色々やることはあるんです。 トップの変更(ネスケ対策)とか、オレ金の感想(坂長vv)とか、メールのリプライとか、その他もろもろ。
だけど。
今はただ、きたるべき明日、新学期が、すごく嫌です。 嫌どころじゃありません。学校に行くことは苦痛。 嫌、嫌、嫌、嫌、嫌、嫌。
勉強はしたいから、するよ。 古代ローマ史とか、現国・文法とか、川端康成とか三島由紀夫とか読んでみたりとか、パソとか、心理学の専門書とか。 やるよ、それは。 書く上で知識の欠如はいたいほど感じてるから、それを補うためもあるし、勉強はするよ。 でも、学校が嫌。
ほんとに嫌。
たったあと一年。
昔はそのあと大学にどうしても行きたかった。 でも今は、行きたくないってそればっか。 勉強なら、どこにも行かなくたってできるじゃんってそんな自己弁護。
家から一歩もでたくないってこれが噂の引きこもり?(今更)
|