ちょっとくらいいきあたりばったりでも
深雪



 やさしいキスをして

どりかむ。
ドラマ観てないのに着メロ。
だって好きなんだもん。

企画、今月中にHTMLで仕上げるとか言ってましたが
ふと気付けば掲示板の方が完全には終わってないのね。
投稿者名明かしきってない方おられますよー
忘れちゃってるかな?
皆様、今一度ご確認くださいませ。
それからレスまだだって人、ぜひぜひお急ぎくださいな。
あと少しで掲示板を消去いたします。たぶん。

それから参加者の皆様、後書きコメントの方もよろしくです。
掲示板の書き込みをそのまま使って良いって方は教えてください。

いやー。みんな作品のタイトル長いよ!(叫


2004年02月29日(日)



 ちょいと確認

泣きそうになりながら編集作業してます企画ページ。
何てったって作品数が多い(号泣

や、嬉し泣きですけどね!
もう半分以上終わってますけどね!(ちょっと嘘


で、参加者の皆様に。↓
掲示板に2萬ヒットお祝いの書き込みくださった方々、
それをそのまま企画のあとがきページに載せてしまっていいですか?
確かメルで、企画終了時に感想くださったらHTMLページにしたとき載せたいですみたいなことを書いたと思うのですが、それは掲示板にカキコしてあるのとは違う・・・のか?それとは別件??
そこらへんハッキリしないので解答待ちします。すいません。
これから企画終了用の一言くださるという方いらっしゃいましたらメル・掲示板でご記入くださいませ。そのときはどこからどこまで載せていいか明記してくださいな。
もしも以前に書き込みしてくださった言葉をそのまま使っていい場合はその旨を教えてください。
最後まであたふたしてて申し訳ないです。
ご協力ありがとうございます。



もっとネットライフを満喫したいよぅ。あんま触れてないよぅ。


とりあえず作品群を整理します(号泣アゲイン


2004年02月22日(日)



 2萬打も通過しつつ。

続々と企画投稿者の名前が公開・・・・されてるはずなんですけど
まだ全然だったりします、実は(泣
えー。20100も過ぎたことですし。
皆まだ来てないんかな?
もう名前明かしちゃって良いのですよー。

ちなみにHTMLに起こす作業は、
ちょっと今仕事が立て込んでていっぱいいっぱいなので
今月中に出来ればいいかなぁというノリで。
それまでにレスたくさんもらえたらいいなぁってノリで。

某お嬢がばらしたのでもう言いますけれども(笑)
お仕事してまして。
どっかの子ども英会話の先生です。
結構テンション吸い取られます。
でも長年の夢だったので楽しくて仕方ないです。

2004年02月09日(月)



 祝。

2萬打です皆様!!
おめでとうございますありがとうございます!!
ひとえに訪問者の皆様のお力添えあればこそ。ですよ。

2萬打の喜びの前に、
わたくし愛人様と1泊2日ドキドキ温泉ツアーに行ってまいりました。
素敵でした。何もかも素敵すぎました。
テンション上がりっぱなしなのにまったりまったりでした。
行きのバスから見える雪にまず心打たれまして。
ちょっと車酔いしてるのに。
景色も良かったし、露天風呂なんかもうすっごかったですよ。
貸切だったんだけど。きゃーきゃー言ってました。
いい気分でいろんな歌を熱唱してました。
おかみさんもお母さんみたいなノリで最高でしたよ。
どのくらい浮かれてたかというと、
夕飯の時に(部屋出しだったんだけど)テーブルの下に置かれたホクホクの白飯とお茶碗に気づかず主食は無いものなんだと思い込んで鍋やら天ぷらやら食べ過ぎてふーっと一息ついておかみさんが片付けに来た時に思いっきりつっこまれたくらいです。
あれは未だに解せない。何で気づかなかったんだろう。
めっちゃ見える位置にあったのに。

そんな感じであっという間に過ぎたわけでした。
帰りにカラオケ行ってホテル並の素敵な部屋で歌いまくりつつ。
楽しかったー。また行きたいね。ね。
彼女の日記に写真がUPされてたから行ってみるといいよ☆


で!帰って来てみれば2萬打ですよ!
そしてカキコがたくさんあって泣きそうですよ!
未だかつて正月以外でこんなに書き込みが一度に来たことがあっただろうか。いや、ない(反語)
ありがとうございます。
心からの感謝をこめて。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
細々と末永くやっていこうと思います。

2004年02月01日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加