそうな。。。。
S「でもCherry、急に居なくなって帰ってこんなぁ〜って思ってたら
何もなかった顔して普通に!帰って来たやんか」
C「そんな大変な思いをして撮って来た写真ですんで(^^; お楽しみに」

6 Fools Dance  7 Skyward
Foolsの時、歌ってるKenちゃん見て、何故かCherryくんが笑ってる。。。
今回のステージ、Kenちゃん、表情も身振り手振りも大きくて、私のメモには
「けんちゃん、オモシロイ」「手の動き激しい」「ツボ!」の文字。。

ここで、パーカス退場。。
前回もやったメンバーが楽器を持って違うアレンジで歌うコーナー!(前回は「君が好き」だったらしい)
今後もこのコーナー続けるみたいで、今回は「Oh!You」
U:sukeがギター。Shinobuくんがパーカス。Youくんはあれはマラカス?(形はゴーヤ、ピーナツ、イチゴだった:笑!)
Shinobuくんがいろいろ説明してる途中でYouくんがこのマラカスを持ってアピールしようとしたんだけど間が合わず。。
S「ん???」
Y「いや、、、、やっぱりオレ、タイミング悪いのかな〜」
・・とKenちゃんボソっと一言。。。。
K「いつもやん(^^)」
Y「(ー_ー#)ムッ 今日は特にね!」←キレ!
そして、ボーカルもシャッフルということで、Kenちゃんと、Cherryくんは堂々カンペ広げて見ながら歌ってました(^^;←やっぱり、自分リードじゃないと覚えてないもんなんだ。。(笑!)
Kenちゃんと、Cherryくんがイントロで♪トゥトゥルゥ〜〜ってなかんじでハモったと思ったら、最初にリードを歌ったのがなんと!Youくんでした!
(これがすっごくキレイな声でよかった〜(♥♥))
Y→Ke→そしてサビからはU:suke

2番目はS→Cと歌ってサビはU:sukeの流れ。
この企画メンバーのまた新たな部分が見れるみたいで今後も楽しみな企画だよね♪1stステージ終了〜。

【2ndステージ】
ワカさん(キーボード)はいりま〜す。

1 groovy life〜メンバー紹介   2 Love1/2

「つづれおり」を歌った後で・・
U:sukeが「今のつづれおり・・Cherry、めちゃくちゃよかった!!」と何度も絶賛!「今年1番!」って(笑)
すかさず、メンバー「今年って・・短いな・・」と突っ込み。
U「Cherryの声がパーンと張った時の雰囲気に驚いた!」
S「U:suke目が潤んどったナ」
Cherryくんの声はほんとに声量も艶もあって絶好調だったよ。聞き応えあった!
そんな流れでU:sukeのMC
よく遠方から結婚式に来ると着替えをしなきゃならず、今回着替える部屋が狭くて、5人だとビシビシで他の人が入れず。
そしたらYouくん、すごい!トイレの「大」のほうで着替えてて、じゃー、僕らもそこで着替えようってことに。。。
U「洋服、便器のフタに置いて着替えてると、センサーでビィ〜〜〜ンとフタが開いて、服、落ちるねん(^^;」
Y「オレも落ちた(^^;」(・・って事は今日のメンバーのスーツはトイレで落としたスーツ?←笑!!)
U「ってことで、今年、少し驚いた事ってなに??  Youくん!」
Y「…( ̄□ ̄lll) (急だったらしく困った顔で)えぇ〜〜・・いつも楽屋で打ち合わせするやん(泣)
えっと、、、、髪、切ったことかな。。。」
C「ファーストフードなら案外いくつでも食べれる」←この辺ちょっと忘れた。。。
S「近所にイシヤキイモのトラックが来るけど、あの曲「いしやき〜〜イモォ〜〜♪」ってやつは
名曲!誰かつくってはんやろ。。Baby Booで歌ったら売れるかもしれんね」
U「オレは、やっぱり、便器のフタにあげた服が落ちた事(^^;」

4 Happy Birhtday   5 Gift

「Happy Birhtday」の歌う前にCherryくんが確か「じっくり歌詞を聴いててください。
なにか驚きがあると思います」とか言ったはず。
でも・・・なんだったんでしょうか。。歌詞、変わってたのかな??私にはわかりませんでした。
じゃじゃ丸的解釈「もしかして、このラーメン屋って・・・今はつぶれてないとか?
あと、この歌に出てくるラーメン・・・ダシでも変えたとか???? 
いやいや、ラーメンはラーメンでも今までは醤油ラーメンだったけど、今日歌ったのは「味噌」に変わってたとか??」
・・・・・・妄想は続く・・・・。  

Y「Happy Birhtdayと・・・・・・・・(間)・・・・? Giftお送りしましたっ」←2つ以上覚えるのが苦手なYouくんでした。
Y「さて、笑ってYou友のコーナー!!わき合い合いと!!(強気)・・・寒ければ引いていいです(弱っ)」

〜〜笑ってYou友〜〜。恒例のテーマソングはご存知!「マツケンサンバ」!!(・・って、私はサビ聞くまで気づかなかったんだけど・・・!)
♪マツケンサンバ〜〜ってところを確か「俺、ヘッポコおじっさぁ〜〜ん♪」とか歌ってような・。
後の歌詞は聞き取れなかった・・・(すみません)
首にゴールドのデッカイ蝶ネクタイつけてスーツも脱ぎ捨てての奮闘ぶりでした。
(やっとスーツ脱げたねぇ〜〜:笑!)

お題は「川柳テーマ当てクイズ〜」
Youくんがテーマを決めて、それにそって5−7−5と3人のメンバーがそれぞれに川柳をつくる。
それを見てもう1人の回答者(ジャンケンで負けた人)がテーマを当てる・・というゲームでした。
Youくんに言われてKenちゃんみんなにスケッチブックとマジックを配ります。
(何気にこのKenちゃんがキョトンとした顔で働いてるところ・・・好きです:笑)

1回目。テーマ「ジェットコースター」(会場に見せます)
回答者:U:suke
川柳をつくる3人が考えてる間、U:sukeはステージの左端っこ、壁にむかって(メンバーに背中見せる感じで)立ってます。
Y「もう、いいよ」
U「いややなぁ〜、この空間・・。こう、この(Youくんと)離れてる距離がなんかな〜」
Y「(*^^*)だったら、そっちいくよ」
U「それもややな」
Y「(−−;」
出来た川柳はこちら
K「スリルだぜ!」
C「風がイタイの」
S「髪が・・・ボンっ!」 会場大ウケ!!

Uが考えてる間ワカさんがマツケンサンバを弾き始め、つられて踊るYouくん。
Y「これ覚えるのにDVD買ったんですよ〜」
さて、U:sukeくん、答は???
U「ジェットコースター!!!」←自信たっぷり!
U「F-1かとも、思ったけどね」決め手はShinobuくんの『髪がボンっ!』だったらしい。

2回目  回答者Shinobuくん。
他の3人は誰が落ちをやるかでもめてます(笑)
テーマは「パンティー」。
会場に見せたスケッチブックにはYouくんの書いたお花とハートのついたパンティーの絵が(笑)
U「Youくん、そんなの好き??」
Y「バ・・バカヤロ!!(照)」
そんなYouクン見てShinobuくんが一言。。。。
S「(Youくん)昔はもっとかっこよかったのに・・。(憧れの)高校時代の先輩が(こんなゴールドのデッカイ)蝶ネクタイつけて立ってるなんて・・・(情けない)」

出来た川柳はこちら。
K「まだダメよ」←多分こう。ごめんさい、自分のメモの字が読めません(^^;
C「男のロマン」
U「ひもでGO!」 会場:笑!!
S「すげぇ〜やらしくない?・・・(考え中)・・・わからないな・・男のロマンでしょ??Youくん、それ、好き??」
Y「好きです!(きっぱり!)」←(≧≦)

わからないのでもう1度シャッフルで作り直し。
U「売ってます?」
K「タンスの奥で」
C「TかOで」←ぶぶぶ!!!!
答!S「Youくん好きなものね、ヒモパン!!」 会場「あぁ〜〜あ(惜しい!)」
でも、これは正解だそうです。(^^)

3回目〜〜〜〜〜!!
C「(答)今度はお客さんにも(見せないで)当ててもらったら??」
Y「(検討の余地なく)却下!」
U「そのほうがええんちゃう?」
Y「(素直に)そうね」
C「(怒!)なんでU:sukeだとうなずくんだよっ!!」

・・ってYouくん、スケッチめくってる時に右半分くらいのお客さんに見えちゃいましたが(^^;
Y「あ〜、見えちゃった??」
テーマは一応秘密。(笑)
川柳考えてる間、Youくん懸命にお話タイム(笑!)
Youくん、以前は58キロだったらしい。
Y「今ダイエットしてまた少し痩せたんですよ。桃祭ありますからね〜それに向けて体も準備中〜」

ヒントの川柳はこちら。
U「超人が」
K「汗と涙の」
S「うるう年」  会場:おおぉお〜〜〜っ!!!(わかりやすーーーい!!!)
でも回答者のCherryくんはずっと考え中・・・・・・。

で、もう1度シャッフル〜〜。
Youくん話で繫ぐのに必死です。。「あ・・・」話すことなくて大汗〜〜。
Y「そうそう!PSP、2台目買ったんですよ。メンバーとゴルフの対戦したいためにね(^^)」
そこで、大ハプニング!
Kenちゃん、何かを言おうとして思わず・・
K「オリンピックが、・・・・・・あっ!!」←答言ってしまった・・・・。
Y「あ゛ーーーーっ!なんだよ!!!」キレルYouくん!!

何もなかったように続行・・・・(^^;
わからないCherryくんのためにずずーーっとレベルをおとすメンバー。
S「金、銀、銅」←(≧▽≦)
U「かじっちゃダメよ」←(≧▽≦)
K「金メダル!」←(≧▽≦)  Cherryくんもちろん正解!「オリンピック」でした。

次ーー!「お絵かきコーナー」
2人組になって絵の出来を競うというもの。
ShinobuくんvsU:suke くん。 CherryくんvsKenちゃん
お題は「アンパンマン対パーマン」で上手に書けたほうが勝ち。
メンバーお絵かき中Youくんはパーマンの歌歌ってました。
結果、みんななかなかの絵でした。
絵なんで説明が出来ませんが、Shinobuくんはサスガにうまくて勝ち!
Cherryくんのアンパンマンには何故か「チョンマゲ」みたいな「とさか」があった。
そしてKenちゃんのパーマンは若さがなく中年っぽかった(^^;

6 キミノミカタ   7 星の☆スニーカー

8 さよならいつの日か いい曲でしたよ。最後後半が声だけになっていくところが最高!

EN 明日に架ける橋
  深海(オフマイク)

「深海」を歌う前に、Cherryくんがこんなことを。。
C「僕たち、ほんとは6人だったんですよ。この曲はそのKazzが残していってくれた歌です」
たしか、これからも歌い続けていく・・・みたいな事を言った気が・・・。
CASHBOXの空間に温かいマイクをはずした5人の声が響きました。 

(じゃじゃ、ありがとーー!!)

2005年02月06日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加