きまぐれ日記
せいあ



 ホージーが出てた。

by デカレンジャー。
どうも近所の銭湯がある商店街にデカレンジャーが来たらしい。
今やってんのはマジレンジャーなんですけど。
そんな人気あったのかデカレンジャー。

それはともかく、ホージーことデカブルーがただいまam.pm.のCMに出ております。
「○○〜つもりなんですが」と言って、柴田理恵に「つもりになってんじゃないわよ!」と怒られるコンビニの店員さん役。

見た時「あれ?」と思い、次に見たとき「……あれ?」と思い、3度目で確信しました。

特撮ヒーローから普通の俳優さんへという転向は、デカレンジャーではバンちゃんだけかと思っていたので、ちょっぴり嬉しくもあり、なぜか気恥ずかしくもあり。

これから、もっともっと大活躍してくれるといいなー、なんて思いますです。

ちなみに、同じ特撮に出てても、何故か女の子の方は顔が覚えられません。
女の子は化粧と髪型でどうとでもなるからなー。

そうそう、この間2話まで見た「エンジン」ですが、どうにもやり場のない鬱陶しさと、同時間に放映されている「きよしとこの夜」に干渉されて、あえなく視聴を断念。もう見ることはないと思います。なんかなー。ちょっと暗いっつーか、すかっとしないカンジがどうにも見る気をおこしませんでした。ずーっと見てると、どっかですかっとするのかもしれませんけどねー。

いじょ。
GW生きてます報告でした。



2005年05月03日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加