まあ、凍結宣言してからアップ三本。阿呆か、オマエ?!状態でしたが、それもこれで終わりデス(断言)。 なんか、こないだ友達に「SPACE」借りてから(繰り返しますが当サイトタイトルと何の関係もないです。偶然です)、そのブックレットの剛サマの発言が脳裏から消えてくれなくて。 読みたくない方は読まないように、完璧ドリーム小説です。 勝手に彼なら助けてくれるんじゃないか、分かってくれるんじゃないのと勝手に縋りました(笑) 自己満足に小説書いててスミマセン。 でもまあ、ホントに剛サマに助けてって言ったわけじゃないし、こういう内省的な作品書いて満たされて頑張ろうと奮起できるならアリだと踏んで書き上げました。
っていうか、あのインタビュー読んで以来、私ほんと剛サマ泣きそうなくらい好きです。完璧頼ってるスキ、だから、いけないことだとは思うんですけど。 でもなんか、嬉しかった。 「でもそれってギリギリだったのかもしれない。(略)行き過ぎちゃった子がいて、すごいかわいそうだった」 これね、多分私のようなケースに対していって「ない」とは思うのですが、勝手に誇大解釈して適用。そして勝手に惚れました。
……森田剛ファンだって、言ってもヨイですか?(コラ)
|