真樹あくあの正直しんどい。

モクジカコミライ

2006年08月30日(水) おひさしぶりですこんばんわ


もう日記ではなく月記ですよ。

とりあえず言いたいことがまとまらないので箇条書きのツッコミで。


・GS2買いました。やってます。

無意識で購入。怖ヒ自分。
ブログのほうでのんびりとプレイ日記つけてます。
とりあえず今の私の中の順位は

若王子>≧針谷>真咲・天地>佐伯>隠し・志波・氷上・クリス

とりあえず若様がすげー。告白シーンで死ねるって思ったの久しぶり。
隠しはノジケンってだけでかなり高ポイントなんですが前回が前回(CV.森久保祥太郎)なので前回ほど熱では…

ハリーが上位にいますがまだクリアしてません。これから頑張るのです…

・デスノキャストにちょっと叫ぶ

すいません月の声は櫻井君の声だと思ってた。と言うか脳内がそうなってた、うん。
宮…さすがジャンプ。L…Lッ 不満は無い。

・そうか!相方ダビデだ!!

一見すると意味不明ですが、桜○やっ○んの話です。とりあえず伏せてみた。
うちの母上がなぜか気に入ってる芸人さんでして、ちょっとwikiで調べてたら色々判明。
というかあばれヌンチャクって聞いたことあるって思って調べてたんですよね。何だっけーとか思ってたら相方さんの声がダビデ@テニプリだったのであぁ!ってことです。そんだけ。しかしタクトね…



こんなかんじ?来月はちゃんと書くぞー…




真樹あくあ|MAILblog(別名買物記)|

My追加
エンピツユニオン

thanks:大阪ラブポップ&web*citron

個人趣味サイト△