妄想穴倉生活
ヒナコ



 同人誌委託の件※お礼とお詫び

注文不可になっている「ある日、森の中。」1巻ですが
再版出来るのが10/12頃になるそうですので、
納品はそれ以降になってしまうと思います。
結構後になってしまいますねー。ごめんなさい(汗)
2巻は多分それまで残ってるとは思うんですけど…
もしなくなってしまっても、再入荷しますので
安心して下さい。

1・2巻まとめて購入希望の方には
何かタイミングが微妙にあわなくてすいません…(汗)

でも、冬コミでも販売する予定でいますので
(もちろん受かればの話ですが…)
確実にコミケに来られる方は、そちらにお運びいただいても
いいんじゃないかな?と思います。
よろしくお願いいたします。

----------------------------------

21日日記の「お願い」に色々メッセージ有難うございます。
拍手のメッセージのほとんどは、励みになるものばかりです。
本当にいつも感謝しています。
一部の方へ向けてのお願いなのに、ああいったことを書いてしまうのは
お叱りを受けるんじゃないかな…という覚悟の上だったのですが
励ましのメッセージを沢山いただいてしまって、本当に恐縮です。
拍手を撤去するのでは、というご心配をおかけしてしまったようでごめんなさい。

手軽に感想を送って頂けますし、
私も出来れば撤去したくなかったので、あのように書いてしまいました。
もちろん今までも、答える必要のないものや、答えられない質問には
あえて答えないということはあったんですけど…
ハッキリ書かないと伝わらないこともあるようです。

一部の方のために、皆さんに不愉快な思いをさせてしまって
本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りず、また拍手やメールなどで、気軽にメッセージ下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
声かけて下さった皆様、本当に有難うございました…!

----------------------------------


2006年09月27日(水)
初日 最新 目次