Yの日記

2005年12月03日(土) 健康診断でひっかかったYO

夫、胃カメラ当日。

「やっぱりお前も一緒に行ってクレ」
とすり寄ってきた甘えん坊の夫。
未経験、病院、注射・・夫の苦手な3点セット。

前日まで
「吐くかも知れない」とか
「内視鏡って痛い?」とか
チョロチョロ聞いてきたので予測はしていたのだがっ。

大好きな車の雑誌を片手に
病院へGO!妻まで朝ご飯抜きで?!

妻は経験済みなので、へっちゃら。俺もやりたいくらいだYO。

・・2時間経過。

結果何もなし。(ピンクの胃の内部の画像で妻も確認済み)

途端に元気になり、ファミレスで食べまくる夫。
(検査直後は胃に優しいものをね♪)

再検査と聞いた時はどうなるかと思ったが・・。
もう胃カメラに慣れたから、これからは毎年検査できるね?

「ぜったいやだぽ」


 < 過去  INDEX  未来 >


Y