妄想穴倉生活
ヒナコ



 やばいなあ

追い詰められています…
この脳みそはなんてままならない。役立たず!役立たず!(自分が)

----------------------------------
ちょびっとだけ…。

今K-BOOKSさんで暴君の下敷きを配布してくださっているのです。
詳細はこちら↓
インターコミュニケーションズフェア

2006年10月1日(日)から3ヶ月連続、以下の三ヶ所で配布されます。
毎月違う作家さんの下敷きになるみたいで、暴君は11月かららしいです。
○池袋同人館2階、
○CharacteQueen/ComicKingsKing通信販売
○大阪なんば店  

インターコミュニケーションズ商品(CD・DVD)を1点お買い上げ毎に
1枚プレゼント。絵柄は暴君CD1巻のジャケ絵です。
私のは11月配布ですが、たくさん作って下さったそうなので
12月もずっとあるんじゃないかなと思ったり…
暴君CD2巻が発売されるまであるといいなと思うんだけど、どうかな…
残ってれば配ってくれると思うんだけどダメなのかな…?
確実に確保したい方は念の為、
先方にお問い合わせして下さったほうが
いいかもしれません。

ありものの絵ですし、そんなに凄くたいしたものではないんですけど…
インターさんの商品で欲しいものがあるって人は
もし良かったら、ついでにでも貰ってやってくれると嬉しいです〜

----------------------------------

先日、暴君CD2巻の収録に行ってきたのです。
とてもスムーズに進行して…素晴らしい収録でした!
今回は、脚本にも色々意見取り入れて頂いたり
原作にないちょっとしたやりとりなんかも入れていただいたりしたので
なんだかわくわく感もひとしおでしたよ。
どうしても、と入れてもらったところの緑川さんの演技が
思ってたよりもずっと面白くて…可笑しかった〜
ほんとにちょっとしたシーンなんだけど…
調整室で皆笑っていました♪
収録レポートとかを多分、多分また描くと思うので
あまりネタバレするのはやめときますけど
どんなふうに仕上がるのか本当に楽しみです。
皆さんもクリスマスをお楽しみに〜!






2006年11月05日(日)
初日 最新 目次