DiaryINDEXpastwill


2003年06月13日(金) ヌーブラ

最近、大ブームでしばしばテレビでも見かけるヌーブラ。
当初は、そんなに惹かれてなかったんだけど〜
先日見た番組で、バストサイズアップ効果がかなりある!って紹介されていて〜
俄然興味が沸いたのだ(爆)
で、タイミングを同じくして、車でちょちょっと行けるディスカウントショップで、本物のヌーブラがなんと8700円で広告商品として出ていたのだ!
私は、その日はバイトだったので〜
翌日、午前中に広告の地図を見ながら、その店に到達!
レジの前にしっかり置かれていて「おおー!素晴らしい!」と感激。
手に取ってみると値段が7000円くらい。
あれれ??おかしいなぁ?
人気商品なのに更に値下げ????
なーんて思い良く見たら〜
ヌーディーブラなーんて書いてあるではないか!
そして箱にはしっかりMade in Chinaの文字!
ヌーブラはアメリカから入ってきたもんだろ〜!!ってコトで即刻、その商品はそこに戻し〜
その側の張り紙を見ましたら〜
「ヌーブラは即日完売(行列で売り切れました)。内金1000円を入れてもらえば、次回入荷時に予約できます」ってなっていました。
これは間違えなく本物だと言うので、予約したい〜って店員さんに申し出たら・・・
「もう予約も受けられない状態なんです。ホントにごめんなさい」と。
あーーーショック!
せっかくお安く手に入りそうだったのにーーーー!!

と、こんな経緯があって欲しいってコトを掲示板に書いたら〜
ちょろり〜が仕事の帰りに通る店で売っていると携帯メールで連絡をくれたのだ!
で、本物であるか確認してもらい〜
値段は、元祖?のソニプラと同じ12000円。
でも、今は12000円でも在庫を持っている店はほとんどないので〜〜
即断で購入を決意(笑)
ちょろり〜に電話したら、まだ店にいたので買ってもらいました!

日曜着で宅急便でって話をしていたんだけど〜
よく考えたら、私は日曜から10日連続の短期集中バイトをすることになっていたので〜〜
なかなか宅急便を受け取れない現実に気が付き〜
ちょうど、カエルの帰りが遅いコトもあって、突然思い立ち、車でビューンとちょろり〜邸へ(笑)
変な道路工事のせいで、夜にしてはちょっと時間がかかったけど、ま、そんなに苦労せず無事到達。
路駐していたのでそそくさとお金を支払いブツを受け取り退散(笑)

家に戻り、シャワーを浴びていざ装着!!
いや〜
ネット上にお写真を公開出来ないのが寂しい!(爆)
これ、マジで良いわ、良いわ〜〜
サイズ的にはそんな極端なアップもないし、ま、装着方法のせいか、期待したほどの胸の谷間もできず普通だったけど〜
すごいのは、付け心地の良さと、トップの位置がアップするコト!!
これはすごいよ〜!!
トップがココまで良い感じで上がると気分が良い!(笑)

これから徐々に上手な装着方法をマスターし、この夏は年に負けず、ちょっと露出系の服でも着てみるか!と思う、おバカな私であります(爆)

しかーし、練習のし過ぎでダメにしないようにしないと・・・・
だって、上手く使って100回なんだよ〜〜
練習で無駄に回数を使ってはいけないわよね〜〜( ̄▽ ̄;


おりおり |MAILHomePage