いつもは友達と出掛けてくれる車の部品交換会に 「どうしても来てくれ」と言い張るので 6時出発。眠すぎ。 こんな時だけはサッサと妻のバックやスタバカップ を運び込む夫。(金が要るのか?笑)
「歯磨きも車の中でしてほしい」くらいな勢いて連れてかれたものの、そこはコンビニファミレスも見当たらない場所。 当然野郎率98%。(汗)
日差しがきついよーん。無理。 とりあえず、車の中で寝始める妻。
2時間経っているんですけどおお? 女子トイレが無いですけどおお?
我慢も限界ッス。 日傘持参サングラスで、外へ出るも 部品部品の山、出張コンビニあり、女子向けビーズ店あり。
15分で見終わる品揃え。 ガキと野郎ばっかだしな。
うちの子も見当たりませーーーん。 お昼ごはんはどするの? 女子トイレはどこなの?
ひーーー。
|