紅丸の日記...紅丸の日常(のんびり更新)

 

 

uh---- - 2006年06月28日(水)

なんか意味不明な題名ですが・・・・
HPのことで悩んでるだけです(笑)
W杯仕様ページにしたはいいが、平常に戻すのに
どんなのにしょうかと・・・
責めて、背景などなどくらいは変えなくてはと思っているんですけどね
更新やらリニューアルが出来てないので・・・
しかし、どんな感じにするのかを悩んでしまった・・・・
あと何週間しかないのに・・私に時間をくれー(汗)


-

川渕さん・・・ - 2006年06月25日(日)

ブラジル戦、なんだか残念でしたね
しかしブラジル人ってなんであんなにうまいんでしょうかね?
あれをどうやって守れるのか聞きたいと思いました。
まぁ、もろもろの話はもうちょっと時間がある時にでもしたいと
思います。ジーコジャパン、日本に帰ってきたみたいですね
なんだか辛そうな表情に・・・・
と言うか、川渕キャプテンは本当に口軽すぎですね(笑)
なんとなく、わかってましたけど・・・・
オシム監督ですか〜
きっと浩二は選ばれないかも。。。好かれて無さそうだし・・・
ちょっとでも選んでくれないかな〜・・・・
でも確かに最近、あんまり攻撃の魅力減ったかも。。。。
と言うか、海外に行ってロングフィードが激減している何故なんだ?
浩二よ、頑張ってくれー私は応援しているよ(いらないか・・)
あんまりJリーグで監督している人とかやめてほしいと思ってたんですけどね
何でかって言うと、そこのリーグのチームの選手が必ず選ばれるから
やっぱり自分が育てているチームの選手は使うよな〜
ジーコ監督の場合は、鹿島枠だったね・・・
今度はオシム監督→ジェフ千葉枠か、浦和枠(前監督していた)ですかね〜
ってなっちゃったら嫌だと思ってます。
オシム監督のことを良く知らないからなんとも言えないんですけど・・・・
なんとか北京五輪と南アフリカのW杯頑張ってほしいなと思います。
と言うか、もっと日本のサッカーが成長しているといいなと思いました。


-

明日の朝 - 2006年06月22日(木)

ブラジル戦のため、今日は早く寝て
朝早く起きてみようと思います。
明日は仕事なので大丈夫かなってちょっと心配なんですけど
根性で行こうと思います。
でもきっとそんな人が多いんだろうな〜と思ってみたり(笑)


-

何か・・ - 2006年06月21日(水)

しんどくて休みだったなのにも関わらず、
日記更新してなくてすんませんです。。。。(汗)
クロアチア戦、結局引き分けでしたね〜
首の皮一枚で繋がったと言うけれど、2点差以上つけての勝ちを
ブラジル相手にしなくてはいけないって言うのは正直キツイですよね
なので、私はサッカーを楽しんで欲しいと思っています。
今まではなかなか余裕が無くて、日本らしいサッカーが出来なかったので
少しでも楽しくW杯を楽しんでほしいなと願っております。
横浜の赤レンガに行って、応援メッセージを書いて(実は2回目)
ウィンナーを食べてきました。きっと思いは届くと信じております。

それから昨日のことなんですが、映画を観て参りました。
「デスノート前編」漫画の方は読んだ事無いんですが、
けっこう面白かったと思います。最初の方は説明っぽい感じだったんですが
後編の推理対決が楽しみですね〜主人公の月(ライト)が悪くなる感じが
すごい良く出てたと思いました。


-

クロアチア戦 - 2006年06月18日(日)

サムライブルーの根性を見せ付ける日が来ました!
この間の試合は、きっとこの後の奇跡際出させる
プロローグだったんですよ(無理やりすぎるか?(笑))
矢部っちも現地で応援しています。
きっと日本代表は今日やってくれるはずです。
皆さん、応援しましょう!!!!!!!!!!!!!!


-

うーん、眠い - 2006年06月16日(金)

なんか今日は寝ても寝ても体が回復せず寝ようとしてます。
これはこの熱いような寒いような天候の所為でしょうか?
梅雨・・・ってなんかジメジメ感が拭えなくて嫌ですな〜
と愚痴ってしまってます。申し訳・・・・


-

しんどおーーーい - 2006年06月13日(火)

なんか眠さと疲れがどっときました。。。
なんだかもやもやが残ってしまった感じ
選手たちはどうなんでしょうかね・・・・
監督采配・・・微妙だったな
運も尽きたか・・・
とかいろいろ考えてしまいますよね〜
でもまだまだ始まったばかり奇跡を起こさないと!
あきらめないぞーーー!!!!
感想は違うところに書きます。
気分が乗ったら(汗)


-

日本初戦 - 2006年06月12日(月)

大事な大事な初戦がやってきました。
とうとう・・・・今書いている時間的に、あと30分くらいです。
今日一日ずっと気合を入れて日本代表レプリカユニフォームを着てました。
外出てると目立つ目立つ(笑)でも願掛けなので良しとします(爆)
まぁ、結果は勝ちですから(強気に!!)
頑張れ、ニッポン!!!!

いろいろ書きたいことがあるんですが(これは追々時間がある時にでも)
明日も早いので寝る準備をして応援に力を込めたいと思います。


-

開始ー! - 2006年06月09日(金)

W杯と梅雨がいっきに来たー的な今日をどうお過ごしですか?
今日からとうとうW杯ドイツ大会始まります!今日から1ヶ月
どんな戦いが繰り広げられるんでしょうか?!
4年前と違い、時差の関係で本放送時間は大体深夜・・・
見られるはずもなくなんですが、ちょっとは見て感動したいと思います。
特に、今回は日本はもちろん!ブラジルとイングランドを応援したいと
思います。まぁ、どうなるんだろう楽しみです!!!!


-

あと3日! - 2006年06月06日(火)

W杯が始まる後、3日と差し迫ってきましたね〜
待ち遠しいと言うのもあるんですが、
けが人続出の日本代表は大丈夫なんでしょうかね?
なんか心配でしょうがありません・・・
日本でしか応援が出来ないのが、もどかしい感じがします。


-

W杯も後少し! - 2006年06月02日(金)

6月に入って開幕もあと1週間です!!!
本当に楽しみですね〜もちろん勝ってほしいのはもちろんなんですが
どの選手も悔いの残らない試合をしてほしいと思います。

書きたいことはないわけじゃないんですが、
何故か、腕が痛いのでちょっと安静にしておきます。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home