| 2005年12月03日(土) |
健康診断でひっかかったYO |
夫、胃カメラ当日。
「やっぱりお前も一緒に行ってクレ」 とすり寄ってきた甘えん坊の夫。 未経験、病院、注射・・夫の苦手な3点セット。
前日まで 「吐くかも知れない」とか 「内視鏡って痛い?」とか チョロチョロ聞いてきたので予測はしていたのだがっ。
大好きな車の雑誌を片手に 病院へGO!妻まで朝ご飯抜きで?!
妻は経験済みなので、へっちゃら。俺もやりたいくらいだYO。
・・2時間経過。
結果何もなし。(ピンクの胃の内部の画像で妻も確認済み)
途端に元気になり、ファミレスで食べまくる夫。 (検査直後は胃に優しいものをね♪)
再検査と聞いた時はどうなるかと思ったが・・。 もう胃カメラに慣れたから、これからは毎年検査できるね?
「ぜったいやだぽ」
|