Baby Love
naru2



 BAY FM 『Now Hits Street 』その3& TV大阪「M-Voice」レポ(by MIKAさん)

 『月が揺れる空の下で』 が流れる中・・

DJ:さあ今夜もBaby Booのみなさんが来て下さっています。今夜いらっしゃっているのは・・?
kazz:はい、Baby Boo kazzです。
YOU:そして、YOUでーーす!
DJ:ハイよろしくお願いします。
kazz:お願いしま〜す。
YOU:よろしくお願いしま〜す。

DJ:この曲は8月7日にリリースされます3枚目のシングルから『月が揺れる空の下で』ということなんですが、今日はこのカップリングを紹介していただけますか?
kazz:はい。えーカップリングはですね、「Skyward」と「What's a fool believes」
DJ:はい、このスカイ「ワード」・・
YOU:えっと、スカイ「ウォード」って言うんですけれども、
DJ:ウォード・・?
YOU:これ僕が歌詞を書いたんですよ〜。それで意味はこう・・お客さんとね、Baby Booが一体になれたら、一緒になんかできたらいいなっていう意味を込めてね、作った曲なんですけど、これはね!ライブからもう歌ってて、もう2年前くらいから歌ってるんですよ。
DJ:あ〜〜。
YOU:それでこうね、レコーディングもね、結構いろんなバージョンで撮ったりとかしてて、なかなか決まんなくてね、これやっと今回、これ・・このCDでね出せたのがね、すごいもうよかったです!こういう形で出せてね。

DJ:はい。そして3曲目
kazz:「What's a fool believes」。これはですね、あの、いつも僕たちこうやってカバーさせてもらってるんですけども、今回はちょっと公募して皆さんの意見も聞こうじゃないかということで
DJ:みんなが聞きたい曲を・・
kazz:そん中で僕たちがちょっとチョイスさせていただいてですね、
DJ:ハイ
kazz:まあこの曲に決まったと。これ楽しい曲ですよね。
YOU:うん。いいよ!
DJ:聞いててワクワクします。
kazz:はい〜。
DJ:はい、そしてですね、このマキシシングル、初回特典としてCDエキストラ仕様
kazz:そうなんです
YOU:そうですよね〜
kazz:これはねー
YOU:うん
kazz:あの、Baby Boo、自主制作映画と言いましょうか・・
YOU:ハハ・・映画か・・映画・・短いけどね〜5分くらいだと思うんだけど、
kazz:あのSHINOBUが、作ってくれました。

DJ:パソコンでオリジナル映像が見られるということなので、ぜひみなさんゲットしてみてください。Baby Booのkazzさん、そしてYOUさんでした。どうもありがとうございましたーー。
kazz&YOU:ありがとうございました〜
DJ:お相手は大原さやかでした。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 TV大阪「M-Voice」レポ

さて、昨夜のM-VoiceゲストはKAZZ&SHINOBU。
KAZZさんは、電車に乗ると可愛い女の子を目で追ってしまうとか。
それって男の性だよねぇ、なんて言いながら、頭の中ではドラマが展開しているらしい(^^;
 SHINOBUくんは、(携帯じゃない)電話を購入して、今まで出来なかったフリーダイヤルがかけられるようになって嬉しかったとか。
昔の我が家を思い出したとか、初めて免許をとった時を思い出したとか言ってましたわ。
 そしてエンディングでは、初めて『月揺れ』のPVも観れました♪

以上、プチレポでしたぁ(^−^)

(MIKA ちゃん、ありがとーー!!)

2002年07月31日(水)



 BAY FM 『Now Hits Street 』その2

『月が揺れる空の下で』 が流れる中・・

DJ:さあ今夜もBaby Booのみなさんが来て下さっています。さあ、今夜来ていただいたのは・・
Ken:Kenです。
U:suke:U:sukeです!
DJ:ハイお二人です、よろしくお願いします。
Ken&U:suke:よろしくお願いしま〜す。

DJ:さあ、今聞いていただいているのは、8月7日にリリースされます3枚目のシングルから『月が揺れる空の下で』ということなんですが、じ〜んと来る曲ですよね。
U:suke:来ますね〜
Ken:はははは。結構あの日本ぽいでしょ?こうなんか・・
DJ:叙情的というか。
Ken:はい。
DJ:風景がふう〜っと目に浮かぶと言うか。
Ken:これ最初メロディ作ったときに、あのピアノのね、黒鍵をいじってたんですよ。だから、黒鍵の・・あれってね、シとファがないんですよ。
DJ:あっ!そうですね〜。はいはい。
Ken:だからそれがあの、日本ぽく聞こえる原因かなって最近思ってます。
DJ:それを意識して、この作詞作曲もね、Kenさんがやられてますけど。
Ken:はい、やってみました。

DJ:なるほど!で、歌も、リードボーカル今回・・
Ken:そうです。でしゃばってみました(笑)
U:suke:おいしいとこどりやな〜
Ken:ふははは。
DJ:この曲はずいぶん前からあの、歌われていた曲だということですが、
Ken:そうです。ぼくがメインボーカル歌ったのが、この曲が初めてなんですよ。
DJ:あら〜そうなんですか?!
Ken:はい、だからなんとかいい曲を作ろうと思ってがんばってたんですけど、1年位前からずーっと歌ってます。
DJ:じゃあライブでもおなじみの曲
U:suke:はい、おなじみです。
DJ:ファンの人にとってはたまらないですね。今回のCD化。
Ken:あ、結構あのね・・
U:suke:もうよだれものですね、これは
Ken:(笑)
U:suke:はい〜
DJ:よだれもののこのCDが8月7日にリリースされますので、ぜひみなさん、お手に取ってみてください。そしてこれ、日テレ系のおじゃまんぼうという番組でエンディングにもなってますね〜。はい、そちらのほうでも聞いてみてください。
Ken:はい
DJ:Baby BooのKenさん、そしてU:sukeさんでした。どうもありがとうございました。
Ken:ありがとうございました。
U:suke:ありがとうございました。
DJ:お相手は大原さやかでした。

2002年07月30日(火)



 BAY FM 『Now Hits Street 』その1

『月が揺れる空の下で』のイントロが流れる中・・

DJ:今週はBaby Booのみなさんをお迎えしてお送りします。こんばんはー。
Cherry:こんばんは!僕たち
BB全員:Baby Booで〜す!!
DJ:はい、それではまず、曲紹介をお願いします。
Ken:Baby Booで「月が揺れる空の下で」

月が揺れる空の下で♪流れる。
1フレーズ流れたころ

DJ:さあ、Baby Booのみなさんです、こんばんはーー。
BB全員:こんばんはー
DJ:よろしくお願いします
BB全員(それぞれに):お願いします〜
kazz:お願いします!
DJ:さあ、今聞いていただいているこの曲なんですが、8月7日にリリースされます3枚目のシングルから『月が揺れる空の下で』ということで、今日はですね、スタジオにBaby Booのみなさんが来てくださいましたので、自己紹介をしていただけますか?
 
kazz:はい、リーダーでボイスパーカッションのkazzですーー。よろしくお願いします。
Cherry:リーダーのkazzはですね、僕たちBaby Booのメンバーをいつもあたかかく(温かく)こうやってあの〜(カミカミ・・)見守ってくれるいいやつです!(なんとかまとめた〜)
DJ:おにいちゃん的存在?
Cherry:はい!
DJ:はい、そして・・
SHINOBU:はい、一番高いとこ歌ってます、SHINOBUです〜
kazz:はい、SHINOBUはね、見ていただいたらわかるんですけども、身長が一番高い!4m40あります!
(全員:爆笑〜)
kazz:えーーウソです(笑)えー、まーね、音楽的にパッとまとめてもらってますね〜しっかり者です。

Cherry:はい、リードボーカルCherryです〜よろしくお願いします。
kazz:はい、Cherryはほんとにもう、鼻がすごい高い
Cherry:ハハハ
DJ:目も大っきい〜!!
kazz:目も大きい。やっぱりBaby Booの看板っていうかんじでね、はい、そうですね。
Cherry:よろしくお願いします!

U:suke:U:sukeで〜す。
kazz:はい、U:sukeはですね〜いろんなことを見てますね!ライブでもちゃんと仕切ってやってもらってますし、Baby Booを中和させるような・・・
DJ:お〜〜
kazz:感じのひとですね。素敵な人です。

Ken:はい、Kenです。
kazz:はい、Kenちゃんはね、もうスナフキン!
(全員:爆笑〜)
kazz:なんていうかな〜
SHINOBU:マイペース!
kazz:マイペースやね。
DJ:なごみ系ですよね。
kazz:和み系よね、そういえばね。
DJ:ほっとする感じがします。
Ken:ポロロン〜
(全員:爆笑〜)
DJ:何?今のはーー??
kazz:マイペースです〜

YOU:はいそして、一番低いとこ歌ってます、YOUでーす。よろしくおっ願いします(カミカミ〜)
DJ:へへへ(カミカミに笑っちゃって・・)、よろしくお願いします。
kazz:はい、今みたいな感じ・・
(全員:爆笑〜)
kazz:結構何事も(そんなあなたもカミカミ・・)結構中途半端なね
DJ:えへへへ〜
kazz:人間なんでね。ルックスから見てもわかるように、こう、すごいね・・
SHINOBU:・・中途半端ですよね(笑)
(全員:爆笑〜)
DJ:いやいやいやいや・・誰もそんなこと言ってません。こんなね、にぎやかな皆さんと一緒に一週間お送りしていきたいと思いますので、みなさんお楽しみに。Baby Booのみなさんでした、どうもありがとうございました。
BB全員:ありがとうございましたーー。
DJ:お相手は大原さやかでした。
(この間ずっと月が揺れる空の下でかかってました。)

2002年07月29日(月)



 「Hello Minami Special RADIO ON THE STREET LIVE ON AIR」

 公開生放送に出演!

 ライブ曲 「Africa」「Skyward」「月揺れ」「プラネタリウム」

 ここからはhittanのレポです、ありがとーー>hittan
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 fm osaka メンバーさんご機嫌で、よく喋ってたよ〜。
衣装はLove knotでした。DJの井口絵海さんとは2度目の対面のせいかメンバーさんリラックス。なんばHatchについて説明していると、リバーサイドはデート・スポットになってるって話でCherry君「(均等に並んでるカップルの間に)入って行っちゃう空気読めない奴がいるんだよね〜」って発言に会場&メンバー全員がシ〜ンとなり「俺か!!」って…自分で突っ込んでました。もちろん場内から拍手が(笑) KenチャンはU:suke君から「酔っぱらってんか!?」って突っ込まれるくらい大活躍?!
 井口さんの手が偶然Kenチャンの膝にあたってしまい、メンバー「ドキドキしたやろ!」の突っ込みに「後でね!(はーと)やと思った」だって(笑)他にも暴言?が…。
 井口さんはリハ時に、おへそが見えるピンクのシャツ着た女性は?女性っていたっけ??と思いながら見ていると、それはYOU君でした。メンバー「ピンクは止めてって言ってて最近着ないと思ってたら、ひょっこり今日着てんだよね〜」とクレーム。YOU君「痴漢に女性と間違われた時期あったので、今体改造中です」井口さん「髪伸びましたね」YOU君「(流れる様な)パーマあてたいな思ってます」

 「月揺れ」が黒鍵だけで作曲された事についてShinobu君「黒鍵だけやから♪ファとシ♪が全く無いんです。他にもそういう曲発見しました!」(歌ってくれたのが『とれとれピチピチかに道楽の曲』)「さすが浪花のモーツワルトや思った!」会場はもちろん大ウケでした。

 他のゲストが歌無しだったのでBaby Booもトークだけ?って不安になってたんだけど、Baby Booだけ生Liveあり!Hatchの設備イイから音も良かったです。

2002年07月18日(木)



 「アヤパン高島彩〜2年目なのに今夜が集大成スペシャル〜」

 リアルタイムで見ちゃったよ〜。Baby Booが出たのは最後の10分。眠くて録画できないかと思った〜(汗)。アヤパンウェンズデーの総集編VTRがちょこっと流れた後、生ライブということで「OVER」という曲をアヤパンボーカルでアカペラで歌ってくれました〜。曲の前にCherryがしっかり3rdとアルバムの宣伝してました(カミカミだけど、ぶぶ)。衣装はきれいめ白シャツと濃紺ジーンズ。歌の始まりは「月揺れ」だった〜(これがうれしい!)立ち位置は前に左からSHINOBU、アヤパン、Cherry、後ろにkazz、U:suke、Kenちゃん、YOUだったよ〜。SHINOBUが合図を出しながらすばらしいハーモニーだったわ〜。時折聞こえるSHINOBUの高音に聞きほれちゃいました〜。ちなみに「OVER」はミスチルの曲だそうです〜



2002年07月14日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加