きまぐれ日記
せいあ



 いらいらします。

読んでる皆さんの方がよっぽど苛々してそうな気がしなくもないですが、ここはひとつ「鬱々日記」ということで。

ここのところ、暇な日々が続いています。
会社へ行ってもやることがなくて電話番な日々。
それが、以前だったらこの上ない喜びで、わーい、と思いながら自サイトの更新やらファンフィクションの読書やらにどっぷり浸っていたんですが、最近それが出来なくて。

なんつーか、こう。
落ち着かない。居心地が悪い。
そんな感じ。

やることがいっぱいあって自分のペースで物事を進められないというのも、もの凄くストレスになるんですが、こういう風に何もやることがないのもストレスになったりするんでしょうかねー。

っていうか、今までは全然平気、というかむしろ大歓迎だったのに、それがそうではなくなってしまったのがどうしてなのか不思議。
ファンフィクションは山ほどあるし、時間つぶしなら幾らでも出来そうなものなのになー。

とかいいつつ、今書いている日記も時間つぶしだったりするんですが。

いつもいつも、朝は調子が良くて、出勤時間が近づくにつれ鬱々としてきて。かと言って、休めば調子が戻るかと言えばそうでもなく。やっぱりサボったという意識があるせいか、鬱々としたままで。
最初から病院へ行く日はお休みを貰ってるんですが、その日は大概一日ラクなんだよな。ということはやっぱりサボっているという意識が鬱々とした気分を呼び込んでいるんでしょうか。

何はともあれ、早いところこういう気分を解消してくれるお薬が出ることを期待したいです。

先日病院へ行って相談したところ、こういうのは「気の持ちよう」ではなく、ちゃんと「薬で解消できる」らしいので(いや、まあ、病院の言うことなので、ほんとかどうかはわかりませんけどね)

あー、早く定時にならないかなぁ(あと2時間強)



2005年02月22日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加