初日 最新 目次 MAIL


MerryMakers
283
MAIL

2003年04月06日(日)
母帰る

金曜日から来ていた母が本日最終の新幹線で神戸へ帰ってしまいました。
なんていうか…私の為に色んなものを揃えてくれて、少しでも快適に過ごせるようにと尽力してくれる母に、こんなにも無条件に愛されていいのかと不安になりました。
寂しがってる場合じゃないよね頑張らないと。
私はもしかしたら作家になんかなれない人種かもな〜とふと思う。だって全然想像力がないもん。親子の絆が必ずしも絶対じゃないとか信じられないしそんな台詞は書けない。
どんなことがあっても切れない絆が親子じゃないかって、言えてしまうほど普通にしあわせです。
あ。
それで今日携帯も変えました。
だから今までの携帯アドレスはもうすぐ使えなくなって、また新しいパソが来たらフリーアドレスを取得しようと思ってます。メール送って頂いても読めないんで…よろしくお願いします。

本格的な一人暮らしが本日よりスタートのアサカでした。
帰ってきたら鍵開いてて複テかったです。