まずファイブスターのCMの話。 ワタシ、ガクイコは一分前から録画セットしてるんですよ。で、今日も朝から見直していたら…入ってましたヤーヤーヤー(…)のCM. 私年下興味ないんですよ。 好きなのは坂本長野だし、見ているドラマは「相棒」「オヤジ探偵」だし、俳優は渡瀬恒彦氏が好きだし(笑) だーけーど。 駄目なんです。ヤマシタショオンって子と、ヤブコウタって子。今月のポテトで「…うっ」と息をつめて凝視です。ピンナップ(っていうの?)のヤー×3(コラ)。これは駄目です。 話は要するに私の個人的な趣向なんですけど、まずCLAMPという漫画家さんの描く「CLAMP学園探偵団」というマンガ。私、あれの残さんが大好きなんですよ(マニアック?) ヤマシタ君…そっくりです。実写版みたいじゃないですか!…撃沈。 それから最近たまに読むようになったセブンティーンというオンナノコ雑誌。それに榮倉奈々ちゃんていう、中三の子なんですがめちゃくちゃ私好みなモデルさんがいて。ヤブ君そっくりなんですよ。 だから…だからちょっと嬉しかった(笑) 好きなタイプの顔が二つ並んでひっついてて。これ、成長したら今よりもっと男くさくなってここまで「おひょーっ」とは思わないんでしょうね。きっと。 十七の写真がおんなのこにしか見えない剛健コンビだって、今じゃきちんと第二次性徴バリバリですからね(言葉の使い方間違ってるよ) んで動いてるのを見て思ったんですが、彼らみんな足ながい。 坂本さんが足が長いのとはまた違って、成長途中の少年が胴体とはアンバランスに手足ばかりが長い、そんな感じの長さ。今までずっと成長しちゃったひとばかり見てきたので(笑)、こういうのがよく小説とかで描写されてる人体なのかと感心してしまいました。 別にファンになったとかそういうんじゃないです、くれぐれも。私はずっとトニセンファンよ〜(何キャラ?)
で、TVぴあ。 これがホントは本命…なのにバイトまであと三十分で時間ねー。 ただ私は堂本光一さんとフカキョンが表紙のこのTVぴあの、たった一枚の写真に320円出した! この程度のチケ情報なんかいらなかったんだけど、この写真は抗えなかった。
長野博と井ノ原快彦。
この写真にストーリィを感じたね。 前述のヤマシタ君に似てるような気すらした、なんかカワイイ井ノ原快彦と。やたらとオトコくさく写ってる(でも凄い綺麗)長野博。 「え?え?カレカノ?カレ(長野)カノ(井ノ原)?」 とコンビニで右往左往してしまいましたよ思わず(馬鹿)。 ほぼ生まれてはじめておもった。
…長イノ?(汗)
この写真、わるいけど坂本さん全然目に入らない。 ひたすら普通にカップルに見えちゃう長イノ。 長野さんの格好良さはともかく、井ノ原さんの写り方がさあ。カラダを少し引いた感じで写ってるから長野さんより身長低く見えんだよね。参った。もう全然かなわないよ、井ノ原快彦!!
|