初日 最新 目次 MAIL


MerryMakers
283
MAIL

2006年01月12日(木)
逃避逃避、フロム現実

楽しいことしてても楽しくなれない、心のなかにいつも焦りがある状態。
だめですね。
こんなんじゃぜんぜんだめだ。
というわけで二十二日の新刊、早々にあきらめます。
とりあえず黒はでない方向で。
もしかしたらアムシャはコピーで出すかなあという感じ。
まだ予定は未定ですが。

とにかく十日に出しそこなったレポートと、今度の発表の目安をつけて、テスト対策をしてからじゃないとなんにもできない。

書きたい話はたくさんあるのに、心はあせってるし、もともと手はおそいしで、書きかけの話ばかりがたまっていく。
アムシャが二本、ジュドプルが二本、途中まで書いて完結させられないでいるの。

書きたい書きたい、あ、でも自分プロ目指すなら投稿もしなきゃ。

やんなきゃいけないこととやりたいことがたくさんあって、なんか、目がまわりそうです。基本的にのんびりダラダラしたいのに、ダラダラしてると時間があっというまにたってしまって。
はふん。