カエリミテココロミテ

いろいろあった4年間。
いろいろありすぎた4年間。
まだ締めくくるわけじゃないけど、本当に楽しかったと思う。
ただ楽しいだけじゃなくて、いろんな意味を込めた楽しさを想う。
4年間を一緒に過ごした友人たちにこころから感謝してる。
同じ時間を、同じ場所で、同じ仲間同士で過ごせること。
いろんな思いを共有できたことを本当に、ほんとうに嬉しく思う。
楽しすぎて、楽しすぎて、正直、これからが怖い。
ただ、それでも進むしかなくて、そして、進みたいと、こころからそう思う。

ただただ、ありがとうと、こころから。
そして、これからも居る場所は違うけど、同じところに居たいと、そう思う。








ってなことを昔書いたんですが。
昔っていうか、実はそんなに昔でもなく(笑)

前のことを振り返るときに日記っていいもんだなぁと改めて思ったりしました。忘れてるわけじゃないけど、毎日いつの間にか流されてて意識しないこと。

まぁ、そんな感傷にひたらなくたって、そんなに遠い場所にみんないるわけでもなく、メールでビュンビュン話だけはできるけど(笑)
前みたいに好きなときに好きなだけ楽しめることはないけれど。別にいいじゃない、これからも続くしサ〜とか思います。

なんか意味が分からなくて意味がないような内容だけど。
がんばろうと思いました。はい。
とりあえず、遠い遠い夏休みに走って追いつこうと思います。追いついたときにはもう終わってる気もしないでもないけど!
2005年07月16日(土)

日記 / 天木 草