初日 最新 目次 MAIL


MerryMakers
283
MAIL

2004年12月24日(金)
模様替えとネイルアート

昨日…や、今日は二十四日だから一昨日か、模様替えをしました。
ひとがくるからってんで片付けをしていたら、ふとベッドの位置を変えたくなったんですよ。
今まで横にしていたベッドを、縦にしたらどうかな?
夜に実行して、それから早一日経過。
なかなか良いね。

なんかね、ワードのレイアウトにたとえるなら、今まで縦置きの横書きだったのを、縦置きの縦書きにしたみたいな。や、変な表現だけど、部屋が今までより縦長な感じがするのね。広さを感じさせるのは、以前の方が広いって思えたんだけど…うん、良いです。
とりあえず、テレビと炬燵机とベッドが一直線の配置にしてあって、つまりこれはどういうことかというと、寝転がってゲームができるという(笑)

やー、新しくするってのは良いね。新鮮。斬新(?)
年末だし、結局引っ越すのはやめにして、あと二年はここに住むことになったし、これくらいの変化は必要でしょ。


あと、昨日はほとんど生まれて初めてネイルアートというのをしました。
しかも左手だけ(笑)
基本は紺、それに黒を斜めにいれるデザイン(遠目にはただの真っ黒。完璧自己満)
で、薬指だけラメのオレンジ。
一本だけ色を変えるって簡単だけど、素敵なアクセントになって良いね。


うん、指があと1センチ長ければ様になったかな、うん(笑)