妄想穴倉生活
ヒナコ



 図書カード遅延のお詫び※コミックス描き下ろしリクの件など

●図書カード発送遅延のお詫びとお知らせ

海王社GUSHの全サ・図書カードなんですが、
私が絵のアップを遅らせてしまったのが原因で
製作・発送が遅れています。本当に申し訳ありません…

現在一日も早い発送を目指して、製作して頂いています。
いつ頃の発送になるかはまだ未定ということで、断言は出来ないのですが
来月早々にはなんとかなるのでは…と伺いました。
もうちょっとハッキリした日程が解ったら、またこちらでお知らせします。
申し込んで下さった皆様には、またご心配お掛けしてしまって
本当にごめんなさい。

シークレットは描き下ろしのカラーイラストですが
遅れてしまったせめてものお詫びに(という程大層なものではないですが)
図書カードを挟んである台紙?用にちょっとしたカットも描き下ろしました。
もう少しだけお待ち下さい。本当にすみません…!


----------------------------------

●暴君3巻発売にあたり
描き下ろしへのリクエストを募集したいと思います。

お詫び記事と一緒にアップするのもどうかな…と思ったのですが
エンピツは一日にたくさん記事を上げられないので、同時ですみません。

暴君3巻が年内に発売予定となっております。
それで…以前にもこちらでお願いしたことがあるのですが
描き下ろしの希望があれば、是非お聞かせ願いたいということで
リクエスト受付したいと思います〜

○拍手でもいいのですが、出来ればメールで頂けると分類しやすくて有り難いです。
○タイトルを「暴君3巻リクエストの件」として下さると更に有り難いです。
もちろん、拍手から送って下さってもいいですよ〜
送りやすい方法で送って下さい。

※ただし、必ずリクにお答えできるとは限りません。
あくまでも参考なので、期待したネタじゃなくても怒らないでね…
多数決でもありませんので、繰り返し送る必要もないですよ〜
描き下ろしはページ数が少ないので、あまり壮大なものも無理です(笑)

今月一杯くらいに送って頂けると嬉しいです。
それ以降は送って頂いても、反映できないと思います。
CDのブックレットの描き下ろしページも今月中に描く予定なので
早めに送って貰えれば、そちらで描けるかもしれないです。

個別にお返事はできないかもしれないのですが…
それでも良ければ是非、リクエストしてみてくださいね。
お待ちしています〜


----------------------------------

夜更新するなんて言って、もう朝ですよ…!
拍手コメント見たら…
更新待ってくださってた人がいたみたいですね(汗)
ご、ごめんなさい…!
そして、それほどいいお知らせでもなくてすいません…

あと、落書きアップの希望が数件同時にありましたが何故!偶然?
そうそう、拍手絵とかでアップするとか言って、できてないんですよね。
何枚か取り込んではあるんだけど、作業できなくて…!
そのうち日記か拍手絵でもアップ出来ればと思います♪

あと、冬コミ楽しみです。どうも有難う〜
そんなオフ会…!素敵(笑)<j○n2さん




2006年10月14日(土)
初日 最新 目次