初日 最新 目次 MAIL


MerryMakers
283
MAIL

2005年07月04日(月)
まんぷく

ふー、おなかいっぱい。
ただいまお夕飯を食べたところ。
しかし私、夕ご飯のメニューが、
プリン
アイス
ぬれせん
チーズスナック
というあたりでどうなのという気がしなくもない。ご飯食べずにおやつ食べてるよ…悪しき一人暮らしの典型だな(汗)

気持ちがダウンなとき、ついいろいろと買い込んでしまう癖はなかなか治りません。
はふー。

病んでおります(笑)

自分の思うように現実がいかないんじゃなくて、自分の思うように自分が動けないことのほうが腹立たしい。
致命的なまでに欠如した忍耐力と持久力、そのせいでいつも、築きかけた関係性を台無しにしてしまう。こつこつと築いたものを三秒で壊そう、なんてカミセンじゃあるまいし(笑)
実際三秒…とはいかずとも、五分もあれば壊れちゃうんだから恐ろしい。よほど魅力的や卓越した才能のある人間ならともかく、マンガや小説のように、振り払っても振り払っても差しのべられる手なんて存在しない。人間関係のとびらなんて、こちらが閉ざせば向こうも閉ざしておわり。どうしようもない(笑)


地球上に人間はいっぱいいるのになあ、私は一人だなー、と感じてしまう今日この頃。
一人暮らしが堪えます(苦笑)
あちゃー。