ちょっとくらいいきあたりばったりでも
深雪



 週末パーティ。

いつも飲んだくれてると思ってるでしょう。
違うのよ。
週末しかネットに触れないのよ。
つか、触れても流石に日記は書けないのよ。
レスもつけられないけどチェックはたまにしてます。よ。
だから遠慮せずに書き込むのだ。
ロムラーなんて流行らないぞ!(キラーン

だからね、何を言いたいのかっていうと
今週末もやっぱり飲んだということですよ(爆
仲の良い男友達(日本人)が、ネイティヴの友達多いので
それつながりで仲良くなって、気づけば飲んだくれ(馬鹿
週末くらいね、宿題忘れたいっちゅうねん!

パソコンは何とか復帰しましたよ。
でもまだワードが戻ってきてないんだけど。
友達がワードのハッカー版を持ってて、それをもらうことにしました。
ってこんなこと書いていいのか?捕まらないのか?(小心者

で、フォトショがなくなったので写真は絶望的なのです(泣
詩をUPしようかなあ。と思っている。次第です。

2002年07月27日(土)



 ウィルス。

にヤられたっぽくて。
このパソコン。
起動すらできなくなっちゃって、あたふたしてたら
下の階に住んでるアメリカ人の人がそれに詳しくて
直してくれました。
でも初期化したから、ウィンドウズを最初から入れ直したので
基本的なプログラムしか入ってないのよね・・・・
ワードも無いからレポートが大変。
メモ帳が入ってたからそれで作って、ラボ行ってペーストしてるよ。
まじで大変だよ・・・・ファイルとか全部消えたし。
デジカメ編集のも消えたし。
しかもこっちのウィンドウズ入れたから、
日本語入力がちょっと変なのですよ。
キーボードの位置が変。英語打つときもちょっと変。もーー!!!
ウィルスって何さ!何が楽しいのさ!!

つまりお気に入りとかも消えたのですよ。
だめだぁ。運が悪い・・・・・

昨日まで、一泊でカナダのバンクーバーに行ってきました☆
懐かしかった・・・高校の時にホームスティしてた場所です。
何年も前なのに、街並みとかあまり変わってなくて嬉しかった。

ということで、宿題が案の定終わってないのですよ。
もちろんバンクーバーのホテルでもやってたけどね!
今日はこれから宿題しますっ。
掲示板のレスその他もろもろお待ちくださいませ。
むしろ写真のコンテンツなんてめっそうもございません。
だって写真編集ソフトも消えたんだもん(涙
あと1カ月、日本帰るまで待って・・・

2002年07月21日(日)



 補足。

近況報告はするまでも無いと思うので
前回の日記の補足を。
隣の寮に、私が仲良くさせてもらってるヲンナの子が2人いて
ちょっとややこしいから説明。
つか読み返したら全然私も意味わかんなかったし(爆
酔っ払ってたのかし。

えー、うちは一人部屋が4つ(4人分)集まって
それが一つのかたまりっぽくなってるという、
ちょっと特殊な寮でして。
その4人でバスとキッチンを共有するのね。
で、隣の寮とか言ってるのは、その4人のかたまりの部屋が隣ってこと。
だから私が仲良い2人は同じかたまりなのですよ。
で、18才の子は、毎晩一緒に夕食食べてる面倒見の良い子です。
で、姉やんってのは私の大好きな1つ上のクールな人です。
昨日出てきたのはこの2人。

整理しますと、
夕食を食べたのは18才の子で、
一服したのと遅くまで語ってたのは姉やんです。
解り難くてごめん・・・(;´д`)

で、明後日はバンクーバーへ出発でし。
一泊してきますよ!
だから宿題終わらせとかなきゃいかんのですよ!( ゜▽゜)

2002年07月17日(水)



 週末。

昨日、日記書けると思ったのだけど。
案の定、前回登場の隣の部屋のコと話し込んでしまいました
というかね飲みすぎました。金曜の夜。
こっちのビール、甘くて飲みやすいのよ。
だからぐっびぐびいったらヤられました。ふらふら。
それは隣の寮の男友達とかと飲んでたんだけど、
そのあと自分の部屋で潰れてたら電話かかってきて
隣の部屋のオイラの大好きな姉やんと一服。
へろへろなのを見かねて椅子を外まで持ってきてくれた(w
でも「アホやなぁ」を連発されたけどね。
あ、関西率高いのですよ。こっちの日本人。うつりそう。

んで昨日の夜も、いつもの18才の子と夕食食べた後
さっきの人と夜中まで話してた。しかもまた酔っ払い(爆
↑この人はすっごい強そうな顔して飲めないのでして。
スパイラルパーマでバリバリクールな顔して小心者でして。
ギャップがたまらんね。
で、この日はちょっと昔の写真を見せてもらった。
・・・・黒いショートボブ、かわいい・・・・
一年前の写真だそうで。爽やかさんでして。
むしろそっちの髪型のほうが似合っ(略
あんまり気に入ったので一枚借りて部屋に貼ることにしました(w

今日は宿題に終われつつ、アウトレットに行くのです。
テスト勉強?やってねぇよ(怒(謎

2002年07月14日(日)



 来週はテスト

なのにこの暑さは何だ。
ちょっと前まで寒かったのに
いきなり本気出しやがって(ブツブツ

そんな暑さの中、テニスしてきました(’▽’*)
運動っていえばウォーキングしかしてなかったので
かなりいい汗かいた・・・・またやろう。

本当に宿題とテスト勉強に追われているので
あまり更新らしい更新できなくて申し訳ないです
というか、このサイトの更新を待ってくれる
心の広い人はまだいるのだろうか(不安
がががががんばりますのでっ。
見捨てないでね(´д`;)

今日、ほたるが送ってくれた雑誌が届きました
10日もかかってるよ・・・普通は5日前後でしょ
やはりテロの影響でチェックが厳しくなってるのか?
それとも蛍の字が解りにくかったのか?(失礼
何はともあれ、ありがとう(≧▽≦)

2002年07月12日(金)



 徹夜。

あたしもまだ若いわ・・・
昨夜、シアトル行って疲れてるっていうのに
寮の人たちが3人ほど部屋におしかけてきて
朝の5時まで話し込んでました。
何をって?
覚えてません(爽)

で、昼12時起床。
ちゃっちゃっと宿題をこなす。
なんてことが出来るわけなく、ひぃひぃ言いながら宿題をやる。
そして雨が降ってるけど夕方から買い出し。
だって今日行かないと一週間の夕食が危ういのだものっ。

雨が多いのですよ。
今はそうでもないけど、冬から春にかけてやばいらしい。
あんまり太陽見れないんだって。
あたし太陽と一緒じゃなきゃ勉強できないのにぃ(誰

あー、バスタブに浸かりたい。
シャワーだけなんて嫌。もっと暖まりたいよぅ。

じゃ、寝ます。

2002年07月07日(日)



 シアートル

行ってきましたよ。
朝の8時半にタクシー呼んで、長距離バスの乗り場まで行って
9時のバスに間に合うように行ったのに10時のバスしか無いらしく
1時間、バスステーションで待ちました。ふらふら。
友達の情報を信じて何も調査しなかったうちらがお馬鹿だったのです。

で、1時間ちょいで(バスの中は熟睡)シアトル到着。
日本の食料品店らへんへ行くバスに乗るのだけど
その乗り場を探して約30分歩いた。
実は一本道をまっすぐ行けば良い話だったんだけど。
途中で4人くらいに聞いたよ・・・もう怖いものは無いわ

紀伊国屋も入ってたのですよ。日本の本ばかりじゃなかったけど。
んで、ノンノとかの雑誌もあったんだけど、3倍近くするので却下。
食料品店でふりかけやら和風ドレッシングやら納豆やら買い込んで
スタイリッシュなスタバで休憩し、日本のビデオ店へ行きました。
ほぼレンタルなんだけど、買えるビデオもあって。
映画だけじゃなく、ドラマもバラエティもあった。
いいとも増刊号とかもあるのよ!びっくり。スマスマとか。
懐かしかった・・・まだこっち来て3週間だけど(苦笑

その後もいろいろふらついて、バスで熟睡しながら帰りました。
ダウンタウンも行きたかった。次回は行くっ。
あ、イチローがプレイしてるセイフィコフィールドの近くです。日本のお店。

ふと気づけば、明日は七夕なのね。
こっち全然騒いでないよ・・・七夕って日本だけだっけか?

ええ、宿題なんか全然終わってません
4連休だからってなめてました( ゜▽゜)


2002年07月06日(土)



 花火。

結局ね、観に行ったんですよ。川沿いに。
つか花火許されるの、昨日だけで。
ガンの音と間違えるから紛らわしいらしいです。
だから皆はしゃぐはしゃぐ(笑)
こっちの花火はうるさいです。怖いです。
その割にあまり綺麗じゃないんです( ̄ε ̄)

その後、寮に戻ったら
友達に「こいつに着いてってくれ」って言われて
訳が解らぬままパーキングへ行くと、
どう見ても25歳くらいの実年齢19歳のアメリカ人の男の子と
その仲間数人に拉致られ、車で何処へ連れてかれるのかと思ったら
お酒を買いたいから代わりに買ってくれということなのでした。
そうね、ここIDが無いとお酒も煙草も買わせてくれないからね
でもどう見てもあたしより彼らの方が年上だよ・・・怖っ

今日は特に何もなく。
寮の友達と大きな何でも屋みたいなスーパーで買い物。
で、帰ってきて夕飯食べて別の友達と遊んで、
彼女が帰る時に、隣の部屋にオイラの大好きな友達が帰ってきた。
シアトル行ってきたらしい。ガイドブックくれた(w
彼女は同い年で、学年は一つ上なんだけど、1年以上ここにいて先輩っす。
スパイラルパーマの姐さんダンサー的なヒップホップ(何
普段は低い声だけど笑うと2オクターブくらい高くなって可愛いのだ。
で、それ言うとぶたれる。でも可愛いから突っ込む。
見た目と中身にちとギャップがあってそれがまた好き。あはー。
友達が多くてあんま遊んでくれない。もっと構ってくれー(≧◇≦)ノ

明日はシアトルへ行くのです。

2002年07月05日(金)



 インデペンデンスディ。

独立記念日です。
0時になった瞬間、花火がうるさかったんです。
つか、先生の話だと日本から輸入してるから
進んでないのですよ。技術が。
しょぼいのなんのって(略)

で、つまりお休みなんです。やったー。
昼まで寝て、鬼のようにメルのお返事してます。
でもお腹すいたから何か作ろう・・・

昨日の夜、愛人に初の国際電話(w
携帯だったから時差があったけれども
懐かしかったわぁ(/∀\)

日本時間だと、もう4日は終わってるのね。
こちらは午後です、4日の。
晴れ。寒い。

2002年07月04日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加