Baby Love
naru2



 【SUNDAY BOO】第14回 (by バブちゃん)

仙:今日は8月31日です!もう、あの楽しかった夏休みも・・・。
Kazz:そんなん言わんとって!
Shinobu:Kazzの涙、なくなるから(笑)
Kazz:もう涙がかれるくらい、泣いたね。
仙:あはは。8月も終わりですが、最後ですからこう遊べで。
Shinobu:まだ遊ぶんか!
仙:涼しいトコで。映画ね。
Shinobu:おお〜!
仙:アクション、ラブストーリー、ホラーとありますね。ホラーどうですか?
Shinobu:いやあ、僕らこの間のホラー特集ね、全員ダメやったでしょ。
仙:観たことあります?
Kazz:僕はポルターガイストでダメになったね。
仙:丸々1本みたこと?
Shinobu:丸々は、ない。
Kazz:いやっ。えっちホラーやったらありますけど(笑)
全員:あははは!
仙:えっちが入ると観えかたが違うんだ!
Kazz:無性にね、ホラーとえっちもんが重なると、妙に
テンションが高まるというか(笑)
全員:わははは!!
Kazz:(笑)何をしゃべってるのでしょうか!!
仙:高まる・・って意味が!(笑)ココで1曲。
Kazz:ちょうど映画の曲で。僕が小学校のころ、感動した映画です。

♪Over The TopからIn This COUNTRY♪

仙:印象深い1本でしたか?
Kazz:最高でしたね。基本的に、男友情もんに弱い。
仙:じゃあビーバップ・ハイスクールとか。
Kazz:ビーバップね(笑)懐かしい。
仙:あれが男の中の友情ですよ!語ると長くなるんで。Shinobuくんは
移動中にDVDを持ち歩いて観てるそうですね。

Shinobu:感動ものとか嫌いやったっんですけど、感動しないぞ、ていうか。
そうゆう部分を認めたくないっていうか。あえて観ると、以外に弱かったですよ。あと宇宙もんとか観たいね。どうやってアポロはどうやって月に着いたか、とか本読んで、すげー興味持ったんでね。機会があれば、アポロ13とかね。アポロは1からミッションの計画があってね、初めて11号で初めて月面直陸して、そのあと13号で酸素不足で爆発してね。結局行けなかったんでけど。そういう知識をもって、もう1回観るのっていいですね。

仙:Shinobuくんの初めて見た映画って?
Shinobu:アニメで昔あった、オムニバスのあったでしょ?
あれ以外でちゃんとした映画ではじめて観たんは、子猫物語ね。
仙:チャトランだ!
Shinobu:チャトランですよ〜!僕チャトランのカンペン持ってましたもん。
ベコベコになりながら使ってました(笑)
仙:動物もんとか観ました?
Kazz:僕ね、ラッコ物語ですよ!(全員、爆)
あれ以来行ってないね。なんじゃぁ〜コレは?!〜ってね!
仙:動物モンって昔流行ったね。

仙:南極物語とか。
Kazz:あれ良かったね。
Shinobu:動物モンのあとにトップ・ガンとか流行ったでしょ。あれ観て僕らね、友達と作りたいなてゆうて、プラモデルの飛行機、これ何とか飛んでるように見せたいと思って、ビルとビルの間から紐つるして、ここから流すから打たれたシーンで燃えてるとこ、写真撮れよとかってやって。
仙:そういうやんちゃしてたんだ。まだ映像残ってるの?
Shinobu:残ってますね。
Kazz:観たいね。

♪キミノミカタ♪

仙:今日のテーマ映画。マニアックだったからみんなついてこれたか。
Shinobu:心配ですね(笑)
仙:公開中の映画紹介。
   =略=
Kazz:この中で3つ上げるとすると、T3(ターミネーター3)、ハルク、
バトルロワイヤルですね。
Shinobu:僕はチャーリーズエンジェル2!キャメロン・ディアス大好きですからね。けどちょっと宣伝とか見ると、前作に比べてキャメロン・ディアスのかわいらしさが抜けてるというか、苦労してンのかなっと気がしましたね(笑)

仙:来週のテーマは海へドライブ!人気のいない海にね。
Kazz:これは最高の恋のツールでございますよ!!
Shinobu:また出た(笑)!ツール!

(バブちゃんありがとーー!!)


2003年08月31日(日)



 【SUNDAY BOO】第13回簡単レポ &デジネバ

■【SUNDAY BOO】第13回
仙:まだまだ引き続き夏休み。今日は花火について。
Kazz:今年横浜に見に行った。みなとみらいの花火大会。関西のほうがええで。人が多すぎるねん。数はおおいですよ。アンパンマン花火とかね。
Shinobu:たまちゃん花火見たよ。たまちゃんの顔してんの。
仙:角度によっては線にしか見えない。

Shinobu:今日の曲ケビンレトーという女性シンガーの曲でスティービーワンダーの曲。これを聞いた時凄いなと思った。歌詞カード見るとニュース風。イントロ聞いておもしろく作ってるなと思った。

♪ある愛の伝説(ケビンレトー)

仙:今日は花火。手軽にできる花火といえば手持ち花火。
Kazz:線香花火は風流やなあ。あれは卑怯やな。気持ち入るな。
Shinobu:鉄砲花火取り合いになった。
Kazz:あつかったりする。打ち合いやった。やったらあかんねんで!
仙:人に向けちゃダメだけど。
Kazz:やったらあかんけど楽しいんよね〜。ほんまにおもしろい。
仙:あすなろ白書だっけ?キムタクのドラマ。キスシーンとかありましたもん。
Kazz:お〜二人で花火あげてるわけや。いろんなドラマうむからね。

Kazz:打ち上げ花火とかも田舎の方が きれいかなと思ってきた。空が澄んでるし。「次は○○工業様の・・」とか(笑)。風流なんよ。何百発しかないけど1個1個見る。
仙:お金の出所が・・(笑)

♪Baby Boo「キミノミカタ」

仙:大阪も花火大会今日がラストといってもいい。枚方祭りくらわんか花火大会。5000発。今年まだ見てない方は枚方へ。雨がザザッと降っちゃうとだめですからね。メッセージ受付紹介。
Kazz:HPアド紹介。8月の終わりはたまらなく寂しい。ほんとに夏の終わりほど嫌な時期はない。せつなすぎる。秋に入ってしまえばいい。一歩歩くだけで涙が・・
仙:来週は映画の楽しみ方
Shinobu:映画マイスターKazz(笑)
Kazz:いやいやいやそりゃShinobu先生には負けますよ(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■デジネバ
 野球の延長で10分くらい押してた。コメントはCherry&Shinobu&Youの3人。
Cherry:キミノミカタは初めてのアップテンポの曲で・・・Youくんどう?
You:さわやかです〜
Shinobu:サビでオケがなくなって声だけになるところがいい

ってな感じの短いコメントでした。キミノミカタのPVもちょこっと流れたよ〜プレゼントコーナーでGoodsあるかと期待したけどなかった〜(T_T)
ツアー情報のテロップも出てました。


2003年08月24日(日)



 「besthit kyoto」 KBS京都  コメントゲスト

Kazz、U:suke、Kenが登場。13時過ぎ。
Love knot流れて・・・

Kazz:「besthit kyoto」をお聞きのみなさん、滝トールさん、倉森ひとみさん、こんにちは!おひさしぶりです。Baby BooのKazzです!
U:suke:U:sukeです!
Ken:Kenです。

Kazz:えー7月24日にシングル、キミノミカタをリリースしました。あ、あの〜ね・・・とってもいい曲で。元気の出る曲なんでね。
U:suke:アップテンポのね、ちょっと夏が似合う感じの・・
Ken:海とかに流したらピッタリ!
Kazz:うん。あの、ちょっと僕たちが元気を押しますんで。みなさん聞いてやってください。それとですね、ライブ、10月にやるんですよね。
U:suke:10月と11月と12月でツアーがあるんですけど、関西では全部で6回あるんですけどホームページでできたら調べて欲しいと思うんですけど、アドレスだけちょっと言わしてもらいます。http://www.boobooboo.net/

Kazz:えーーっとそれでですね、ここで「besthit kyoto」 はですね、もう17年。そんな長寿番組らしくてですね、「besthit kyoto」の顔の滝トールさんは、聞くところによりますとおしゃれでリッチマンで、女にもモテモテでウハウハでボヨボヨっていう・・
U:suke:(笑)ボヨボヨやたらあかんやん!
Kazz:ノリでございます、これ!はいっ。京都のことはもうなんでも知ってると聞いたわけなんです。なんかここでね、京都に関する疑問、ま、U:sukeは言うたら京都の人間ですわ。
U:suke:京都ですよ。

Kazz:U:sukeにもわからんような京都の謎みたいなもんないの??
U:suke:京都の謎か・・・・・・・・・・・・・。うーーーーーーん?なんかある?Kenちゃん。京都の謎。
Ken:なん?なん?なんであんなにバス多いんやろ・・って。
U:suke:あ〜それはなー、ふふっ。俺が答えてどーする?!(笑)あの、あれですよ、地下鉄が烏丸通とあと、横に一本、縦に一本しか走ってへんから
Ken:あ、電車が少ないから・・
U:suke:そうそう・・たぶん。

Kazz:なんでマクドナルドは茶色なんすかね?
U:suke:多少景観のことをね。ふふっ、考えて。
Kazz:お〜〜やっぱりそういうのってあるんすか?
U:suke:あるみたいね。
Kazz:なんで俺らがU:sukeに・・(笑)。ようわからんちゅー
U:suke:滝さんに質問せなあかんかったのにね(笑)。
Kazz:わかってもらったかな?
Ken:ははははは!!
U:suke:あ、じゃあ「U:sukeの京都を知ってくれ」のコーナーでした。

Kazz:またですね、生放送のスタジオにも遊びに行きたいと思っておりますんで、
U:suke:ぜひ呼んでください。
Kazz:滝さん、倉森さん、よろしくお願いします。Baby BooのKazzと
U:suke:U:sukeと
Ken:Kenでした。

滝:さすがU:sukeさんは京都人ですよね。あれくらいのことなら大体京都人はわかってるんですけどね。
倉:もう自分たちで解決されました。
滝:パチンコ店にしてもやっぱりそんなに大阪と比べてギラギラはしてませんよね〜何やさんかなと思って、扉がぱっとあくと、あ〜〜!パチンコやさんかって
倉:音でわかりますよね。
滝:そのくらい景観のことに配慮して店作りがされているのが京都のそういうふうな町であるということなんですが。こんなんばっかしやったらいいんですけど
倉:簡単な。
滝:焼板杉(やきいたすぎ)のなんとか・・とか言われるとさっぱりわかりません。さて10月の28日29日秋の全国ツアー大阪公演で、近鉄小劇場にBaby Booはやってきます。また11月の20日21日は神戸公演で朝日ホールに出演します。では7月24日にリリースされましたニューシングルをお送りします。
倉:Baby Booでキミノミカタ

♪キミノミカタ
 



2003年08月23日(土)



 新星堂イクスピアリミニライブ&握手会(by みきペコ&H2)

■みきペコ'sレポ
【セットリスト】
1. Love knot
2. キミノミカタ
3. ひまわり
4. 深海
5. Fools Dance
6. Skyward
7. プラネタリウム

本日のツボはCherryくん。
C:「今日Baby Boo生で見るって人どのくらいいますか?」
場内笑いに包まれるもCherryくん気づかず。
この質問じゃ集まってる全員該当しちゃいますぅ〜。
S:「“はじめて”って言葉が抜けてる」
C:「えっ、今僕なんて言った?もう、みんな意地悪なんだから〜(ニュアンス違ったなぁ…)。今日始めてみる人、いつもはちゃんと言えてるんですからねっ!!!」

会場はDisney StoreやPLANET HOLLYWOODの大きな看板があったり、星みたいに小さな電気が点灯したり。Cherryくんその光景に非常にご満悦で「今日は僕のために集まってくれてありがとう!」なる言葉も出てきてました。

今日は雨は降らず良かったのですが、Kazzさんのまわりだけ汗が飛び散って雨が降ったようになってたようです。31歳がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■H2'sレポ
行ってまいりました!!

31歳のKazzさんのボイパめっちゃ最高でした☆☆まさに全力投球という感じで一人雨に濡れたように汗だくになってリズムをとるKazzさん、かなり素敵でした!!!
 
他のメンバーもみんなすっごくイイ感じでステージから私達に向けて何かを伝えようとすべてのエネルギーをそそいでくれているようなそんなライブでした☆☆

♪〜 Set List 〜♪
1.Love Knot
2.キミノミカタ
  
メンバー紹介 by YOU君
KazzさんYOU君 Vp.&Bassセッション

3.ひまわり
4.深海

Cherry MC

5.Fools Dance
6.Skyward

KazzさんMC

7. プラネタリウム  

こんな感じ♪(たぶんあってると思うんですが・・)もちろん全てアカペラです!星は見えなかったけど夜の野外で聞くプラネタリウム最高でした〜 (^^)/全員白シャツ、サングラスなしu:suke君の髪型かなりカワイカッタ O(^^)O

(みきペコさん&H2さん、ありがとーー!!)

2003年08月18日(月)



 【SUNDAY BOO】第12回

Kazz:ハピバースデートゥーミー♪
Shinobu:わっ!!ほんまや・・Kazz今日誕生日や・・・
仙:今やっと気づきましたね〜一切前フリなかったですからね〜放送入るまで。
Shinobu:ごめんごめん。ハピバースデーKazz〜♪

仙:今日のテーマはバーベキュー。
Shinobu:Kazzの得意分野だね。
Kazz:そうやね〜最近行ってへんけどね〜でも好きなもんは結構あるよ。
Shinobu:結構こだわりがあるんですよ、Kazzが。
仙:鉄板はどこどこのメーカーので・・・(笑)。
Kazz:いやそこまではないけどね(笑)。
仙:ちょっとひとつ今までバーベキューやってこれはなかなかよかったよっていう・・
Kazz:やっぱりね、肉を丸ごと買う。そこで切りながら焼くと最高においしいね。
仙:どういうこと??牛を連れてくるってこと??
Shinobu:モー♪朝モー♪って。
仙:肉を丸ごとって言うのは塊を買うってこと?
Kazz:塊を買ってその場で
仙:まだスライスもしてない状態のものを買ってくる。
Kazz:そう。ぶつ切りっちゅーのかな男切りっていうの。ザクザクザクって切ってバーーン!!
仙:かたまりで売ってくれるの?
Kazz:売ってくれるよ。
Shinobu:まじで?肉屋さんで?
Kazz:卸に行ったら結構安く買える。
Shinobu:へ〜。ここがちゃいますな〜ちょっと。
Kazz:例えばスーパーとかに行っても、奥の方に入っていったら、切ってるとこに行って「すんません、おっちゃん・・」とか言うたらくれたりもする。
Shinobu:まじで?
仙:スーパーの本来入っていけないあの扉をバーンと開けて中入っていくんだ・・?!
Kazz:そうそう。
仙:これははじめて聞きましたね〜。
Kazz:おいしいおいしい。
仙:肉を塊で買う人。
Kazz:厚さって決まってしまうからね。バーベキューじゃないとああいう焼き方できん。無茶な焼き方っていうか。
仙:あ〜勢いね。
Shinobu:今まで見たことないようなスケールの肉になるかもしれんな
Kazz:ふふ・・なるなる!
仙:ほ〜食べやすい形にもきれるし。なるほど。じゃあちょっと今日はバーべキューについていろいろお話をしていきたいと思います。

♪TOTO AFRICA

Kazz:Baby Booもアカペラでカバーしてます。これアカペラでやってるんですけど、また違った魅力が出てますんでぜひ聞いてください。
Shinobu:久しぶりに原曲聞くと、リズムがツァンツァン・・がさっきの精肉工場で包丁バスッっていうようにリアルだった・・(笑)

仙:はは。さあ今日はですねバーベキューです。お二人とも結構バーベキューについてはいろいろと思い出があると思うんですが、まあKazzくんは先ほど肉を丸買いと、これが一つポイントだよと、これは外でしかできないことだからっていう話をしてもらいましたけども。Shinobuくんはどうですか?

Shinobu:僕はBaby Booで一回やったことあるんですよね。インディーズのインディーズというか。ファンクラブもないときにCASH BOXで毎週やってたんですよ、その頃。で、ファンクラブみたいな交流会をしようよみたいなことでちょうど夏に1回だけ神戸でバーベキューしたよね。
Kazz:あーやったやった。やりましたよ。しあわせの村でやりました。ファンの交流みたいなんでやったよ。
Shinobu:今はバーベキューなんて、結構来てくれはったら難しいけどその時はね。
Kazz:そう、和気藹々と。
Shinobu:50人くらいで結構おもしろかったよね。
Kazz:おもしろかった。ファンの人けんかしあったりね(笑)。
仙:うははははは。
Shinobu:けんかなんかしたか?
Kazz:いやっ、しとってね〜俺、向こうでこうまあまあ
仙:落ち着きいな〜とりあえず肉食べーって(笑)
Kazz:せっかく外やのに〜

仙:ひさしぶりにどうですか。少人数のファンだけで。
Kazz:いやっやりたいよ。
Shinobu:お酒飲みながらファンの人と話すことないですもんね。バーベキューでビールって絶対必要やし。
Kazz:ビール飲みながら焼くんがおいしいんよ。仙石さん行かないんですか?
仙:バーベキューですか?行きますよ。海行った後に良く行きますね。
Shinobu:でもあんまり太陽嫌いっぽいですもんね。
仙:あーよく言われますね。太陽は絶対嫌いでしょーーって。まあ決して好きではないですね。一応キャンプリーダーやってましたから。この時期なんてのはこども200人くらい連れてキャンプ行ってましたから毎年。
Shinobu:ええおにいちゃんしとったわけですな?
仙:いいお兄さんですね〜今ですね、僕の教えを教えを請うたこどもたちがどんどん巣立っていってるわけですよ、社会に。ですから仙石組がそろそろできるのかなと。
Shinobu:ガラ悪そうやわ(笑)。

仙:あとさっきShinobuくん、バーベキューとは直接関係ないですけど・・
Shinobu:ありますよ、エピソード。なかなかみなさん経験したことないと思いますけど、中学の時、僕ら寮生活してまして。農家みたいなのがあったんですよ。自給自足みたいな。ちょっと勉強がてらね。芋植えたりとか山に行ったらしいたけの菌を打ってあるやぐらみたいなあったりとかしてて。先輩にいもほってこいと言われる。こっそり抜け出して芋2,3個取って部屋に帰ると先輩が洗濯場にあるアイロンを裏返して温めて待ってるんですわ。なんだろなこれは?って思ったら、違う後輩にね、「お前食堂からマーガリンもってこい」って。ほな、さっさっさってね、スライスしてマーガリンをアイロンの上にじゅーーってやって
Kazz:ちょっと待って。あの三角形の上に?
Shinobu:しいたけとかも焼いたし。

♪キミノミカタ

仙:Kazzくん言い残したことは?
Kazz:ソーセージ入れて欲しいね。うまいよな〜。もうひとつ言いたいのは串に刺して欲しいね。あの楽しみはバーベキューしかないから。案外焼けへんけど。ウィンナーはすじを入れてくれと。中まで焼けるように。曲がるくらいがいい。
仙:バーベキュー場紹介。神戸ワイン場。神戸ワインも楽しめる。
Kazz:よく行った。
仙:神戸市営地下鉄西神中央駅

Kazz:新HP紹介。http://www.boobooboo.net/

仙:来週は花火
Kazz:恋のツールとして・・
Shinobu:来週は恋愛マスターKazz(笑)

2003年08月17日(日)



 8/16 CASH BOX (byつっちー)

 行ってきました〜♪次の日がKazz君の誕生日という事もあって、みんなでHappy Birthday To Kazzク〜ン♪を歌いました。

■セットリスト
<1ステージ>
1.ライオンは寝ている
2.うれしい!たのしい!大好き!
3.Skyward
4.Lovesick
5.groovy life

*Kazzの恋愛相談室

6.恋の続きをしよう
7.月が揺れる空の下で
8.I'll be there

<1.5ステージ>
KazzくんとYouくん

<2ステージ>
9.キミノミカタ(振り付け指導なし)
10.★のスニーカー
11.ひまわり
12.Oh! You
13.ララバイ(短い新曲・Shinobuくん作)
14.プラネタリウム

*笑ってYouとも(連想ゲーム)

15.Celebration
16.Fools Dance
17.My life gose on
18.歩いて帰ろう

<アンコール>
19.Happy Birthday to Kazzく〜ん
20.Love Knot
21.深海(オフマイク)

U:sukeくんの髪、かなり短くなってて(特にサイド)可愛くなってました。サングラスもはずしてたし・・・Kenちゃんは髪、伸びてた〜。最後のオフマイクでの「深海」やられました。

(つっちーさん、ありがとーー!!)


2003年08月16日(土)



 8/17分 StreetLive@神戸国際会館(byやすけ)

日時:2003.8.17(日) 13:30すぎ
場所:神戸国際会館
SetList:Love Sick、キミノミカタ、ひまわり、Groovy Life、Fools Dance、深海、Love Knot
リハの曲:Skyward(2フレーズ目の途中まで)
衣装:全員白いシャツ、Gパンやデニムのパンツなど

ステージ上手から、そぞろそぞろとメンバー登場。ちぇりーくんの「こんにちわ。僕たち、BabyBooでーす!!」という挨拶のMC。「少し、歌わせて下さい」と挨拶をした後、リハスタート!
リハも早々に済ませ、本番スタート!!
SetListは上記参照してください。

Groovy Lifeのときでしょうか?通り掛かりのご婦人に本林さんがフライヤーを渡しました。本林さん、「聞いて、聞いて」みたいなそぶりで、‘ここに座って’と下手最前列に座ってもらうよう、ジェスチャー。一番近かったかずさん、ちぇりーも同様に促していましたが、驚いたご婦人。そそくさと帰ってしまわれました。大爆笑!!

Fools Danceでは健ちゃんノリノリ(死語?)Love Knotではちぇりーくん、最前にいたファンの子と足先がつきそうな感じな位置で歌っていました。ち、近すぎです!!

王子は美しくやせていて、リバウンドの兆候なし(^^)Vちぇりーくんは、またまた右側から突風が吹いたような髪型でしたが、可愛かったです(^^)

問題のゆーすけくんの髪型ですが、なんとか脱もんちっち状態・・・(^^;Aでもグラサンはしていませんでした。グラサンが似合わないからしていない??(^^;すみません。グラサンなしでもかわいい(*^^*)

健ちゃんは髪がのびていて可愛い感じ。
かずさんは、発汗多量!美しい31歳。
しのりんは、爽やか。
Love Knotで終了。

サイン会で終了!

以上です(^^)

(やすけ、ありがとーー!!)

2003年08月15日(金)



 afternoon cafe簡易レポ(by るう)

  afternoon cafe簡易レポいきます
メンバ−はCherry君、You君、Shinobu君です。
愛のコリ−ダが流れる中で「キミノミカタ」の紹介
C:夏休み入って、朝勉強する学生さんも多いと思うんですが、朝一番に聴いたらヤル気が出ると思うんで、聴いて見てください。

秋のツア−日程を紹介
S:アカペラなんで、いろんなハプニングが(Cherry君の笑い声)起こるじゃないですか。
決め事をきめる所と、柔軟にアドリブをできるところを残したようなライブにしたいですね。
メンバ−をだますところから始まるんやけどね。

C:1回だまされたことあるからな-。怖いな−。
次はだます側にまわりたいなアと思うんですけどね。

You君は挨拶と相づちでしか、お声が聞けませんでした(^−^;)
ホント簡易ですいません 

(るうさん、ありがとーー!!)

2003年08月12日(火)



 「DASH!5ers」 fm osaka (byみさまま)

DASH!5ers  
Cherry・U:suke・YOU:「DASH!5ers」をお聞きの皆さん、DJのフジジュンさん、おはようございます。
C:今は、これを眠い目をこすりながら聞いてくれてると思うんですけども、
U:布団のなかでね・・・
C:夏暑いですけど、勉強するには、朝早くがピッタシですよね。
U:そう言われてますが、なかなかしにくいですよね。
C:暑い夏にピッタシの、僕達の5枚目のマキシシングルをリリースしましたが、タイトルをYOUくん。
Y:キミノミカタ(ちょっとナマッテル?)
C:なんで普通にいえないの?!
U:カタカナで書いてるからな・・・
C:なるほど、カタカナで書いてると・・・
Y:キミノミカタ(更にヘン)
C:この曲、どんなですか?YOUくん。
Y:これは、元気ですよ。夏にピッタシのさわやかなね。もう最高!これで起きなかったらダメですよ。
U:でも、朝ちょっと元気ないな〜、でも今日1日ガンバロって思わしてくれる曲やからね・・・
C:そうだよね、だから勉強する前にこれを流したらバッチシですよ。
Y:2度寝しそうになったらこれをかけて欲しいですよ。

C:是非、聴いてみて下さい。よろしくお願いします。その他にも、息抜きにでも、僕達のライブに来て欲しいと思います。(ツアーの日程など)これは、秋のツアーで全国を回るんですが・・・
U:アカペラでやらせてもらうんですが・・・
C:ツアータイトルが、「BabyBooアカペラツアー2003.ビタミンB6」っていうんですよね。
U:特に深い意味はないんですが・・・
Y:いや、必死に考えたやん、みんなで・・・!
C:毎回ライブって、なにかしらインパクトが残るんだけど、今回はどういうことが起こるかな・・・?
U:ヒミツやね。言うたらあかんね。
C:秋だから、YOUくんの怪談話は遅いよね。
U:そんなん聞きたくないと思うよ。
C:どんなになるかわかんないけど、YOUくんから、こんなことしたいなっていう提案はある?
 
Y:どうだろうね、メンバーがメンバーを驚かしあうとか・・・
C:ライブ中に?ぶっつけ本番で?
Y:オマエそんなこと、おもっとんたんか・・・
C:まとまればいいけどね、そういうヒッチャカメッチャカになったのも、ある意味、お客さんが見て面白いかもね。
Y:アカペラやから身近なライブにしたいよね
C:場所的にも皆さんが身近に感じられるだろうし
U:生声の届くくらいのね。
C:ぜひ、1度、見に来てほしいと思います。チケットは・・・・・
U:HPもあるので・・・、キミノミカタが出た日に、新しくなったんですよね。
C:ここも是非1度、見に来て欲しいとおもいます。ライブのスケジュールなんかもここでチェックしてください。そのほか、新曲もたくさんリリースしていくので、そちらのほうも聴いてほしいとおもいます。それでは、まずは、キミノミカタ聴いてください。お相手は、BabyBooのCherryと
U:U;sukeと
Y:YOUでした!!!!!(メッチャ元気!)

上手くはしょれないから、ダラダラ永〜イことになってしまったわ。YOUくん、ハイテンションやったわ。

(みさまま、ありがとーー!!)

2003年08月11日(月)



 【SUNDAY BOO】第11回 簡単レポ

仙:今週は夏はこう遊べ。ホラーハウス、お化け屋敷。
Shinobu:こわいねんな〜
仙:攻略できてない(笑)。どうですか?何度くらいお化け屋敷に行きました?
Kazz:夏祭りとか。学園祭に自分らで作ったりした。
仙:手作りのおばけやしきってなんでこんにゃく使うのかね?(笑)
Kazz:懐中電灯で顔照らしたりするでしょ?好きな女の子来るとうれしかった。おどかしたりするの好き。
Shinobu:公的におどかしていいわけやからね。

♪Kazzセレクト エルトンジョン Circle of life

仙:またまたKazzくんらしい壮大なナンバー・・
Shinobu:ほんまに聞いてる?狙ってるんちゃうの?
Kazz:狙ってないよ。裸になって山の中からさけびたいイメージですかね。
仙:おっはよ〜〜!!みたいな。


仙:こわいのだめなんですよね。
Shinobu:あえて怖いとこに行くのはどうかなっていう・・
Kazz:ツールとしてしか考えられない。
仙:女の子って入りたがる。男はこばむ。女の子と入るとしっかりしてないといけないというへんな強迫観念に迫られてる・・。女の子がキャーって言うと「大丈夫だよ」って言ってあげなきゃいけないっていう。勝手に思い込んじゃってる。
Kazz:女の子はかわいさアピールになる。

Shinobu:やさしいおばけがおってもいいでしょ。励ましハウスとかにすれば・・リストラ大丈夫だよ・・みたいな(笑)
仙:人間じゃないからね・・お前はいいよみたいな・・それに長蛇の列ができても困るから・・家族全員で励まされるのもどうかなと・・(笑)

♪キミノミカタ

Shinobu:こわがり6人が歌ってます。キミノミカタでした。Youはこわいよ〜!!って言いながら楽しんでる。「まじこわいっ!!」とか言って。うまい棒まじうまい!!って食べてる。
Kazz:ハハハハハ
仙:うまい棒は関係ないから・・(笑)
Shinobu:サラミ味・・・
仙:聞いてないから(笑)。こわいものがだめだといっているけど紹介。エキスポランド。呪われた有馬御殿。毎年怖い。僕が行ったのは皿屋敷。湊町リバープレイス。世界三大ホラー。現在開催中。人がやってる。
Kazz:僕もやってますから(笑)。

仙:メール、Faxあてさき。
Kazz:HP紹介。
仙:われわれの苦手なホラーハウスだった。来週はバーベキュー編。いろいろあるでしょ?
Kazz:二子多摩でやろかなとか・・・。



2003年08月10日(日)



 fm osaka 「COUNTDOWN OSAKA」 簡単レポ

14時20分過ぎ登場。

Cherry、You、Shinobu登場。
Shinobu:シャキーン!Shinobuの中学時代にフラッシュバック!!

♪Take6 Come Unto Me

Shinobu:僕の教会にきた。凄い人やなと思った。Baby Booで考えたら宴会で歌ってののり。でもメンバーが歌ってくれた。その時の歌ではないけど・・(笑)。Come Unto Me の「Me」の和音がわからなくてね〜 今もBaby Booの曲を書くときもいろいろ拝借してる。

Cherryの小学校時代にフラッシュバック!!

♪ドレミの歌(サウンドオブミュージック)

Cherry:小学校の時の音楽の時間に前に出されて歌った。先生に、いい顔で歌うからと少年合唱団にすすめられた。その時期にみた映画サウンドオブミュージックのドレミの歌。いつか俺もできたらいいなと思ったのがBaby Booにつながる。楽しい仲間と一緒に歌えたらいいなと思った。

Youの小学校時代・・幼稚園時代にフラッシュバック!!

♪ニルスの不思議な旅

You:アニメソング好き。アニメソングを聞いて歌を歌いたいと思った。テープに録音して歌ってた。今でも歌える。
Shinobu:海のトリトンはオーケストラで始まる。
You:しゃべりだしたらとまんない。
Cherry:Baby Booでできたら楽しい。ルーツがわかってもらえたかな?7月24日にキミノミカタリリースしました。はじめて振り付けしたのでPV見て欲しい。ライブも秋に全国まわります。HP調べてください。16箇所。関西6回。今回は・・・・ビタミンB6.アカペラだけなので楽しみにしてください。

♪キミノミカタ             

2003年08月08日(金)



 8/8分 東海ラジオ ブランニューJ (by マナミ)

 服装はみんな?白シャツ!
チェリーさん曰く さわやか系が、ゆーすけ君のみ違うかんじでゆーすけ君曰く、きたな系
<夏の思い出は…>
神戸の須磨(漢字あってる?)の海の家で歌ってたこと。バツゲームでかき氷に焼肉のたれをかけたのが出てきてチェリーさんがそれは無理って言ったらきゃべつまるごとにマヨネーズかけたのをいっきに食べろと言われた。
最終的にはYOU君がフリ○○で海に飛び込んだ。

<落ち込んだ時は…>
You→現実逃避(ゲームしたりマンガ読んだり)
これにチェリーさんが「いつもしてる」とつっこみ
Shinobu→みぜんに防ぐ(落ち込む前に気分転換)
U:suke→落ち込みまくる(その時は部屋暗め)
Ken→イメージトレーニングでもどす(マインドコントロールのマインドがでずみんなにつっこまれる)
Kazz→プラス思考で考える

この時、Shinobu君はおなかの調子がよくないらしく、マイクでおなかの音をひろってしまいました。もちろん「キミノミカタ」ながれましたよってあたり前かな。
うまく書けなくてごめんなさい。 

  チェリーさんの落ち込んだ時の書くの忘れた。「お酒を飲む」だったはず…
メモすらするの忘れてる。。。

(マナミちゃん、ありがとーー!!)

2003年08月07日(木)



 【SUNDAY BOO】第10回 簡単レポ

仙:今日は夏やすみまっさかりのスポット。アミューズメント完全攻略。アトラクション好き?
Shinobu:絶叫マシン好き。箱に入って落ちるとか。
Kazz:あまり好きじゃない。作られたものに支配されたくない。ツールとしては使う。
仙:またそれ(笑)?!
Kazz:夜のディズニーシーは最高。

♪U:sukeセレクト。ボビーブラウンでGood enough

仙:いいですね〜。
Shinobu:U:sukeらしいセンス
Kazz:こういうカバーもいいかなって話してた。
Shinobu:こんなアカペラ書いてみいへんて言われた。じゃ近いうちに・・(笑)

仙:アミューズメントというと絶叫マシンだったり。Kazzは何が好き?
Kazz:雰囲気。テーマパーク好き。ファンタジーとか。
仙:長島スパーランド。世界一のジェットコースターある。エキスポ行った?
Kazz:中学の時学外授業で行った。
仙:花博。立ち乗りのジェットコースター風神雷神
Shinobu:大阪音大だった。1年生は歓迎で絶対乗らなければいけなかった。おかしいでしょ?!僕は好きだったけど。

♪キミノミカタ 

仙:攻略というより思い出話になった。関西の情報。USJ。セサミストリート4D。匂いが体感できる。花火もあり。
Kazz:夏の花火がいい。高速で見てよかった。
Shinobu:移動中花火大会の花火が見れた。
仙:エキスポランド。トップスピン・・・。びしょ濡れ覚悟。
Shinobu:かっぱ売ってますもんね。
仙:8/9から花火も。ポートピアランド。ハロプロの楽曲に合わせて花火。

仙:来週は怖い話・・ひゅ〜
Shinobu:こ、こわいなーー
仙:ホラーハウス関連
Shinobu:おれあかんわ。
Kazz:俺も・・。

2003年08月03日(日)



 8/3 CASH BOX(by リョウコママ&☆)

■リョウコママ’sレポ
イベントが続いていましたが、メンバーの皆さんとっても元気でした。若いって素晴らしいね〜!あんまり自信はないので、フォーローお願いしますね。

1ステージ
Love kont
星のスニーカー
恋の続きをしよう
Y.N.K.
Oh!You
「Kazzの恋愛相談室」
月が揺れる空の下で
キミノミカタ ←曲の前にフリの練習をしました

1.5ステージ Kazzとcherry

2ステージ(順不同ってことでお許し下さい^^;)
春の手紙
深海
ひまわり
My life goes on
Lovesick
Fools dance
プラネタリウム
―アンコール
明日への予感
おやすみのうた(オフマイクで)

Youくんのコーナーが、どのあたりか思い出せず・・・イベントでみなさん日焼けしたYou王子はご覧になったでしょうか。何度もsinobuくんに、「ところでYouくん・・日に焼けたね〜〜」と振られつづけてました。途中でTシャツをまくりあげて真っ赤になったお腹を披露してくれました。CASHの中はかなり暗いので、どれほどなのかよく確かめられなかったのが残念でした。ただこの日焼けも期間限定ということで、「また色白の王子に戻るから〜」とのことです。

sinobuくんは、久しぶりに実家に帰ったら違う人が住んでいたそうです。「言うてくれやっー!」と。びっくりしたことでしょうね。

アンコールのオフマイクは、本当に聴きいってしまいました。とってもあったかい歌でした♪

■  ☆さん’sレポ
  CASH楽しかったですね〜☆メンバーのいきいき歌ってくれる様子を見ているだけで元気が沸いてきました!私が覚えていることを補足させてもらいますと、
2STに「Africa」があったと思います!
Youくんのコーナーは「Fools Dance」の前でした。

(リョウコママ、☆さん、ありがとーー!!)


2003年08月02日(土)



 名古屋 マナハウス(2003.8.2)イベント(byこんた)

「キミノミカタ」発売記念イベント@名古屋 マナハウス(2003.8.2)

【1st Stage】14:00〜
01:Love knot
02:キミノミカタ
03:ひまわり
04:星の☆スニーカー
05:Fools Dance
06:Skyward
07:深海

【2nd Stage】16:00〜
01:ひまわり
02:キミノミカタ
03:星の☆スニーカー
04:Skyward
05:My Life Goes On
06:プラネタリウム

会場は職場から近くて、事あるごとにイベントの開催方法を店員さんに問い合わせしに行っていたのですが、その度にいう事が変わってて。当初は1回に120〜130人入る会場です〜という状態だったのが、CD発売日には1回に200人くらい入れる予定です〜と。結局当日は250人くらいずつだったかと。縦長〜〜〜の、まぁ、会議室みたいなところです。狭い部屋に、200人が床に座り、後ろの方で50人くらいが立つ状態でした。

メンバーさんは、会場に入ってきて、まずその様子に驚いた様子。
Cherryいわく、「なんか昔、夏休みに近所で映画見たりするのにこうやって集まったよね? こう、ゴザ広げて!そんな感じ(笑)!」

その後のMCの話題はYouくんの夏男ぶり(笑)かなり真っ黒です。
S「俺今日の朝新横で見た時、どこのサンコンさんかと思たもん」
C「今まで美白で売ってたのに(笑)」
Y「夏男って言ったから、これは今年の夏限定です!今年の冬から、また王子に戻ります!」
なんてやりとりした後のメンバー紹介が!

Y「まずは僕、Youくんです!」
場内爆笑&大拍手!
Y「えぇっ?なにがオカシイのっ?」
Y「続いて、Kenくんです!」
K「(笑)!‘Kenちゃん’です!」
Y「続いて、U:sukeくんです!」
U「U:sukeちゃんです(笑)!」
Y「続いてリードヴォーカル、Cherryです!」
C「おいっ(怒)…Cherryちゃんです^^」
Y「続いて、Shinobu!」
S「あれ(笑)?…Shinobu兄ちゃんですっ!!」
Y「そしてリーダーでVP…Kazzくんです」
Ka「…Kazzです。」

「Skyward」では「それ行けYouくん!」のあと、客席へ降りてきたYouくん。
が、5〜6列目あたりでコードがいっぱいいっぱいになり、そこから進めず〜。

そんなテンションで1回目は終了。
Kazzが、自分のリズムが聴こえないくらいのクラップだった、と言っていました。
メンバーさん(特にKazzとYouくん)のシャツは汗で肌にピッタリ〜!!

2回目の登場時にはみんなシャツがキレイに乾いてました(笑)
やはり、夏男Youくんの話題がメインになりつつステージ進行。
メンバー紹介では‘この夏何をしようか’を言う事に。

Youくん:1回はサーフボードに乗る
Kenちゃん:山崎まさよし風のギターを練習しよかな?
U:suke:ベランダにプランターを増やそうと思ってる
Cherry:浴衣でどこかに遊びに行きたい
Shinobuくん:日曜大工の達人になる
 ※部屋のスピーカー台の丸太にカビが生えたらしい…
Kazz:カブトムシを最後まで育てる

「Skyward」で、今度はYouくん、ステージの中央でポーズ決めて歌ったり、それにノってShinobuくんもポーズ取ったり、ほかのみんなが歌うのをやめてYouくんだけが歌ったりしながらテンションも↑
次の「My Life〜」が始まる頃には会場も大盛り上がりで、手拍子もすごかったし
「行くぞ―――――――――!」「ア〜イヤイヤイヤ♪」も大音量〜!!
そんな会場を見て(?)途中からメンバーさんも笑顔笑顔!
特にKenちゃんの爆笑っぷりはこっちが
「何かそんなにおかしい事が?」
と思うほどで。
Cherryの「それではみんなで歌いましょう――――――――!」の後はもう、
メンバーさんが歌うのをやめてしまう程。
Shinobuくんが「俺ら、いらんやん(笑)!」という状態でした。
曲が終わった途端にKazzから「Bravo!!」のお言葉も頂き〜Cherryは「コレ、すごいよ(笑)!みんな、マイク持ってる?」と。
Kazzは「もう、大丈夫ですかっココ(笑)!?」と心配してましたが…
外に聴こえてたらしいです(笑)

とにかく、狭い(しかも天井が低い)会場に、人がたくさん入りすぎ〜という状態だったのですが、今回はそれが良い方向に転んだかも。
「キミノミカタ」もみんなでフリができたし、「星の☆スニーカー」のア・カペラver.も聴く事ができたし、夏限定ver.のYouくんも見れたしで暑かったけど楽しかったです〜。Kenちゃんの爆笑っぷりが頭から離れません〜〜(笑)!!

(こんた、ありがと〜!!)


2003年08月01日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加