初日 最新 目次 MAIL


MerryMakers
283
MAIL

2002年06月10日(月)
バイト始めたんすよ。

日月火と三日間、朝十一時〜夜八時まで。
某大手電気屋さんの修理受付の電話応対なんですけど、これがなかなか疲れまして(学校じゃないから居眠りができない!←あたりまえ)
そういうわけで、ビビエスのレスとかメルのリプライとか全部水曜日になってしまいます(汗)。
十三日あたりでV6の新曲発売じゃないですか。やっぱりファンなら売上に貢献しないとマズいかなと思いつつ…色々用入りでバイト。短期バイトの会社に登録しているので、いちいち面倒な面接とかなくてヨイです。私は今までスーパーのレジ打ちとらーめん屋の店員しかやったことなかったので、事務系というか…電話応対というやつは新鮮でヨイです。でも、いかんせん慣れないし、ずっと声出しっぱなしだったり、怠け癖が身についていたりで疲労困憊。
昨日のW杯、皆選手たちはそれぞれ凄かったですけど、ちょっと個人的に楢崎選手にメロメロ(汗)。
彼がナイスタイミングでキャッチとか、するたんびに大騒ぎでした。