初日 最新 目次 MAIL


MerryMakers
283
MAIL

2002年08月28日(水)
オトコに対する己のスタンス

どうにも惚れ易いんだと(しかも節操ナシ)昔から常々思ってて、そんな自分が嫌で嫌でたまんなくてこの錯覚は何だ?!何処から来たんだとずっと考えてた答えが、ふとした瞬間にあっさり判明。そして撃沈。
別に惚れてるわけじゃなかった、頼ってるだけだった(最低)
自分のできなかったことを後ろからヒョイと手を差し伸べてくれるとすっげドキドキして、このヒトのこと好きなのか自分?って思うけど、また別の場所別の相手に似たような思いを抱いて、つまりはそれは好きなわけじゃない。
甘やかされたいわけ。とにかく何でもかんでもお願いシマスな態勢、ある意味依存癖。馬鹿じゃないの?
今まで散々「好きなのかも」と思うたびに「これは錯覚」だと言い聞かせて、それでも自らの節操のない加減にうんざりしてきたけど、これはコレで凹む結論だな(苦笑)
下手すりゃ恋なんて一度もしたことなかった。あはは…困ったねこりゃ(別に困らない)。

だから私は益々オトコ駄目なんだよね。堕落するから(笑)
一時的な衝動で動くと多分後悔するタイプ。