紅丸の日記...紅丸の日常(のんびり更新)

 

 

時が経って行ってます - 2008年06月23日(月)

バレーボール全日本男子&女子共に北京オリンピック出場
が決定して数日が経ちました。
まだまだ醒めない夢を見ているような感覚があるものの、
女子はワールドグランプリ。
男子はワールドリーグで頑張っております
私もしんどいながらも私なりに頑張っておりますので
ただすぐバテてしまうので気をつけないとなと思ってます。
ちなみにスイッチにも書きたいこと満載なんですが、
イマイチ書き込む余裕が無くて書き込めない・・・・
なんとか書き込む余裕を作って頑張って語りたいと思います。



-

全日本男子頑張れ!!! - 2008年06月07日(土)

昨日、バレーボール北京五輪最終予選のオーストラリア戦を
観戦してきました。
細かい事はスイッチに書くとして本当に勝ってよかった!!
全日本男子の試合を見るのは初めてだったので
凄い迫力に圧倒されまくりでしたが、やはり生観戦は面白い!
イタリアの戦いなども見てましたが、
ここに後一歩で勝てそうだったと思うとちょっと嬉しかったです。

試合自体は、本当に相手のミスに助けられた感じ。
序盤から全日本の雰囲気があまりよくなかった気がします。
やはり勝たなくてはと言う気持ちが強すぎて、空回りしてたのでしょうか
サーブレシーブが本当に巧くかえらなくて・・・・
やはり途中で荻野選手が入って少し引き締められました。
ただ流れがあまり良くなかったですよね。
勝てたものの、やはりここ1点って時の流れが悪くなることが
あります。
3st目なんか、本当に大丈夫だろうかと心配しましたが、
本当に勝ててよかったです。

とりあえず、あと1勝しないと北京五輪行けません!
気を引き締めて今日決めてしまいましょう!
頑張れ!!!ニッポン

生観戦。楽しかったけど、応援しすぎで体がしんどいです(汗)


-

やっと - 2008年06月02日(月)

落ち着いたのでとりあえず、スイッチの方、書き込みできました
凄い遅い話題になってしまいましたが・・・(汗)

本日、関東の方も梅雨入り宣言されたみたいです。
雨は辛いですが、それよりも温度差があるのはもう体がついて
いけないのでやめてほしいです。

6月突入と言う事でジューンブライドですね。
今月は結婚式も多いと思うんですが、しかし海外に合わせたとは言え
こんなジメジメした梅雨の時期に結婚式ってちょっと微妙だなと
本当に思います。そういう話題を親としてたら丁度タモリさんも
同じ会話をテレビでしていて、偶然でびっくりでした。


-

6月に突入 - 2008年06月01日(日)

更新が滞ってしまって申し訳ないです(汗)
そして、今日もちょっと頭痛でキツイので
こちらの日記とスイッチにもバレーボールのことを
明日ちゃんと書き込みたいと思います。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home